【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする

注意!ネタバレ表示中

久し振りの安土の面々との再会楽しみにしていましたが、2人の乗り越えなければならない試練を話す事になるとは…。
秀吉さんは本当の兄みたいですね。その気持ちを汲む政宗も深いなと思いました。
そして喜多がいてくれて本当に良かった…。主君政宗はもちろん政宗の愛する白雪も深い愛情で支え、頼るべき頼もし存在に安心します。
白雪のような辛い目にあったら、普通誰かが背後に立つだけで恐怖を感じると思うんですよ。そういう部分を置いてきぼりにせず描かれていて、辛いんだけどいつも物語に引き込まれます。
喜多の語るように早く恐怖が薄れて安息な日々が送れますように…。
そして信長様の招集の目的はナニ?気になりますね〜。
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-06-19 17:46
あぁ〜私の謙信様があられもないお姿に
( ;∀;)
でも梅沢富美男も真っ青の素敵な女形に違いない…間違ってもバカ殿じゃないはずと無理やり思う事にします(笑)
じぃじもイケメンが台無しとは恐ろしき孫達ね( ̄▽ ̄;)
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-06-19 16:41
科学班の恋【D.Gray-man】
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ピックアップおめでとうございます。

作中の夢主ちゃん、ラビ、リーバーはんちょを始め、全キャラが可愛いです。
ブックマンとしての立場と、自分の想いとで葛藤するラビ。
班長、上司としての立場と、自分の想いとで葛藤するはんちょ←
お互いの想いを胸にしながら、自分の想いに気づいた夢主ちゃん。
わくわくしたり、ドキドキしたり、時には大号泣したり。
あー...忘れてたな、この感情(T▽T)と、再確認できます。

栗駒さんは主人公キャラ達だけでなく、全キャラ愛してくれてるんだなと、ほんわか心が暖かくなります。
いつもいってますが、大好きです←
何回も読んでますが、その度にまた読みたくなる。そんな作品です。
[投稿者]PECO[投稿日]2017-06-19 13:24
【HQ】繋がる縁の円
[評価]★★★★★
何度もレビュー書いて
本当にすみませんっっ

夢主と木葉さんとの恋物語に
過去現在未来を巻き込んだ
複雑な人間模様が絡んでいてきて
毎日の更新、ドキドキしてます。

今更新中の章でのキーパーソンは
赤葦。

前作『sharing.』に引き続いて
彼はかなり「個性的」な役割ですが
その背景が切なくなっています。

そして彼を取り巻く心の矢印が
その切なさをさらに煽っていて……

第三体育館組とのルームシェア、
そこからの続編、
「繋がる」のはどことどこ……?

夢のような話や甘い話の裏に
ひっそりと隠された思い。

赤葦の思惑、その行動、
ソワソワしながら見守っています。
[投稿者]ざん[投稿日]2017-06-19 12:44
えそら狩人【H×H】
[評価]★★★★★
ほんっっっとうに面白いです!
HUNTER×HUNTERの夢小説のなかで、
ダントツで面白かったです!
普段コメントしないんですが、
コメントしてしまいました笑
続き、楽しみにしてます!
[投稿者]未影[投稿日]2017-06-18 21:56
アカセカのドリーム小説まだ無かったのでとても嬉しいです。雑賀孫一さん推しなのでとても楽しく拝見しました。
色んなツクヨミ男子を描いていただきたいです
[投稿者]Mariru[投稿日]2017-06-18 18:26
100万PVおめでとうございます✨

逆ハー気味な恋物語と片付けるには
皆それぞれにどこか影を含んでいて
ただ楽しく読むには余りに苦しくも
切なくもなる物語

この主ちゃん…ただ愛されてチヤホヤ…
って事でも無いんです
本人はそれを望んでもいない

周りが放っておかない?
確かにそうだけど
それにも複雑に絡み合う訳が…

主ちゃんを取り巻く環境は至極複雑
そして周りの四銃士達もそれぞれに
複雑な感情と環境…

夢物語としては人間くさく
甘くない所も多々ありますが
そこがこの物語に引き込まれる要因でもあります

夢と現実を行き来する様な華蝶
まさに白昼夢

愛され方は極上エロスなのも堪りません
[投稿者]菊桃[投稿日]2017-06-18 16:03
時姫と三成どうなるんだろうー!
すごく気になる!家康さんもお父さんとして切ない
[投稿者]うーちゃん☆[投稿日]2017-06-18 14:45
時姫と三成どうなるんだろうー!
すごく気になる!家康さんもお父さんとして切ない
[投稿者]うーちゃん☆[投稿日]2017-06-18 14:45
イケメン戦国~約束~ (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

「牡丹一華」切なかったぶん、最後は甘々で良かったですぅー(≧ω≦)♡
自分よりお互いを想いやる気持ちが溢れてて、私もほっこり優しい気持ちになりました。
二人の初々しい仲睦まじさが微笑ましくて、顔ニヤケながら読みました♡
外だったので怪しい人になっちゃいましたが( ´艸`)フフ♡

次回も楽しみにしてますが、無理をなさらず、みあさんのペースで楽しく書き続けて下さいね(o^^o)

みあさんの書く、光秀さん物語に癒されてます。
いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ

[投稿者]さくら[投稿日]2017-06-18 11:11
791/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp