作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 「真心〜」設定妄想噺三 (3)

    ・R18にあたる発言があります。
    [投稿日] 2023-06-28 19:29:20[投稿者] さな

    ・何かの術で20歳くらいの身体になった夢主と二代目の本番アリ裏を番外編とかで書きたい。

    ・二代目は女遊びについてはほどほどにはしてたと思う。ただ、トラブルになるようなことは一切なく、戦乱の世の中で休息の一つとして嗜む程度だと思う。

    ・裏書くならキスシーンはいっぱい書きたい。夢主が二代目大好きで、大好きな人といっぱいキスしたいっていう願望を書きたい。大好きなあまりキスだけでイキかけて二代目に「早い」と言われて欲しい。

    ・夢主の締めつけ加減が思った以上にきつくてちょっと困る二代目どこですか?←

    ・脱いだ二代目の筋肉と刀傷に驚く夢主。

    ・体位はバックのイメージだけど「顔が見たい」夢主のためにだいしゅきホールドに付き合ってあげる二代目。
    [投稿日] 2023-06-28 19:53:14[投稿者] さな
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp