注意!ネタバレ表示中
蓮🍀
更新ありがとう🤗🤗🤗
読み終わって…蓮が辛くなった気持ちが良く分かった…
義姫が哀なしくてならない😱
同じ女として…
もしも自分が義姫と同じ立場だったら?
女としての自分
母としての自分
どちらの思いが強いのだろうって感じで(つω・`。)
女の業の恐ろしさを
まざまざと感じてしまったよ。。。
政宗もやっぱり…辛すぎる😱
母の中に
一人の女の強さ…怖さ…を
見たんだろうなと。
ごめん🙏🏻何だか暗いレビューになっちゃったよ😭
ちょっぴり義姫に感情移入し過ぎてしまって笑
執筆はくれぐれも
無理せずにね🤗🤗🤗
[投稿者] ぬのちゃん [投稿日] 2017-06-20 10:00