コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

創作的 雑談φ(..)part 2!


お互いの小説の感想や、こんな話誰か書いて!or書きたい!自作小説のこぼれ話など創作的なお話をお聞かせ下さい。

2017-12-19 15:13:09

szkc

  • 51.
    え!夕凪さん大丈夫…?裏のことなら相談乗りますよ…?←
    2018-01-14 22:29:04
  • 52.
    え!夕凪さん大丈夫…?裏のことなら相談乗りますよ…?←
    2018-01-14 22:29:18
  • 53.
    ひらがなさん♡

    あるあるですよね
    私も結構やってしまいます
    長い事時間かけてレスしたら
    その間に話が進んで居たり!!

    ツンデレの誘い受けヒロイン…
    最強じゃないですか(*ノωノ)

    アドバイスありがとうございます♡
    メッセも♡
    ガンガン音楽に乗ってます♪




    松姉さん♡

    ありがとうございます!
    やっぱり裏の事はEROのクイーンに相談すべきでしょうか…♡
    まさかメッセまで頂けるなんてっ!
    取り急ぎお返事しますよおおおぉ(´;ω;`)
    2018-01-14 23:08:07
  • 54.


    お久しぶりです。

    えっと、たくさんたくさんお話が…!

    まず!
    KFさん!リレー!ありがとうございました!

    すっごく素敵な美味しい展開!!
    オリジナルキャラクターの登場に、爆豪くんとのイベント勃発!
    たまらん。たまりません!

    次、私だ……!

    この素晴らしい流れをぶっちぎらないように精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!




    色んなところの夢主ちゃんと会話……。
    やらしてみたい!

    松姉さんのところの夢主さんみんなすてきで可愛らしいし、夕凪さんのところの夢主さん可愛いしでもちゃんと凛々しくてカッコイイし、ひらがなさんのところの夢主さんサバサバでカッコイイし、雨さんのところの夢主さんもなんか…凄く友達になりたい。(切実)


    お久しぶりでたくさん書き込んでしまってすみません!

    2018-01-15 19:11:54
  • 55.
    連投になってしまいますが…

    ええ、お詫びです。

    勢いあまってここで叫んでしまいましたm(__)m
    まだまだ未熟…
    大変失礼しました。

    そしてひらがなさん、松姉さん

    相談に乗って頂きありがとうございました(´;ω;`)
    二人のお姉さまのお陰で
    無事山を越え、今転がり落ちてます←

    相変わらず裏はあれですが
    頑張ります!


    すみませんでした!
    そして
    ありがとうございましたっ!!!


    2018-01-15 19:14:00
  • 56.
    連投じゃなかった!
    今度こそ連投ですね(;'∀')
    今年の抱負
    大人の女になるにすればよかったorz


    まるけんさんお久しぶりです!
    ひこよちゃん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    それにしたって好きな調味料がみそ!
    夢主同士のガールズトークにひよこちゃんが加わったら…
    絶対可愛い!いじり倒したい!!


    更新再開嬉しいです!
    明日からの楽しみが一つ増えました♡

    リレー小説も楽しみにしてますね!

    2018-01-15 20:51:02
  • 57.
    ☆夕凪さん
    参考になるかわかりませんが、私のエロ書きかたを書いときますねw

    私のやり方ですと
    ①だいたいの流れを決める
    ②最中に言わせたいセリフや重要なシーンを配置する
    ③隙間を繋いで整える

    あとは想像力です!w

    2018-01-15 23:28:30
  • 58.
    おばんです(*´▽`*)

    ・まるけんさん!
    お久しぶりです!!
    忙しいと聞いてますが、その後風邪などひいてませんか!?
    まるけんさんの書き込みがあってとっても嬉しい私です!!(笑)

    夢主ちゃんの会話、楽しそうですよね…!
    たぶん、私の所はひよこちゃん、可愛がると思いますきっと!
    だって守りたいくらい可愛いから!!
    ああ、妄想が膨らむ……(笑)

    リレー小説、のんびり待ってますねー!


    ・夕凪さん
    行き詰まった時のコミュです!
    是非是非駆け込みましょう!!

    相談に応えられたか、果たして私がちゃんとお姉さま(笑)出来てたか自信ありませんが、無事に山を越えられたようでひと安心です!(笑)

    変な話、あのUAの夕凪さんが悩み事…?!
    って何だか身近に感じられて、
    親近感覚えてたりしてます(*ノ□ノ)

    いやいや、大人の女性ですよ!
    だって夕凪さんの書く轟くん、本当に美しいですから…(真顔)



    ・szkcさん
    わああ! 有難いです、参考になります!
    もう本当、話の流れを決めるのが下手くそ過ぎて私w

    早くエロに突入して夢主に
    誘い受けさせなきゃいけないので!←
    参考に頑張ります!
    2018-01-16 00:27:33
  • 59.
    お久しぶりです!
    忙しくとも皆様の更新分は読んでましたよ!
    やっとゆっくり読めそうです。

    KFさん
    リレーお疲れ様です。
    wktk展開じゃないですか・・・!
    私もう続きが気になって気になって夢に出てきました
    新年早々お年玉ありがとうございます!

    まるけんさん
    お久しぶりです!
    ニュース読みました♪
    ひよこちゃんからのメッセージ萌えーっ><
    実は帰ってこないのかも…なんて心配してたんです。
    杞憂に済んで良かった。
    更新楽しみにしてますね!

    ひらがなさん、まつねえさん、szkcさん
    なんかすごいベテランオーラが…
    客観的に見ててかなり微笑ましくて、このコミュ良いなぁって思いました。
    いいですよね作者さん同士で悩み相談とか
    私・・・美味しい、好きな作者さん達のプライベートを見てる気分ですわ!

    夕凪さん
    読み手の一人としての意見にすぎませんが、私UAの裏シーン大好きですよ!
    本当に美しいと思います。
    学生さんとは思えないくらい!
    頑張ってと言ったらプレッシャーになりそうなのでここは敢えて!
    ゆるく行きましょう!
    私はこれくらいしか言えない(笑)
    2018-01-16 01:04:42
  • 60.
    skzcさん♡

    て、適格すぎるアドバイス!
    ありがとうございます!
    骨組みたてて肉付けていく…みたいな感しでしょうか!
    成程( ..)φメモメモ

    想像力!そこ致命的!
    知識を養う所から…
    そうまずはそこから……(´・ω・`)

    やることが見えてくるのは有り難いです
    今の私って何がわからないのかわからない感じですから…
    ありがとうございます(`・ω・´)



    ひらがなさん♡

    コミュ入って良かった(´;ω;`)
    何度も言ったけど、
    今回本当に本気で思いました!

    音楽聞いてます!
    いい感じの曲をエンドレスリピートしてたら
    その音楽をテーマに裏が出来上がっていくので
    私って単純だなぁと…新発見です!!

    ありがとうございました!


    ぴくるさん♡

    お久しぶりです!
    そしてありがとうございます!
    ゆるく…!
    いえ、十分すぎる言葉です!
    肩に力が入ってガチガチだった…
    嬉しいです(*´ω`)
    ありがとうございます♡


    2018-01-16 15:08:57
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp