コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

創作的 雑談φ(..)part 2!


お互いの小説の感想や、こんな話誰か書いて!or書きたい!自作小説のこぼれ話など創作的なお話をお聞かせ下さい。

2017-12-19 15:13:09

szkc

  • 41.
    szkcさん♡

    ファットさん♡
    待ってる♡ファットさん♡
    正座待機中♡

    あれも書きたいこれも書きたいからのー疲れて更新ストップ
    なんだかわかる気がします。
    なんだか毎日更新してると休みづらくって
    たまに追い込まれて書いてるときあるんですよね( ;∀;)

    面白いはずがねぇっ!

    最近の癒しは読み専に走る…です←


    KFさん♡

    更新お疲れ様です!
    原作と、風刃(←勝手に略して呼んでます)とリレー小説
    年末年始で忙しい中、大変だったでしょうに
    ホントにホントにありがとうございます!

    ここでオリキャラ登場♡
    そしてかっちゃんと急接近フラグがぁぁ♡

    次が楽しみです!


    松姉さん♡ぴくるさん♡ひらがなさん♡

    アンケートへのご参加ありがとうございます!
    で、素で叫んでいいですか?

    「御礼のメッセ送んのマジ恥ずかしいっっ(;゚Д゚)‼‼」

    なんと言うべきでしょうね
    親相手に面接の練習をする気分…←いみふ


    うぁぁぁぁぁぁぁorz


    でも嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡



    2018-01-11 01:06:54
  • 42.
    夕凪さんー♡
    焦凍生誕祭の小説良きでしたー♡うふふ
    よだれが止まらん!

    UAのイベントいつも楽しいなぁ⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃
    これからも企画たのしみにしてまーすん♡
    焦凍くんからのメッセ…はぁはぁ
    うっ【心臓発作】
    2018-01-11 14:27:59
  • 43.
    まつねえさんっ♡

    生き返ってw
    天使の寧々ちゃんも作者には容赦ない
    ときめいた(*ノωノ)←ドМ

    ちょっと松姉さんの返信が楽しすぎてテンションが変です。
    すごく嬉しい!
    ありがとうございます♡
    2018-01-11 16:08:03
  • 44.
    _(´ཫ`* _)⌒)_┏┛墓┗┓

    書きながら夢主ちゃん同士で会話したくなりました笑

    夕凪さんのとこの轟くんがあまりにリアルで😂
    これは私が返してはいけない!死のう!ってなりました
    いいものをありがとうございます…
    2018-01-11 21:09:45
  • 45.
    こんばんは(*´▽`)

    ・szkcさん
    わあ! 個性に反応して下さってありがとうございます!
    意外にも重油が注目されてて嬉しい!
    ネタで思い付いた奴なのですが、意外と需要あるのかしら……?(笑)

    乙一さんの「傷」……タイトルからして切ない薫りが……
    残酷で切なくて優しい……! 読んでみたい!!
    今度本屋さんに行く機会があったら忘れず探したいです。
    本を読むのは好きなのですが如何せん時間が……!!(涙)



    ・KFさん
    お忙しい中、リレーお疲れ様です&ありがとうございます!!

    ……かっちゃんフラグキタコレ!!

    そして“滝沢”氏の個性、性格が気になる所……
    どうなるどうなる?!

    それと赤ずきんちゃんのあらすじが魅力的で、そっちを応援したくなっちゃいました……(笑)
    やっぱり発想力が桁違いです……!



    ・夕凪さん
    轟くんの素敵なBD企画お疲れ様でした!
    御礼のメッセージが不意討ちすぎて……ハンッってなりましたありがとうございます←

    親相手に面接の練習……分かる気がします!(笑)
    全く悪い事していないのに、罰ゲームみたいに感じるやつ……

    松姉さんの、夢主ちゃん同士で会話! 可愛い女子トークが想像できますね(*´▽`*)
    見習って?ステイン夢の夢主で返信しようかと思ったら(悪ふざけにも程がある……)
    照れから来る罵詈雑言になってしまったので、普通に返信しますね!(笑)

    それにしてもレスするのは割りと平気なのに、メッセージ欄を開くのって緊張しますよね……(笑)



    ・松姉さん
    松姉さんも生誕小説ありがとうございました(鼻血!!)

    きちんと季節に沿った番外編や誕生日祝いをするなんて、しかもエROで、EROで!!← なんて有難い!!
    本当に尊敬してます……!

    2018-01-11 22:51:11
  • 46.
    松姉さん♡

    夢主同士の会話…♡

    ガールズトークやってみたいですね♡
    恋バナに花が咲くヾ(*´∀`*)ノ
    え…修羅場!?w


    ひらがなさん♡

    わかってくれて嬉しい……っ!
    罰ゲームそれですソレ!
    ひらがなさんとこの夢主ちゃんはクールビューティーだからこれまた楽しいガールズトークが出来そうですね♡
    バッサリ切られたい(*ノωノ)
    ドМだし←しつこい

    メッセって緊張しますよね。

    しかも1日3件ってなんでだろう?って思いますヽ(`Д´)ノプンプン
    2018-01-12 00:00:05
  • 47.
    ひらがなさん

    ステイン夢主ちゃんとうちの夢主ちゃん会話したら
    いや、優柔不断か!って突っ込まれそう…見たい😂

    あ、ありがとうございます!エロいことしかしてねぇです←自重を覚えよう
    なんか、物語はエロをするための序章に過ぎない…だめだ

    夕凪さん

    やってみたいですよねー⊂( ˆoˆ )⊃いろんな夢主ちゃんと話したいです!
    え?修羅場…?いや!みんな各々別の彼氏ですから!
    同じ轟くんでも、違う轟くんですから!ややこしい

    なんで1日3件までなんですかね😭
    2018-01-12 01:29:57
  • 48.
    すみません話ぶった切ります。

    裏書いてると精神が持たないんです。
    転がり込むようにここへ逃げ込んだ次第です。

    皆さん裏書く時
    どうやって精神コントロールしてるんでしょう!?

    本気で教えを請いたいです(´;ω;`)ウゥゥ
    2018-01-14 18:23:17
  • 49.
    こんばんは(*´▽`*)
    テレビを付ければ寒波、寒波と……
    毎朝 凍えそうです❄️
    私は大丈夫ですが、
    家族が一名喉をやられました!!
    皆様あたたかくしてお過ごしください!



    ・夕凪さん

    夢主同士のガールズトーク……面白そう
    やってみたいけど、
    収拾つかなくなりそうで恐い(笑)

    クールビューティーなんて!
    そんな素敵な呼び方されるとは
    思ってもみなかった……!
    私が喜んでます(*´▽`*)

    多分相手をバッサリ切りながら器用に
    墓穴掘って自分も深手負ってると思います(笑)

    色々考えたんですが、
    ステイン夢主は『誘い受け』の
    傾向が強いみたいです😃

    そして私はツンデレが好きです😏←

    なので、今後クールキャラが
    爆発していくかもしれません(笑)



    ・松姉さん

    突っ込みそう……(笑)
    けれどもこっちの夢主も
    グッニャグニャの優柔不断ですよ多分!

    私もいつか夢主にエ口い事たくさん
    して差し上げたいです(?)←自重してねぇ
    物語はエロをするための序章……
    素晴らしい……!!←

    それにしても別次元の轟くんに
    笑ってしまいました(笑)
    集めると……HEAVENが鼻血が……
    三途の川が見えそうw

    2018-01-14 18:39:17
  • 50.
    連投ごめんなさい・(ノ∀`)・゚
    レス画面開いたまま、
    合間合間に書いてたらレスが!!


    ・夕凪さん
    あまり裏と呼べるものを
    公開していない私が偉そうな事は
    言えませんが……

    夢主とキャラが仲良しこよしな、
    相思相愛で楽しそうなシーンとか
    会話を想像して楽しんでますかね……(謎)

    あとは音楽ですかね
    切なめな、ちょっとこう遠回しにエRO表現があるような……?

    あああ、駄目だ!
    何のアドバイスにもなってない!!
    申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    夕凪さんの裏、心理描写がたくさんあって
    お互いの愛が伝わってきて大好きですよ!

    2018-01-14 18:45:38
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp