【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
本編でも書いて下さるのですね🎵
我儘かもしれませんが
本編のストーリーも見たいです🎵
[投稿者]jikijiki[投稿日]2017-05-25 01:52
去年この作品を知ってから、一気読みした時は涙無しには読めず…何度も何度も読み返してしまうほど。もう本当に本当に素敵な作品です!大好きです!!
いつも更新を楽しみにしています。が、ゆっくり作者様のペースで更新されて下さいね^^
完結まで必ずついて行きます!大変だとは思いますが、これからも応援してます♪頑張って下さい!
[投稿者][投稿日]2017-05-25 01:38
おぉー!妹萌の松小説めっちゃ好きです!頑張ってください!応援してます!
[投稿者]りん[投稿日]2017-05-24 23:41
うわぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)リクエストした時姫と三成くんのお話がファン限定になるなんて!幸せすぎます(泣)ありがたや〜(泣)

しかも天邪鬼な姫なんて(*゚∀゚*)どんなお話になるのか今からドキドキです!

2つの作品の執筆はとても大変だと思いますが、苺まるけ様のペースで無理しないようにしてくださいね(*^^*)両方ともとても楽しみに待ってます(*´∇`*)

[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-24 23:38

注意!ネタバレ表示中


お久しぶりです。

縢、原作通りに殺しちゃうんですね……(´・ω・`)
やっぱり、主人公ちゃんとのハッピーエンドを望んでいた僕としては、少し残念です……(苦笑)

最後の最後まで、目の離せない作品。
本当にありがとうございました。完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。

最後の方は、読むにつれて胸が締め付けられて苦しくて悲しくて…。

つい、泣いてしまいました……(苦笑)


今度は、ハッピーエンドの作品も是非書いてください‼
期待してます!(苦笑)
[投稿者]Allen[投稿日]2017-05-24 23:34
早くよみたい!\(^o^)/

楽しみにしてます!

[投稿者]ゆき[投稿日]2017-05-24 23:33
番外編、ステキです(o^^o)
楽しみにしてます!!
[投稿者]kurumi[投稿日]2017-05-24 23:20

注意!ネタバレ表示中

いつも拝見させて頂いております♪
ヨナとのお別れのシーンは涙なしには見られませんでした。胸が締め付けられました…
続きがとっても気になります!
アリスを追いかけるヨナのお話が読んでみたいです♡
[投稿者]ユーカ[投稿日]2017-05-24 21:44
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
小悪魔時姫!
楽しみすぎるう(〃艸〃)
[投稿者]こまき[投稿日]2017-05-24 20:54
(*/ω\*)キャー!!

待ってました〜\(*`∀´*)/バンザイ

三成姫のわたくしにはたまらない作品になりそうです(* ̄ii ̄)

こっちも全力で応援させていただきます!

ありがとうございます(〃∀〃)
[投稿者]なつ[投稿日]2017-05-24 20:12
816/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp