作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
主にレビューの御礼にて使用します。
書き込む方はご本人様もしくは関係する方のみにさせて頂きます。
恐縮ですがトラブルを防ぐため、何卒ご理解をお願い致します。

• 全ての読者へ御礼申し上げます。 (7)

PUされたましたら、こちらに御礼を申し上げたいと思います。

全て皆様にありがとうございます。

[投稿日] 2022-12-22 08:41:06[投稿者] 憂璃

先日は【医者恋ストーリー】がPU頂き、誠にありがとうございました。
    表に出て来ることはエモですら殆どないこの作品です。
    昔からの読者様がPUボタンを押して下さっているのでしょうか?

また現在修正をしてプライベッターに載せているのでひょっとしたらまたTwitter経由で新規の読者様が増えたのかもしれません。
    いずれにせよ読んでくださったのはとてもありがたいです😭🙏💕

しかしながら、最近修正をしながらプライベッターに上げれば上がるほど、正直なところよくこんな文章で殿堂入りしたな?!と恥ずかしくてたまりません。

殿堂入りという身に余る評価のせいでうっかり読んでしまったら後悔される方も多くいらっしゃることでしょう。
    修正をかけていますので全て終わりましたら、一旦非公開にして作り替える予定です。

皆様におかれましては今しばらく白目を剥きそうなほど拙い文章で我慢して頂けたらありがたいです😭😭😭
    むりー!って方はプライベッターを見てください。お願いします。(切実に)

それでは、本日も皆様にとって愛ある一日でありますように。

[投稿日] 2022-12-22 08:47:55[投稿者] 憂璃
    こんにちは😊
    この度は【ドS上司カタルシス】のPUありがとうございます💕
    年内完結を目指していたこちらの作品ですが、案の定終われなくて来年に持ち越しとなりました。
    まだまだんぴの映画効果で読んでくださってる方が多いみたいで嬉しいです。ありがとうございます。

専用掲示板なんて誰も見ていないよなぁ〜とは思いつつ、ニュースや日記を使うよりも居心地が良くて気に入っています。笑

仲良しの作者友や読者さんがいつもPUされると教えてくれるのですが、(Twitterに入り浸ってるためトップを見ません)すっかり足が遠のいているこちらのサイトですが、ここで出会ったご縁もあるので、やはり大切にしたい場所でもあります。

日記で年内の挨拶をしてしまってるのにまたこちらでも申し上げて嬉し恥ずかし…ですが、
    皆様今年最後のPUありがとうございました😭🙏❤️

[投稿日] 2022-12-30 22:00:10[投稿者] 憂璃
    おはようございます😆❤️
    ワールドツアー逝きまくりの憂璃です。(言い方)
    皆様、ニャンニャンニャンの日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
    猫の日なのに何のSSも書かずに🐯さんのギャグを考えていたしょうもない私ですが、昨日は【陽だまりの先へ】のPUを頂けたことを御礼申し上げます。

最近はめっきりTwitterで🐯さんの女だと思われている私ですが心は💎様に一途な私は夜な夜な作者友と妄想を語り合っています。
    ワールドツアーの件で、映画好きの作者友が4Dの良さを語ってくれたわけですが、私はあれで酔ったことがあるので二の足を踏んでいました。
    ですが、推しは全ての吸い尽くしたい所存なので全てのスクリーンで『譜面』を摂取しようと考え直し、映画館を再び調べまくりました。
    もう推しの勇姿を見ることはこれが最後です。
    (💎様は引退するので戦ってる姿は…という意味です)
    週一レベルで摂取したい…!!4月まだやっているならば本当に週一で通い詰めたいです😭
    3月は何かと忙しいので仕方なく2回しかいけないと思いますが、2月は作者友とオフ会もあるし、とにかく推しの摂取で頭はお花畑です。

推しは世界を救うと言うのは本当だと思います(υ◉︎ω◉︎υ)顔マジ

【陽だまりの先へ】のPUの御礼なのに私の滾った雄叫びを聞く羽目になってしまった読者様申し訳ありません。

何度も何度も申し上げておりますが、💎様には公式CPがいらっしゃいます。
    リスペクトすべきは原作であり、私はその人気にあやかっているだけ。
    【陽だまりの先へ】という作品は皆様の応援で成り立っている作品です。もちろんPUも皆様のおかげであり、私の功績ではありません。

素晴らしい原作があるから二次創作ができます。そのことに感謝を申し上げると共に、皆様のわんぽちに全力土下座をしてPUの御礼とさせて頂きます。
    ありがとうございました。

これからも驕らず、全てのことに当たり前は無いと感謝をして二次創作を続けていきたいと思います。

さて、今日もオフ会のためにトレーニングをします!!

皆様も愛ある1日でありますように💕

[投稿日] 2023-02-22 06:54:10[投稿者] 憂璃
    こんばんは。
    先日は【桜舞い散る君想ふ】をPU頂きありがとうございます😭
    正直、しばらくPUはないだろうなぁなんて思っていたので心友から朝に連絡が来て凄く驚きました。笑笑
    こちらには短編をUPはしましたが、続けて更新してるわけでもないので、ひょ(υ◉︎ω◉︎υ)っと変な声が出ました。

ですが、貴重なわんぽちありがとうございました。

先日UPした【桜舞い散る君想ふ】(タイトル同じ)を書くためにこちらの短編集の名前を決めたと言っても過言ではありません。
    大切な読者様に捧げる短編でしたので、桜の時期に書き上げられてホッとしました。

桜って不思議な魅力がありますよね。
    💎様も桜が似合うし、儚い中にも美しさがあり、散っても尚人々の心に残る存在感があります。

この作品がそんな桜のように一人でも多くの方の心に残る作品になればそんな嬉しいことはありません。

現在、【陽だまりの先へ】も更新休止しており申し訳ありません。
    まだ執筆意欲は戻っていませんが、少しずつ陽だまりに向き合う時間も増えてきました。
    万が一、待っていてくださる方がいらっしゃるならば今しばらくお待ち下さい🙇‍♀️

皆様がたくさんの愛ある夢に出会えることを心から祈っております。

では、また〜!

[投稿日] 2023-04-22 23:04:46[投稿者] 憂璃

皆様、こんにちは₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    5月27日に【陽だまりの先へ】をPUして頂いたようでありがとうございました。
    こちらは更新が滞っておりますが、決して💎様沼から脱出したわけではありません。
    最近では作者仲間と夜な夜なお互いの推しの妄想しまくって4時近くまで滾ってしまうこともしばしば…🥹💓
    💎様沼はまだまだ深いです❤️

10月には💎様と🐯さん両方ともwebイベントに参加することになりそうです( ◜︎◡︎◝︎ )
    💎様は既に申し込み完了してるのですが、🐯さんはこれからなので申し込みできたらいいなぁと…😆
    素敵な字書き様や絵師様に出会う機会も増えて、毎日刺激をもらっています💓
    陽だまりの先へはkmt作品としてはわたしの処女作で思い入れのある作品です。
    原作が素晴らしいからこそ、読んでいただけたのであって私自身はただの趣味レベルの夢書きに過ぎません。
    ですが、毎日もっと上手く書けるようになりたいなぁ…と考える日々は凄く楽しいし、刺激のある毎日は飽きないですね😍
    最近では某💲アニメのアニメーターの方からTwitterの🐯夢垢でお声かけ頂いて、仲良くして頂いてます🩵まさか尊敬する絵師様から作品を見て頂いていたなんて…それだけで感動して嬉しかったです😊
    人生何が起こるか分からないので、これからも楽しく創作する中で人との繋がりを大切にしたいなぁと思っています🥺❤️

最後になりましたが、もう一度…!
    更新していないのにも関わらずPUして頂きありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
    [投稿日] 2023-05-29 23:04:39[投稿者] 憂璃

こんにちは‹‹\(´ω` )/››
    だいぶ過ぎてしまいましたが、【ドS上司カタルシス】のPUありがとうございました。
    8月も終わってしまいましたね😭
    私は最近kmtの作者仲間🔥🍃二人とオフ会(お泊まり会)をしてきました😆💖子どもを産んでからは初めてのお泊まり会🙌旦那💎に感謝です🥹

そしてそうこうしてるうちに【陽だまりの先へ】もPUして頂きありがとうございます(유Д유〣)
    またも浦島太郎状態の私に作者仲間や読者様が教えてくださりありがたい限りです。というか更新してなくて本当に申し訳ありません😂

医者恋本の入稿も完了して後は発送を待つだけになっておりますが、調子こいて途方もない数の発注をしてしまったので売れ残らないかヒヤヒヤしています( p′︵‵。)
    ですが、今回も仲良しの絵師様に描いていただいた表紙が頗る最高なのでイラストだけでも見て欲しいなぁと思います💛

では、皆様、推しとの愛ある一日をお過ごしくださいね🥰❤️
    [投稿日] 2023-09-12 08:40:27[投稿者] 憂璃
    おはようございます☺️

先日は【陽だまりの先へ】のPUありがとうございます。
    昨年末までこちらの作品は非公開にしていて、そこから特に大っぴらに再公開したとお知らせしていなかったのでPUして頂けてとても嬉しいです。

ありがとうございます😭
    現在は原稿の真っ最中でバタバタしております。
    大好きな絵師様に表紙を依頼して【海の涙よ、永遠に】を書籍化することになったのですが、初めてA5サイズにしたのでいろいろとあたふたしてしまいました(유Д유〣)

18万字近く収録したので200万字超えてる陽だまりもこのサイズならイケそうだな?!と一人で考えておりましたが、如何せん時間が足りません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

そちらの書籍化についてはいずれ…ということで😭🙏🩷
    度々支部やXに激励の胸熱メッセージありがとうございます‼︎
    こちらは今後も倉庫的な感覚で利用しようと思ってるのであまり顔は出せませんが、引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

では、皆様にとって愛ある1日になりますように。

憂璃
    [投稿日] 2024-03-21 08:55:34[投稿者] 憂璃
  • 作者のつぶやき② (17)
    表で日記やらニュースやらはあげない代わりにこちらで取り止めのない話をしていけたらなぁと思います。

特に読まなくても大丈夫です。
    つぶやきについてのコメントやメッセージ等はお控えください。
    こちらはただの作者のつぶやきに過ぎませんので、悪しからず🙏
    [投稿日] 2023-04-02 14:32:47[投稿者] 憂璃

皆様こんばんは〜!
    先週心友と読者様とはっちゃけながらkmtを見た憂璃です。
    最高の夜でした…😭❤️❤️
    日記でもお知らせしましたが、【桜舞い散る君想ふ】に以前Twitterで妄想を繰り広げた小噺を短編に仕立てて公開させて頂きました。
    どうしても桜の季節のうちに書きたかった内容だったので書けてホッとしました。
    ついに本日でワールドツアーが終わってしまいましたね😨
    特典も第三弾まで全部GETできて、6回行くことが出来ました…😭10回の夢は儚く消え失せましたけど。
    何回も観てどうすんの?とたまに聞かれるんですが、私も昔は同じ映画を何回も観る人にそう思っていました。
    だけど、今回推しが!!!出るんです!!!
    そう考えると居ても立っても居られないし、むしろ見れば見るほど愛が深まる気さえしました。(ただたまに何回も観る人に対して暇人と揶揄する声があるのは頂けません😤時間を作って行ってる人が殆どなのですから😭)

通常上映、IMAX、4D、ドルビー
    全部制覇できたことも嬉しいし、作者友と観に行けたことも嬉しい。

普段Twitterでは🐯垢ではっちゃけているので💎様への愛は専らkmt垢のサークル内か友にしか叫びませんが、拗らせ愛をこれからも貫こうと思います💎❤️
    そうそう。今秋には🐯さんも💎様もwebイベントに参加しようかと思ってただいま夢本の制作に着手しております。

陽だまりは更新停滞中ですが、必ず番外編は完遂しますので今しばらくお待ちください💕

それでは皆様また〜‹‹\(´ω` )/››

[投稿日] 2023-04-07 00:06:48[投稿者] 憂璃

ベッターの不具合にイライライライラ…😇
    な憂璃です。
    こちらではお久しぶりです。

生きてます。
    すみません。

陽だまりはまだ続きを書くようなモチベまでは上がってないのですが、🐯垢で最近仲良くしている絵師様にトリップ夢読んでみたい!と言われてしまったのでやっぱり書こうかなぁなんて考えている次第です。

ただご存知の通り、私は書き始めると長いのしか書けないので二の足を踏んでおります…。
    長ければ長いほど良いという読者様もいれば、長いと飽きちゃうという読者様も一定数いらっしゃるのもわかっているのでご期待に添えるかどうかが心配なところです😂

最近、🐯垢も💎⚡️の民の方がフォローして下さったり…ジャンルレスでたくさんの方に読んで頂き嬉しい限りです。
    すれ違い大好きマンなので最近はマイプラ物のネタツイしかあげていないのですが…マイプラが好きなんです…🥺💛

ドリiノベから来ました!
    掲示板読んでます!

こんなお声を聴かせて頂いた時に嬉しくて再びこちらにふら〜っとやってくるくらいしか覗けていないのですが、何度来ても此処は私の原点なので気持ちが引き締まる場所です。

さて、明日は作者仲間と読者様とkmtリアタイです😌✨
    大切な仲間とのリアタイは最高です。
    kmt垢は再び荒れ狂うかもしれませんがどうぞよろしくお願いします👍✨✨

[投稿日] 2023-04-30 00:21:23[投稿者] 憂璃

お久しぶりです☺️
    5月も中旬になりましたね。皆様如何お過ごしでしょうか。

ここ数日急に暑くなって毎日冷たい飲み物が美味しいです。
    ツイ廃の私はTwitterにネタツイを上げまくっていますが、碌にSSも上げてないのでそろそろ書かないとなぁと思い始めています。

そんなこんなで一昨日、ドリノベの元作者仲間が動画制作の仕事を始めたとのことで医者恋の紹介動画を作ってもらいました☺️
    いまはTLを探せば出てきますが、ゆくゆく固ツイに貼り付ける予定です。
    普段自分の作品を読んで泣くことはあまりないのですが、動画の完成度の高さに泣きました…😂医者恋は読まなくても良いので是非とも動画は見て欲しいです😍
    ドS上司も陽だまりもゆくゆくは作ってもらう予定なので是非ともその際は見ていただけたらなぁと思います(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*

本当に持つべきものは友よなぁ…( •̀∀︎•́ )✧︎です!

先日Twitterのフォロワー様が6000人を超えて嬉しいやら畏れ多いやら…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    🐯夢の人と思われてるかもしれませんが、kmt垢では宇善の人です。笑笑
    本垢では字書きとして…。
    kmt垢はほぼ素敵な絵師様のイラストに滾って💎様の愛を叫ぶだけの垢ですが、心のオアシスです…😍
    最近、陽だまりの情報などはほとんど呟いておりませんので悪しからず…😂😂😂

それでは暑かったり寒かったりしますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。
    [投稿日] 2023-05-17 02:33:11[投稿者] 憂璃

皆様こんにちは💛
    先日こちらにてお知らせしていた陽だまりの先への動画が完成しましたので宜しければご覧下さい。
    kmt垢でツイートしました🥺手前味噌ですが友達のおかげでめちゃくちゃエモい動画になっております❤️

ではでは、宣伝失礼致しました。
    [投稿日] 2023-05-25 13:35:25[投稿者] 憂璃
    皆様こんにちは💛

告知されましたのでこちらでもご連絡をさせて下さい。

Twitterの相互さんからお誘い頂いて、🐯夢のアンソロに参加させて頂くことになりました。
    まだまだ先のことですが、恐らく新作書き下ろし作品になるかと思いますのでご興味のある方はTwitterのツイをご覧ください。
    その作品をこちらに掲載する予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します( ◜︎◡︎◝︎ )
    [投稿日] 2023-06-01 21:37:56[投稿者] 憂璃
    またもTwitterにバグが起きたのでイラついてる憂璃です( ◜︎◡︎◝︎ )
    とりあえず以前にもお伝えしている通り、Twitterがダメになった際にはくるっぷを登録してあります。
    そのほかにInstagramを憂璃垢で登録しました😂
    何の意味があるのか…?
    とりあえずTwitterが復活するのを待つのみです。

10月に出す医者恋本ですが、書き下ろし番外編を書きました✿︎
    💎様の本でも書き下ろし短編を一つ書く予定です🩷

WEBイベントは10月に🐯オンリー、きみ続2、💎様オンリーと3つ出る予定です💛どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
    [投稿日] 2023-07-02 18:47:44[投稿者] 憂璃

🐯夢【海の涙よ、永遠に】(トリップ夢です)
    しれーっと新作をTwitterで開始しました。
    こちらのサイトが読みにくいと教えてもらったので、Twitterで🌲を繋げてネタツイ形式で連載することにしました。

実は大好きな絵師様が挿絵を描いてくださることになって本当に本当に天に召されるほど嬉しいです☺️夢?と思うほどに。笑笑
    まさかの「ファンアートという形で描かせていただいても…」なんていう有難いお言葉も頂き、もう泣きそうでした…。

こちらのサイトでしかお話できない読者様もいらっしゃるので此処を完全撤退することはまだ考えていませんが、今はいろんなサイトに作品を散らばしています。
    基本はTwitterとベッターを使用していくつもりですが、どこかがポシャった時のために一つに固執しないでおこうと思っています。

💎様の新作短編も考えているのですが、こちらではなく本に載せる用で考えています。
    最近では世間のkmt熱もだいぶ落ち着いているようですが、もうすぐオフ会なのでまだまだ私はワクワクしています💖

最近は暑いですねぇ…😭
    皆様体調を整えて楽しくお過ごしください。
    今日も一日おつかれさまでした。
    明日も愛ある1日でありますように。

[投稿日] 2023-07-18 23:12:20[投稿者] 憂璃
    こんにちは〜!

Twitterの様子が不透明なのでとりあえずスレッズも登録しました。
    ネタツイ系はどうしようか迷ってますが、Twitterは様子見しつつ無くなるその日までしがみつきたいと思います〜💖
    [投稿日] 2023-07-28 12:46:10[投稿者] 憂璃
    🐯夢、💎夢共に脱稿しました😭😭😭😭😭
    良かった…間に合った…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    もういい、あとは表紙ができるのを待つだけ…

というお知らせでした。
    こちらでしかお会いできない読者様向けの発信ですので、どうでもいいわと言う方はそっ閉じでお願いします🙏

ではではまた〜❤️
    [投稿日] 2023-08-13 23:38:01[投稿者] 憂璃
    本の部数アンケートを取ったら思いもしない数の反響を頂いて、毎晩アンチなのではないかと悪夢を見るゆーりです。
    初めてのことばかりなので、ドキドキでしたが、全部一から仕上げていく工程はすごく楽しかったです。
    周りには製本してことのある先輩ばかりなので色々聞いて、梱包とかも拘りたかったので名刺作ったり、無配作ったり、お品書きやサクカを作ったり…。中にはシールやノベルティとかまで作ってる方もいらっしゃってすごいなぁと舌を巻きます。

WEBイベントは情報漏洩で軒並み無くなっていますが、幸いなことに私が参加するイベントは場所を変えて開催されることになってなんとか頒布できそうです‹‹\(´ω` )/››

余ったら即売会で仲良しの絵師様が委託販売してくれることになったのでひとまず安心してます☺️
    さてさて来週はついにkmt仲間とオフ会💖
    楽しんできます〜!!
    [投稿日] 2023-08-19 00:32:33[投稿者] 憂璃
    🐯さんお誕生日おめでとうーーー😭💓
    WEBイベント頑張るぞ〜💕
    [投稿日] 2023-10-06 14:44:19[投稿者] 憂璃
    ごめんなさい😇
    まさかの20分で完売してしまったようでこちらのサイトからも何名様か購入頂いたと連絡&買えなかったという連絡を両方頂戴しました🙏
    申し訳ありませんでした。
    今月末の【きみ続番外編】頒布のために発注をかけましたので暫くお待ち下さい。

トータル100冊は超えるのでおそらく今度こそ足りるかな…とは思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

イベントにたくさんお越しいただきありがとうございました。
    直接お礼を伝えることができずに申し訳ありません。
    今後とも宜しくお願い致します🥰

[投稿日] 2023-10-07 18:05:13[投稿者] 憂璃
    申し訳ありません。

のっぴきならぬ事情で暫く作品を全て非公開にします。
    再公開につきましてはまたこちらにてお知らせいたします。

[投稿日] 2023-10-27 20:20:08[投稿者] 憂璃
    NHKで夢女子が特集されるという異常事態のため、恐縮ですがXのアカウントを全て非公開にしました。
    申し訳ありません。フォロリク申請は夢垢だと分かる方のみお通ししています。
    [投稿日] 2023-11-29 21:40:43[投稿者] 憂璃
    【ドS上司カタルシス】のみ先行再公開致します( ◜︎◡︎◝︎ )
    どうぞよろしくお願いします💛
    [投稿日] 2023-12-03 23:42:48[投稿者] 憂璃
    しれっと【陽だまりの先へ】を再公開致しました。
    医者恋は支部とベッターでも読めるので今暫くこのままとさせて下さい。

よろしくお願い致します☺️
    [投稿日] 2024-01-25 10:12:20[投稿者] 憂璃
    【医者恋ストーリーvol..2】ですが、200冊無事に完売致しました🙏💕
    こちらの読者様も購入してくださった方もいらっしゃって恐縮です🫶
    4月には【海の涙よ、永遠に】を製本予定です☺️
    最近、また書き手仲間に動画を作ってもらったのでよろしければご覧ください💕
    [投稿日] 2024-02-10 17:43:06[投稿者] 憂璃
  • 作者のつぶやき (20)
    表で日記やらニュースやらはあげない代わりにこちらで取り止めのない話をしていけたらなぁと思います。

特に読まなくても大丈夫です。
    つぶやきについてのコメントやメッセージ等はお控えください。
    こちらはただの作者のつぶやきに過ぎませんので、悪しからず🙏

[投稿日] 2022-12-05 20:02:18[投稿者] 憂璃

最近、Twitterに活動の場を移したのには明確な理由がありました。
    それは1アカウントにつき1いいねしか押せないことにとても魅力を感じたからです。ここに居ると何度も拍手やエモを押してくださっている読者様がいらっしゃるのは私も分かっていましたが、それが時に自分の実力以上のものの評価だと自分も含め周りに勘違いさせてしまうことがあるとずっと懸念していました。

Twitterでは日々作品を投稿すればイイねやRTをしてくださる方やコメントやDMをくださる方が多くいます。検索避けを自分でできるのも魅力的です。
    すぐに反応が見られるのも魅力ですが、いいねやRTを消されることもしばしばあります。
    またお話によって評価が全然違います。
    ああ、こう言うお話が好まれるんだなぁと明確にわかることは私にとってとてもプラスでした。
    そして何よりも本当に感想を送ってくださる方が多いです。書き手の皆様ならお分かりかと思いますが、感想は多ければ多いほど糧になりますよね?それがTwitterだと本当にすぐ頂けるのでありがたくて涙がちょちょぎれます。
    反応があればあるほどやる気になってしまう単純な私はそれもあってTwitterでの執筆活動をメインにすることにしました。
    アカウントは鍵垢の方もいらっしゃいますが、足がつくのでよっぽど誹謗中傷もありません。
    (というかできないでしょう。)
    そして何より自分の作品への正当な評価がもらえたことに嬉しさを感じました。
    過大評価も過小評価もされずに自由に作品を投稿できるのは本当にありがたいです。

しかし、こちらのサイトで嬉しいこともあります。しおりだけは嘘をつかないと思っているので完結しても尚120ほどしおりが増えた陽だまりも、んぴの映画公開でファン限にも関わらずドS上司カタルシスが180近くしおりが増えたことはありがたいとしか言いようがありません。

定期的に炎上するので、サイトに移行される方が多くいらっしゃいますが、棲み分けをしながらしばらくは長編はこちらでアップしようかなと思っています。

ここに居るとここに固執して、狭い世界での狭い評価で己を縛り付けてしまいます。
    いろんな場所を視野に入れると可能性は無限大です。上には上がいますし、こちらで殿堂入りさせて頂きましたが、それは物凄く些細なことだったと気付かされました。場所を移せばここの良さも悪さも見えて、ここでの評価は通用しないということにワクワクと胸が躍りました。
    新しいことにチャレンジするのは大人になっても楽しいものですね。

こちらでの活動があったからこそ、♡やRT等の反応をもらえることがとてもありがたいと思えました。たった一つのいいねも何度も押せないものだからこそ尊いものに感じることができます。

またこちらのサイトから検索してフォローして下さった読者様もいらっしゃってすごく嬉しいです。
    最後になりますが、少しだけ宣伝を…❤️

Twitterで私の作品を見てくださってる方は薄々勘付いてると思いますが、ギャグにハマってて【陽だまりの先へ】の現パロギャグチャット小説を作ってしまいました🤣
    とにかくギャグりたいだけです。笑笑
    Twitterで🐯さんバージョンで投稿したら物凄く反響を頂いたので、💎様でも作りたくて此処に至りました。
    クレームは受け付けませんw
    陽だまりの世界観が崩れたとしてもこれは別物と思ってもらった方がいいです。
    それでもいいよと言う方だけお読みくださいね。

またTwitterではたまーに新作SSを作ったりもしています。新作を読みたい方は是非探してみてください🙏

それでは長くなりましたが、本日も皆様にとって愛ある一日でありますように💓

[投稿日] 2022-12-06 01:37:37[投稿者] 憂璃
    私の二次創作についての考え方

私は二次創作をする上で作者側も読者様側も共通認識でなければいけないことがあると思っています。

それは二次創作自体が"全て"二番煎じの作品だと言うことです。
    原作を元にして書く夢小説は原作のキャラをお借りして勝手にこちらが作り出したオリキャラと恋愛させるという原作を無視した作品です。
    いくら素晴らしい作品であっても、確実に起こるのは"キャラ崩壊"(この言葉自体が地雷の方もいらっしゃるのを承知で使います。)
    何故ならば原作の延長線上で作者の"こうだろうな"と言う想像を文字に起こしてるだけで、それに対して読む側の方がその作者の書くキャラに納得するorしないかの問題だからです。
    初めから"キャラ崩壊"という言葉を使う方もいらっしゃいますが、二次創作をする時点でキャラ崩壊をさせていると考えた方がいいかと思います。そもそも原作にいないキャラと恋愛させているのですから。
    作者はそれを分かった上で、できる限り原作に近いキャラを表現しようと個々で頑張っています。
    その中で、解釈違いが起こるのは当然です。
    同じ感性の人間ばかりではありません。
    そこで自分の考えを相手に押し付けるのは揉め事の原因になります。
    私も以前、読者様から「私の好きな推しじゃない」と言われたことがあります。

皆様の前でいま一度はっきり言います。
    「当たり前です。二次創作ですから。」

原作を読んでご自身の解釈において好きになったキャラがたまたま読んだ二次創作の作品と相違があったからと言って作者に八つ当たりするのであれば、ご自分でピッタリの作品を書けばいいだけのことです。
    作者側は自分の好みの二次創作がないから書き始めた人も多くいます。
    自給自足しているのです。
    他者が書いた作品が口に合わなければそっ閉じするのは最低限のマナーです。

"こうであるべき"は人によって違います。
    レビューは思ったことを書けばいいと思います。それが作品の書き方や内容、表現力に対する評価ならば仕方ないでしょう。それは作者の糧になることもあります。
    しかし、内容が"自分の中でのキャラの相違"ならば話は別です。
    それを言い始めたら二次創作を書いてる人全てを否定したことになります。
    例えば自分の好きな作者様すら否定したことになるのです。

夢界隈は正直、BLよりも世間の風当たりは強いです。苦手な方、嫌悪感を持たれる方も多いです。Twitterでは度々夢関連が炎上しています。

二次創作自体がグレーな界隈で、それに準ずるキャラの捉え方について作者に言うということは自分の身を守るためにもやめたほうがいいかと思います。
    そもそも思ったことを正論っぽく相手に伝えるのはただの承認欲求です。
    作者は時間を使って自分の解釈で書いています。お好きな作品がなければ是非ご自身で書くきっかけになればいいなと思います。
    二次創作という捉え方についていま一度考えるきっかけになってもらえたらと思い、こちらにしたためました。

[投稿日] 2022-12-08 12:24:10[投稿者] 憂璃
    HQの飛雄くんに堕ちそうで候。

自給自足し出したら見て見ぬふりをしてください。
    お願いします。

[投稿日] 2022-12-08 20:06:31[投稿者] 憂璃

Twitterについてお知らせがあります😊

こちらにて執筆活動されている書き手様にフォローして頂くことがあります。
    ありがとうございます!とても嬉しいです😭🙏

ですが、自衛のためこちらのサイトと繋がっている方はフォロバしないようにしています。
    ごめんなさい。(新規で相互フォローご希望の方です)
    再三申し上げますが、こちらのサイトは検索よけされていないです。
    それ故、此処にURLが繋がっている方は大変恐縮ですがフォロバを控えさせて頂いております。
    先日もトレンドに夢界隈のことが上がって、Twitterが一同騒然としました。

🌈創作は版権のある作品を元にして勝手にオリキャラも恋愛させる原作を無視したものです。
    地雷の方も多くいらっしゃいます。Twitterでも度々検索避けしてください!と批判の的になります。

恐縮ですが、こちらでもストレスフリーな創作活動を行う上でご協力を宜しくお願い申し上げます😂

質問箱やマシュマロ、ウェーブ等を繋げている方も同等とさせて頂きます。
    本当に申し訳ありません。

[投稿日] 2022-12-14 18:47:41[投稿者] 憂璃
    Twitterのプライベッターに医者恋を少しずつ移行をしています。

同じように名前変換ができますので、もしよろしければご覧ください。
    1000文字の縛りのせいでこちらでなかなか進まない加筆修正をしてドリノベよりもいじってあります。
    処女作で拙すぎて恥ずかしかったので、だいぶ今の書き方に寄せています。

また一味違う医者恋をお楽しみください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

[投稿日] 2022-12-14 18:52:31[投稿者] 憂璃
    以前は、軽率にファン様が〇〇名様になったら…何かします!と言っていたんですけど、いつの間にか4000名様超えてて、先日Twitterも3000名超えて本当にありがとうございます😭

でも、何もする予定はありません。
    本当にごめんなさい🙏
    今の連載が全て終わったら…何かできたらいいなぁ…とは思うんですけど、ドリiノベじゃなくてTwitterかプライベッターになるかなぁと思います。

拙い妄想ですが、皆様に読んで頂けて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。

[投稿日] 2022-12-30 00:29:50[投稿者] 憂璃
    紅白で突然、💎様が喋ったので無事に想.像.妊.しんしました。
    いつものことです。
    そしていつものように滾って作者友や読者様に鬼のようなメッセを送りつけたのは私です。

あああ、暫く拗らせ愛また続くなぁ…😭
    こんな時間にドリノベ開くなんてよっぽどです。笑
    どうしても書き綴っておきたかったんです。
    Twitterで呟きすぎてうるさいとおもわれそうでここで叫ぶ人。

[投稿日] 2022-12-31 22:42:25[投稿者] 憂璃
    あけましておめでとうございます🌅

昨夜はkmt垢で荒れまくってすみません。
    今年の目標は…というかたぶん早々に達成するけど、ドS上司カタルシスの完結です。

あと陽だまりの番外編を終わらせる🤣
    だらだら書いていてごめんなさい。
    でも、だらだら書き続けるのは締まらないので、やっぱり一旦終わらせたいとは思ってます。

それ以外に考えている作品とかもあるので、そちらに取り掛かりたいなぁなんて思ってます💓
    ただ…昨日の💎様を見てしまって、🐯さん予定だったのに💎様にしようか迷い出しました。

何を書きたいかだけここに綴らせて下さい。
    私、一回トリップものを書いてみたかったんです🙏

だからそれを書きたいなぁ…なんて。

どうしようかなぁ…。
    読者様どちらが良いとかありますか?
    こんな掲示板なんて誰も見てないと思ったら『読んでるよ!』と言う読者様がメッセージくれたので、ここでちょっと呟いてみる。

Twitterでアンケートするかもです☺️

ドリノベは今年も更新するためだけにいますが、メッセージは拒否しています。
    ごめんなさい。

頂いても気づくの遅れていつも返事が遅くなってしまうのでいったん閉じさせて頂きました。
    あ、誰かに何かされたとかではありませんwww

自分のキャパシティ的にTwitterと両立できないと感じたからです。

また効率よくできる方法を思いついたらメッセージ開けます☺️💕
    [投稿日] 2023-01-01 10:57:41[投稿者] 憂璃
    わーん😭
    メッセージ閉じてるからってTwitterのDMくれる方、本当にありがとうございます🙏💕

嬉しい〜💕読者様は本当に宝物です💛

[投稿日] 2023-01-04 08:48:25[投稿者] 憂璃

2022年夢女子が選ぶ100人

6位 🐯さん
    88位 💎様

これが世の中の夢女子たちの真実だ。
    要するに公式CPがいても88位にいる💎様凄いけど、やっぱり世の中はpkmnに沸いていたんだなぁ。

こうやってみるとkmtは🔥さんでも44位?(たしか…)だったからだいぶブームが落ち着いてきてるのだろうなぁ。
    そんな中で、大体上位に来る🐯さん人気凄すぎです😭

人気にあやかってるなぁと感じた昨日の出来事😂
    [投稿日] 2023-01-06 09:34:09[投稿者] 憂璃
    最近、ついに買おう買おうと思っていた本を買いました。

その名も…官能小説辞典。笑

以前から表現が稚拙だなぁと思っていた裏。
    それまでも創作のために買っていた辞書は2つあったんですが、買い足しました。
    裏のために。

書いてばかりいると表現が単調になってつまらない作品になりがちです。
    たくさん他の作品を読んで、吸収すればするほど自分の表現も良くなっていくと思っていますが、限界があります。

そう言う時はやはりこういう辞典に頼るのが1番です😂

まぁ、、内容は…半々って感じでした。

元々、私は裏で直接的な言葉や用語を出すのが好きではないんです。

喘ぎだって♡や濁点を付けるのも情緒がない気がして好きではないです。

ただこれはあくまで自分の作品のテイストに合わないからというだけで読む分にはそこまで気になりません。

ただこの本は…ええ、そんな表現までバッチリ書いてあったので、実際のところ官能小説であっても好みは半々なのだろうなぁという感覚でした。

♡や濁点、モロ語のオンパレードの小説が好きな人もいれば私のように少し苦手な人もいます。

二次創作もそれと同じで、好きでないものは書かない、読まないと自衛すればいいだけのこと。

自分の好きは誰かの地雷。

それを必ず肝に銘じて創作をしなければいけないなぁなんて改めて感じた次第です🥰

ただストーリーあっての裏しか書けないので、やっぱり私は短編の裏は一生書けないと思います。笑

私の作品を読んでくださってる読者様はどんな作品が好きなんでしょう?😍
    そのうちTwitterでアンケート取ってみようかなぁ。

最近、ここで呟きが多いのは、読者様から『掲示板読んでるよ!』と言われたからです。調子こいて掲示板を更新する憂璃でした🙏

[投稿日] 2023-01-09 10:38:28[投稿者] 憂璃
    おはようございます😇

久しぶりに掲示板に呟きに来ました。
    先日、誕生日を覚えてくれていた作者友から「お誕生日おめでとう〜!」とLINEが来ました☺️🥰(本当にありがとう〜)

そうそう。そうなんです。
    誕生日だったんですけど、そんなことはまぁどうでもいいんです。

今日、こちらで呟きたかったのは、素敵なイラストをもらったことを自慢したかったからです!!←

私は毎年神絵師の方に誕生日に夢絵を描いてもらっています。
    もうかれこれ4年目のことです。

初めて彼女のイラストに出会った時、あまりに素敵な🐯さんで死ぬほど悶えたのを今でも思い出します。
    そんな彼女との付き合いも4年目となり、だいぶ仲良くなった…?はずだ…!と思った私は、💎様沼のことを伝えました。

もしできれば💎様も描いて欲しいなぁとお願いしたんです。
    そうしたら「もちろんいいよ〜!」と二つ返事で快諾してくださったもう悶えました。

持つべき者は神絵師のお友達です…!!
    毎年彼女のイラストを描いてもらってそれをTwitterのアイコンにするのが誕生日の通例です。

しかし、今年はkmt垢も作った関係でそっちも描いて欲しいなぁなんて思っていたので、凄く嬉しかったです。(あ、もちろん御礼はしています。)

そして来たる誕生日にそのイラストが送られて来ました。

見た瞬間

絶句😇😇😇😇😇😇😇😇

私がお願いしたシチュはバックハグという簡素なものだけ。

それなのに想像を超える素敵🐯💎イラストに悶えて、作者友に自慢しまくりました。笑笑

そしてそれは今私のTwitterのアイコンになっています。

是非是非興味のある方はTwitterで検索してみてくださいね🥰💕

毎年私のために素敵絵を描き続けてくれる神絵師様に感謝と敬意を表して全力土下座をしたいです。

そして、もう一つ、嬉しいサプライズがありました。
    以前から仲良くしている心友の作者友が完結のお祝いに宇ほののデフォ絵を描いてくれたんです!!!!

こんな風にお祝いをしてくれる優しい友に感謝しかありません。
    すっかりドリノベから足が遠のいていますが、此処で築いた縁は大切にしたいです。
    (これは心友の意向もあり、Twitterに大々的には載せていません。)

誕生日と言うのは、産んでくれた親に感謝を伝える日だと思っているので大っぴらに誕生日だとは人に言ったりしませんでしたが、誕生日に限らず何かの節目を覚えてくれていたり、お祝いしてくれる周りの人に本当に感謝でいっぱいです。

頂いた素敵なイラストたちは私の宝物です。

許可を得たのでこれらをグッズにしてしまおうと思う私です☺️❤️

さて、最近寒い日が続きます。
    皆様、お身体を壊さないように気をつけてお過ごしくださいね。

[投稿日] 2023-01-30 09:24:30[投稿者] 憂璃
    こんにちは💕

皆様、お元気ですか?インフルエンザが流行ってるらしいですね。一度もかかったことがないくせに、調子こいて(?)毎年予防接種を欠かさず打つ私です。 

さてさて、皆様ワールドツアーは行かれましたか??
    私はしっかり行って参りまして、無事に着床しました😇😇😇笑
    耳元で💎様の声が聴こえるなんてaegiモノですよねw作者友や読者様とも感想や感動を分かち合っている最近の私ですが、本日二度目の鑑賞に行ってきました👀

今回はベビーシアターと言う小さな子どもを連れて鑑賞できるというスペシャル上映会です💕皆様のお住まいの都道府県にもあると思いますのでぜひ検索してみてください🙌🙌

私はこのサイトでは私生活のことは話さないようにしています。(夢の場なので作者の推し活でもない私生活なんてシラけさせるだけだと思うのと、私生活を執筆できない時の言い訳にしたりしたくないからです。)ですが、今回だけ…読者様の中でも小さなお子様がいらっしゃる方がいると思うのでシェアさせてください。

私もイヤイヤ期真っ只中の2歳になる子どもがいます。
    子どもを連れての映画鑑賞なんて無理無理と思って諦めていませんか?
    でも、行ってみれば、周りも泣いたりしますし、話したり、騒いだりもしますので"お互い様"です。

うちの子は暗転する時に点灯する補助灯を見て「きれいねー」ってずっと言ってました。笑

謝花兄妹でガチ泣きして、💎様の声で召される母と残響散歌でノリノリの子ども。
    しかし、最後までは見られませんでした。笑
    うちの子は飽き性なので💎様の譜面まで見られれば万々歳!と思っていたので想定内です。ただ刀鍛冶編の上弦👹集結までは観れたので我慢してくれた子どもに感謝です。
    泣いても見続けてる方もいらっしゃいましたが、うちの子は外で遊ぶのが好きな子なので室内は限界だった模様で、そのあとすぐに公園に行きました。笑笑

周りがワールドツアー行ってて羨ましいなぁ…でも小さな子がいるし…と思った方は是非最寄りの映画館を調べてみてください。
    生後5ヶ月くらいの子もミルク飲みながら来ていましたし、母業務があるからと言って推し活を我慢する必要はありません!
    毎日子ども生きてるだけで超偉い!!と思ってたまには自分を労って推しをたくさん浴びてきてください😍

私はと言うと大好きな作者友と今月もう一度鑑賞するのと、3月もあと2回は観たいと思ってるのでまだまだ大画面の💎様を堪能してきます!!😭💕推しが映画館で見られるなんてもう二度と無いかもしれないので限界まで行きたいと思います😆
    それでは皆様、本日も愛ある一日でありますように❤️

[投稿日] 2023-02-16 14:26:41[投稿者] 憂璃

バレンタインにチョコをあげたい人8位

🐯さんだってよ😇❤️

kmtの人1人も入ってないの草www

🐯さん安定にどこのランキングにも入っててもうこの人の人気凄まじいです😂😂😂
    いやぁ…、kmt…そっかぁ…。
    映画もやってるんだけどなぁ…。

うん、そっかぁ…となった憂璃でした。

夜な夜な宇善を漁りすぎて連日寝不足なのに、心友が違うCPも進めてくるから夜な夜な忙しいです。笑

また最近掲示板サボってる!と読者様に言われたので何か書かないと…!!とよく分からないことを呟きにきました。

次はもう少しネタを仕込んでから参ります。

[投稿日] 2023-02-22 15:51:28[投稿者] 憂璃
    こんにちは‹‹\(´ω` )/››

突然ですが、【陽だまりの先へ】のタイトルに入っていた💎様の名前を外して、音夢に変更しました🫶💕

理由は簡単。笑
    宇○天○ 夢小説 と入力するとGoogle検索で引っかかってしまうからです😂

自衛のために恐縮ですが、やむを得ずタイトル変更を余儀なくされました。

分かりやすくするために名前を入れていましたが、今後はこれで皆様にお目通し頂ければ幸いです。

それでは本日もお疲れ様でした。
    皆様にとって愛ある1日でありますように💕

[投稿日] 2023-02-23 19:10:48[投稿者] 憂璃

おはようございます💕
    以前から懇意にしている読者様で海外に移住してしまった方がいらっしゃいます。
    その方はんぴの🐯さん夢をずっと見て下さっていた方で、私自身その方のお声に励まされてずっと執筆して参りました。

💎様にうつつ抜かしていた間は🐯夢はお休みしていたにも関わらず、久しぶりにDMが来たと同時にありがたい感想を頂戴しました。

日本を発つ前に『いってらっしゃい』を言ってから数年。
    変わらずに読み続けてくださって、ドS上司カタルシスの完結に立ち会って下さっていたことに感謝しかありません。

ですが、きっと執筆を止めていた間に離れてしまった読者様も多くいらっしゃったことでしょう。こんな風に最後まで読んでくださった読者様がいるのは極めて稀だと思います。

作者冥利に尽きる案件です。本当にありがとうございます。

夢小説を読むなんて日常生活において本当に僅かな取るに足らない事柄です。
    毎日お仕事や子育てやそれぞれの生活がある中、読み続けて下さることなんて奇跡にも近いことだと思っています。

本当に本当にありがとうございます😭
    こちらのメッセージを閉じている関係でTwitterをわざわざ登録してDM下さる読者様にも感謝御礼申し上げます🙏

🐯ファンの皆様はTwitterにてしょうもない🐯さんギャグをたまにあげているのでもし良ければご覧ください❤️

ドS上司カタルシスもゆくゆくはベッター移行予定です🙏💕
    [投稿日] 2023-02-24 08:32:22[投稿者] 憂璃

以前、Twitterで絵師様と話したことがあるんですけど、ゆーかくへんで🎀が👹化したことを💎様は誰にも言わなかったんだと思いませんか?
    人を喰らいそうになった🎀を見ていたのに。
    もし、それを言っていたらまた柱合会議になって裁判にかけられていたと思います。

でも、実際には会議はされていない。
    きっと💎様は信じたんだと思うんですよ。
    🎴と🎀のことを。

だから口を噤んだ。
    そういうところも………好き!!!!😭🫶💕
    (なんて締まらない終わり方w)

[投稿日] 2023-02-28 16:40:33[投稿者] 憂璃

おはようございます😭❤️
    居ても立っても居られずに掲示板に来ました。
    以前、このサイトでkmt作者をしていた作者友から誕プレが送られてきました…😭😭😭
    それは💎様のオリジナルキーチャームです💎

Twitterで🔥さんのを"友達に作ってもらった〜"とあげていたのを見て、私は純粋に素敵!!と思ったので不用意に「💎様のがあったらお金出して買うわ!」的な発言をしてしまったのです。
    もちろんあれば本当にお金払って買うし、そのお友達凄いね!という意味合いのが強かったのですが、それを受けて作者友が「友達に聞いてみようか?」って言ってくれたのが始まりです。

え、え、え?ほんとに?
    でも、悪いよな…うん。悪いよな…。
    えー、欲しい。でも、欲しい…!

「良いの?本当にお金払うし、無理はしないでね?!作者友にもそのお友達にもお金払う!」

そう言って話が進んでいきました。
    構図が送られてきた時は本当に天に召されそうな気分。
    本当に作ってくれてるんだ…!嬉しい!

どんどん私の気分は上がっていきます。
    大好きな大好きな💎様のオリジナルグッズ…!
    オリジナルグッズ作りがちな私からすると本当に本当に私得でしかないのです。

そして来たる本日!!
    朝からピンポーーンと鳴ったインターホン。
    慌てて出るとその作者友から仕上がったチャームと共に大好きなお菓子が入っていて、そこには「お誕生日おめでとう」が書かれたお手紙が入っていました。

確かに一月誕生日だったことを作者友には伝えていましたが(プレゼントクレクレなんてしてないですよ?!笑笑)事前のやり取りでこれを誕生日プレゼントにさせて欲しいというメッセージが届いて、彼女の気持ちに涙が出ました。
    此処で活動していた時も交流があって大好きだった彼女ですが、今はTwitterで繋がっているだけ。
    それでもずっとずっと交流を続けてきていたので、大好きな彼女からのプレゼントが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
    今度のお誕生日には私も彼女に心を込めてお誕生日プレゼントを送ろうと思います。

私の周りにはこんな愛に溢れた人たちがたくさんいます。
    作者仲間も然り、読者様も…。
    愛に溢れる感想を送ってくれる人もいれば、今やリア友と言えるような子も。

ドリノベはそんな大切な人たちと繋いでくれた大切な場です。
    活動の拠点は移しましたが、ここに細々と残るのは此処でしか会えない人達がいるからです。
    Twitterをやってない読者様や作者仲間との繋がるための場。

そんなかけがえのない人たちと出会えたことに心から感謝しています。
    喜びが喜び背負ってやってきて、そのまた先も喜びに満ち溢れる。
    そんな繋がりを持てることってそうそうないと思うんです。

ありがとうございます。
    完結しても尚、陽だまりを読んでくださっている読者様。

ありがとうございます。
    今も尚、作者活動を支えてくれている作者仲間達。

ありがとうございます。
    そんな絆と愛の場を提供してくれたドリノベ様。

あまり此処には来ない私だけど、ここで出会った縁だけは生涯忘れないです。
    本当に本当にありがとう。

さて、今日も今日とてTwitterに入り浸る日々ですが、こちらに来た時はまたお話しましょう〜❤️
    というかいい加減、陽だまり終えたいんですけど最近なかなか書けなくて2ページ更新が板についてきてしまってごめんなさい😂
    10ページ以上書いてた私はどこに行ったんでしょうか?もう忘れて欲しいです。笑

[投稿日] 2023-03-05 10:11:44[投稿者] 憂璃

おこんばんは〜
    すーーーーごく久しぶりにこちらに来ました。
    生存確認程度にたまにここに訪れようと思っていたのに、もうホワイトデーも過ぎましたね。笑

私は元気です。
    Twitterに生息しています😇
    ですが、ホワイトデーのSSも書かずに🐯ギャグばっかり書いていて、最早ギャグの人認定されているのが何とも複雑ww

それはそうと…ここ数日一年ぶりに訪れた時間に追われることのない生活にすっかりうつつ抜かしています。

Twitterで相互さんに医者恋のイラスト描いてもらったり…、絵師様のイラストにSS付けさせてもらったり…🐯
    書くことは辞めていません。

元々SSやら短編が苦手なのでこの機会に強化トレーニングでもしようかと思っています。
    どうせ書くなら皆様に読みやすい、面白いと思ってもらえるような作品を書きたいのでしばらくは自分の成長のためにお尻を叩こうと思います。

ありがたいことに私の周りの作者仲間は目標を明確にしているモチベーションの高い子ばかりなので、すごく刺激になります。
    自分の文章に固執することなく、柔軟にいろんなものを吸収してレベルアップしてここに戻って来たいなぁと思います😊🥺

それはそうと…!ありがたいことに夢本を出して欲しいと読者様からお声を頂くことが多くて感謝感激です😂
    ただ人様に売るような大層なものではないので、自分用にだけ作って見ようと思って、懇意にしている絵師様に表紙のイラストを描いてもらえるように打診してみたところ

「え〜?何それ楽しそ〜!描く〜!」

と何とも即答で返信が来て笑いましたww
    彼女の絵が大好きですし、やっぱり昔馴染みの絵師様は頼みやすい🥺💕
    自分で描けたら一番良いんでしょうけど、【もっと陽だまりの先へ】を読んでくださった方なら分かるはずです。
    私の絵心の無さをwww

どうにも絵だけは苦手です。("だけ"とか言っちゃったけどそんなことないです。他にもあります😂)

しかし、こんな時…頼める仲間がいることって本当にありがたいです。
    くだらないメッセージをいつも返してくれる作者友や読者様たちに恵まれてるので毎日の推し活が楽しくて仕方ないです🥺❤️

今は作者仲間と夢女合宿しようよ〜!なんて妄想もしています😍
    推しが違う作者仲間と集って、温泉とかで執筆する…!更新する前にお互いのやつ読み合ったりするのもいいし、ワンドロワンライとかやってみても面白そうです。
    そして何と言っても美味しいもの食べながら推し語り!!!
    楽しいことこの上ないでしょう🤤💎❤️
    楽しみだったオフ会も終わってしまって次は8月なのでそれまでにまた誰かと会いたい…😭
    距離がもどかしいです😂😂😂
    もちろん審査員として読者様に入ってもらっても…🌸

そんな妄想ばかりしている春のはじまり。
    そろそろ桜が咲き始めますね。どうやら今年の桜は少しせっかちのようです。

もう少し休んだら桜舞い散る〜に短編などUPしたいなぁと思っています。

出会いと別れの季節。
    雲ひとつない青空に桜が綺麗に舞うところをしっかりと目に焼き付けたいと思います。

[投稿日] 2023-03-15 21:59:08[投稿者] 憂璃
    こんにちは〜🌸
    今日も今日とて元気な私です。
    此処では作品をあげていませんが、Twitterや別サイトでは投稿したりしています。書くことはやめておりません☺️💕

さてさてさて…✨
    心友に勧められてワールドツアーの4Dを観てきました!
    むかーしむかし、アバターという映画で初4Dを鑑賞したのを最後に、遠ざかっていたそれ。
    ぐわんぐわんと揺れるので酔うのが嫌で避けていたというのに、終わってみるとマジで心友に感謝しかないです。
    (あ、絶叫マシンは大好きです。)

私は自他共に認める自己投影型夢女です。
    まずOPが始まってすぐに🎴の動きに合わせて動く座席に涙が溢れてきました。
    もちろんkmtの世界に入ったような気がしたからです。

推しがスクリーンに出るなんて書き始めた頃は思ってもいなかったのですが、自分の書いた作品(手前味噌でごめんなさい)を妄想しながらスクリーンの中で楽しめます😍😍😍

陽だまりで全く同じの描写はないですが、💎様の『譜面』の場面では背後から見ている関係でまるで💎様に守られてるような疑似体験に頭が沸騰しそうでした。
    「ごめんね…!弱くてごめんね…!守らせてごめんね…!」っていう謎のセリフが頭に反芻して、尚且つOPから私は泣き続けていましたので、もう過呼吸ばりに息は上がっています。(だって途中で∞🚂で🔥さんの勇姿もあるんですよ?!泣きますよね?!)
    U郭編は心血注いで書いたこともあってその時の気持ちもぶわーっと溢れてきて情緒がやばかったです。笑
    そんなこんなで結局は🌫️くんが出てくるまで泣いてて、限界夢女をド派手にぶちかましてきました。
    ちなみに人はまばらだったので他の方にご迷惑はかけていないと思います😂

そして何と言っても限定の特典を私は自力で💎様を引き当てました。
    この3日後にドルビーシネマにも行ってきたのですが、その時も💎様を引き当てました。
    日頃の行いということでいいですか?!?!笑

とりあえず5回は観たけど、本当は天..元なので10(てん)回は観たかったのにーー!!どこもかしこももう上映回数激減りしている…!!
    4月も行くつもりでまだ前売り券があるのでこれを何とか使い切る…!
    懇意にしてる絵師様は10回行ったってよ…。
    💎様推しとしてはやはり推しにお金を惜しみなく使いたい所存…!!

あ!端折りましたが、ドルビーシネマもすごく良かったです。
    きっと映画好きの方ならば音響の凄さに驚きます。
    昔からよくオケコンに行っていたのですが、正直目の前でオケの生演奏を聴いてるかのような音響です。
    重低音は骨にまで伝わるし、何より推しの声が耳元で聴こえてくるなんてちぬ案件ですよね😇
    ただ…限界夢女体験ができるのは4Dです。笑

推しが出ていなかったらきっとドルビーが一番だと言っていたと思いますが、今回のワールドツアーに関しては私的には4Dがド派手に優勝です😭❤️❤️

先日、読者様より初めてファンアートと称して医者恋パロの夢小説をいただきました😍
    イラストを描いてくださる読者様は今までも何名かいらっしゃったのですが、小説をいただいたのは初めてのことです。
    自分の書いた小説を気に入ってくれてパロを書いてくださるなんてそんな幸せなことあります…?!
    ちゃんと医者恋の🐯と🌸が出てくるのに自分が書いたものじゃないなんて不思議な感覚でしたが、すごく面白かったです。
    第二弾も書いてくださるそうで今からワクワクしています。

ここ最近は神絵師様のイラストにSSを付けるという創作をよくしています。
    こんな風に好きなイラストにお話をつけると自分の文章力の訓練にもなりますし、Twitterではたくさんの人が見てくれて感想も頂けるので自然とモチベも上がります。

違うサイトにも今春から作品投稿してみようかなぁとも思ってるので可能性は無限大で楽しみです❤️

Twitterのフォロワー様ももうすぐ4000名様😍
    本当に感謝感謝です🙌

私のこの掲示板をブログと称して楽しみにしてる人もいるみたいなので、たまーに此処には近況報告としてぬるりと出没したいと思います。

ではでは✨

[投稿日] 2023-03-24 17:19:17[投稿者] 憂璃
  • kmtゆめれびゅ御礼 (8)
    @ash.様

おはようございます。
    この度は素敵なレビューをありがとうございます。
    原作が大好きで、原作の💎様が大好きでうっかり夢に手を出してしまった次第です。
    公式CPがいるお相手を夢にすることはアンチ原作だと思われても仕方ないので、読んでくれる方がいることに感謝しかありません。それでも、ash.様のように感想を聞かせて下さる方のおかげで今も書き続けていられます。
    ラブコメっぽくなってるところも受け入れてくださって嬉しいです。ツラい選択によって悲しい道を歩む中で(ハピエンですが😭🙏)少しでも読者様にほっこりしていただくところがあれば良いなぁと思って組み込んだところもあります。
    お忙しい中、私の作品を読んでくださり、レビューまで書いてくださったことを本当に嬉しく思います。
    ありがとうございます。
    もしよろしければ、番外編もお付き合い頂けたら幸いです🙏❤️
    [投稿日] 2022-12-04 20:11:16[投稿者] 憂璃
    @優姫様

この度はレビューありがとうございます。
    コメント等するのが苦手とのことですが、勿体無いほどの素敵なレビューで嬉しかったです。
    陽だまりの💎様を優姫様に受け入れてくださったことがただ嬉しいですし、夢主のお見合い相手を一刀両断する💎様は私の"こうであったらいいな💓"が詰め込まれています。
    私は三嫁ちゃんも大好きなので、彼女達を大切に想う中で夢主との愛を育んでもらいたかったのでこのような形となりました。
    そんな中、優姫様が少しでも【陽だまりの先へ】を楽しんでもらえたならばこんな幸せなことはありません。
    まだ番外編を更新中ですが、お時間の許す時は是非読んで頂けたら嬉しいです。

この度は素敵なレビューありがとうございました。
    [投稿日] 2022-12-04 20:12:06[投稿者] 憂璃
    @つぶあん様

つぶあんさん💓
    まさかこちらにレビュー頂けるとは思ってもいませんでした!笑
    ただのギャグで何の中身もない作品なのにありがとうございます😭🙏でも、物凄く分かります。
    ギャグ書いてるとめちゃくちゃ箸休めになるので楽しくなっちゃってついつい書きまくってしまいました。
    読んでくれた友からは公共の場では人権を失うので読んだら駄目と言われてしまいましたwなのでできればこっそり読んでください😇❤️
    わざわざレビュー頂き本当にありがとうございました🌸
    [投稿日] 2022-12-04 20:12:49[投稿者] 憂璃
    @アリス様

わー😭リクエスト書いただけなのにレビューまでありがとうございます!!
    嬉しいです💓

世界観が好きなんてありがたい限りです。
    アリス様のリクエストが作者友含め、他の読者様からもすごく反響があったのでちゃんと思っていたように書けていたか不安でしたが、ホッとしました。

ありがとうございます😊

リクエストに関しましては、随時受け付けておりますので、もしよろしければTwitterのDMからお願いします。
    こちらのメッセージでもいいですが、あまり見ないので返事が遅くなってしまうかもしれません😂

この度は本当に素敵なレビューをありがとうございました💓
    [投稿日] 2022-12-04 20:36:40[投稿者] 憂璃
    つぶあん様

わーい!お久しぶりです😊
    つぶあんさんからレビューが頂けたと言うことはお仕事は落ち着きましたか?
    無事に仕事納めできたならば良いのですが…。
    さてさて、レビューありがとうございます!!あはは🤣そうでした!つぶあんさんとはその頃からのお付き合いでしたね😍
    現パロしか書いてなかったのにkmtの原作軸に驚かれたのを覚えています。笑
    と言うことはつぶあんさんも現パロ好き?ですか?もしそうなら良かったです〜❤️
    500P……は、多分無理です。笑
    流石に終わらせてくださいよww
    だけど、個人的にも現パロは制約が少なくて書きやすいので暫く書かせてもらいますね〜💓
    ではでは、良いお年を〜🙏
    [投稿日] 2022-12-30 21:59:28[投稿者] 憂璃
    @hara様
    おはようございます。この度は素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます😊
    hara様のお気持ち物凄く分かります😂
    私も公式CPがいる💎様に堕ちてることを認めるまで少しだけ時間がかかりました。作者仲間にも誰にも言わずにこの作品を書き始めたほどです。
    私の場合は三嫁ちゃんも好きだったので彼女達に対する申し訳なさからなかなか周りに言えませんでした。なので理由は違えど、hara様のお気持ちお察しします。つらかったですよね。
    そんなhara様に陽だまりが刺さったのならばそんな嬉しいことはありません。公式CPがいるからこそ、この作品は誰にも読んでもらわなくてもいい。自分のためだけの自己満足の小説でした。読んで下さってありがとうございます。本当に嬉しいです。
    リクエスト消化のため今しばらく書かせていただく予定ですが、今年中には一旦区切りをつけようかなぁと思っています。(リクエスト消化できれば…の話ですが😂)どうかそれまでお付き合い頂けたら幸いです。
    この度は身に余るレビューをありがとうございました。
    [投稿日] 2023-02-10 07:14:31[投稿者] 憂璃
    @Nyanpe様

この度はレビューありがとうございます😭🫶❤️
    と言うか本当にありがとう…。
    毎日のように感想をくれていたので、正直レビューをもらえるとは思ってもいなくて目ん玉飛び出ました。

ありがとうありがとう…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    本当に私は読者様と作者友に支えられていて、こうやって応援してくれる人がいるから書き続けられています。
    陽だまりはNyanpeが書いてくれたように人生誰だって間違いを起こす、失敗する、と言うテーマと💎様が言った『生きてる奴が勝ちなんだ』という言葉を絡ませてお話を考えました。
    生きてれば何度だってやり直せる。
    『失敗=死』という鬼との戦いの中で💎様の考え方は未来を見据えた希望を感じます。
    きっと仲間の死後、💎様は彼らの活躍を死ぬまで語り継いでくれたことだろうと心から思います。それが『生きてる奴の責務』だと思っていると思うから。
    素敵なレビューをありがとう😭私ももう一度原点に帰って、原作を読み込んでkmtの素晴らしさを伝えたいなと思いました。
    [投稿日] 2023-02-28 16:41:55[投稿者] 憂璃
    @ぬっこ様

リクエスト書いただけなのにレビューありがとうございます😭❤️
    💎様ミリしら状態で読み始めてくれてハマってくれて本当に嬉しいです。
    うっかり直接御礼の連絡してしまったせいでこちらで御礼するのが遅くなってしまいごめんなさい。

わんちゃん好きなぬっこさん(いまのアイコンくそかわ❤️)が猫のリクエストをしてくれた時、正直意外だと思いました。笑
    読み進めていなかったとしてもたまたま猫ちゃんだったところがぬっこさんの引きの強さを感じましたwありがとうございます。ちなみに私は犬派です。

リクエスト来なかったらどうしよーー!としょぼくれてた私に優しく手を差し伸べてくれて本当にありがとうございました🫶

[投稿日] 2023-03-04 07:20:18[投稿者] 憂璃
    @amerin様
    おはようございます!
    リクエスト書いただけでレビューまでありがとうございます😭
    ロスって言ってもらえて嬉しいのと申し訳ないのと半々です😂
    リクはしてもらっても良いんですけど、だいぶ遅くなってしまうかもしれません(๑•́ω•̀)それでもよければ…!
    しかしもう一つのリクエストも消化できてないので本当に気長に待っていてやってもらえたら…🫶
    amerin様にはいつもいつも助けられてきました。本当にありがとうございます。
    ちょうど昨日が公開し始めて一年二ヶ月だったことに気付きました。笑
    そちらも重ねてお礼申し上げます。
    [投稿日] 2023-03-11 07:37:19[投稿者] 憂璃
  • わんぴゆめれびゅ御礼 (5)
    @🍭rin様

レビューありがとうございます😭
    🍭rin様から再びレビューいただけたこと、しかも今回はドS上司カタルシスに頂けたことが本当に嬉しいです。
    ありがとうございます🙏❤️❤️
    最近は🐯さんも💎様と同じくらい更新していたのでそう言ってもらえてよかった…と胸を撫で下ろしました🤭
    それはそうと…🍭rin様!明日は私たちの推しの誕生日ですね😍💓
    TwitterにてSSアップ予定です🙏もし…よろしければご覧くださいね。
    【桜舞い散る君想ふ】でも、いずれアップしますのでその時でも…❤️
    この度は本当に素敵なレビューありがとうございました✨✨✨
    [投稿日] 2022-12-04 20:09:46[投稿者] 憂璃
    栗鼠侍様

わーん😭❤️❤️りすちゃんありがとう💓
    まさか桜舞い散るも読んでくれてたとは思わなかったよ☺️笑

しかも🐯さんを認識してくれて嬉しい❤️私の中で💎様も大切な存在だけど、🐯さんは夢を書くきっかけになった人だから特別な存在です💓

読んでくれて嬉しいし、レビューまでありがとう😭😭
    短編はやっぱり苦手意識強いけどそう言ってくれて嬉しい。
    SS書くにしても3000字から4000字でまとめたいけど、いつも私はそれを超えちゃって落ち込むことが多いけど、少しずつレベルアップしていけたらなぁ!と思う💕

素敵なレビューありがとう🙏
    良いお年を〜🌸
    [投稿日] 2022-12-27 08:55:11[投稿者] 憂璃
    @さや様

この度はレビューをありがとうございます😊💕此処まで読んでくださったことをまず御礼申し上げます。
    こちらの作品はリアリティを追求しているため環境や状況の差違はありますが、実際にあったことを少し夢小説用に脚色して執筆しています。
    そのため、夢っぽい甘々な部分が少ないかもしれません。しかし、執筆した全ての作品に通じて言えることはハピエンしか書けないと言うことです。なので安心して読んで頂けたらと思います☺️(もちろん強制ではありません。)

新年早々、お時間を割いてレビューを書いて下さってありがとうございました🙏さや様が今年も素敵な夢に出会えますように🥰

[投稿日] 2023-01-03 19:31:46[投稿者] 憂璃
    @幸人様

この度は身に余るレビューを頂戴しまして誠にありがとうございます😭🙏

仰る通り25章はシリアスなところだったので、幸人様にもつらい思いをさせてしまい申し訳ありません😂
    ですが、まさか医者恋でお口直ししてくれてたとは…!!そこでも驚きでした。
    そちらも合わせてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます💕

オリジナル作品…!!
    一次創作もしたことはありますが、とても皆様にお披露目できる代物ではないので今後も二次創作にお世話になるかと思います…!
    でも、思ってもいないお言葉に私も人知れずにんまりしました💕本当にありがとうございます🙏
    ドS上司カタルシスは佳境を迎えております。
    宜しければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです😊

[投稿日] 2023-01-28 07:14:33[投稿者] 憂璃
    @amerin様

いつも本当にありがとうございます。
    本当にamerin様のような読者様に背中を押されて何とか完結にこぎつけれました。

陽だまりから読んで頂き、更にドS上司カタルシスまでお読み頂けたことを心より感謝致します。
    現実に🐯さんがいたらどんな感じなんだろう…?そんな妄想から始まった🐯さんの現パロです。自己投影して頂けたならばそんな嬉しいことはありません。

最後になりましたが、素敵なレビューをありがとうございました。
    今しばらく陽だまりは更新致しますのでそちらでは引き続き宜しくお願い致します。

[投稿日] 2023-02-07 22:12:52[投稿者] 憂璃
    @つぶあん様

お仕事毎日お疲れ様です😭❤️大変な時期にレビューまでありがとうございます💕
    ドS上司カタルシス、最後まで読んでくださってありがとうございます〜😍つぶあんさんが『終わって欲しくないからもう続き読めない』と言ってくれていたのでまさかレビュー頂けるとは思っていませんでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    嬉しいです…!
    本当に医者恋から始まって長い間🐯夢にお付き合い頂きありがとうございました。(いや、つぶあんさんはその前の原作夢からか…)

実はTwitterのDMの方を先に拝見したので、何で急に陽だまりにリクエストくれたんだろう…?と思っていたところに作者友がレビューが来てることを教えてくれました😂❤️
    このレビューに繋がっていたわけですねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
    リクエストにつきましては今しばらくお待ちください🫶
    [投稿日] 2023-02-11 22:36:42[投稿者] 憂璃
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp