【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする

注意!ネタバレ表示中

舞様❗ありがとうございます🙌極甘ですよ❗

家康リクエスト、ありがとうございます。興奮して何回も読みました。胸がギュウとなって、最後何だかウルウルしてしまいました‼何回読んでも✨姫様良かったね😆

あれだけの私のリクエストで、ここまでの物語ができるとは…スゴいです❤感動です。たまりません❗
信長様と光秀さんもしっかり絡んで頂いて、優しい大人の余裕。お兄ちゃん達がんばりました❤
家康と姫のすれ違い、気持ちのズレ、嫉妬、それぞれの思い❤全部いい❕❕最後の相合い傘の所、とても好きです❤

今回のリクエスト作品。全てとても良かったです。大変かとは思いますが、甘ーいお話をまた楽しみに待ってます😁
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-23 10:17
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

PON様

大好きな大好きなフェンリルのストーリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ心踊ります😊真っ昼間からこんなに大胆に誘われて、余裕をなくすフェンリル…この後どうなっちゃうの?ってまた妄想が膨らんじゃいます💖続きがもうとってもとっても楽しみです🌸黒の軍のワチャワチャ感も私は大好きで、フェンリルがKitchenなんて…シチュエーションも有りありですよね!

いつもホントにありがとうございます┏〇" ペコ

昨日よりもますますイケレボが大好きになりました😊
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-23 09:13
連載中の『~愛ではなく、恋~』を
読むと無性に読み返したくなるのが
この『ウェディングプランナー』!

今、連載の方では
切ない恋をしている及川さんが
35億分の1の相手に巡り合うのが
「第6章 ウェディングブーケ」

イケメンでかなりチャラいけど
「孤独と不器用さに溺れる
少年のよう」な及川さんを
すべて受け入れて甘やかせる夢主。

濃厚な裏描写と
情事後に甘える及川さんの
その二面性にキュンときちゃいます♡

前章でメインキャラだったツッキーが
火付け役のようで、結果的にGJな
素敵な部下として活躍もしてます。

連載作品と合わせて読むこと
おススメです!
[投稿者]ざん[投稿日]2017-05-23 07:59

注意!ネタバレ表示中

蓮様。限定新連載✨ありがとうございます。
そして、ファンの数もどんどん増えて、スゴい影響…おめでとうございます。

うっかり、朝から読んでしまった私は、1日政宗が頭の中におりました。
夜鷹が来たかあ‼と驚きましたよ。春を売るのが商売の彼女達、少し切ないお話になるのかなぁと感じました。政宗優しいもんね。(妄想中)
それにしても、物凄い快感が突き抜けたんでしょうね…政宗…。鼻血出そうでした。私。
政宗のほろ苦い話もいいなぁ、なんて勝手に考えちゃいました😅

それにしても、3作品の掛け持ちスゴいです。それぞれ、色の違う作品。大変でしょうが、次を期待しちゃいます。蓮様のペースで、無理しないで下さいね。
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-22 22:02
イケメン戦国の小説をこのお話で初めて見ました!!話がすごく色っぽくて、でもきゅんっとする話でとてもすきです!

秀吉の蜜咲紅の話も読んでみたいし、普通に伊達政宗のお話(駆け落ち的なやつとか…。笑)読んでみたいです!


これからも頑張ってください!応援してます!
[投稿者]きな粉餅[投稿日]2017-05-22 21:02

注意!ネタバレ表示中

ファン様限定作品の連載、そして早くもファン様100名以上おめでとう!

ヒロインが夜鷹っていう設定、女に攻められる政宗が斬新で、新鮮で、物語にどんどん引き込まれた!
表現もちゃんとしていて想像しやすいし

女に翻弄される政宗、これからどうなるのかな?

きっとファン様に感謝の気持ちが伝わってると思うよ
忙しいと思うけど、続き楽しみにしてるね!
[投稿者][投稿日]2017-05-22 20:15
My important place【D.Gray-man】
[評価]★★★★★
小学生の頃からD.Gray-manが好きで、高校生になってからたくさんの夢小説を読んできましたが…いちばん好きな作品を、といったらこれ!といえるほど大好きな作品です。キャラ設定が現実に忠実だし、スキンボリックのノアを受け継ぐという設定も原作に対して無理がなく世界に入り込めます。更新が中途半端なまま止まってしまった夢小説も多い中、現在進行形で書かれている物語に出会えて本当に嬉しく思っています!受験勉強の合間に、続きを楽しみにしながら読んでいます!もっとたくさんのひとがD.Gray-manのことを好きなってくれますように…作者さんのこと応援しています🙏
[投稿者]なつみ[投稿日]2017-05-22 19:52
【テニプリ】闇菊【R18】
[評価]★★★★★
胸が苦しくなるし、幸せな気分になれて大好きです。
菊丸くんと主人公ちゃんが、幸せになって欲しいと思いながら、毎回読んでます。
[投稿者]めい[投稿日]2017-05-22 11:13

注意!ネタバレ表示中


ファン様専用の新しい連載開始、おめでとう!
悩みながら、葛藤しながら書いていたその思いが、ひしひしと伝わって来た!
表現が、いい…うん、すごくいい…(しみじみ)
これから、彼女との関係はどうなって行くんだろう…すごくワクワクする!
ドリーム機能がついてるの忘れてて、名前が出て来たときは思わずドキッとしちまったぜ。
続き、楽しみにしてる!
[投稿者][投稿日]2017-05-22 09:29

注意!ネタバレ表示中

苺様💕
リクエストに応えて頂きありがとうございます!もう信長じーじにこちらがニパニパですw
竹千代の事もちゃんと書いてくれて本当嬉しすぎて何回も読み返してます♡
時姫にじーじって呼ばせてるあたりがたまらんです(笑)

夫婦二人の話も入れて貰い嬉しすぎてヤバイです♡

苺さまの話の持っていき方とかが素敵過ぎて本当入り込んでしまいます!

家康が帰ってきて、信長様がメロメロな姿をみたらどう反応するのか…(笑)楽しみです💕
[投稿者]チョコラ[投稿日]2017-05-22 08:11
818/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp