はぁあん。アあアン!
最っ高!
命のきらめき感度バツグン。
ーーーby辺見
夢ーーー!?
あれを書いた後、書き終わりが見えなさそう。という思いと、オソマとか小学生が好きそうな単語が並び、あれ?なにこれ。男主が口開く度にピーー!が入ってる。存在が18禁じゃないですか?ってなりました。ので、あの掲示板消しました。
(言い訳)
カンバラさんの夢と交信するなんて「夢」にも思いませんでした。
完全に個人的趣味。
原作沿いではなく、原作追い、かつ食い荒らし。
それでもアハンなら、ストゥしゃぶって待っててください。
白石がケツを差し出しますから。ブスっと入れてください。(卑猥)
ツティアに関しては、まぁがんばれよ!!の一言。
作者からの扱いが可哀想な子かも知れませんね。
開花、できるかなぁ。
とことんきらめこうゼ!(キラーン
・・・・・・・by 杉元アチャ
・・・て、はちさんン!!!!
辺見にヤンチャさせてる場合じゃないですよ!
短歌!短歌が・・・(泣
だ、大好きな短歌が・・・(泣
天狐さんが・・・(泣
シカマルが(泣
テマリが(泣
寂しくなります。
ふ菓子と焼きマシュマロで自分を慰めます。いや、ホント今日夢や行ってふ菓子買って一杯やりますよ。マシュマロも焼いてみる。
短歌、大好きです。はちさん、素敵なお話をありがとうございました(__)
こ、ここに書いてもいいですかね?(ゴールデンカムイ枠かしら笑)
こんにちは妃杉です!
レビュー投稿ボタンぽちってしたら~短歌~が二つ並んでてあれ?私連続でボタン押しちゃった??と思ったらカンバラさんでした。
なんだかテロみたいになってしまった……。
これで~短歌~が悪く思われるのは嫌なので一旦消して時間あけてまた投稿しますね!!
春の夜に 闇はあやなし 梅の花
色こそ見えね 香やはかくるる
(凡河内躬恒『古今集』)
春の夜の闇は、道理に合いません。
闇の中では、確かに梅の花の色は見えませんが、
香りは隠れましょうか、いいえ、隠れはしませんよ
春夜の闇は不思議なことだ。
姿は見えないが梅の花が確かに香ってくるので、そこにきっとあなたがいるのでしょう。(という妃杉意訳)
ではっ!!
あ、なんで短歌載せたのか書くのを忘れてしまった…!!
素敵な短歌があったので貼り付けました。
黒狐さんを思うシカマルの春の夜、といった感じでまぁ素敵…!と震えたのです。
妃杉意訳ですけどっ!(笑)
今度こそ失礼いたします!
カンバラさん、妃杉さん。
たん、か?(わすれんなよ!
ゴールデンカムイネタですみません。
いえいえ、短歌。最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます。
お二人には大変背中を押していただいた次第です。
お二人の悶えるお姿がなければ、天狐とシカマルは幸せにならなかったことでしょう。
梅の月の、満月の日だけでも空を見上げて天狐を想ってやってください。お暇してるでしょうからね。
「つまらん。」って降りてこられても困りますから。
春の夜に~ の短歌は、まさに妃杉さんがおっしゃられた通り。
最後の暗示です。(詳しくは日誌に書きたいと思います)
あー。短歌終わった!!!
二次作品上げきったよー!
ありがとーございますーーーーん!
ゴールデンカムイ、本日古本屋にあった2巻までゲットしましたw
あ、私はネタバレ平気派ですので…。
わぁ!
そうだよ!!2章で使われてる短歌だったじゃないの!!
道理でめっちゃしっくりくる短歌あるなぁと思ったんですよ…うわめっちゃ恥ずかしい…ドヤ感出しちゃってもう墓穴掘りたいです…アホな私!オソマですね(使いたかった)
沢山ある梅の歌でコレが私を呼んでいる!!って思ったんですよ
・・・・・・二度美味しい想いをしたってことかな?(前向きに生きます)
いや、気を悪くするどころか、逆にあんだけ短歌自体が好き好き言うてて忘れてんのかーーいっって思われたことでしょう…
ごめんなさい。
それなのに妃杉意訳使っていただけて大変嬉しく思います!
妃杉さん行動早い!!
なんもなんも!
タイトルはたくさんありますからね!
まぁ、キサラリ(2巻14話参照)を全力でやっていただけるなら、もっと許しちゃいます。
(^ν^)
よ、よし…
Ψ(←キサラリのつもり)を握り締めて…
┏━━━━━━┓
┃ Ψ┃ ぼへあ゛ぁぁぁプぎゅろごごご
┗━━━━━━┛ むぎょえぉぉぉおおお (((゚皿゚)))!!
・・・(;´Д`)ハァハァ
これで許してくだせぇ・・・
カンバラさんにお勧めだと聞いてから欲しかったんですけど中々古本屋に行く機会がなくて。
人気なんですねぇ、2巻までしか置いてなかった。
しかも50円くらいしか安くないので、次からは新刊買うっ!
本屋さんに行くのはいつになるだろうか…。
旦那が気に入ってくれたらいいんやけどなぁ(誰の財布からお金が出るのか、という問題です笑)