作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
①過激な発言はお控え下さい。

②掲示板の荒らし目的は、こちらの判断で削除させていただきます。

③皆さんが見る掲示板になりますので、適切な表現、行動をお願いいたします。
  • 思った事を呟いています (13)
    執筆のことやら、今後の予定やら、挿絵の案内やら
    [投稿日] 2024-01-20 21:23:52[投稿者] みーやん
    5️⃣逃げに表紙を描きました。
    いつも応援ありがとうございます。

私、小説には表紙や挿絵を描いてます…。

ドリノベでは画像は貼らないので、HPの方にギャラリーありますので、興味のある方は見に来て下さい。

呪術やらヒロアカやらスラダンやら…。

最近はデジタルの絵描きにもだいぶ慣れてきました。

もう消したい昔の絵などありますけど、気にしないでそのまま放置してます。

https://plus.fm-p.jp/u/fabulous1010/gallery/canvas?id=1&bid=7
    [投稿日] 2023-11-07 00:32:25
    [投稿日] 2024-01-20 21:24:54[投稿者] みーやん
    5️⃣逃げ挿絵追しました!
    表紙爽やかに描いたけど、5️⃣逃げの悟のイメージってこんなモノよ。

という事でアニメ描写から悟描いてみました😃

アニメ33話のこの悟の顔好きです。

https://plus.fm-p.jp/u/fabulous1010/gallery/canvas?id=2&bid=7
    [投稿日] 2023-11-12 12:48:25
    [投稿日] 2024-01-20 21:26:30[投稿者] みーやん
    いつもエモに拍手ありがとうございます👏

今後の執筆予定ですが、
    25日→5️⃣奥様、短編集
    26日→5️⃣奥様、蒼炎
    27日→5️⃣奥様、直哉、悟
    を中心に更新いたします😊

他の方の更新を流さない程度で、上記以外をふと更新するかもしれません😊

4作同時執筆でご迷惑をお掛けします😅

いつも応援ありがとうございます♪
    [投稿日] 2023-12-25 18:33:22
    [投稿日] 2024-01-20 21:55:23[投稿者] みーやん
    いつも拍手ファン登録ありがとうございます!

【五条悟から逃げたいので呪詛師目指します】

今回もやって来ました、執筆意欲の低下…。

【五条逃げ】に…。

いつもばーっと書いて、この辺のページ数でやってくる…。

しばらくは【蒼炎を縛る】を中心に、【五条逃げ】はポチポチと執筆していきます…。

今回はどの位かな…。

【ifの沈黙】の時は、【悪い男】が書き上がる1ヶ月間丸っと書けなかったなぁ…。

でも完結まではしっかりと書きます!

なので急に更新少なくなっても、びっくりしないで下さいね!

いつも応援ありがとうございます!
    [投稿日] 2023-10-16 01:47:31
    [投稿日] 2024-01-20 21:59:19[投稿者] みーやん
    いつも拍手、ファン登録ありがとうございます!

更新少なめ→更新停止にしました。

応援して下さっている皆様には申し訳ございません。

しばらくお時間をいただけたらと思います。
    [投稿日] 2023-10-16 15:10:23
    [投稿日] 2024-01-20 21:59:55[投稿者] みーやん
    最近の更新頻度で空いた時間は…(0)
    いつもエモに拍手、ファン登録ありがとうございます♪

ちょっと前に更新作品と、更新頻度抑えるって話をしたと思うのですが…。

今まで更新していた時間は。

新作を書いています…🤣  

1つは全く新作。
    1つは完結作品をドリノベに移行、修正です😊 

2作完結したら、移行作品を公開しようと思っています😊

飽き性の私は一作づつ書くことが出来ないようです…。

ちなみに移行作品は呪術廻戦でもヒロアカ でもありません。

【スラダン】です✨

次回新作はスラダンになります✨😊

完結作品なので、早く今の執筆を終わらせないと、非公開の内に完結してしまいそう……。

心を鬼にして100程までに留めて、こちらでちゃんと連載したいです😅

ちなみに、2作は今のペースなら、後2ヶ月で終わります😊

2ヶ月後の新作の準備を今からしていますと言うお話です✨

スラダン、かなり修正しています😅
    ほぼ新しい作品になりそうですが、楽しみにしていてください😊

もう一つはコソッとお話すると、5️⃣逃げシリーズ第三弾です🤫
    直哉、悟も気に入っていて、第二弾を考えています🤔

しばらくは新作に困らなそうです✨

[投稿日] 2024-01-20 12:32:20
    [投稿日] 2024-01-20 22:13:20[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます♪

最近、更新を控えていると公言していましたが、空いた時間は他の方の作品を読んだり、レビュー書いたり、新作書いたりと充実した時間を過ごしています😊✨

次回作もう書き始めています🥴

公開は、今の3作品の内、2作品が完結したら公開します🥴

結構ネタはあって、呪術からは5️⃣先生シリーズと直哉、悟シリーズ(以前リクエストいただき、寝かせていた構造を、直哉、悟悟シリーズで。)

初投稿スラダンと、今年も執筆活動には困らなそうです😅

ヒロアカ書けるかな……。
    絶対7期見て書きたくなる🤣

ちなみに次回発表はスラダンと決めています🥴
    やっとスラダン公開出来ます🤣

寝かせてあった鬼滅もあった……。

ポチポチと新作準備していますってお話でした😊

[投稿日] 2024-01-28 10:33:46[投稿者] みーやん

次の新作は【スラダン】だと公言していましたが…。

読者リクエストにあの作品が!!

もう、絶対書きたくなっちゃって、新作の原作は変更します🥴

と言う、ただの報告でした🥴
    [投稿日] 2024-02-02 14:10:00[投稿者] みーやん

【悪い男】をHPに移行中です🙂
    予定通り、1ヶ月以内には非表示になります🫡✨
    ご協力お願いします🙏💦

そしてHPでは、5️⃣先生シリーズ第三弾【五条悟の恋愛事情】を公開しております✨

その内ドリノベにも移行するかもしれませんが、ご興味のある方は、HPに遊びに来て下さい🥴✨

ドリノベの新作は、しばらく呪霊を考えておりません🥴

[投稿日] 2024-02-08 14:07:21[投稿者] みーやん

皆様!!
    5️⃣先生シリーズ第三弾【五条悟の恋愛事情】を愛読いただき、ありがとうございます♪

何処でその作品が見れるかって?
    私のHPであります🫡

HPなので、何処から飛んでくるか集計出来るのですが、ドリノベからの訪問者が沢山増えていて、とても嬉しい限りです🙏✨

しかもアクセス数は、ページが少ないにも関わらず、【笑い男】に次いで2位となっております🥴✨

どんな内容かと言いますと。

五条家より格式の高い財閥令嬢との恋愛のアレコレになります🥴

ジャンルとしてはファンタジーになります🤔
    一貫ただの恋愛小説に見えますが、この先にファンタジー要素が含まれます。

ファンタジー?ループ?未来予知?
    どう捉えるかは読んで下さった皆様にお任せいたします🥴✨

5️⃣奥様の5️⃣先生の様に、愛を信じない5️⃣先生から、同じく5️⃣先生を愛していない主人公の恋愛ファンタジーとなります🥴✨

その内、ドリノベにも公開するかもしれないし、しないかもしれないし…。

まずはドリノベで連載中の作品を書き上げてから考えます🫡✨

[投稿日] 2024-02-13 23:10:16[投稿者] みーやん

現在仕事がMAX忙しくしばらく続きます…😓

なので、1作品集中して完結させたいと、思います🫡✨

1週間で【幽☆遊☆白書】完結を目指します🫡✨

(短いお話の予定なので🫡✨)

その後は短編集の完結、リレー小説公開までを集中的に執筆していきます🫡✨

その後は、呪術とヒロアカの執筆再開予定です🫡✨
    短編集ハイキューも書きながら…。

[投稿日] 2024-02-26 12:52:35[投稿者] みーやん
    作品の公開と非公開のお知らせ♪

ヒロアカの新seasonがもうすぐ始まると言う事なので、テンションが上がり、ヒロアカ作品の更新も通常運行出来ております。

やはり映像化は直に刺激を受けます😋

大好きなヴィラン連合との最終決戦。

今から放送を指折り数えております。

ヒロアカの新seasonの放送中、非公開にしていましたヒロアカ完成作品

宝贝儿【ヒロアカ 】ヴィラン連合【R18】と
    【ヒロアカ】ifの沈黙【R18】を5月より期間限定で公開させていただきます。

ドリノベで大好きなヒロアカ作品の新作が出てくるのを今から楽しみにしております♪

ヒロアカの公開と同時に、完結している呪術作品の

【呪術廻戦】五条悟から逃げたいので呪詛師目指します【R18】と
    【呪術廻戦】五条悟の奥様は離婚したい【R18】を5月より非公開とさせていただきます。

たくさんのご愛読ありがとうございました♪

また期間限定などで公開出来る機会がございましたら、公開させて下さい。

執筆中の作品は通常運行で毎日更新しています♪

※こちらのニュースはしばらくししたら削除して、マイページの掲示板へ移動いたします。
    [投稿日] 2024-04-27 02:20:19[投稿者] みーやん
    WIND BREAKER公開いたします♪

WIND BREAKERのアンケートのご協力ありがとうございます♪

HPではすでに公開している作品で、ドリノベではどうしよう…と悩んでいたのですが、メッセージやコメント頂きまして、公開してみよう!!となりました🥴✨

今週の放送で梅宮一くんが出るので、ファンは増えるはず!!と勝手に思っています🤔
    なので金曜日に公開いたします。

私の推しの梅宮一さん、十亀条さん、桜遙さんがお相手です。

問題は執筆中の多さで、HP先行、ドリノベ後攻とだいぶゆっくりの更新にはなると思います…。

なるべく初めにページ数を多めで公開して、ゆっくりと更新出来たらと思います。

宜しければ、読んで頂けたら嬉しいです😋✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして5️⃣逃げの3回目のピックアップありがとうございます🙏✨

まさか公開最終日にピックアップを頂き、何の縁かな…と思っていました。

沢山の人に読んで貰えていた作品だと、改めて噛み締めています。
    こちらで非公開にするのは寂しいですけど、早くHPに移動して、皆様がいつでも読める様に頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【合同リレー】霞屋敷のふろふき大根には柚子の皮が乗っている

リレー小説を短編集で完結させました😋

読み直しながら加筆して、改めて楽しかった✨
    本当に1人じゃ絶対書けなかった作品を書かせて頂いてすごく嬉しかったです🙏✨

私の短編集はかなり閲覧もエモも少なく←
    3度目の公開になるので、どのくらいの方が読んでくれるのかな?と心配はありましたが、エモも沢山貰い、皆様に読んで頂けたと実感できました✨✨

またこうしてコミュの企画作品を皆様に公開出来たら嬉しいなとおります。

※このニュースはしばらくしたら削除してマイページの掲示板へ移動いたします。
    [投稿日] 2024-05-01 14:46:05[投稿者] みーやん
  • ❇︎…皆様に感謝です…❇︎ (10)
    ピックアップや殿堂入りのなど、お礼をさせていただきます♪
    レビューは個人メッセージをしております❇︎
    [投稿日] 2024-01-20 21:29:54[投稿者] みーやん
    【蒼炎を縛る】ピックアップありがとうございます★
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます👏

【蒼炎を縛る】がピックアップされました。
    ヒロアカ 作品では初めてでは無いでしょうか🤔

最近アニメが終わり、ヒロアカを更新している作家さんが少なくて寂しい限りです…。

毎日地道に更新してて、ピックアップを頂けて本当に嬉しいです。

そんな中、他の作家さんとコラボ作品を書きたくて、コミュニティを立ち上げました😃

書き手さんも読み手さんもご参加いただいております。

ヒロアカ の作家さんがまだご参加いただけないので、是非気になる方はメッセージを下さい😃

いつも応援ありがとうございます😊
    [投稿日] 2023-12-17 12:33:11
    [投稿日] 2024-01-20 21:30:48[投稿者] みーやん
    ❇︎五条悟から逃げたいので呪詛師目指します❇︎(0)

5️⃣逃げが2度目のピックアップを頂きました🙏✨

殿堂入りして、完結して、しおりも拍手も増えないので。
    もう忘れられている作品だと思っていたので、凄く嬉しいです😭

ランキングにある時は、読んでもらっている反応が凄く分かって、とても嬉しかったですが、殿堂入りになって何ならしおりも減って…🥲

目に見えて、皆様に読んでいただいていた実感が無かったので。
    今回のピックアップは本当に嬉しかったです🙏✨

[投稿日] 2024-01-19 09:59:34
    [投稿日] 2024-01-20 21:32:19[投稿者] みーやん
    ✳︎ドリノベ活動祝1年✳︎

気が付いたら、ドリノベ活動1年を過ぎてました😅

本当にここで活動出来たのは、いつも作品を応援、メッセージで励ましを下さる皆様のお陰です🙏✨

第1作目の宝贝儿【ヒロアカ 】ヴィラン連合 裏夢から、ドリノベで次々と作品を発表させていただきました✨

今では制作の場として、またコミュニティと言うツールで他の書き手様との交流の場として、ありがたい事に毎日活動出来ています✨

最近は執筆中の作品が増えてしまっていますが、後2ヶ月以内で完結出来そうです🥴✨

原作執筆中の作品を完成し終えたら、また新作を出させて頂けたら幸いです✳︎

活動2年目も同じ様に執筆の完結、新作の発表を継続出来たらと思います😊

本当にいつも応援ありがとうございます♪
    [投稿日] 2024-01-16 03:15:25
    [投稿日] 2024-01-20 21:56:17[投稿者] みーやん

いつも拍手、ファン登録ありがとうございます!

【五条逃げ】(ごじょにげ)ピックアップ頂きました!

執筆してまだ3週間以内ですが、反響がとても多い作品だなと実感しております。

最近ストライキ気味で、ちゃんと更新出来ていませんが、それでも多くの反響、応援をいただき、申し訳なさと、感謝の気持ちといっばいです。

ストライキの理由ですが、以前から書いてます、1年埋めるだけのエピソードが無い…です。

現実逃避です…。

季節ワープするには、まだ主人公の気持ちがふわふわで、完結章にまだいけず、どうしようかなぁと悩み期に入っているのが原因です。
    (最近のゴタゴタは全く関係ありません。沢山のご心配をいただきましたが、私は無傷です。)

以前書きましたが、五条先生>甚爾>高専五条と私の推しなんですが、大好きな五条先生を書けて、とても楽しんでいます!

私の五条先生のイメージってあんな感じです。

本気で好きな人がいて、その人が離れようとしたら、マジ呪いそう。
    普通に魂縛って独占しそうです。

藤原道真の子孫だもんね、出来そう。

そんな五条先生があらわになっていき、主人公はさらに逃げます。

高専時代はまだ、そこまで出来なさそう、夏油が居るから。

そのイメージの違いが、五条先生>高専五条の差かなと…。

そんな感じで進んでいきます【五条逃げ】ですが。

完結までお付き合い頂けたら、幸いです。

いつも応援ありがとうございます!

[投稿日] 2023-10-20 05:51:04
    [投稿日] 2024-01-20 22:01:59[投稿者] みーやん

5️⃣奥様のしおりが1,000を終えました👏✨

皆様の応援と素直に受け取り、励みにさせていただきます🙏✨

そして総合1位ありがとうございます✨

愛され5️⃣先生が多い中、愛の無い5️⃣先生の作品を読んでいただき、とても恐縮しております✨

アンケートも沢山の方にご参加いただき、執筆の意欲になっております✨

予告通りもうすぐ完結する作品ですが、皆様のご期待に添える様な完結が出来る様に後は書き上げるだけです😊

[投稿日] 2024-01-26 22:48:37[投稿者] みーやん

5️⃣奥様2ヶ月ちょっとの執筆でしたが、たくさんのエモと拍手をいただきました👏✨

完結した今日までのエモ集計です🤫

エモアイコン:泣けた15票2.8%

エモアイコン:キュンとした438票81.9%

エモアイコン:エロかった60票11.2%

エモアイコン:驚いた15票2.8%

エモアイコン:なごんだ0票0%

エモアイコン:素敵!3票0.6%

エモアイコン:面白い4票0.7%

沢山の投票本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️

ちなみに、同時公開の直哉→私←悟はこんな感じです🤫

エモアイコン:泣けた4票1%

エモアイコン:キュンとした244票63.7%

エモアイコン:エロかった121票31.6%

エモアイコン:驚いた5票1.3%

エモアイコン:なごんだ3票0.8%

エモアイコン:素敵!1票0.3%

エモアイコン:面白い5票1.3%

R描写は圧倒的に5️⃣奥様の方が多かったのに、投票だと直哉→私←悟の方が多いですね🤣

同時公開だったので、面白いサンプルが取れました✨✨

この結果が多いのか少ないのか分かりませんが、私には執筆の励みになり、完結させる事が出来ました。

本当に感謝いたします♪

[投稿日] 2024-02-06 23:59:13[投稿者] みーやん

5️⃣奥様が殿堂入りしました♪

これも沢山の方に読んでいただた結果だと受け止めて、お礼させていただきます🙇‍♀️🙏

すでに完結したお話なので、ご興味を持った方は続けて読んでいただけたら嬉しいです✨✨

しばらく新作で呪術の作品は無いのですが、5️⃣先生シリーズの準備はしていますので、気長に待っていただけると嬉しいです🙇‍♀️

本当に5️⃣奥様を応援いただき、ありがとうございます♪
    [投稿日] 2024-02-07 18:58:06[投稿者] みーやん

5️⃣奥様が2度目のピックアップに選ばれました♪

完結した作品を未だに読んでいただいて、本当にありがとうございます😭

とても思い入れのある作品なので、こうして皆様の目に再び触れる事が出来てとても嬉しいです♪

まだまだドリノベで掲載する予定の作品になりますので、非公開まで楽しんでいただけたらと思います♪

[投稿日] 2024-03-26 10:26:38[投稿者] みーやん

【R18】禪院直哉→私←五条悟❇︎傷だらけの婚約者❇︎が2回目のピックアップ貰いました🥴✨

更新ゆっくりな作品になってしまっていますが、応援いただきありがとうございます♪

ゆっくりではありますけど、粛々と完結に向かっています😋

こちらはリクエスト作品になっておりますが、とてもいいお題いただいたので、私も楽しく執筆させていただいております😋✨

実はもう完結に向かって、ストーリーは動いているので、そんなに待たせないで完結になりそうです🤔

最後まで読んで頂けたら嬉しいです🥴✨

[投稿日] 2024-04-01 08:48:33[投稿者] みーやん
    【🎉ピック⤴️】R展開がデフォルトの小説世界に転生しました

改めまして、主に二次元で活動しておりました『みーやん』と申します。

この度、創作にも作品を投稿させていただき、ファン限定にも関わらず、早くもピックアップをいただき、ありがとうございます♪

そして早くもレビューも2つ目……。

本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちを込めて、本日1日ファン限定を解除致します♪

ファン限定の理由は、ただ単に、自身の性癖を曝け出している事が恥ずかしかったからです…。

R指定作品を書く事があっても、羞恥心が邪魔をして思い切り掛けなかった。
    一度ストーリー無視の思い切り大胆な話が書きたいと、書き始めた作品です。

書いてみて…意外に曝け出せました←

結構スラスラ書けて自分でもビックリです🫢

ただエロい事だけがひたすら起こる展開の中でムラムラして貰ったり、たまにクスッと笑って貰ったり、胸キュンして貰ったり…。

そんな風に読んで感じて頂けたら嬉しいと思いながら書いてます。

章毎の短編集の様な小説ですので、ネタが尽きるまでは書いていきたいと思います。

[投稿日] 2024-04-25 09:30:46[投稿者] みーやん
  • 禪院直哉→私←五条悟❇︎傷らだけの婚約者❇︎作品本舗裏話 (5)
    禪院直哉→私←五条悟❇︎傷らだけの婚約者❇︎の作品情報を呟きます。
    [投稿日] 2024-01-21 19:39:15[投稿者] みーやん

5️⃣奥様と同時公開して、しばらく更新をサボっていた直哉→私←悟です😓

最近は真面目に更新しております😊✨

こちらは以前アンケートで、ぽっぽ様からリクエスト頂いた、貴重なリクエスト作品になります✨✨

今後も、リクエスト頂いたら、長編での制作を試みていきたいと思います🥴

さてさて、作品も中盤になりまして…。

ふと作品のトップページを見ていたら、作品概要が【粘着溺愛直哉の婚約者を奪いたい悟のお話】😳

悟のお話だったんですね🫢

直哉を書いていたら、思った以上に感情移入してしまい、直哉ベースで話が進んでおります🥴

勿論!コレから悟のターンもあります!💦

ただ…コソッと話すと🤫
    直哉がクズ男化します🫢

でも負けない位、悟もクズです🥴

まとまるかなコレ…🤣

まだまだ山場は先になりますが、コレからも応援よろしくお願いします♪
    [投稿日] 2024-01-21 19:50:27[投稿者] みーやん

直哉→私←悟ですが、いい感じに絡み合って来てくれたと言う印象です😅

前置きが長かった😅失敗🥴

意思のハッキリした主人公を書く事が多くて、直哉に洗脳されちゃう主人公に手間取りました😅

でも最近は自分の意思でしっかり考えれる様になったので、書きやすさが↑しました😊

そして直哉の浮気ですが。

初めから直哉は浮気をするだろうと決めつけていました😅
    そして悟もまた、女遊びをしまくっているだろうと決めつけています🙄

指の赴くままに書いてしまったので、これからどうやって収集するか考えます😓

浮気をする恋人と、女遊びが激しい男にいいよられて、主人公は何を思うのでしょうね…。

今後の彼女の心境を上手く書いて、終盤に持っていけたらと思います😊

結末は決まってます😊
    落ちの相手も決まってますが、またフラフラと変更するかもしれません🥴

あ、みーやんの心境が変わったな、と作品に現れると思うので、薄目で見ていただけたらと思います😊✨

[投稿日] 2024-01-27 00:02:40[投稿者] みーやん
    ❇︎第9章 私の知ってる直哉くん②※を書き終えて…❇︎

一言。

沼ったな…です。

私は成人同士の恋の駆け引きを書くのが好きなんですが。
    10代の怖さを知らない恋もまた楽しいと、再度実感した章でした。

未熟で、目の前の相手しか見えない盲目の恋は。
    10代特有で、その沼にハマり……。
    大抵メンヘラ化しする。

そんな恋愛をして、相手を盲目に愛せるのも10代の恋愛の醍醐味♪

好きで好きでしょうがないのに、客観的に自分達を見れない。

これから悟のターンも始まるのですが、その手を取ったらどうなるか、目の前の恋に真っ直ぐなあの頃(笑)を思い出しながら書いています😅

リクエストしてくれた方も、こんな泥沼を想像していたでしょうか…不安です…😰

経験が…とか。
    分かってた事だから…とか。

そんな大人の恋愛経験に振り回されない一途な思いを表現できたらなとおもいます😊

[投稿日] 2024-01-29 23:58:37[投稿者] みーやん
    【R18】禪院直哉→私←五条悟 第17章完結しました。

【R18】禪院直哉→私←五条悟も17章まできまして…だいぶドロドロしてきました……。

悟×直哉(コレだとBLぽい?)をリクエストしていただいて、書き始めた作品ですが、まさかリクエスト頂いた方も、こんなにドロドロするとは思っていなかったのではないでしょうか…😓

今でも読んでくれてるのかなぁ…と、ふと不安になるこの頃です…。

17章は悟のターンだったのですが、次の章も悟中心になります。

完結に向かっているはずなのに、遠のいている様なこの感覚…。

章的には後3章位で完結させたいです。

【悪い男】から、久しぶりの高専五条を書きまして…、高専の五条さんってこんなだっけ?と自問自答です😓

まだ、どちらに落ちるか決めかねているのですが、救われる話が書けたら嬉しいです。

後少しですが、お付き合い頂けたらと思います。

[投稿日] 2024-04-25 01:08:36[投稿者] みーやん
  • 短編集❇︎作品本舗裏話 (2)
    短編集での完結情報などを掲載します♪
    [投稿日] 2024-04-10 12:35:30[投稿者] みーやん

【ハイキュー】黒尾鉄朗が完結いたしました♪

ハイキューのアンケートで1位になった黒尾鉄朗くんを書いてみたのですが、やはり初作品は難しかったです😅

最後の方で、やっと掴んだ感じでした🤔

次のハイキュー作品は及川徹くんになるのですが、もう少し自分のカラーを出せそうです🤔✨

でも書きたかった作品なので、1つ完成させられて嬉しかったです😋

短編集ではキャラのリクエスト沢山頂いているので、しばらくはリクエストキャラが続きます😊

次作の短編集の【HUNTER×HUNTER】もまた初投稿なので、どんな作品になるか自分でも楽しみです🥴✨

長編の息抜き的に書いているので更新が遅いですが、気長に待っていただけると嬉しいです😊

【HUNTER×HUNTER】も、もう大体の構想は出来ているので後は詰めていくだけなので、比較的すぐに執筆出来そうです🥴✨

[投稿日] 2024-04-10 12:35:43[投稿者] みーやん

【HUNTER×HUNTER】イルミの章を更新いたしました😊

まだ書き始め何ですが…めっちゃ書いてて楽しいです🥴✨

【HUNTER×HUNTER】はクロロの予定でしたが、キャラリク頂いて、本当に良かったです😋

しかしまぁ……随分とサイコになりそうなので、イルミの章は【R18G】表記とさせていただきます🙏💦

ご理解して読んでいただけると幸いです🙏💦

最近サイトが荒れているので、いつも更新して下さる書き手様の姿が見れないのかなぁと、寂しく感じております。

気分が滅入ってしまう事も多いですが、そんな時こそ更新を頑張って、皆様と楽しくコミュニケーションが取れたら凄く嬉しいです😃

皆様に多少なり楽しんでいただける様に、毎日コツコツと更新頑張ります♪

[投稿日] 2024-04-11 12:40:53[投稿者] みーやん
  • アンケートお願い❇︎…❇︎結果発表 (8)
    アンケートのお願いや結果発表を投稿していきます😊✨
    [投稿日] 2024-01-20 21:13:04[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます!

今次回作品で公開順のアンケート取っているのですが、【ヒロアカ】と【呪術】が同票なので、小説概要出来たのでちょびっと公開します。

【ヒロアカ】秘密の相部屋【R18】

[作品説明]
    「何勝手に挿入れてんだ半分野郎!」

「爆豪は先にキスしてるだろ。」

「もうやだ〜出久〜!」

「…○○それは…。」

「萎えるだろうがポンコツ女!」

神様、どうかこの2人に天罰を!

昔から主人公がメチャクチャ好きな不器用な爆豪。
    そんな2人に、入学当時から主人公に片想いの轟が参戦。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    前回アンケートでいただいたアイディア作品です。

今回はいつもより過激な為、ファン限定にさせていただきます。

大丈夫な方のみご鑑賞下さい。

私の作風から特段外れる事は無いですが、ひたすらR指定を追求します。
    文字数多め、描写多めの作品を書く事が多いですが、今回はサクッと読める官能小説です。
    ストーリー重視の方は合わないかも知れません。

全章R指定だと思って下さい。

それでは大丈夫な方はご鑑賞下さい。

【呪術廻戦】その愛呪いです【R18】

[作品説明]
    お正月の本家の集まりでしか見かけたことの無い直哉さん。
    中学生になって突然京都に呼ばれた。

『今日から婚約者や、よろしゅう。』
    『はい?』
    『別嬪さんに育ってくれておおきに。』
    『……………。』

小さい時からずっと目ぇつけとった。
    俺の可愛い婚約者。
    俺だけの世界で、俺だけの為に生きとったらええ。
    ーーーーーーーーーーーー
    禪院家でやった御三家会議。
    たまたま見つけた、無表情の女の子。
    見過ごすにはあまりにも、俺の目を惹きつけた。

『俺が拐ってやろうか?』
    『……何で?』
    『あんたが綺麗だから。』

直哉君の婚約者か。
    まぁどうにかなるっしょ。
    ーーーーーーーーーーーー

前回アンケートでいただいたリクエスト作品になります。
    せっかくいただいた長編リクエストなので、丁寧に書き上げていきたいです。
    他の皆様にも楽しめる様に頑張ります!

落ちは執筆の具合で最後に決めます。

章の※がR指定となります。

【鬼滅の刃】4番目の花嫁に口づけを【R18】

[作品説明]
    ある日私の村に鬼が出て。

通りかかった鬼殺隊柱宇髄天元様が村を救ってくださいました。

天元様に感謝した村長の父が、私を天元様の花嫁にと申し出たのです。

『お労しいやお父上、もう呆けてしまいましたか。』

『柱様の嫁に行けば、鬼からは守って貰える。』

まぁ天元様がお断りになる事でしょう。

はて、私は何故祝言の上座に座っているのでしょう。

『俺の側に居るなら大切にする。』

『はぁ…天元様。』

『接吻だけは絶対にしないで下さいませ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼滅の世界にお邪魔します。

いつも描写たっぷりの、文字数多めの更新をしていますが、今回は作風をガラッと変えようと思います。

いつもの文字数だと、ページ数が100Pいかなさそうな事と、今作品はサクサク読める見易さ重視の官能小説を目指します。

R指定の章には※が付きます。

初めての鬼滅の世界を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

【スラダン】僕のお姉さん【R18】

僕のお姉さんはあなた。

あなたは水戸洋平の1つ上のお姉さん。
    湘北高校の隣にある女子校に通う17歳。
    容姿端麗で成績優秀だが、勝気な性格の為よくトラブルに合う。
    洋平とは仲が良い。
    洋平が湘北高校に入学した事により洋平同様バスケ部と絡む様になる。
    皆んなから愛されキャラです。
    途中からドロドロします。
    章によってはR18です。
    主要人物
    水戸洋平、流川楓、仙道彰、桜木花道

【ヒロアカ 】【呪術】【鬼滅】【スラダン】の仮小説概要です。

まだ仮段階なので、概要変えるかもしれないのであくまでご参考程度にして下さい。
    特に【呪術】は概要爽やか?ですが、ドロッドロになる気がします。

【ヒロアカ 】は隠語入るのでファン限定にしました。
    過激とかでは無く、その様な配慮です。
    普通公開の方でもある様な隠語なので、そんな期待しないで下さい…。
    私の中では恥ずかしいのです🫣

1番票が入った作品を中心に、短編集埋めていく2作品同時公開を目指しています。

短編集書き終わったら、次の長編と同時公開とかで1作品新着の内に完結を目指します。

スラダンはすでに完結しているので、ドリノベに移動するだけです。

アンケートのご参考にして、参加よろしくお願いします。
    [投稿日] 2023-10-25 22:39:51
    [投稿日] 2024-01-20 21:13:18[投稿者] みーやん
    結果発表です!

回答状況
    次も呪術廻戦希望!(内容未定) 17票  54.8%

次もヒロアカ希望!(内容未定) 9票  29%

スラダン読みたいです!(仙、流、洋、花に愛されています。) 8票  25.8%

作者お任せでよかよか!創作頑張れ! 7票  22.6%

鬼滅の刃始めました!(宇髄天元の第四の嫁です。) 5票  16.1%

呪術廻戦、ヒロアカでアイディアコメントします! 3票  9.7%

最後までヒロアカとスラダンがどうなるか分からなかったですが、最後でヒロアカに票が集まりました!

現在の呪術の執筆が終わったら、自作呪術。
    ヒロアカの執筆が終わったら、自作ヒロアカを公開したいと思います。

ヒロアカの執筆準備が始まったら、お相手のアンケートを取りたいと思いますので、よろしければまたご参加ください!

今回は沢山のご参加ありがとうございました!

スラダンと鬼滅もいつか日の目を浴びさせたいです…。
    [投稿日] 2023-11-21 14:03:06
    [投稿日] 2024-01-20 21:14:53[投稿者] みーやん
    回答状況
    非公開で問題ありません! 4票  50%

そんな意地悪しないで!ファン限定でもいいから更新毎で見たい! 4票  50%

まだ最新ページに追いついたない!下書きで対応して! 2票  25%

コメントします!私の要望を聞いて下さい! 0票  0%

やはり僅差になりまして、私の中ではファン限定でもいいからと言うのはそんなに需要無いと思っていました。

そんなファン限定でも良いので、毎回更新をご希望されていると言う事なので、今回はそちらを選択しようと思います!

ファンサービスの一環と言う事で、完結したら全体に公開いたします。

無理にファン登録しなくてもいつかは全体になるので気長にお待ちください!

アンケートご協力ありがとうございました!
    [投稿日] 2023-11-27 12:52:19
    [投稿日] 2024-01-20 21:17:57[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます😊

最近頑張って4作品更新していますが…、トップページの更新表示を私の作品ばかりになってしまうので、それもどうなの?と思いまして、以前のアンケート結果

回答状況
    【呪術廻戦】五条悟の奥様は離婚したい【R18】 8票  57.1%

【R18】禪院直哉→私←五条悟❇︎傷らだけの婚約者❇︎ 3票  21.4%

【R18】蒼炎を縛る【ヒロアカ】 3票  21.4%

【ヒロアカ】【呪術廻戦】dream先行執筆【短編R18】

こちらに沿って、作品を絞っての更新にいたします😊

他の作家さんの更新を流してしまい申し訳ございません💦

毎日更新を楽しみにしてくださっている方も居ると思いますが、ドリノベ全体にしたら少人数なので、その様な処置を選択します😊

更新頻度が少なくなる作品もありますが、全て完結を目指していますので、気長に見守って下さい😃  

[投稿日] 2023-12-19 20:48:35
    [投稿日] 2024-01-20 21:19:28[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます!

結果発表です。

回答状況
    悟と直哉のお話が読みたいです! 7票  43.8%

愛の無い悟の後悔話が読みたいです! 6票  37.5%

同時公開はダメですか? 3票  18.8%

今回は大差を付けたいので、回答を1つに絞ったのですが、結局僅差になりました。

私がくだした答えは、どっちも選ばれている、どっちも書きたいという理由で同時公開を選びました。

そしてここからは怒涛の更新は控えます。

通常更新で公開していきます。

理由は12月から3月まで仕事が繁忙期になるのと、5️⃣逃げの更新を凄く頑張ったので、しばらく休憩します。

今までよりゆっくり更新になると思いますが、気長にお待ち下さい。

そして止まっていた短編集も再開いたします。

全ての作品は完結する予定ですので、これからも応援よろしくお願いします。
    [投稿日] 2023-11-30 13:46:41
    [投稿日] 2024-01-20 21:20:48[投稿者] みーやん
    【五条悟の奥様は離婚したい】アンケート結果♪

アンケートご協力ありがとうございました😊

2人は離婚?or継続?アンケートでしたが、結果はこうなりました👏

【回答状況】

5️⃣先生に愛を分からせてやって!…離婚しません 43票  82.7%

5️⃣先生が愛が分からないのでしょうがない…離婚です 10票  19.2%

決められません!みーやんにお任せします 4票  7.7%

いつもの様に、また僅差になると思っていましたが、今回は圧倒的な差が付きました😳

粛々と完結に向かって進んでいます。
    皆様にとって納得いく完結になればと思います😊

沢山のご協力ありがとうございました♪
    [投稿日] 2024-01-27 07:50:45[投稿者] みーやん

ドリノベ作品からHPへの移行のアンケートを取っております😊✨

票が少ない作品から移行作業をしていこうと思います😊✨

これからは、ドリノベ新作先行で、完結作品はHPで発表のスタイルで、HPを運用していこうと思っております😊✨

なので、再度お伝えすると、ドリノベを辞める事はありません😊
    ドリノベで非公開になっても、HPでいつでも公開しております✨

アンケートには、非公開にしないで欲しい作品も選択にありますので、ご要望が多い作品は継続公開も考えています😊

大切にしているサイトが2つあるので、以前のアンケートを踏まえて、この様な方法を取らせていただきました🫡✨

ドリノベで発表する作品は、引き続き応援いただいたら、とても嬉しいです😊✨

アンケートにご協力いただき、皆様の意見を聞かせてください😊✨

[投稿日] 2024-01-31 22:19:12[投稿者] みーやん
    直哉→私←悟の落ちアンケートご協力ありがとうございました♪

結果です

回答状況
    直哉落ちが見てみたいです 14票  50%

悟落ちが見てみたいです 12票  42.9%

決められません、お任せします 5票  17.9%

同票で落ち着くかと思ったら、直哉が振り抜けました!

お陰で、停滞していた構想のイメージが沸きました🫡✨

ご協力ありがとうございました♪
    [投稿日] 2024-02-26 12:45:41[投稿者] みーやん
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp