【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
更新ありがとうございます。
実はこちらのお話を読むまで、イケメンシリーズとかのゲームをしたこともなかったのですが、月小屋のヨナがすごく良くてゲームを始めた位です。
モチロン公式も素敵なのですが、私は月小屋のヨナの方が好きな位です。
次回最終回かと思うと、すっごい寂しいです。
続編でもスピンオフでもどういった形であれ、続いて欲しいです!
[投稿者]ミイナ[投稿日]2017-05-24 18:30
未艶様のお話が好き過ぎて登録してしまったほどです!
どのお話も本当に魅力的で甘くて萌え死にそうになってしまいます。
読めば読むほどファンになること間違いなしです!
これからも未艶様にしか書けない甘々なお話を楽しみにしております!
[投稿者]ヒガ[投稿日]2017-05-24 00:17

注意!ネタバレ表示中

2回更新お疲れ様です、
先週からずっと出張ので、すぐレビュー書けなくですみません。

結果から言います。

土方さん、わかってくれてよかった!
おのれラスプーチンめ!卑劣だ!

そして、信長パパ!!カッコイイ!!
大活躍です!!
豊久も、凛々しく仁王立ち姿も想像だけでご飯3杯進める(おい!)
我が文学青年パイロットさんもお疲れ様です(笑)

台湾は熱くになりましたので、日本もそうと思います。
くれぐれもご自愛ください。

次回の更新もお待ちしてます。
[投稿者]星宮蒼[投稿日]2017-05-23 22:36

この作品を一言で表すには
カワイイ!!!だと思いました。

美優ちゃんの照れ屋なとこ
リエーフの甘えん坊なとこ

このカップルさんはラブラブ過ぎて恨めないリア充さんですね。
見ててホンワカします。
時々危なっかしい1面を見せますが
2人のどちらかが何とかして
最後は笑顔で終わると読んでいて思いました。


ですが!
カップルはこの2人だけでは無いんです!


黒猫と三毛猫

大人の魅力があって優しいクロ
少し危なっかしい梨奈ちゃん

こちらも時々危なっかしいですが
クロが何とかしてくれます←


でもやっぱり最高なキャラを作るのは作者である霜月様。
霜月様の物語は魅力があって凄く惹かれます!
[投稿者]一ノ瀬ユキミ[投稿日]2017-05-23 22:22
文章の表現がとても綺麗です。
キャラ達も可愛くて、もう本当にありがとうございます…(*´ー`*)
頑張って下さい。
[投稿者]lin[投稿日]2017-05-23 19:57
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

PON様😊

今回のフェンリルはちょっぴり強引で、ふしだら100%でも…大好きです!時には有無を言わさず奪われたいと😊PON様お気に入りの「なーんて、嘘」のセリフも最高です💖柿原サンvoiceも大好きで実は私、voiceフェチなんです😊私は「ついばむようなキス」って表現が大好きで、フェンリルが一番「ついばむようなキス」が似合うと思っちゃったりもしてて💖可愛くついばまれたいっていう願望ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
Kitchenシリーズ、他のキャラでもお願いしたいです!

私はPON様のストーリーを読むのが当たり前の日常になってしまってて、そんな日常がイケレボ同様に愛おしいです!
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-23 19:32

注意!ネタバレ表示中

レビュー失礼しますm(_ _)m

『つまりはキミのせい』凄くドキドキハラハラします!

エコロジーボーイの国見ちゃんが頑張っちゃってるのを見ると・・・

とっても背中をグイグイ押してあげたくなる♥

私も缶コーヒー開けて欲しい!

名前で呼んでと言われてみたい!

おにぎり渡したい!

いろんな妄想と欲望が込み上げてきます♥

甘いだけでも、切ないだけでもない、新しい形のお話だと思います。

あぁ~!!!

本当にオススメです♥

[投稿者]るぅ[投稿日]2017-05-23 18:16

注意!ネタバレ表示中

更新お疲れ様です。前回と合わせてハラハラしながら読ませていただきました。

おいしいとこ取りの信長様も、放置されているだろうパワハラ上司(笑)も気になりますが、まずはヒロインちゃんの安否!!
大丈夫だろうとは思いますが、早く豊久とヒロインちゃんの幸せな姿を見て安心したいものです。
まあ何にせよ、ロシアのインチキ坊主は終わったな(笑)。

この作品の連載が終了するというお知らせに、少なからずショックを受けていますΣ(|||▽|||)。
連載である以上当然なのですが、やはり寂しいです。
が、最後まで見届けたいと思います。
ありがとうございました。
[投稿者]ミコト[投稿日]2017-05-23 16:58
イケメン戦国 "姫たちの夢溢る物語" (非公開中)
[評価]★★★★★
謙信様ストーリーの続きありがとうございます。このストーリーの信長様視点を読みたくてウズウズしてしまいます大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。元佑理
[投稿者]一美[投稿日]2017-05-23 15:06
リクエストに応えてくださりありがとうございます!♡そしてリクエストしてくださった皆様ありがとうございます♫
子煩悩な信長様、最高でした!読んでいてニヤニヤしてしまいました(笑)強く、優しいおじいちゃん。私もあんなおじいちゃん欲しいな〜って思いました♡おじいちゃんにしておくのもったいないくらい。早く素敵なお姫様に巡り会ってほしいです(笑)リクエストしてからこんなに早くシナリオを作ってくださる創造力はいつもながらにあっぱれです!尊敬します。暑い日がやってきましたが、お身体お気をつけくださいませ。そしてこれからも熱いお話楽しみにしております!♡
[投稿者]ミンネ[投稿日]2017-05-23 12:54
817/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp