【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
こちらの作品は、全年齢対象で
いわゆる裏描写はなく
ピュアラブストーリーの宝庫です。

なのに、今連載中の国見くんたちが
とてつもなくエロいんです……!!

初恋こじらせ男女の
偶然の出会いと再会から
恋が始まっていくのですが
じわじわと迫りながらも
緩急つけて攻めてくる国見。
ホントに童貞?と疑いたいくらい
ハイスペックです。

そして「もっと」と「まだ」を
繰り返しながらも受け入れてしまう
夢主がエロ可愛い!

愛しさと加虐心の狭間で
悶絶しながら夢主の心を掴む
こんな国見がみれて幸せです。

完全にハマりました。

まだ連載は半ば?
今後の展開に期待です( ̄ー ̄)ニヤリ

[投稿者]ざん[投稿日]2017-06-01 15:10
レビュー失礼します

青城との絡みから始まり
今、烏野で奮闘中の
この物語の更新が毎日
とても楽しみです!

個人的にはライバル校を推しがちな
私ですが
まんまと烏野メンバーに
ドキドキさせられてます

それぞれの視点を読む程に
そのキャラに愛されてると
ニヤニヤしてしまい
沢山出てくるキャラ達と
恋したくなったり

頑張るキャラ達を
応援したくなったり!

それぞれのsideで
話が進むので
何度もオイシイ感じが
とても好きです!

涙もあり笑いもあり
ワチャワチャもあり

もちろん甘酸っぱい恋もあり!

これからの展開も
とても楽しみにしております!!
[投稿者]【ちんくる】[投稿日]2017-06-01 14:38
神の愛娘《刀剣乱舞※R18》 (非公開中)
[評価]★★★★★
こんにちは。何日も更新嬉しです。ありがとうございます。元佑理
[投稿者]一美[投稿日]2017-06-01 13:52
【薄桜鬼】桜飴 (短編集)
[評価]★★★★★
切ねーーーっ!(←絶叫)
スイマセン……あまりの切なさについ。

もう本当にね、千景様が素敵過ぎて❤︎
ネタバレになってしまうので詳細は避けますが、
千鶴ちゃんには起らない事が夢主ちゃんには起こる…
それに気付いた千景様の想いが大きく動く場面…
ああ、上手いなぁ…と。
私も久し振りに千景様を書きたくなっちゃいました〜。
でも私が書くとドSでエロい千景様になってしまうので(笑)
私には書けないこの儚くも美しい物語を楽しませて頂いております。

ここから千景様がどうするのか、楽しみで仕方ありません!
作者様のペースで構いませんので、更新宜しくお願いします。
[投稿者]久遠[投稿日]2017-06-01 12:44

注意!ネタバレ表示中

美蘭様🍀

どんなに相手が自分のコトを
大切に慈しみ、愛してくれてるって
分かってても…
恋に100%の自信なんて
持てっこないものですよね💖💖💖

好きになればなるほど
ヤキモキして
自信が持てなくなっちゃって😱

ついつい弄れたりもしちゃって…

ヒロインのそんな可愛い…
乙女心に
頷きながらも
キュンキュンとしてしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

謙信様に
もっともっと…
甘えたくなってしまいますね♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚

椿もちょっぴり切なくて…

謙信様も罪な御方でございます😱

後篇の甘々物語も楽しみにしてます💖💖💖

いつもありがとうございます❣
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-06-01 10:31

注意!ネタバレ表示中

謙信様のお話、番外編があってとても嬉しいです。あとがきで、思ったよりも長くなった とありましたが、是非是非長くして下さい!安土組のからみと、もちろん謙信様の絡みと、すべてが最高です!ドキドキです!大変だと思いますが、更新が楽しみでなりません。よろしくお願いします!
[投稿者][投稿日]2017-06-01 08:58
最後まで一気に読ませて頂きました。

キャラクターの繊細な心理描写や美しい情景を思い起こさせるような文章で、とても感動しました。

最後に近づくにつれて涙が止まりませんでした。
こんなにも素敵な作品をありがとうございました。
[投稿者]玲羅[投稿日]2017-05-31 20:05
【進撃の巨人】ハンジさんのお節介 (非公開中)
[評価]★★★★★
文書は読みやすく内容も面白かったです(^^)
何よりハンジさん最高でした!
リヴァイも可愛いわ格好いいわで良かったです
とても素敵な作品です(^^)
[投稿者]林檎[投稿日]2017-05-31 11:48

注意!ネタバレ表示中

苺まるけ様。

私の我が儘なリクエストから、こんな素敵で楽しい作品にして頂き、ありがとうございます😆
私はもちろん家康推しですが、苺様の描く信長様にも惚れています。懐の深い大きな大きな器の信長様はとても良い男です。その大きな背中を追って、家康にはもっともっと良い男になって頂きたい。信長様最高❗信長様にも幸せになって欲しいけど、今の立ち位置が好きです。じじ馬鹿な所も💕

佐助くん。姫の現代仲間と武将マニアとして、いい味出してくれました👓✨ありがとうございます。無表情でカキカキお勉強φ(..)何だかかわいいです👓❤
本当に私のわがままを作品にして頂き、ありがとうございます。感謝です🍀😌🍀
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-31 07:12
科学班の恋【D.Gray-man】
[評価]★★★★★
読み直してます‼️
科学班《あってますか💦》からの視点
また違うストーリーで、でも違うお話に(^ω^)
皆さんも読んで下さいな(*^◯^*)
面白いですよ😊
[投稿者]あーちゃん[投稿日]2017-05-31 00:10
808/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp