【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
初めてレビューさせて頂きます(*´ω`*)

いつも、拝見させて頂いています!
秀吉さんと光秀さんが、あああ……素敵すぎる!

この二人がぐいぐい来ています(笑)

いつもお話の世界が本当に素敵で、いつも糖分補給させて頂いています( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これからも、頑張ってくださいね✩
応援しております!
更新が楽しみです(*´ω`*)
[投稿者]未艶[投稿日]2017-05-08 20:22
愛姫★はじめまして♪GWに信長様BDで久々復活と同時にイケ戦熱もガッツリ復活!!イベの合間にお邪魔させていただいてます(^-^)
三成くんのお話、完成された『一つのお話』として楽しませていただきました!本編だとコマーシャル要素でどのキャラも蔑ろに出来ない分、未収に終わってしまう分、こちらで空腹満たされました!(デザートコーヒーまでしっかり頂いた気分!)。素直に『ああ、よかったなぁ』とほっこり♪考えたら三成くんは参謀ですものね!!まだ未配信のキャラですが本家ライター様にも是が非にもこちらを読んでいただき、良い意味で裏切って欲しいな、と切に願ってやみません。

[投稿者]mocha[投稿日]2017-05-08 16:16

非表示中

[投稿者]りょん[投稿日]2017-05-08 15:20

非表示中

[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-08 12:53
待っていました!!
黒ユーリ♡♡♡
えっ?!記憶喪失!?
ユリプリちゃんどうなっちゃうの?!?!
もー続きがきになっちゃいます(〃д〃)
[投稿者]ありす[投稿日]2017-05-08 11:28
もう、動悸が…(//ω//)

朝から刺激強すぎです(〃д〃
でも好きだから手がとまりません!!
政宗の行動に終始ドキドキでしたー♡♡♡

未艶様の書く媚薬系は本当大好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
私も「蜜咲紅」シリーズ化、ぜひお願いします(♥ŐωŐ♥)
家康…R20飛び越えちゃって下さい→是非!!!
これからも応援しております(◕‿◕✿ฺ)
[投稿者]ありす[投稿日]2017-05-08 08:52

非表示中

[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-08 08:37
はじめまして♪GWは信長様BDイベに久々復活参戦して、イケ戦熱ガッツリ復活。その勢いでお邪魔する事に相成りまして、一気読みしてしまいました。
未艶姫の紡ぎだすお話には、どのお話の武将にも根底に『愛』を感じます♪
普段は享受される一方であまりレビューなどおこがましくてできないのですが、思わず寄せ書きさせていただいちゃいました!
ブックマークさせていただいたので、またお邪魔させて下さい。
[投稿者]mocha[投稿日]2017-05-08 03:18
媚薬系めっちゃ良かったです!
家康や信長様、光秀の余裕なくなる感じも是非是非お願いいたします!
[投稿者]かよ[投稿日]2017-05-08 02:53
なんでこんなに素敵な小説を書けるんですかね・・・めっちゃ素敵なストーリーですね!それでトト子ちゃんの親友(?)って言う所がまたいいd('∀'*)これからも自分のペースでいいので、更新、頑張ってください!最近は暑いので水分補給を忘れずに頑張ってください!(◎`・ω・´)ゞ
[投稿者]りん[投稿日]2017-05-07 22:09
834/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp