コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

創作的 雑談φ(..)part 2!


お互いの小説の感想や、こんな話誰か書いて!or書きたい!自作小説のこぼれ話など創作的なお話をお聞かせ下さい。

2017-12-19 15:13:09

szkc

  • 61.
    こんばんは!
    アドバイス通り骨組み→肉付けしたら
    ぶっくぶくに太らせ過ぎて収集つかなくなった私です(笑)致命的(笑)


    ・ぴくるさん
    お久し振りですー!
    松姉さん、szkcさんはベテランですが、
    私は新米で御座いますよ!!Σ(゚ω゚)
    単に出没回数が多いだけですお間違いなく!(笑)



    ・夕凪さん
    私も勇気だしてコミュ入って良かったです……
    ぽっかぽっかですよね、ここ(*´▽`*)

    効果があったようで何よりです!
    ガラッと雰囲気を変えてみると、
    意外と視界が晴れたりしますよね!

    良かったです!(語彙!!)

    2018-01-17 20:04:14
  • 62.
    ひらがなさんに続き、文章が太る太る。
    塩梅を掴まないと成人病になっちゃう(;'∀')

    端折り方がわからずシーンをばっさり切り捨てることにしました
    果たしてszkcさんのアドバイスをきちんと飲み込めてるのか?
    …な私です。


    ひらがなさん♡

    ぽっかぽっかですよね(*´ω`*)
    入って良かった…♡

    私の中でもひらがなさんってベテラン枠ですよ?
    文章力的な意味で!
    後、大人的な意味で!
    2018-01-18 14:08:57
  • 63.
    おはようございます☀

    朝から失礼します。

    先ほどリレーの小説のやつあげさせていただきました!

    勝手に個性のやつ増やしちゃいました。使いにくくなってしまったらごめんなさい。文花ちゃんの個性のオンパレードです。

    それから、なんか、爆豪くんの行動に時差が……。すみません!気にしないでください!滝沢くんも性格悪くなっちゃって…でも……きっと悪い子では……。多分…悪い子では……。きっと、根はいい子だと……信じています。


    ずっと止めてしまっていてすみません!
    次はえっと、ひらがなさん!バトンタッチします!よろしくお願いします!


    2018-01-25 08:05:40
  • 64.
    どもでーす!szkcです!

    ★まるけんさん
    リレー小説お疲れ様です!!
    とってもハラハラしました!!!
    かっちゃんはやっぱり、行動として人を救けるって感じじゃなく悪い奴をぶっ飛ばして結果的に人を救けるって感じですよね(^o^)
    んー、ゴーイングマイウェイ!!!

    次回のひらがなさんも楽しみです!!


    ☆ぴくるさん、ひらがなさん
    私がベテラン……?(。Д。)
    いやいや、そんな私!!まだまだ若手だと思っていたんですがwww
    確かに書いてる年数は、皆さんよりちょっと長……、え、あれ……10年くらい……?(ヒャッ)


    ★ひらがなさん
    ニュース毎回楽しく拝見してます!!
    梟超カッコイイ!!そして首回るのシュール!!!

    ひらがなさんの考える個性ってとってもツボです!!
    すごい!!!


    ☆雨さん
    ピックアップおめでとーございます!!
    雨さんのお話はしっかりした読み応えのある文書と、登場人物の心情が明確で読みやすく面白いです!!

    このコミュで言うのもなんですがFGO夢も楽しみにしてます←


    2018-01-25 09:52:56
  • 65.

    雨さんピックアップおめでとうございます!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2018-01-25 09:54:28
  • 66.
    おはようございます!

    ・まるけんさん!
    忙しいのにリレー小説有り難う御座います!!
    ……まるけんさんで本当に良かったと思いました!
    私が書いてたら隠技ちゃん無双でかっちゃんの出番無しになってました(笑)

    かっちゃんの『俺の仕事増やすな』って台詞、凄くかっちゃんで……格好良かった……!

    かっちゃんァ!!←

    そしてそして、
    ニュースのアンケート結果見ましたー(*゚∀゚人)
    ひよこちゃんの返しがどれもこれも堪らなく、いとおしいです!!
    相澤先生の『なんとも言えない』

    アッッッ!!!←

    どうして他所様の先生はこう……くっorz

    朝からありがとうございました(*´▽`)
    ほ、ほのぼの頑張りますね……!



    ・夕凪さん
    結構前のレスのお返事ですがw
    うむまむむむ……
    では精神は子供なベテランという事で!
    救えねぇwww


    2018-01-25 09:58:45
  • 67.
    ひらがなです。
    書いてたらレスが!嬉しい!
    連投お詫びしますε=(ノ゚д゚)ノッサ

    ・雨さん
    ピックアップおめでとうです!!
    私、あまりトップページ見ないので気付かず……皆さんのレスが有難い……(笑)


    ・szkcさん
    10年……? やだベテランじゃないですかやだー!!←

    私は学生時代に夢を知り、ブランクあって今ですから、空白を除くと多分トータルで2年あるか無いか……新米!!
    妄想力だけはベテランの域に達してますw

    梟イイですよね……!
    私も首回るの気に入ってます(笑)
    丸呑みも、いただきまーす(呑む)→ごちー(早い!!!)の総突っ込みを想像して楽しんでいます。

    えええ ツボですか、やった!!!!
    ……使って下さって良いんですよチラッ

    しかしあの長いニュースを……?!
    拍手頂くだけでも恥ずかしいんですが、実際に読んでるって言われちゃうとこれまた恥ずかしい!(語彙!!)

    新作?の方、執筆頑張ってください!
    2018-01-25 10:25:44
  • 68.
    szkcさん、松姉さん、ひらがなさん

    ありがとうございます!最近忙しくこのサイトに来れなかったのですが、今しがた来てみるとピックアップされていたので驚きました^^;
    読んでくださっている方、一日一票という貴重なピックアップの票を入れてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです!


    FGOは最近、キャスギルがきています!本当にカッコいい!!
    小説は期待せずに待っていてください笑


    2018-01-25 14:27:47
  • 69.
    まるけんさん♡

    リレー小説おつかれさまでした!
    かっちゃんがかっちゃんらしい♡
    かっこいい!
    ここ最近ドンマイなかっちゃんばかり書いてきたので、ものすごく嬉しい♡
    個性も沢山出て来て楽しいかったですっ!

    そしてニュース!
    もう癒されました…♡
    ひよこちゃん可愛い♡
    栄養をありがとうございます!



    雨さん♡

    遅くなりましたがピックアップおめでとうございます!
    新作ですって!?

    FGOはほとんど知らないのですが
    雨さんが書く小説ならばっちこい!
    楽しみにしてますね!


    ひらがなさん♡

    結構前のお返事まで
    それに何から何までもうありすぎて
    ありがとうございます♡

    精神は子供なベテランw
    かっけぇ!!





    2018-01-25 20:14:26
  • 70.
    ひらがなさん、松姉さん、夕凪さんのコラボ小説凄い楽しい!!!!

    早速話に引き込まれます!!

    個性もネーミングカッコイイのに使い方が笑っちゃいますw

    3人のコラボってどういう風に書いてるんですか?
    リレー小説みたいな感じですかね?
    2018-01-29 22:57:40
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp