作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
①過激な発言はお控え下さい。

②掲示板の荒らし目的は、こちらの判断で削除させていただきます。

③皆さんが見る掲示板になりますので、適切な表現、行動をお願いいたします。
  • アンケートお願い❇︎…❇︎結果発表 (8)
    アンケートのお願いや結果発表を投稿していきます😊✨
    [投稿日] 2024-01-20 21:13:04[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます!

今次回作品で公開順のアンケート取っているのですが、【ヒロアカ】と【呪術】が同票なので、小説概要出来たのでちょびっと公開します。

【ヒロアカ】秘密の相部屋【R18】

[作品説明]
    「何勝手に挿入れてんだ半分野郎!」

「爆豪は先にキスしてるだろ。」

「もうやだ〜出久〜!」

「…○○それは…。」

「萎えるだろうがポンコツ女!」

神様、どうかこの2人に天罰を!

昔から主人公がメチャクチャ好きな不器用な爆豪。
    そんな2人に、入学当時から主人公に片想いの轟が参戦。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    前回アンケートでいただいたアイディア作品です。

今回はいつもより過激な為、ファン限定にさせていただきます。

大丈夫な方のみご鑑賞下さい。

私の作風から特段外れる事は無いですが、ひたすらR指定を追求します。
    文字数多め、描写多めの作品を書く事が多いですが、今回はサクッと読める官能小説です。
    ストーリー重視の方は合わないかも知れません。

全章R指定だと思って下さい。

それでは大丈夫な方はご鑑賞下さい。

【呪術廻戦】その愛呪いです【R18】

[作品説明]
    お正月の本家の集まりでしか見かけたことの無い直哉さん。
    中学生になって突然京都に呼ばれた。

『今日から婚約者や、よろしゅう。』
    『はい?』
    『別嬪さんに育ってくれておおきに。』
    『……………。』

小さい時からずっと目ぇつけとった。
    俺の可愛い婚約者。
    俺だけの世界で、俺だけの為に生きとったらええ。
    ーーーーーーーーーーーー
    禪院家でやった御三家会議。
    たまたま見つけた、無表情の女の子。
    見過ごすにはあまりにも、俺の目を惹きつけた。

『俺が拐ってやろうか?』
    『……何で?』
    『あんたが綺麗だから。』

直哉君の婚約者か。
    まぁどうにかなるっしょ。
    ーーーーーーーーーーーー

前回アンケートでいただいたリクエスト作品になります。
    せっかくいただいた長編リクエストなので、丁寧に書き上げていきたいです。
    他の皆様にも楽しめる様に頑張ります!

落ちは執筆の具合で最後に決めます。

章の※がR指定となります。

【鬼滅の刃】4番目の花嫁に口づけを【R18】

[作品説明]
    ある日私の村に鬼が出て。

通りかかった鬼殺隊柱宇髄天元様が村を救ってくださいました。

天元様に感謝した村長の父が、私を天元様の花嫁にと申し出たのです。

『お労しいやお父上、もう呆けてしまいましたか。』

『柱様の嫁に行けば、鬼からは守って貰える。』

まぁ天元様がお断りになる事でしょう。

はて、私は何故祝言の上座に座っているのでしょう。

『俺の側に居るなら大切にする。』

『はぁ…天元様。』

『接吻だけは絶対にしないで下さいませ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼滅の世界にお邪魔します。

いつも描写たっぷりの、文字数多めの更新をしていますが、今回は作風をガラッと変えようと思います。

いつもの文字数だと、ページ数が100Pいかなさそうな事と、今作品はサクサク読める見易さ重視の官能小説を目指します。

R指定の章には※が付きます。

初めての鬼滅の世界を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

【スラダン】僕のお姉さん【R18】

僕のお姉さんはあなた。

あなたは水戸洋平の1つ上のお姉さん。
    湘北高校の隣にある女子校に通う17歳。
    容姿端麗で成績優秀だが、勝気な性格の為よくトラブルに合う。
    洋平とは仲が良い。
    洋平が湘北高校に入学した事により洋平同様バスケ部と絡む様になる。
    皆んなから愛されキャラです。
    途中からドロドロします。
    章によってはR18です。
    主要人物
    水戸洋平、流川楓、仙道彰、桜木花道

【ヒロアカ 】【呪術】【鬼滅】【スラダン】の仮小説概要です。

まだ仮段階なので、概要変えるかもしれないのであくまでご参考程度にして下さい。
    特に【呪術】は概要爽やか?ですが、ドロッドロになる気がします。

【ヒロアカ 】は隠語入るのでファン限定にしました。
    過激とかでは無く、その様な配慮です。
    普通公開の方でもある様な隠語なので、そんな期待しないで下さい…。
    私の中では恥ずかしいのです🫣

1番票が入った作品を中心に、短編集埋めていく2作品同時公開を目指しています。

短編集書き終わったら、次の長編と同時公開とかで1作品新着の内に完結を目指します。

スラダンはすでに完結しているので、ドリノベに移動するだけです。

アンケートのご参考にして、参加よろしくお願いします。
    [投稿日] 2023-10-25 22:39:51
    [投稿日] 2024-01-20 21:13:18[投稿者] みーやん
    結果発表です!

回答状況
    次も呪術廻戦希望!(内容未定) 17票  54.8%

次もヒロアカ希望!(内容未定) 9票  29%

スラダン読みたいです!(仙、流、洋、花に愛されています。) 8票  25.8%

作者お任せでよかよか!創作頑張れ! 7票  22.6%

鬼滅の刃始めました!(宇髄天元の第四の嫁です。) 5票  16.1%

呪術廻戦、ヒロアカでアイディアコメントします! 3票  9.7%

最後までヒロアカとスラダンがどうなるか分からなかったですが、最後でヒロアカに票が集まりました!

現在の呪術の執筆が終わったら、自作呪術。
    ヒロアカの執筆が終わったら、自作ヒロアカを公開したいと思います。

ヒロアカの執筆準備が始まったら、お相手のアンケートを取りたいと思いますので、よろしければまたご参加ください!

今回は沢山のご参加ありがとうございました!

スラダンと鬼滅もいつか日の目を浴びさせたいです…。
    [投稿日] 2023-11-21 14:03:06
    [投稿日] 2024-01-20 21:14:53[投稿者] みーやん
    回答状況
    非公開で問題ありません! 4票  50%

そんな意地悪しないで!ファン限定でもいいから更新毎で見たい! 4票  50%

まだ最新ページに追いついたない!下書きで対応して! 2票  25%

コメントします!私の要望を聞いて下さい! 0票  0%

やはり僅差になりまして、私の中ではファン限定でもいいからと言うのはそんなに需要無いと思っていました。

そんなファン限定でも良いので、毎回更新をご希望されていると言う事なので、今回はそちらを選択しようと思います!

ファンサービスの一環と言う事で、完結したら全体に公開いたします。

無理にファン登録しなくてもいつかは全体になるので気長にお待ちください!

アンケートご協力ありがとうございました!
    [投稿日] 2023-11-27 12:52:19
    [投稿日] 2024-01-20 21:17:57[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます😊

最近頑張って4作品更新していますが…、トップページの更新表示を私の作品ばかりになってしまうので、それもどうなの?と思いまして、以前のアンケート結果

回答状況
    【呪術廻戦】五条悟の奥様は離婚したい【R18】 8票  57.1%

【R18】禪院直哉→私←五条悟❇︎傷らだけの婚約者❇︎ 3票  21.4%

【R18】蒼炎を縛る【ヒロアカ】 3票  21.4%

【ヒロアカ】【呪術廻戦】dream先行執筆【短編R18】

こちらに沿って、作品を絞っての更新にいたします😊

他の作家さんの更新を流してしまい申し訳ございません💦

毎日更新を楽しみにしてくださっている方も居ると思いますが、ドリノベ全体にしたら少人数なので、その様な処置を選択します😊

更新頻度が少なくなる作品もありますが、全て完結を目指していますので、気長に見守って下さい😃  

いつも応援ありがとうございます♪
    [投稿日] 2023-12-19 20:48:35
    [投稿日] 2024-01-20 21:19:28[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます!

結果発表です。

回答状況
    悟と直哉のお話が読みたいです! 7票  43.8%

愛の無い悟の後悔話が読みたいです! 6票  37.5%

同時公開はダメですか? 3票  18.8%

今回は大差を付けたいので、回答を1つに絞ったのですが、結局僅差になりました。

私がくだした答えは、どっちも選ばれている、どっちも書きたいという理由で同時公開を選びました。

そしてここからは怒涛の更新は控えます。

通常更新で公開していきます。

理由は12月から3月まで仕事が繁忙期になるのと、5️⃣逃げの更新を凄く頑張ったので、しばらく休憩します。

今までよりゆっくり更新になると思いますが、気長にお待ち下さい。

そして止まっていた短編集も再開いたします。

全ての作品は完結する予定ですので、これからも応援よろしくお願いします。
    [投稿日] 2023-11-30 13:46:41
    [投稿日] 2024-01-20 21:20:48[投稿者] みーやん
    【五条悟の奥様は離婚したい】アンケート結果♪

アンケートご協力ありがとうございました😊

2人は離婚?or継続?アンケートでしたが、結果はこうなりました👏

【回答状況】

5️⃣先生に愛を分からせてやって!…離婚しません 43票  82.7%

5️⃣先生が愛が分からないのでしょうがない…離婚です 10票  19.2%

決められません!みーやんにお任せします 4票  7.7%

いつもの様に、また僅差になると思っていましたが、今回は圧倒的な差が付きました😳

粛々と完結に向かって進んでいます。
    皆様にとって納得いく完結になればと思います😊

沢山のご協力ありがとうございました♪
    [投稿日] 2024-01-27 07:50:45[投稿者] みーやん
    いつも拍手にエモ、ファン登録ありがとうございます♪

ドリノベ作品からHPへの移行のアンケートを取っております😊✨

票が少ない作品から移行作業をしていこうと思います😊✨

これからは、ドリノベ新作先行で、完結作品はHPで発表のスタイルで、HPを運用していこうと思っております😊✨

なので、再度お伝えすると、ドリノベを辞める事はありません😊
    ドリノベで非公開になっても、HPでいつでも公開しております✨

アンケートには、非公開にしないで欲しい作品も選択にありますので、ご要望が多い作品は継続公開も考えています😊

大切にしているサイトが2つあるので、以前のアンケートを踏まえて、この様な方法を取らせていただきました🫡✨

ドリノベで発表する作品は、引き続き応援いただいたら、とても嬉しいです😊✨

アンケートにご協力いただき、皆様の意見を聞かせてください😊✨

[投稿日] 2024-01-31 22:19:12[投稿者] みーやん
    直哉→私←悟の落ちアンケートご協力ありがとうございました♪

結果です

回答状況
    直哉落ちが見てみたいです 14票  50%

悟落ちが見てみたいです 12票  42.9%

決められません、お任せします 5票  17.9%

同票で落ち着くかと思ったら、直哉が振り抜けました!

お陰で、停滞していた構想のイメージが沸きました🫡✨

ご協力ありがとうございました♪
    [投稿日] 2024-02-26 12:45:41[投稿者] みーやん
  • 【幽遊白書】愛されて霊界案内人は今日も気鬱です【R18】 (1)
    執筆話を書いていきます。
    [投稿日] 2024-02-10 04:54:16[投稿者] みーやん

いや、5️⃣奥様終わってのすぐの公開……😅
    節操なくてごめんなさい🙏🙇‍♀️

でもね…幽白何ですよ…。
    今は原作持ってませんが、幽白なら原作、アニメも制覇しているので、ソラでも書ける!!

と意気込みましたが、ちょいちょい検索しております😓💦

多分…大昔に夢の走りは幽白だった気がします…。
    幼い頃は文字に起こすなんてしてなくて、ただひたすら妄想でしたが、この年になって、具現化出来て本当に嬉しいです🥴✨

長年拗らせた思いの丈をぶつけられたらと思います🥴✨

[投稿日] 2024-02-06 22:54:56
    [投稿日] 2024-02-10 04:54:28[投稿者] みーやん
  • 【五条悟の奥様は離婚したい】執筆本舗裏話 (5)
    5️⃣奥様に関しての執筆話を綴ります♪
    [投稿日] 2024-01-20 22:14:20[投稿者] みーやん

作品の裏話の前に、本日元旦にめでたいピックアップを頂けました。
    ありがとうございます♪
    更新を止めている作品なので、申し訳ないですが…。
    それでも幸先の良いスタートを切ることが出来てとても嬉しいです😊

【五条悟の奥様は離婚したい】

私の書く5️⃣先生って、執着、執着、呪いと結構溺愛系を書いてきたのですが、3周回ってふと思ったんです。
    5️⃣先生って恋愛感情あるの?🤔

人間だからあるとは思うんですが、人を愛せる?
    自分で人間と線引いてるって言ってたから、女の子と遊びはしても、遊ぶだけだろうなぁって…。

そんな5️⃣先生と結婚したらどうなる?って考えて出来たのが、5️⃣奥様でした。

書いていて思ったのが、こんな奴いたらマジ離婚する。でした。
    主人公に対しても、悪かったなぁとは思っても、反省しないだろうし。
    可愛なぁと思っても『愛している』とはならないでしょうね…。

離婚一択しか無い夫婦が、この先どうなっていくのか。
    楽しく書けていけたらなと思っております。

5️⃣先生に愛され小説が多い中で、また異質な5️⃣先生の作品を応援いただき、反響も大きく、大変な事だと思いなが、完結に向けて執筆しています😊

いつも応援いただきありがとうございます♪
    [投稿日] 2024-01-01 15:57:50
    [投稿日] 2024-01-20 22:14:57[投稿者] みーやん
    いつもエモに拍手、ファン登録ありがとうございます♪

5️⃣奥様アンケート実施しております♪
    よかったらご参加下さい🥴

そしてアンケート実施でいきなりの完結予告…😅

真面目に更新していた作品なので、良いペースで完結出来そうです😊✨

アンケートにも書きましたが、離婚か継続か悩んでいます🤔

今丁度、離婚でも継続でもまとまりそうな分岐点でして…😓

正直、この先の主人公の気持ち次第ですかね…。
    5️⃣先生側からの離婚拒否は却下です🙄

私はよく思っていた構想と、実際書いた時の心情が変わる事があるので、作品の中の登場人物が生き物の様に勝手に動きます😅

この後どう収集すれば良いの?!
    と言うこともしばしば…🥴

なので、指の動くまま、文字を綴ることになりそうですが…。

どうか主人公にとって幸せな結末になればと思います🙏💦

[投稿日] 2024-01-21 19:58:47[投稿者] みーやん

5️⃣奥様が最終章に入ったので、ファン限定にしましたー!

5️⃣逃げでもやりましたが、完結しましたら、全体公開に戻します🥴

最終章で2人がどうなるのか。

最後までお付き合いください🫡

[投稿日] 2024-02-04 08:49:39[投稿者] みーやん

5️⃣奥様完結しました〜👏✨

いや、本当に、愛の無い悟が主人公を好きにさせるのが大変な作品でした😓

まとまるかな〜と不安のまま、走りましたが、何とかハッピーエンドで終わりました🥴✨

奥様を愛せない悟に需要があるのか不安でしたが、皆様それはそれで読んでいただけたようで、本当に応援ありがとうございました✨✨

最後まで、離婚と継続を悩んで、継続を選んだのですが。

離婚の場合は、ひたすら悟が後悔するだけの結末になっていました😅(主人公は幸せになれます😓)
    それはそれで書きたかったですが…🤔

いやでも、この終わり方で良かったです🥴✨

次作は呪術のお話では無いので、また5️⃣先生を書く機会がありましたら、読んでみて下さい🙏✨

2ヶ月の連載でしたが、たくさんの応援、本当にありがとうございました♪
    [投稿日] 2024-02-06 20:18:35[投稿者] みーやん
  • ❇︎…リクエスト・ご意見箱…❇︎ (0)
    皆様との絡みスレです♪リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ♪
    [投稿日] 2024-01-21 02:12:33[投稿者] みーやん
  • 【五条悟から逃げたいので呪詛師目指します】執筆本舗裏話 (6)
    5️⃣逃げに関しての執筆話です♪
    [投稿日] 2024-01-20 22:08:22[投稿者] みーやん
    【五条悟から逃げたいので呪詛師目指します】

こちらの作品は沢山の反響を頂いております。

悟人気の根強さかなと思っています。

私の悟は、性格に難ありなので、何なら闇堕ちの傑の方が、まともな考えを持っていたり。

難あり悟をご支持、ご理解いただき、ありがとうございます。

こちらは結末が決まっているので、現在着地に向かい、ワーっと書いている状態です。

いかんせん、エピソード不足なので、何処かでいきなり季節ワープするかもしれません。

こうしたエピソードを丁寧に書ける人が、300P以上書けるのかな?と、私の力不足を感じる所です。

現状こんな感じで2作品、更新頑張ってます。

いつも応援ありがとうございます!

[投稿日] 2023-10-15 02:29:29
    [投稿日] 2024-01-20 22:09:06[投稿者] みーやん

初レビューいただきました👏

かなり迷走していますが、とても励みになり嬉しかったです。

こちらも折り返しにきていると信じたい…。

予想では5️⃣逃げの方が早く終わると思っていたのですが、蒼炎の方が早く終わりそうです。

反響が大きいので、もっとサクサク書きたかったのですが、中々思うようにいかなかったです…。

2作品が中盤に入ったので、次回作品のアンケートを出しました!

是非参加いたければと思います。

アンケート見て思ったのですが、呪術の方も短編必要かな?と。

ヒロアカ専用で使っていた短編を、呪術と合体させる事にしました。

今後アンケート作品が、短編集に執筆予定になっています。

2作品とも沢山の反響をいただき、ありがとうございます!

[投稿日] 2023-10-22 00:19:08
    [投稿日] 2024-01-20 22:09:45[投稿者] みーやん

お陰様で、総合1位になりました。
    ひとえに皆様の応援のおかげだと思っています。
    ありがとうございます🙇
    皆んな大好き粘着五条なのかなぁっと勝手に思っています。

題名が5️⃣逃げの為、せっかくの五条なのに、主人公と絡みずらい。
    逃げなきゃいけないからね…。
    このまま主人公と一回しか情事出来なくて終わっちゃうの、悟があまりにも可哀想かな…と思い、自暴自棄の章では、私の思いの丈をぶつけさせていただきました。
    1章で傑と悟を贅沢使いしてしまった…。
    今になって章変えれば良かったと後悔しています。

そう、本当なら悟と主人公の情事は無かったはずなのに、悟なみに私が暴走した結果です。

次の章の濡れ場シーンはどうしようかなぁ…と今から考えています。

そんな5️⃣逃げも着実に完結に向かっております。

次の章から京都校交流会に入ります。
    予告すると次の絡みは禪院直哉の予定です。
    アイディアでも直哉いただきまして、需要あるんだぁと嬉しく思いました。
    次作予定の直哉とは違うキャラですが、私のイメージの直哉が出てくると思うので、直哉ファンの方がいたら、楽しみにして下さい。

私としては、また七海出したいのですが、これ以上七海出したら悟がまた暴走しそうで、うーん…っと悩んでます。

今回の主人公のイメージは『どうせ死ぬなら楽しい事して死んじゃえ♡』だったのですが、今回の悟で萎縮してしまいそうです。
    もう一度手綱を何とか主人公に戻さなくては…。

相変わらず書いていて、色々変更させられますが、楽しく書かせていただいています。

いつも応援ありがとうございます。
    [投稿日] 2023-10-28 21:06:31
    [投稿日] 2024-01-20 22:10:30[投稿者] みーやん
    【五条悟から逃げたいので呪詛師目指します。】

5️⃣逃げも、沢山の応援とレビューありがとうございます!

レビュー見る度に書きたいと思う気持ちが大きくなります。

本当にありがとうございます!

こちらは予告通り、アンケート終了時に完結する予定です。

正直、直哉の話が何処まで広がるかもありますが、直哉編が終わったら、一気に最終話まで時系列が進む予定です。

ただ、5️⃣逃げの方が、中々執筆意欲が戻らなく、【蒼炎】の方にも影響しそうなので、しばらくは筆がのる【蒼炎】が中心に更新されそうです。

試験終わり位に5️⃣逃げのモチベーションを持っていきたいと思っています。

呪術廻戦の次回作も少し書き始めてて、新作準備をしております。

早く完結したい気持ちは大きいので、更新が遅くても目標完結時期までに、何処かで帳尻が合うと思います。

最近、文字数多い更新が疲れまして……。
    小説の作風を変えようかなと思っています。

文字数は同じ位でも、行を開けたり読みやすくしたり、思考錯誤してます。

次回作からその様なら作風になる予定です。

今回モチベーション下がって思ったのは、文字数多いとモチベーション無い時に本当に書きにくい!
    1ページでもって思うのですが、その1ページが重たい…。

私なりに工夫して定期的に更新出来るように考えていきます。

[投稿日] 2023-11-05 12:03:00
    [投稿日] 2024-01-20 22:11:19[投稿者] みーやん

現在集中して執筆しております。

もう完結に向けて走っているので、大きな山場は後3つになります。

直哉ルートが思ったより話の幅を広げています。

現在の章が②を執筆中ですが③までが直哉編になります。

その後は最終章まで一気に話が進むので最終章までカウントダウンに入っております。

早く完結したい気持ちと、丁寧に書き上げたい気持ちもせめぎ合っていますが、そこは執筆の頻度で予告通りアンケート終了を目処に完結を目指しております。

悟ファンの方、傑ファンの方の山場は直哉編が終わりましたら大きな山場を迎えて完結する予定です。

こちらはかなりの反響を私も実感している作品ですが、予告通りもうすぐ完結いたします。

悟メインですが思ったより傑ファン、直哉ファンの方からも反響を頂き、どのファンの方からも納得のいく完結を目指しております。

本当に2作品同時執筆と無謀なチャレンジにここまで皆様から応援を頂き書き手としては本当に毎日楽しく書かせて頂いております。

[投稿日] 2023-11-16 22:19:54
    [投稿日] 2024-01-20 22:12:15[投稿者] みーやん
    五条悟から逃げたいので呪詛師目指します完結いたしました!(0)
    いつもエモに拍手、ファン登録ありがとうございます!

2ヶ月という短い連載期間でしたが、沢山の人の応援のお陰で殿堂入りした作品になりました!

最終章に差し掛かった時には、終わってしまう寂しさよりも、『早く次の作品を書きたい!』と言う気持ちの方が大きく、あっという間に完結しました。

怒涛の更新、疲れました…。

今度は普通のペースで執筆いたします…。

後、ヒロアカ更新再開するぞー!

次回作の呪術廻戦のアンケートも行っているので、参加してみて下さい!

[投稿日] 2023-11-29 18:30:40
    [投稿日] 2024-01-20 22:12:46[投稿者] みーやん
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp