作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
執筆状況からどうでもいい話まで
色々呟きまくっております。
楽しくお話ししてくれる方、
雑談板で是非呟いて帰ってくださいね♬
  • つぶやき板5 (12)
    完結直前にして新しくスレ立て♡
    まだまだ呟き続けます。
    [投稿日] 2017-11-24 03:01:55[投稿者] KA
    加筆止まらなくて夜中起き出して書きまくってこの時間…φ=φ('ω' 」∠)
    こりゃますます完結延びそうだな…
    29日完結予定だったけど、加筆しすぎてさすがに無理そう( ・᷄ὢ・᷅ )
    つい先日日記で報告しちゃったし、またニュースか日記でも報告します!

誤字脱字確認のために読み返してんのに、読み返すと、このシーン足りんくないか?って思うとこが多過ぎて…
    ページ数やばいことになるぞー!
    そして1ページの文字数もギッチギチ…
    読みにくくないかな?
    でも加筆しまくってることで、自分ではかなり納得いく出来になりつつある。
    時間の許す限り頑張ろう。
    [投稿日] 2017-11-24 03:08:29[投稿者] KA
    なんだかめちゃくちゃ久しぶりの掲示板。
    コミュ立ち上げて、妄想の発散できる場所ができたせいなのかなぁ。
    ここで呟くタイミングを失っていました……

とにかくここに書き込むからにはまずお礼を!!

ノロノロ更新にも関わらず、更新のたびに拍手やエモありがとうございます(´;ω;`)
    今日一気にエモ増えててはしゃいだ!
    エルヴィンの職業良かったかな?w

エルヴィンの職業、めっちゃ迷ったんだ……
    パイロット、医者、国際弁護士、スポーツ選手、画家、官能小説家(←)などなど……
    エルヴィン何でも出来そうだから妄想広がりすぎる!
    逆にリヴァイは自分の中ではほぼ一択でw
    何の迷いもなかった←
    [投稿日] 2017-12-31 00:31:57[投稿者] KA
    ケニー夢、やっと9章書き終えた……
    10章も書きたくなってちょいちょいそっちも別窓で書きながら進めてたしなぁ
    10章全部書けてから一気に更新しようと思ってるけど焦らし過ぎか?でもまとめて読んだ方が分かりやすい?

最近エルさんのお蔭でケニー社長とモブリット秘書の妄想が止まらん←
    原作では絡みのない二人を絡ませるなんてマジでエルさん天才か……!!!
    夢でしかできない、これこそ夢小説やん……!!
    美味しくて仕方ないから妄想しまくろ←
    てかこんなんばっかしててモブリット生誕祭間に合うんか?w

ちょいちょい過去作の栞や拍手、エモが増えててニマニマしております♡
    ありがとうございます♡
    [投稿日] 2018-03-17 11:22:14[投稿者] KA
    突然降りてきたーー!!!
    よし、誕生祭は全部シリーズ物にしよう!!
    史上最悪ビッチ夢主にしよう←
    猟奇的な夢主にしよ←
    書きたくてウズウズしてきた……
    でも書けるのは今晩からかな(›´ω`‹ )
    せめて3時間連続で寝てくれたらいいのに……!
    [投稿日] 2018-03-18 14:38:59[投稿者] KA
    SPは身長173㎝以上だと……?!
    調べて良かった……リヴァイSP無理やん……

身長173cm以上、柔道又は剣道、合気道3段以上、拳銃射撃上級、英会話ができることなどが条件って(wiki参照)SPハイスッペク過ぎやないか!!
    でも身長の壁高すぎ!さすがにリヴァイの身長10㎝も伸ばせんわ!←

てことでSITにしよ。うん。そうしよ。
    SITも身長の条件ないかしっかり調べなきゃ……
    [投稿日] 2018-03-20 14:00:44[投稿者] KA
    やっとケニー終わりが見えてきましたー!
    寂しい_(;ω;`」_)_
    自分でも書いたことで、ますますケニー沼にハマった……
    更新しない間もエモや拍手、ありがとうございます(´;ω;`)♡

過去のニュース記事の拍手も地道に増えてて、前回のニュース記事の拍手数が多いのは、モブリットのことを書いたからかな?←都合よく取るw

モブリットも少しずつ書き進めてます!が、まずはケニー完結させねばなのでケニー優先で頑張ります_φ(・_・‼︎
    [投稿日] 2018-03-25 00:01:10[投稿者] KA
    久しぶりに5時間連続寝た!奇跡!!
    子どもたちありがとう!!!

衝撃的なLINEで目冴えたからケニー夢続きを……
    嫉妬するエルヴィンがすき……
    どんどん妬いてくれ……ってシーンを書いてる最中←
    そしてケニーが大好きでどうしてもエルヴィンにつっかかっちゃうリヴァイを書くのが楽しすぎてやめられんくて困った(笑)
    今週中には完結させたいよー
    どうだろかー
    [投稿日] 2018-03-27 03:50:53[投稿者] KA
    君コド16回目のピックアップ!!!
    ありがとうございます!!!!!
    ほんとにありがたいです(´;ω;`)💕
    なのに番外編書く書く詐欺で申し訳ない(´;ω;`)
    書いてはいるんですが、色々同時進行だからなっかなか進まないー!!
    そしてモブリットの生誕祭まで一ヶ月切ったよ!と教えられて焦り始める始末←
    もう一ヶ月ないのか!!
    ほんと時間経つの早い!!!
    真白とうちでたこ焼き食べたのも、もう1週間前?!!マジかよ!!←サラッと暴露w
    とにかくなかなか執筆の時間取れてないけど頑張ります!!
    ファン登録もいつのまにか2828……にやにや……←深夜のテンションおかしい
    最近全然番外編更新できてないのに本当にありがとうございます(´;ω;`)
    そろそろ番外編もちゃんと整理したいところ……!
    またきっと日記も書きます〜
    [投稿日] 2018-03-28 02:15:50[投稿者] KA
    自由の翼を掴む話、ピックアップありがとうございます♡♡
    嬉しいー!!嬉しいよー!!!\( ˆoˆ )/♡
    しかも拍手めっちゃ増えてる気がするんですが!
    気のせい?気のせいじゃない??
    お祝い拍手かな?ありがとうございます!!!

最近は次の誕生日の読者様のお祝い夢書きつつ、モブリット生誕祭夢の妄想を続けつつ、ケニーのエピローグ書いてるっていう状態です( ꇐ₃ꇐ )
    色々手付けすぎてますが、どれも地道に進んでる……かな?
    新作に拍手やエモや栞、ありがとうございます💕
    まだ募集は続けていますので、遠慮なくお声かけ下さい😍
    [投稿日] 2018-04-06 23:10:35[投稿者] KA
    ケニー夢、やっと完結!!!!!
    長かったねーー!!!
    でもめちゃくちゃ楽しかった!!!
    ケニー大好きだーーー!!!!!
    お付き合い下さった皆様、本当に本当にありがとうございました_(;ω;`」_)_
    拍手やエモにすごく励まされてました♡

続編書く気満々!!!
    もう既にエルさんと計画中!!←
    この妄想してる段階が何より一番楽しいんす……

そろそろモブリット生誕祭夢、ちゃんととりかかるよ!←遅
    でも今日は寝る……子ども椅子組み立ててたらこんな時間になっちゃった……
    [投稿日] 2018-04-15 01:10:54[投稿者] KA
    おーおーおー!!
    ついにログインできたーーー!!!

嬉しい嬉しい嬉しすぎるレビューめっちゃ来てて泣きそう_(;ω;`」_)_ほんとにほんとにありがとうございます。
    今からレビュー返信してもいいのかな?今更か?🤤
    でもしますぜ〜💌

ここで呟いてもまず読んでる人いないだろうけど、そろそろマジで書きたいからとりあえず見られていないところで呟く←

ほんとにね、急に制作意欲が……
    米津玄師さんのLemon今更ちゃんと聞いててきっかけ←ほんとに今更すぎ
    そんでパスワードどうにか見つけてログインしてレビュー読んでからまたぐわっと書きたくなり_φ(・_・

キミコドのモブリット夢番外編さ、ほんとあとラスト1ページくらいで終わるんだよな、でもまずモブリット夢ってどんくらい需要あるのか謎なんだよな←
    めっちゃ久しぶりなのに、モブリット夢から投稿し始めるのってどうなんってすごく思う。笑

とりあえずボチボチ書きたいなーーーー
    [投稿日] 2020-10-01 20:14:48[投稿者] KA
    こたつのせいで全くやる気なくなってたけど←おい
    また色々アイディア出てきたから書き始めるでー

鬼滅、娘の幼稚園のお友だちに勧められて完結まで読んだんやけど(笑)めっちゃ良かったー!断トツで煉獄さんと善逸推し!書こうかな←色々手をつけて混乱したがる傾向
    人間的には炭治郎が一番好きかなー
    一番夢描きやすそうなのは伊之助だな(何故

WJ比較するなら約ネバのが泣けるけど、鬼滅はジャンプっぽさがすごくすごく強くて良かった。これぞ週刊少年ジャンプ。
    綺麗に終わったことも好印象。スラダン的な(違)
    でも続編書けそうな終わり方だったよなぁ。書くのかなぁ。

よし今ハマってる漫画でも記録しとくか!(唐突

この音とまれ!
    ダンスダンスダンスール
    アルテ
    恋と嘘
    アルティスト
    その着せ替え人形は恋をする
    酒と恋には酔って然るべき
    青野くんに触りたいから死にたい
    ミステリという勿れ
    セクシー田中さん
    山口くんはワルくない
    自転車屋さんの高橋くん
    ここは今から倫理です
    無能の鷹
    高倉くんには難しい
    鹿楓堂よついろ日和
    部長と社畜の恋はもどかしい

結構いっぱいあった 笑

アクタージュもハマってたけど事件あったからなー
    仕方ない。続きは勝手に妄想する←
    [投稿日] 2020-10-20 18:24:14[投稿者] KA
  • つぶやき板4 (30)
    早々に4つ目……!
    完結まで呟き続けますよ~
    [投稿日] 2017-07-29 23:50:35[投稿者] KA
    昨日のミケのターン、すごい拍手増えてた気がするんですが、これってミケの需要が多いってことですかね?♡←
    それとも日記読んで拍手してくれた方もいるのかな?
    何にせよ、本当にありがとうございます♡
    やる気出ます♡♡

需要アンケートを取りたい……!!!
    でもそれでモブリットやミケが下位だと絶対めっちゃ落ち込む……!
    だからアンケート取るの怖い……!!!←

執筆状況としては、順調に完結へ向かっています。
    オチも決めた!……けど、また書いているうちに揺らぎそう…
    だから早いところ書き終えないと←
    こんなに行き当たりばったりで書いてる作者、他にいるのかな?笑
    別オチver.を二種類ほど別に用意する予定です。
    迷いまくってる証拠です!!
    完結させたくないよ~まだわちゃわちゃさせたいよ~と思ってしまう時もありますが、さすがにそろそろ終わらせねば!
    書きたかった話は番外編で書きます!!

ラストスパート、頑張るぞー!
    [投稿日] 2017-07-30 00:13:07[投稿者] KA

自分的にはこれ以上にないような甘いシーンを書き終え、達成感と興奮で、今日は眠れそうにありません(子どもと12時まで寝落ちしてたから、ってのもあるんだけども←)
    これ、完結までにもう一回体験する予定だからな……
    冷静に書き終えることができるのでしょうか?←

モブリットターン、拍手ありがとうございます!
    ずっとにやにやしながら書いたシーン、やっと明日から公開……♡

それにしても、拍手で勝手に需要見極めてるけど大丈夫かな?
    更新中の場面で拍手してる訳じゃないのかな?
    自分の推しメン来たら拍手連打してもらえれば、あ、これ需要あるんだ!って思いますから!(単純)
    メッセージ送って下さる方もいるので、そっちでも需要把握していますが、メッセを送るまでもない、そもそも送ったら返信しつこく返ってきそうで怖い、など、作者に対する不安のある方も拍手でアピールして頂けたら幸いです(笑)
    [投稿日] 2017-08-01 01:22:20[投稿者] KA

おはようございます♡

モブリットターンの拍手、半端ない!!
    嬉しくて興奮した!!!!!←
    掲示板見て分かりやすく連打してくれたのかな……♡
    ありがとうございます♡♡
    これで心置きなくモブリットを活躍させられます…♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

モブリットターンは今日で一先ず終わって、まずはリヴァイとナイル出ます。

今日から100万PV御礼の10日間連続10頁更新始まります!
    ガシガシ更新していくので楽しんで頂けたら幸いです♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    [投稿日] 2017-08-02 06:31:26[投稿者] KA

最近眠すぎてやばい……
    子どもと一緒に昼寝して、今日なんて夕方も子どもに寝かしつけてもらってしばらく寝て←、夜も寝かし付けしながら寝落ち寸前だったけど、昨日寝落ちしてしまったからその分書きたくて仕方なくて必死で起きてきましたー
    このままだと日々の更新分をUPするだけの生活になってしまう……!!
    書きたいことはいっぱいあるのに!!!
    旦那連休だったから、子どもいっぱい遊びに連れて行って疲れたんかね……
    何年か振りにプール行って、すごい妄想捗ったから、どっかで書きたいとすごく思ってるのに←

そうそう!
    兵長、団長ターンになって一気に拍手落ち着いて、これ完全にモブリットの人気が凄いことになってんじゃなかろうか!!!と思ってしまってるんですが←
    メッセでは兵長団長の人気がやっぱり強いんですけどね。
    拍手数では完全にモブリット!
    先の展開、ちょっと迷ってる部分あるけど、モブリットももう少し活躍させていいってことかな?←

取り敢えず今日はがりがり執筆します!
    いつも閲覧、拍手、ありがとうございます♡
    [投稿日] 2017-08-05 22:26:42[投稿者] KA
    団長の生誕記念夢小説、案が急に降ってきた!!
    しかもすごい反感買いそうなやつ!!!
    注意書きいっぱい必要なやつ!!!(爆)
    でも書きたくて仕方なくなってしまったよ……
    メモ帳に簡単な設定書いたら、もう悶々としまくって今からでも書き始めたい衝動が……!!!
    短編で終わらせれるのか……?
    短編と言いつつ長くなりそうな気が……
    だけど望み通りスーツ着させられる!!!
    よし!書こう!←
    注意書きいっぱいして書く!!
    書きたいものを書くんだ!!(暴走)
    [投稿日] 2017-08-06 16:53:59[投稿者] KA
    モブリットターンに入った途端、すっごい勢いで拍手増えたんだけど、もうこれ勘違いじゃないよね!モブリットの人気がやばいってことだよね!(興奮)
    モブリットの時代、ようやく来てくれたかな~♪
    てかモブリットのRだけ、ヤケに気合入れて書いてる感が見透かされてる?←
    団長の時も兵長の時も同じように気合入れて書いてるんだけど、モブリットが誰よりも丁寧なHしそうだから、そうなっちゃうんだよ……!!
    これ以上話すと生々しいこと言いたくなるので、18禁板でまた呟きますw

話だいぶ変わって、昨日からこの音とまれ!の最新刊を10回くらい読み返してる←
    もうね、ほんとにきゅんきゅんしすぎて……
    ストーリーも大好きなんだけど、絵がどんぴしゃ過ぎて……!!!
    何度読んでも胸がきゅーーーっとなります……
    アミュー先生、こんな素敵な漫画を描いてくれて、本当にありがとうございます……!!!
    めっちゃ泣ける青春モノの漫画だけど、最新刊は恋愛要素が強いんだよなぁ。
    読み始めた時は恋愛要素なんて全く求めてなかったし、ただただ気持ちよく泣けるから、確実に泣きたい時に読んでた←
    なのに今のこの展開!!!
    たけぞーの表情がたまらんくて……!!
    心臓鷲掴みされてます!!
    この漫画読んでたら、すっごい甘いラブストーリー書きたくなるけど、私には無理なので、他で摂取しようと思う←

長々と語り過ぎた……
    とにかく、この音とまれ!本当にオススメです!
    [投稿日] 2017-08-08 21:56:32[投稿者] KA

今まで夢小説書いてきた中で、一番気に入ったページを書き終えました。
    こんなにも自分の文章を何回も読み返してしまう現象、初めてな気がする。

それにしても切ない。
    ほら……こんなん書いちゃったせいで、またオチで悩み始めたじゃん……←
    どうしても衝動的に書きたくなるから、最初の構想とはまるで違う作品に仕上がってる 笑
    このページ書くのにどれくらいかかったんだろ。
    てかもう4時半来る!びっくりする!

明日で10P更新も終了。
    お付き合い頂いた読者様方、ありがとうございました♡
    拍手やメッセージ、すごく励まされました♡
    これからも更新は毎日地道に続けていくのでよろしくお願い致します。
    [投稿日] 2017-08-11 04:27:01[投稿者] KA

うあーーーー

裏シーン書けない場面が続いてるから、悶々としてる( ⌯ ⌯ ) ༘
    裏書くの苦手だった時期もあったんだけどなぁ……
    今は息抜きとして裏を書きたくて仕方ない←
    真面目なシーン書きすぎると、突然ふざけたくて仕方なくなるんだけど、このラストに近い場面でふざける描写を入れる勇気は、さすがにない……←

てことで、エルヴィン生誕記念夢を息抜き代わりに書き始めました♡
    まだ裏には到達してないけど、楽しい……!!
    新鮮な気分で書けるよ~
    ただ、短編で終わる気がしないよ~笑

更新中のモブリットターン、拍手たくさんありがとうございます♡
    モブリットの裏は本当に書きやすい……
    今の私なら、永遠に書いていられそうなくらい書きやすい←
    受けも攻めも難なくこなす、万能キャラ……!!!

[投稿日] 2017-08-16 05:39:36[投稿者] KA

エルヴィン生誕祭夢書くの楽しすぎる!!
    止まらん!堪らん!←
    まだ裏入ってないけど、既にムラムラするシチュエーション←←

過激設定過ぎて不安になってエルさんに相談して、助言してもらった甲斐あって、すごく罪悪感なく書けるようになった♡♡
    エルさん、ありがとうございます♡♡

今の時点で、これもう連載物にしていいんじゃなかろうか?と思えるくらいの長編の匂いがぷんぷんしてる(*´¨`*)笑
    団長の誕生日までに書き終えることは出来るのだろうか……
    が、がんばりますっ……!!!
    [投稿日] 2017-08-16 13:32:03[投稿者] KA

モブリットターン、拍手たっぷりありがとうございました♡♡
    嬉しくて昨日は多めに更新してしまった!
    やっぱりモブリット需要あるね……
    ニヤニヤしちゃうよね……←
    次はリヴァイ班との飲み会からの、ある方との裏シーンです♡
    自分では全体的にすごく楽しく書けたけど、どうかなぁ……
    また反応を頂けたら嬉しいです♡

エルヴィンの生誕夢、既に30P近く書いてて、なのに全然序盤でびっくりしてる 笑
    起承転結でいうと、まだ起だと思うんだ←
    話しの流れにもよるので、1ページ大体400~750くらいに収めてるけど、もっとキツキツにするべきなのかな?
    でもそれをすると、サイトに移す時にどうしても夢変換ミスや誤字脱字が出てくるんだよなぁ……
    しかも今回は現パロだから、苗字呼びもあるし。
    ほんとに夢変換ミスだけはしたくない!!
    読んでる途中に私のミスのせいで萎えられてしまうのが一番辛い……!
    ちなみに30P書いてるけど、まだ苗字呼び!
    さすが起!!進んでない!笑

でもえっろいシーンは書きました。
    すごい満足……♡
    エルヴィンはこうでなくては……!!
    今もグーグル先生の検索履歴が卑猥なことになりつつ、なかなか体験できないプレイを執筆中……
    夢小説内だからできるんだよなぁ。
    常にニヤつきながら書いています……

君と鼓動が~2の方は、昨日から執筆してません。
    というのも、乗り気じゃない時に書くと、読み返して全然きゅんきゅんしなくて後悔することが分かりきっているので、ムラムラと来た時にまた書き始めようと思って。
    脳内構想、もうちょっと固めてから書きます!
    ですが更新する分はPC内にたっぷりあるので、更新は普通にしていく予定です。
    サイトに移す作業、頑張ります!
    [投稿日] 2017-08-17 12:40:33[投稿者] KA
    エルヴィン生誕祭夢小説、一週間で既に150P近く書いてしまってる…
    ノリノリ過ぎて怖い…
    怖いくらいに楽しい…
    作者はこれ以上ないくらい楽しんでるけど、読者様に楽しんで頂けるのか不安ではある(›´ω`‹ )
    書きたいこと書き殴ってる感あるからなぁ…←
    多分200Pまではいかない…と思うけど、もうこれ普通に連載物だよ 笑
    でもエルヴィンの誕生日に一気に上げたいから、サイトに移す作業もそろそろ地道に頑張ります〜!

リヴァイターンも拍手たくさんありがとうございました♡
    兵長やっぱ何だかんだ言いつつ優しいよなぁ…♡
    次は大好きな彼らのターン!
    お気に入りのシーンもあります♡
    でもめっちゃ長いので、覚悟して読んでやって下さい!笑
    [投稿日] 2017-08-24 00:57:44[投稿者] KA

エルヴィン生誕祭夢書けた!!!
    しかもサイトにも移した!!!
    あとは夢変換登録と誤字脱字確認だけ!!!
    こんな早く書き上がるなんて……
    こんな早くサイトへ移せるなんて……
    どんだけノッてるんだ……笑

エルヴィンファンの皆様、そうでもない皆様も(笑)10月14日はきっときゅんきゅんさせます!
    こんな大口叩いてきゅんきゅんしなかったらすみません…(また先に謝っておく方式←)
    200ページ超えて書いたのに、結局エピローグが一番好きです 笑
    今回は夢主の名前も、姓名判断で調べながら考えました←
    姓名判断結果と夢主の性格や生い立ち、これからのことがピッタリな名前が見つかり、えらい満足してます♡

あとはタイトルが……
    章名が……
    ほんとセンスなくて困る……
    投稿直前まで、また悩むパターンだろうな…
    [投稿日] 2017-08-27 02:48:48[投稿者] KA
    KAさん!!
    堪らず掲示板にお邪魔してしまいました♡
    執筆からサイト移しまで、早過ぎて尊敬しまくり!!

10月14日!!楽しみすぎる(*≧∪≦) 
    早くキュンキュンしたーい♡♡♡
    [投稿日] 2017-08-27 15:53:25[投稿者] ミィ
    ミィさん♡
    掲示板まで遊びに来てくれてありがとうございます♡
    自分でも驚く速さで執筆できました 笑
    史上最速な上に、結構自信作です、多分←
    同じくエルヴィン信者のミィさんにもきゅんきゅんしてもらえるはず……!!
    私も早くUPしたいー!笑
    またメッセしまーす!♡
    [投稿日] 2017-08-27 18:49:32[投稿者] KA

未だ興奮冷めやらぬ午後二時……
    いつもなら子どもと一緒に昼寝しちゃってんのに……
    エルさんとこのモブリットに悶えすぎて、そろそろどうにかなりそう←
    ほんとモブリット罪な男や……結婚したい……←

ようやく君と鼓動が~2、執筆再開しました!
    やっとノッて書けるシーンに突入!!
    でもここを書き上げてしまうと、本当に完結してしまう…
    寂しいような嬉しいような……
    執筆は9月末…せめて10月までには仕上げたい。
    取り敢えず、完結シーンの投稿目標は12月!

そしていつも拍手ありがとうございます♡
    メッセージや、日記にも嬉しすぎるコメントを頂き、もう今はヤル気しかないです!!
    本当にありがとうございます!!♡
    そろそろ子ども起きそうなので、夜から執筆頑張ります!
    [投稿日] 2017-08-29 14:00:37[投稿者] KA
    モブリットターン、やっぱ拍手増えるね…!
    ありがたや……❤️
    本当にありがとうございます♡♡
    まだしばらくモブリットターン続きます!
    お付き合い、よろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

執筆中のシーンはタイムスリップの謎解き中。
    あー、ほんとにもう書き終わるぞー!
    伏線回収しまくった……
    自分で書いておきながらハラハラしてる 笑
    最後のシーンは、一番書くの楽しみにしてる場面だから、時間かけて書きたいんだ…!
    その為にここはスピード上げて頑張ろー!
    [投稿日] 2017-08-31 23:38:13[投稿者] KA

昨日のモブリットターン、拍手すごくてかなりびっくりしたんですが、嬉しかったので今日は大量更新します!
    ありがとうございます!!
    10Pは更新する予定……♡
    お付き合いよろしくお願いします♡(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

エルヴィン生誕祭の夢小説、珍しくしっくりくる良いタイトル思いついて早く投稿したくて仕方なくなってます 笑
    ただ章名はセンスが感じられないままですが←
    ほんとにさ、章名考えてくれる人、募集したいくらいだよ……笑
    私の書く夢小説って、どれも章名がズバ抜けてセンスなさすぎてびっくりする←
    [投稿日] 2017-09-03 06:26:30[投稿者] KA
    モブリットターン、拍手たくさんありがとうございました♡
    モブリットには色んなギャップを装備させてる気が…←

エルヴィンターン、これから暫く続きますが、早速多めの拍手ありがとうございます❤️
    エルヴィンターンも待ってもらえてたのかな?
    それが終わったらリヴァイターンなので、リヴァイ支持派の皆様、もう少々お待ち下さい…!

また遅筆になって参りました…( ఠ_ఠ ).。oஇ
    納得いくクライマックスへの持って行き方を模索中です……
    やっぱいつも何も考えずに書いてたから早筆だったのかな←
    だからって今回ばかりは直感だけで動くの危険過ぎる気が…
    いや、でもまぁ、納得いかなかったらそれは番外編にでもすることにして、取り敢えず色々書いてみる方が私のやり方としては向いてるのかな…!
    実家の法事でバタついてたので、明日からまた頑張ります!
    [投稿日] 2017-09-05 02:18:01[投稿者] KA

ダメだ……
    エルさんのモブリット短編、またまた読み返してしまって、モブリット書きたくて仕方ない症候群が……
    ほんま無自覚策士やってくれるわぁ……
    番外編のエレン、めっちゃ書きかけなのに……
    まだ本番まで至ってないのに……←
    いつもいつもごめんね、エレン……

もう欲求の赴くままにモブリット書こうと思うんだ!笑
    本編なかなか難しいシーンなので、息抜きに!!
    息抜き大事だよね!!←

君と鼓動が~2の完結後は、別オチver.じゃなく、君と鼓動が~シリーズの番外編集、というか、その後の話をひたすら集めた短編集みたいなの作ろうかなぁ。
    書きたいネタたくさんありすぎる!
    まだ完結してないのに、完結後の話を書きたい私←

現パロももっと書きたいなー!
    モブリットやリヴァイ、ミケでも書いてみたい♡
    初めて現パロ書いてみて、すごい楽しかった!!
    現パロって自由度かなり高いから妄想捗る!
    もっと時間があれば……

取り敢えず、これから息抜きとしてモブリット書いてきます!(自由)
    [投稿日] 2017-09-05 23:29:31[投稿者] KA

だめだ!
    めっちゃ久しぶりに、本当に何も書けないスランプ来た!!!
    モブリットすら書けない!!
    誰か私にやる気を下さい←

取り敢えず最近睡眠時間全然足りてない気が。
    やっぱ4~5時間睡眠ダメだな……
    でもなかなか寝付けないんだよー!
    ひとまず今日のところは頑張って12時までには寝よう……
    [投稿日] 2017-09-07 23:05:39[投稿者] KA
    おお、兵長ターンでも拍手結構頂けてる…!
    ヤキモチ妬き兵長、楽しんでもらえてるかな…♡

まだ完全にはスランプ脱出できていませんが、今日からまた2の方の執筆再開しましたー!
    今は服装のこと書いてるから、結構楽しい♡
    スーツの種類とか、キャラに着せたい服装のこととか、メンズの服にどんどん詳しくなる…
    レディース物は全然なんですけど←
    色々調べながら書くのが好きです…♡
    男性の服なんて特に未知の世界だから、ガッツリ調べまくってます。
    自由の翼を〜の執筆中も、ドイツ料理調べまくったなぁ…

ちなみに作者、全くお酒が飲めません。
    なのに今作はお酒の種類(特にワイン)詳しく書きまくってます←
    調べてるのもあるけど、居酒屋で結構長いことバイトしてたのもあって、飲んでみたいカクテルとか高そうなワインとか、結構色々ありまして…
    でも飲めないんですけどね…ほんと、笑えるくらいに弱いから…笑
    飲める人が心底羨ましい……!
    美味しいお酒があれば教えて下さい…作品内で使って飲んだ気にさせてもらいます…!←
    [投稿日] 2017-09-12 00:02:25[投稿者] KA

モブリットと団長のお話ターン中、めっちゃ拍手増えててびっくりです!
    ありがとうございます💗
    そのペアも結構好きなんです!!
    そしてモブリットターン入りましたー!
    ヤキモチ妬きモブリットが可愛くてしゃーない……(´;ω;`)♡

まさかの転勤が出てしまい、今家の片付けの真っ最中の為、更新が滞る可能性出て来ました…申し訳ないです…_(;ω;`」_)_
    取り敢えず今は、更新出来る時に出来る分だけしてます!
    でも全然執筆出来ていないので、完結が予定より遅くなると思います…
    気長にお付き合い頂けたら幸いです_:(´ཀ`」 ∠):_
    [投稿日] 2017-09-15 22:51:24[投稿者] KA

バタバタ更新してますが、いつも拍手ありがとうございます(´;ω;`)
    日々の更新の活力になってます!!
    そろそろラストに向けて動き出します。
    10月中には怒涛の展開になる予定です。
    執筆全然出来てないけど妄想はしまくり!
    書きたい!書く時間が欲しい!!

取り敢えずやっと引っ越し先決まって一安心〜
    ご近所さんに挨拶行ったり送別会してもらったり暫く会えなくなる友だちに会ったりしてたら、あっという間に引っ越しまで1週間切りました。
    荷造り何もしてないのに…
    ぼちぼち頑張らねば〜〜
    [投稿日] 2017-09-23 21:27:34[投稿者] KA
    本日から本格的に執筆再開しました!

切なくて書きたくないシーンが連続……
    いや、書きたいんだけど、心理描写も情景描写も難しくて手が止まりがちで。
    なので、完結シーンから書き始めるという荒業中←
    こんなことしたことないけど、今のところうまくいってる気がする!
    今日だけで10P近く書いた!
    ただ、読者様の納得いく結末になっているかどうか……
    そこがとにかく不安で。
    完結後、勇気を出してレビュー受け付けてみようかなぁ。
    今のところ、罵倒されそうな気しかないんだけども(笑)

まず伏線は全部回収できるのか……?
    いや、既に回収し忘れているのがいくつかあります!(ぉぃ)
    なのでもうこれは番外編で回収することにします!
    申し訳ない……!!!
    というか、覚えてる読者様はいるのか、という伏線ばかりが残ってます(笑)

それにしても、続編である今連載中の栞が800もいくと思ってなかったから、本当にありがたくて泣けてきます……
    前作の続編はそこまでいかなかったから尚更。
    でも今作は特に、続編の方がノリノリで書けてる気はしているのです。
    こんな長ったらしい夢小説にお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!
    メッセージにも拍手にも栞の増加にも、毎日めちゃくちゃ励まされてます!!!
    これがないと、ほんとにここまで書き続けていられなかったです。
    本当に本当にありがとうございます……!!
    これからも完結まで、お付き合いお願い致します!!!
    [投稿日] 2017-10-05 19:12:22[投稿者] KA

ついに書けたーーー!!!

完結シーン、たった今書き終わりました。
    悩みに悩んだけど、これが今の自分にとっての最善!
    なのできっと番外編も書きます!
    その時々で感情が変化しそうだから!笑

ただ、まだ完結する章が書けただけなので、これからまた苦しい場面の執筆に移らなければならぬ……
    でもなんか、今の勢いなら書ける気がするんだよなぁ。
    今晩はちょっと頑張ってみよう。

[投稿日] 2017-10-10 17:41:11[投稿者] KA
    私にしてはかなり久しぶりに掲示板で呟き♡

毎日メッセやコミュや他作者様の夢読んでて楽しいけど、書く時間ほんま殆どない!←
    それなのにまた書く予定なかった裏シーンに突入しちゃってるし、もう暴走がひどい…

エモ機能、よく分からんかったけど、やっと理解してきた!
    反応が分かりやすいのいいなぁ♡
    今更新中なの辛いシーンばっかりだから、泣いてる羊がたくさん…!!
    そうなんです、私もここのシーンは辛くてもう書きたくないと思いながら書いてました←
    反応してもらえるの嬉しいです!!
    いつも通り拍手もすごく嬉しいです♡
    でもやっぱりエモがついてから拍手はすごい減った…
    そりゃエモして拍手してって面倒だよなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
    [投稿日] 2017-10-22 23:03:59[投稿者] KA
    寝かしつけに1時間以上…
    さすがにキツイ_:(´ཀ`」 ∠):_
    日中あんだけ遊んで何でこんな寝んのー?!
    昼寝もいつも通りくらいしかしてないのに…
    今日だけの現象でありますように(((=ω=)))

やーっと執筆捗り出した?ような気もするけど、身体辛くて長時間座ってられない(›´Д`‹ )
    11月中に完結させないと色々とマズイのに!
    でもだからってここまで来て適当に終わらせたくない(´;ω;`)
    [投稿日] 2017-10-26 22:06:06[投稿者] KA
    執筆捗り始めました!
    やっと乗ってきたーー!!
    本番なしの裏シーンに15ページくらい費やしてることに気付いたけど、これさすがに読者様離れていかないかな?←
    1ページの文字数もどんどん増えて700〜800くらいになってるから、すげぇしつこい前戯だなぁと←
    今日も頑張るぞー!
    [投稿日] 2017-10-31 07:17:57[投稿者] KA
    完結まで書き終えたものの、エルさんとメッセしてる中で気付かされたことがあり、追加で補足程度に書こうと思ってた章が、書くの楽しすぎて25ページ!
    しかも1000字キッチリのページもいくつかあるっていう←
    全然補足じゃないやんww
    読み応え抜群の補足!笑
    でも楽しかったーー!!

ずっと辛い感じのシーン続いてたからね!
    まぁここもある意味辛いシーンではあるけど、やっぱりそれだけじゃないよなぁと思って。
    仲間がいるっていいなぁと思いながら書き上げました♡
    皆さんにも楽しんでもらえますように…!!

また読み専もどき楽しみつつ、誤字脱字・夢変換確認頑張ります!
    [投稿日] 2017-11-08 00:29:40[投稿者] KA
    久しぶりのモブリット登場で一気に拍手増えるっていう!
    こんなにも分かりやすく反応して下さる読者様、本当に大好きです♡笑
    私も久しぶりのモブリットに興奮抑えきれず、一人悪女もどきを生み出してしまいました←
    でも書いてて楽しすぎたので、明日までモブリットターン続く予定ですw
    あー、やっぱりモブリット好きだー!
    拍手もエモもメッセもめちゃくちゃ励まされてます♡
    どんどん励ましてください←

最近進撃コミュメンバーの作品がよくピックアップされてて、本当に嬉しい限り♡♡
    コミュはまだまだメンバー募集中です!
    只今イベントも企画進行中!
    私も頑張ってる最中!
    やっと14ページ書けたけど、これからの展開に悩み過ぎてどうしよう……
    てかこの掲示板、そんな見てる人いないだろうし、ニュースか日記でまた呟きますー!
    [投稿日] 2017-11-17 11:30:42[投稿者] KA
  • ※18歳未満閲覧禁止呟き※ (4)
    裏シーンを執筆中に、どうしても呟きたくなったことを思う存分吐くスレッド←
    生々しいことを呟くので、18歳未満の方、そういったことが苦手な方は閲覧しないよう、お願い致します……!
    [投稿日] 2017-07-07 18:14:08[投稿者] KA
    フェラシーンを書くのが好きすぎる←
    特にモブリットで←

人様の裏夢小説って、こんなにフェラのシーン入れてるのかな?
    私書きすぎじゃないか?
    そもそもこのシーンって需要あるの?笑
    ただそれが言いたいが為に18禁板を作ってしまいました……
    いや、需要無くても書きたいから書くけどね?←
    普段Sっ気の強い相手を黙らせるのにはこれが一番手っ取り早いと思うんだ!爆
    だから兵長は夢主によくされてんだろうな……
    ごめんね、兵長……
    [投稿日] 2017-07-07 18:19:22[投稿者] KA
    たのしいー!!!
    モブリットとの情事を書くのがたのしすぎるよーーー!!
    よく考えたら、モブリットターン連続だった!!!
    それでもその方が濃厚なの書けるんだよ……
    色んな体位やら方法やらを詳しく書きすぎて引かれそう←
    それくらいモブリットとする時は何故かいろんなことを試したくなるし余計に文章足したくなる……謎の衝動……

でもまだ需要薄なのかな……
    これを更新する頃には、作者モブリット贔屓すぎだろ!いい加減にしろよおい!って思われるのかな……←
    君と鼓動が~2を更新分まで読んでる人にだけ、今一番誰推しかアンケート取りたい(笑)
    いや、需要無くても書くんだけどね←
    でもそりゃ需要も欲するよね!笑
    [投稿日] 2017-07-08 10:26:17[投稿者] KA
    今更新中の団長ターン!
    団長が攻められるのってほんと美味しい(^q^)
    これはあの夢主だからこそ書ける話だから、夢主様々です♡
    絶対この夢主賛否両論(多分否の方が多い←)だろうけど、私は好きなんです……

またフェラシーン入れてしまったし、これからもバンバン出てくるけど何度書いても楽しいんだよなぁ( ¯−¯ ) ✧
    最近リアルに膣内のどこをどう刺激するかを書くのが好き←
    作者マジで変態だよなーって思われてんのかな……←
    あとこの間潮吹きシーンも初めて書いたよ!
    公開するのはまだまだ先だろうけども。
    初めて書くのって緊張するよなぁー!
    でも新しい試みは楽しい…♡
    [投稿日] 2017-07-25 19:16:34[投稿者] KA
    今ちょっと時間に余裕出来たから執筆。
    でも致してる話ばっかり!
    なぜこうなった!?!!←
    クライマックス間近だし、最後の最後だけ濃厚に絡ませる予定だったのに、やっぱりそうはいかない……
    盛り上がるとやっちゃうんだよね!笑

最後の裏シーンは、今までで一番濃厚に愛し合ってもらいたいんだけど、最後の方で別の相手と書いた裏シーンがお気に入り過ぎて……今の自分にそれ以上のものを書ける気がしない!

悩むー!ひたすら悩むー!!

でも書く!
    やっとスランプ脱出したっぽいし!
    書いた後に本編として気に入らなかったら、勿体ないから没案番外編として投稿させて下さい←
    [投稿日] 2017-09-25 10:51:23[投稿者] KA
  • つぶやき板3 (30)
    主に無駄に執筆状況を呟いたり色々感情を発散する板。第三弾。
    [投稿日] 2017-06-15 01:32:06[投稿者] KA
    子ども寝かしつけから久々にこの時間まで寝落ち!
    今日何故か無性にめちゃくちゃ眠かったもんなぁ。
    更新する予定のとこまで見直せてなくて、さっき急いで更新しました…

今はまた予定になかった団長との裏シーン突入しておりますが、予定になかった提案してくれすぎて自分で困惑中←
    今回のは色々調べんといかんやつや……
    うちのとこの団長ホンマ勝手に動いてくれるわ……笑
    原作ではこんな自由じゃないし、いつも冴えてるイケメンだよ←
    でもプライベートではこれくらい自由でいて欲しい、自由に楽しんでいて欲しい、という願望!
    団長に対しては特に思う!堅物そうだから!←

さてさてお楽しみの続きを書いてきまーす!
    [投稿日] 2017-06-15 01:38:25[投稿者] KA
    団長に夢中になりすぎてこんな時間……
    だってすごい変態でムラムラな展開だったんだもん!!爆
    途中でやめれるはずがない!!
    需要はあるのかの心配な展開です……
    ただ私はすごく好きな感じのR18ネタに仕上がりました 笑

取り敢えず子どもが早く起きないように願うばかり←
    [投稿日] 2017-06-15 04:12:29[投稿者] KA
    ふざけたR18ばっかり書いてたから、真面目な話を書くと脳みそが疲れる……
    でも大事なシーンなので慎重に。
    ここのシーンでモブリット?と思われそうだけど、そこも重要なんです。
    だがしかし、ここまで更新するのにあと何日かかるかが問題なんだ←

明日は朝一で一人映画の自由時間をもらったので、念願の美女と野獣観に行ってきます……!!!
    君の名は。以来の映画!!嬉しすぎる!!!
    連日の仕事で疲れているであろう旦那に感謝。
    映画観たらまた色々感化されそうな気がする。楽しみ。
    [投稿日] 2017-06-16 00:50:29[投稿者] KA
    嬉しすぎるメッセージを頂き、楽しすぎるやりとりをし、また執筆意欲漲りまくりで、珍しく掲示板で呟く時間すら惜しんで書いてました。
    もうね、やる気満々過ぎてすごい←
    怒涛の如く書き進めてるけど、サイトに移す作業は相変わらず捗らない!笑
    wordそのまま投稿できたらいいのに←

何故か最近、裏ネタばっかり書きたくなる症候群発症してて、この病気のせいで話はなかなか進まない 笑
    でも楽しいのでもうちょっと色々エロいことさせようと思うんだ←
    [投稿日] 2017-06-19 21:48:05[投稿者] KA
    子どもがお昼寝中に執筆。
    難しいシーンだけど、ちゃんと纏めれるかな。
    久々の真面目なお話は相変わらず悩みまくるけど、伏線回収できる心地よさはある。
    また嬉しい感想もらえたし、どんどん頑張ります〜〜!!!
    [投稿日] 2017-06-20 14:28:10[投稿者] KA
    今日拍手めっちゃ増えてないか?
    もう今日の更新分終わったのに、つい更新したくなる衝動が←
    もしかしてモブリットと師団長好きな人、意外といるの?
    それとも全部同じ方?←
    もしくは全然違うページで拍手したってことか!!
    どれにしても嬉しいことには変わりありません!!!
    本当にありがとうございます!!!
    執筆意欲が湧き出る源です♡

真面目なシーン結構早々に書き終え、また裏シーン書こうとしている私←
    しつこい?最近ちょっと裏書き過ぎかな?笑
    [投稿日] 2017-06-20 23:03:16[投稿者] KA
    今日も拍手多くないですか?!
    やっぱモブリット需要あるんじゃないですか?!(興奮)
    何にせよありがとうございます♡

お蔭でやる気漲りまくってPCからサイトに移す作業が捗ったので、近日大量更新しますー!
    多分1日10ページ位は更新できるかな。
    裏シーンをドッと公開予定←
    裏ってまとめて読みたくないですか?なのに私結構パラパラ更新してるから、自分だったら悶々としてしまうことしてるなーと思っていまして←
    家事育児の合間に誤字脱字・夢変換の確認していて、しかもそれに結構時間を取られてるので(要するにそもそものミスが多い←)なかなかまとめて更新するのが難しく……
    いつもパラパラ更新ですみません(;_:)
    [投稿日] 2017-06-21 22:55:16[投稿者] KA
    20ページ、ようやく投稿完了!!!
    達成感やばいよ!!笑
    拍手を下さった皆様、
    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
    励まされながらなんとか投稿できました…!

モブリットターン終わって、ようやく調査兵団帰ってきます。
    団長、兵長派の皆様、お待たせ致しました!
    こっから怒涛の裏三昧です 笑
    裏シーン苦手な方はすみません_(:3 」∠)_
    話もまた少しずつ進んでいきますー!
    [投稿日] 2017-06-24 22:16:39[投稿者] KA
    久しぶりに恋愛ドラマみて号泣。
    涙腺おかしい←
    しかもクリスマスのドラマを初夏に見ている私←
    きっと相手が一生さんだからだな!!!!!
    ほんまどんぴしゃの顔です!!!!!
    耳すまの聖司くんの時から好きでした(違)
    あー、きゅんきゅんしたー
    王道バンザイ!!ハッピーエンドで良かった……
    色んな意味で潤ったー!
    頑張って夢進めよ!
    [投稿日] 2017-06-25 19:17:01[投稿者] KA
    子どもの昼寝を見計らって、
    怒涛の勢いでミケのターン書き終えた!
    やっとミケ!お久しぶりです!←
    色々書いてるうちに考えてた事と違う風に進んでしまったけど(いつものこと)話が徐々に進んでいる感がある!
    そして逆ハーの醍醐味を噛み締めながら執筆を楽しんでいる自分がいる……!!!

そして更新中なのは兵長ターンです。
    いや、夢主ターンと言った方がいいのか?笑
    これから更新する分で、Rシーン突入します!
    もっと濃厚で変態的な裏は後日ございますので、少々お待ちください……←

そしてそして、相変わらず拍手で励まされております!
    またいっぱいまとめて更新ができるように頑張りますー!!
    [投稿日] 2017-06-26 15:08:20[投稿者] KA
    こんな時間に起き出して執筆~
    もう書かないと眠れない体になってる←
    拍手また増えてる!ありがとうございます!!
    相変わらず暴走しっぱなしの夢小説だけど満足してもらえてたらいいなぁ……
    これからも着々と書き進めますー!
    [投稿日] 2017-06-27 02:24:28[投稿者] KA
    拍手増えるペース早くて嬉しいから、今日は調子乗って10ページ更新しますよー!
    できるのか?←
    頑張ります!!!

今モブリットとのRシーン書くのが楽しすぎてやめらんない……笑
    [投稿日] 2017-06-27 18:45:27[投稿者] KA
    10ページ更新完了したけど、内2ページが章タイトルで空白ページだったから意外とすんなり更新できてしまった……
    次はもうちょっと更新できるように頑張ります!

というか、この掲示板って誰か見てるのかな?←
    見てる前提で最近話してるけども←
    できることなら、見てるよ!って一言でいいからレスしてもらえたら嬉しいです 笑
    [投稿日] 2017-06-27 23:47:32[投稿者] KA
    キリいいところまで更新したいので、今日はドバっと更新しますー!!
    10ページ以上は更新しますよー!!
    モブリットが好きすぎる作者の、モブリット愛が暴走したシーンです(笑)

いつもいつも拍手感謝しております♡
    ファン登録やら栞やら、どんどん増えていて嬉しい限りです……!!
    そして意外にも最近書いた団長の短編に結構栞が挟んであって驚いてます!
    あんな策士過ぎる団長も認めてもらえたと思っていいのかな?←

掲示板では反応なしでしたが、メッセは来たので掲示板読んでもらえていることに少し安心しました(笑)
    ニュースを更新する程の話でもないかなぁと思ってしまうんですよね。
    色んな人目につくところで発言するの緊張するし←

またぽそぽそ呟きます~
    [投稿日] 2017-06-29 18:38:42[投稿者] KA
    なんかめっちゃ拍手増えてるよ?!
    モブリットターンだったのに?!
    えっ、もう勘違いじゃないってことでいいのかな?
    そういうことにしていいのかな?!(興奮)
    まぁそうじゃなくてもこれからモブリットの活躍半端ないからね!笑
    とにかくありがとうございます♡♡♡

嬉しいのでまた今日も10ページ更新します!
    ほんま単純な作者……笑
    今日の更新分は書いててめっちゃ楽しかった団長兵長モブリットのシーン!
    団長と兵長が喋るとギャグになりそうになる不思議……←
    [投稿日] 2017-07-01 07:32:08[投稿者] KA
    素敵な夢小説読ませて頂いて満たされ、執筆もめっちゃ捗り満たされ、寝ようと思ったところに拍手めっちゃ増えてるのに気付いて満たされ……今日はいい夢見れそう(*´-`)
    皆さんありがとうございます♡♡

それにしても今日はほんまよく書いた。
    多分20ページ分くらい書いたんじゃないかな?
    何故そんなにノリノリだったか……勿論モブリットのターンに突入したから……笑
    だめだ、モブリット依存性が高すぎるっ…!!!
    今ノリノリで書けるランキング作るなら、
    モブリット>>>団長>兵長
    てな感じで、もう作者がモブリットに傾いている現実 笑
    番外編、次は絶対モブリット書こう……←
    [投稿日] 2017-07-02 00:07:52[投稿者] KA
    書き忘れ!
    明日も10ページ以上更新します!
    一週間お疲れ様でした、また一週間頑張りましょうのサービスということで!(違)
    [投稿日] 2017-07-02 00:09:50[投稿者] KA

実家に帰って来たので更新速度遅くなるかなぁと思ったんですが、変わらず拍手たくさんして下さって……
    1000になった時、ちゃっかりスクショ撮りました←
    お陰様でやる気は未だMAXです!!
    本当にありがとうございます!!
    新たにファン登録して下さった皆様、栞を挟んで下さった皆様も、本当にありがとうございます!

さて。今回更新分から、やっと兵長ターン。
    ドン引かれるかなと思いながら、何度も何度も訂正を繰り返したRシーンです(笑)
    それでも引いてしまわれたらすみません(反応怖いので先に謝る方式)

そして今書いているのはモブリットとの裏シーン。
    実家にノーパソ持って帰ってまで執筆してます(笑)
    それくらい書きたくなるモブリット←
    何でか携帯では全然書けないんですよね。
    きっと自分のフリック入力が遅いからだろうけど←
    読んで下さる方は携帯の方が多いと思って、携帯仕様の改行にしていますが、それを直すのすら遅いフリック下手な私。
    これ、車の駐車みたいに、回数こなせば上手くなるもんじゃないの?
    いつまでも慣れない私がおかしいのか?←
    [投稿日] 2017-07-03 12:44:02[投稿者] KA
    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
    相変わらず励まされてます♡

今執筆中なのはピクシス司令のターン。
    いや、別に濃厚な絡みはないのでご安心を!笑
    話を整理するために書いてるだけなんですけど、これまた楽しくて一瞬で書き終えるっていう。
    ほんと書く速度上がった!
    取り敢えずwordからサイトに移行する作業も地道にしているんですが、書いてる分全部移行したら、多分ざっと計算するだけで200〜300ページくらいにはなりそう……
    この話、1000ページは余裕で超える気がするんだけど、大丈夫なんだろうか?
    途中で見捨てられないだろうか?←
    [投稿日] 2017-07-05 11:36:10[投稿者] KA
    おはようございます!
    拍手たくさん増えててテンション上がりました♡
    なので今日は10ページ近く更新します!
    キリいいとこまで更新したいので多分9ページ!
    拍手って、リアルタイムで見られる嬉しい反応だから、こっちも素直に喜びの反応してしまう……(*´-`)
    兵長との卑猥なR載せきってしまいます!
    よろしくお願いいたします♡
    [投稿日] 2017-07-06 06:03:08[投稿者] KA
    お待ちかねの変態団長のターンきました(違
    これはほんと楽しくてすぐ書けた!
    ただ自慰の仕方すごい調べたけどさ←
    団長に調教されるとか憧れしかない……

いつも更新のたびに拍手、本当にありがとうございます♡
    相変わらず更新意欲を高めてもらっています!!
    だいぶ進んだのでまた近日大量更新しますね(*´-`)

今執筆中なのは、リヴァイ班との飲み会。
    もうね、ペトラへの愛が爆発して暴走してます!
    ほんと好きなキャラだったから(特にオルオとペトラの組み合わせ)いっぱい書けて楽しい〜♡
    まだ先の展開考えてないけど、エルドとあれこれできたらいいな←
    [投稿日] 2017-07-09 20:44:49[投稿者] KA
    今執筆しながらテレビ見てたんだけど、関ジャムって番組でミスチルの特集やってて。
    あー、この曲良かったよなぁと思いながら不意に歌詞検索して読んでたら、これドンぴしゃで今書いてる話じゃないか!!って曲あってびっくり……
    すごい好きな曲だったんだけど、歌詞とここまで寄ってるとは思ってなかったー!
    勝手に自分の中でテーマソングにすることにします(笑)
    そうなんだよー、そうなんだよなぁ、と、歌詞を読みながら納得するという←
    しかもそう思ってしまう曲が多いわ~!
    さすがミスチル!歌詞も曲も好きすぎる!
    [投稿日] 2017-07-09 23:38:16[投稿者] KA

最近エルさんとメッセのやりとりをさせてもらうようになって、趣味が合いすぎてもっと早く出会いたかったと思ってしまってる←
    もしもっと早く出会ってたら、きっと私の夢小説では今頃ケニーが暴れまわってたんだろうな……(笑)

そして最近また嬉しすぎるメッセを頂き、大興奮で即行返信したんだけど、また引かれてないか心配で(もはやそんな心配ばかり←)
    エルさん!ついにモブリットを好きだと言ってくれる方が現れましたよ!!!笑
    前作の団長の時もそうだったけど、みんな照れてるだけで結構モブリット好きだよね?(強要)

今は師団長不憫?ラッキー?ターンですが、団長ターン終わった後にまたモブリット来ます……
    もうね、これも書くの凄い楽しかったやつ。
    と言うか、モブリットは全部書くの楽しい……
    モブリットブーム終わる気しない……!

明日も10ページくらい更新できる予定です!
    いつまで出来るだろうか……
    そろそろストックなくなるぞー
    wordは溢れ返ってるんだけどね……
    頑張ってサイトに移す作業しなきゃ……

ちなみに今執筆中なのはジャン。
    やっと本領発揮の格好良さげなジャン……
    でもそれだとなかなか筆が進まないんだ……
    何でだろうね……←
    早くその先が書きたくてうずうずしてるよ~
    [投稿日] 2017-07-13 23:47:05[投稿者] KA

やっばいきゅんきゅんする!!!!!
    かなり久しぶりに自分の夢小説で悶えた!!!!!笑
    書きながら、早くこの場面を公開したくて仕方なくなってるけど、まだまだ先だ……
    これ、絶対誰もがモブリットに惚れるよ(偏見)
    さりげなく気が利いて自然に優しいことができる男性なんて魅力しかない……
    モブリットターンに移ったお蔭で、今日も子どもが昼寝している間に相当執筆捗りました……♡

あ。そして全然出す予定じゃなかったイアンを出しましたw
    ほんと影響されやすい←

師団長不憫ターンなのに、拍手たくさんありがとうございました♡
    きっと師団長もそれなりに楽しんだと思うので安心して下さい(笑)

最近ほぼ10ページ更新続けてたけど、そろそろストックなくなりそう……
    またストック溜まり次第大量更新します!
    [投稿日] 2017-07-14 17:14:33[投稿者] KA

眠すぎる!!!
    1日ハードだったからか?
    今日はもう寝ます……
    でも多分10ページくらいは書いたよ!
    そろそろ話進めたいのに相変わらず脱線してばかり……
    完結させたくないんだろうな←
    オチでまだ悩んでるくらいだし←

投稿しているのはモブリットターンですが、拍手たくさんありがとうございます♡♡
    相変わらず励まされます…!!
    需要がいっぱいあるんだ!と勝手に思いながら色々書き進めてますよ!(自由)
    ほんとモブリット素敵だよなぁ……
    結婚したい……毎朝優しく起こされたい……手料理食べたい……褒められたいし叱られたい……←
    [投稿日] 2017-07-17 23:27:24[投稿者] KA

拍手いつもありがとうございます♡
    お陰様で順調に執筆させて頂いております!!

今更新中の場面は、特に恋愛要素もなく、ただ色々判明していくシーンなので別段面白くもないです←
    伏線回収したり伏線張ったりのシーンです。
    すみません……

なので怒涛の勢いで更新しますよ~
    このタイムスリップの話に興味ない方は流して読んで下さって結構です!←
    ただ、この話はこれから先に繋がるので、なんとなーくでも読んでもらえたら幸いです……!!
    [投稿日] 2017-07-20 22:16:12[投稿者] KA

レビュー云々で色々ご心配をおかけして申し訳ないです……!
    心配して下さるメッセも嬉しいですし、ありがたいです!!
    後で日記かニュースか書こうかなぁと思っていますが、ここで呟くばかりの私がうまく伝わるように書けるのか?←

そんなこんなありましたが、私はすこぶる元気なので、今日もガシガシ執筆していますよ~!!
    こんな面白くないであろうターンでも拍手を頂き……もう、ほんとにほんとに激しく励まされています……!やる気に直結してます!!
    今日はいろいろあったので特に励まされました……!!!
    そして怒涛の更新をしました……笑
    明日もドバっと更新出来たらいいなぁ。

語彙力足りなさすぎでうまく言えないんですが、唯一リアルタイムで見える拍手機能って、ほんとにありがたくて。
    読んでもらえてるんだろうか?こんなんで大丈夫なんだろうか?これ、書いてていいんだろうか?なんて色々考える事も多々あるので、拍手一つ増えるだけでも嬉しくて、内心飛び跳ねて喜んでます。
    読んで拍手してってきっと面倒だろうな…とも思うので、ますますありがたくて……
    本当に、毎日パワーを送って下さってありがとうございます!!
    この恩はきっと完結までに返せたら……と思うんですが、ほんと自分でも納得いく完結ができるか今もまだ不安なので、そこは何とも言えなくてすみません……ですが、必ず完結はさせます!!
    誰オチにするか未だに悩んでいて、作者のくせに優柔不断で最低なんですが、これからもお付き合い頂けたら幸いです……!!
    [投稿日] 2017-07-21 22:41:12[投稿者] KA
    あんな支離滅裂なニュース記事だったのに、作品の拍手すごい増えてるよー(嬉涙)
    ほんと、読者様が温かすぎて泣ける……
    本当に本当にありがとうございます……!!!!!
    大好きです、せめてハグさせて下さい……!!!(変態)

もう絶対ちゃんと完結させるからね!
    オチで悩んだらまた前作みたいに別オチver.書けばいいんだもんね!!(違)

今日もどばどば更新しますよ~♡
    [投稿日] 2017-07-22 08:08:46[投稿者] KA

やっとここまで来た~!

夢主、ずっとただの淫乱な子にしててごめんね……
    ちゃんと誤解解けるかな……
    というか、気付いてる読者さんとかいるのかな?
    分かりにくい伏線過ぎて気付かれないよな、やっぱり夢主ごめん←
    それにこの今書いている話を公開するのはずいぶん先……
    まだ暫くはただの性欲旺盛な女性でいて下さい←

さてさて!
    もうほんとにそろそろ完結に向けて進めますよ!
    寄り道しすぎた!!
    てかONEPIECEの方だって完結させたいのに!
    全然手つけてないからね!!爆
    取り敢えず順番に頑張ります……!!
    [投稿日] 2017-07-23 17:18:10[投稿者] KA

拍手たくさんありがとうございます(´;ω;`)♡
    相変わらず励まされています!!
    そんでもって順調に更新ペース早くなってます!
    このまま突っ走れたらいいなぁ……

またムズムズするシーンに突入し、悩みながら執筆中です……
    全然進まないっ!
    書きたかったシーンなんだけど、いざ言葉にしようと思うと大変だ……語彙力足りない……

今更新中のミケのシーンは、長い割にすぐ書けたやつです。
    ノってるとホント早いんだけどなぁ。
    これも書きたかったシーンだし、伏線でもあるし……なのに今書いてるシーンは難しい……
    こういう時、早く裏書きたい!ってなる←
    ちょっと息抜きしてから書くか……
    [投稿日] 2017-07-26 23:13:29[投稿者] KA
  • つぶやき板2 (30)
    主に夢小説の執筆状況について
    呟いてますー!
    [投稿日] 2017-05-26 22:35:11[投稿者] KA
    つぶやき板2突入!
    最近呟きすぎだからこっちもすぐいっぱいになりそう 笑
    眠くてやばいけど執筆したいのでこれからパソコン向かいますぞー
    兵長との久々Rネタ進めなきゃー!
    なんか久しぶりに書くと尚恥ずかしい!笑
    [投稿日] 2017-05-26 22:37:01[投稿者] KA
    だめだー!!
    なかなか筆が進まん!!!
    語彙力ほしい!!!!
    とりあえず眠すぎるので寝ます!!!
    [投稿日] 2017-05-27 00:11:13[投稿者] KA
    こんなはずじゃなかったRになってきたー笑
    どうしてこうなった……
    もう怖いんだけどここまで書いてやめるの勿体無い←
    [投稿日] 2017-05-27 13:36:22[投稿者] KA
    なんとか沼から脱出!
    またノリノリで書けるよ!笑
    もう本能のままに書いてるから収拾つかなくなること多々あって大変……
    私の書く兵長と団長は特に暴走しやすい←
    [投稿日] 2017-05-27 23:31:09[投稿者] KA
    結局ほっこりRになって書き終えられて満足……!
    ほんたたまーーーーにすごくいい表現ができる時があって、読み返してにやにやする←
    そして団長と兵長の会話シーン書くのが好きすぎて辛い。
    いや、原作で団長と兵長のやりとり見るのが一番好きなんだけども!
    [投稿日] 2017-05-28 13:06:51[投稿者] KA
    書きたいとこまで書けたーー!
    これからどうするかなぁ。
    大まかな展開は決まってるんだけど、
    まだ具体的なことは考えてない。
    取り敢えず番外編でも書いてみる?
    でもノってるうちに本編すすめたいし……

それにしても、更新するたび拍手をくれる方、
    本当に感謝しております!!!
    読んでくれてるんだ!と実感できるのが
    すごく嬉しくて!!!
    めっちゃ更新したくなってしまう 笑
    明日は5Pくらい更新出来たらいいなぁー
    wordからサイトに移す作業も頑張ります!
    [投稿日] 2017-05-29 00:03:55[投稿者] KA
    ベランダ汚すぎる……
    掃除大変すぎる……
    水遊びしてる子どもの横でデッキブラシで床ゴシゴシ……
    せ、せつない……!!
    でも夜は書く時間取れそうかなー
    そろそろ番外編更新再開しよ!
    エレンのR書き終えねば!!
    [投稿日] 2017-05-29 16:39:44[投稿者] KA
    やっと寝てくれたぜ……
    これから執筆の時間ー!
    最近この時間が唯一一人で楽しめる時間だ。
    旦那普通に同じ部屋にいるけど←
    でも気分は一人なんだよ!!!笑

拍手ありがとうございます♡
    やる気漲るー!!!
    もうほんと、こんな長々全然進まない夢を読んでくれる方がいると思うだけで幸せな気分になれる。
    でも大丈夫ですよ!進んでないようで実は結構進んでます!!笑
    自分の中では折り返し地点くらいにはいる気分なんですが、これからまたどう転がるか兵長と団長次第なところがあるのでなんとも言えない←
    [投稿日] 2017-05-29 22:34:42[投稿者] KA
    やっぱりこうなってしまったか……
    書いてるうちに書こうとしてたこととは違うことを書いててびっくりする←
    ほんと勝手に登場人物動くんだよなぁ。
    この現象は何なんだ?
    でも自分ではこの展開好きです。
    反感買うかもだけど 笑
    ミケも団長もそんな感じがいい。
    そうだったらいいのにな、が全開です。
    この場面はいつ公開できるかなぁ。
    頑張って更新するぞー!
    [投稿日] 2017-05-30 00:30:12[投稿者] KA
    は、拍手めっちゃ増えとる……!!
    団長出たから?
    やっぱりみんな団長好きなのかな?(ポジティブ思考
    何にせよ、この反応は嬉しい……!!
    ありがとうございます!!!!!
    そんで次の兵長ターンでもっと拍手増えてたら笑うけどね…!!←
    [投稿日] 2017-05-30 23:48:13[投稿者] KA
    ついに苦しみ悶えながら書いた団長のシーン突入。
    いやー、読み返しても苦しい。
    ほんと、団長はどう思って生涯結婚せず、恋愛せず生きることを選んだんだろう。
    いや、もしかしたら恋人くらいいたかも知れないけど。
    原作読んでる限りでは、今の団長に全く女の影は見えなかったもんなぁ。
    色々考えた結果、この妄想に至った訳だけど、まだこの話は終わっていないので、悶々と待って頂ければ嬉しいです←
    ほんとに心の底から団長や兵長、調査兵の皆に幸せになって欲しい。
    [投稿日] 2017-05-31 17:40:28[投稿者] KA
    進行に迷ったのでアンケート実施しました。
    宜しければご協力宜しくお願い致します!!
    私の予想では、ジャン、エレンあたりがやっぱり人気な気がするんだけどなー
    ライナーとか来るかな?と思いつつ。
    ちなみに調査兵団が調査に行ってる間、やっぱり師団長との絡みはあります。笑
    既婚者のくせにしつこいとか思わないで!←
    進行上しょうがないので許してください!でもやっぱり師団長好きなんです!!笑
    [投稿日] 2017-05-31 21:44:29[投稿者] KA
    拍手、ピックアップ、ありがとうございます!
    久しぶりに日記書きました!
    なんか言いたいこと言いまくった日記になった!笑

アンケートもご協力ありがとうございます!
    まさかミカサが来るとは……!!
    でもエレン、ミカサペアめっちゃ好きだから書く側としては嬉しい←
    これからどう票が動くか楽しみです〜♩
    [投稿日] 2017-06-01 07:27:00[投稿者] KA
    アンケートに嬉しすぎるコメントが……!!
    もうね、ほんと単純だからすぐやる気起きるよ!←
    返事にメッセ送っていいかな?気持ち悪がられるかな?←
    そして相変わらず拍手をくれる方もありがとうございます😊

アンケート中だから104期生との絡みは置いといて、その先書いてるけど、やっぱり師団長扱いやすくていいわー笑
    ツッコミもボケ(天然)もできる万能人物!
    ただ人気はない!!爆
    それでも好きだよ!師団長!!
    [投稿日] 2017-06-01 16:07:37[投稿者] KA
    ジャン追い上げてるジャン〜〜!!!
    前作の思いやりでできたジャンはめっちゃ人気あったけど、今作のグイグイ遊び人ジャンは人気ないんかな……と思ってたのに、これは嬉しい誤算!
    私は今作の遊ぶつもりが遊ばれてるジャン、結構好きで←
    兵長大好き通り越して愛してるエレン()もなかなか書いてて楽しいけど 笑
    ミカサもここまで票集まったし入れるかな?
    取り敢えずもう少し様子見しまーす!
    [投稿日] 2017-06-02 06:01:43[投稿者] KA
    拍手が増えてるの見て、
    あ、読んでくれてる!更新しなきゃ!
    と思って更新する最近( ˘ω˘ )
    拍手と更新で会話してる気分になってるのは私だけですか?←
    支えられまくっております!!
    ありがとうございます!!!

そう言えばファン数2222近くて、2222になったらスクショ撮ろうと思ってたのに全然撮り損ねた。
    でもこれは嬉しい誤算です!←
    それなのに番外編最近全然更新出来てないから申し訳ない……

今日はノリノリでお祝い夢書き終えて、今は達成感で脱力中。
    さっき誤字脱字訂正もしてきたからもう大丈夫なはず!
    でも本編も書きたいから、これからちょっと書いてきます〜
    ほんと乗ってる時は睡眠時間削ってでも書きたくなる不思議。
    [投稿日] 2017-06-02 22:52:30[投稿者] KA
    やっと家族イベント終わって落ち着けた……
    つかれた……

拍手いっぱいありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    やっぱ兵長ターンのがいいか?←
    これからどんどんドS増すから引かれるかもなんですが←

アンケートもご協力ありがとうございました!!!
    コメントも嬉しい♡
    やっぱジャンとエレンペアか!!
    でもコニーが意外と頑張っててびっくり 笑
    せっかくだからミカサ、コニーも出したいーー!!
    どうなるかまだ全然未定のままですが、早速今晩執筆しまーす!

てか体重4キロ落ちたのに全然痩せた感じしない……
    体重い……(´Д` )
    [投稿日] 2017-06-04 19:30:45[投稿者] KA
    過去に書いた夢小説にも拍手や栞、ありがとうございます♡
    実は結構喜んでます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    どのページで拍手してくれたんだろう、とか考えるの好きです←
    そして相変わらず更新⇆拍手でやりとりしてる気分味わせてくれてありがとうございます♡♡
    読者様と繋がってる感あって嬉しい( ✌︎'ω')✌︎

今はジャンとのやりとり書いてます〜〜
    やっぱ楽しい!!!!
    今回は夢主が元々やり手(笑)設定だから、特にジャンをからかえて楽しい←
    エレンは相変わらず兵長愛が止まらない←
    ミカサも出しました♡
    コニーは……どうなるかまだ未定ಠ_ಠ
    出したいけどどのタイミングで出すかな……
    [投稿日] 2017-06-06 13:52:33[投稿者] KA
    嬉しすぎるメッセージをまた頂き、もうノリノリで執筆できてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ほんとね、嬉しすぎるよ!!!!!
    こんな長々夢小説でも、書いてて良かった……!!
    楽しんでもらえてる声を直に頂けるのはもうありがたくて幸せでしかないです!!!
    早々に500字ぴったりの返信しちゃったから、気持ち悪がられてないか不安←

てかジャン可愛くて一気に書き上げたー!
    弄りがいあるのがたまらん。
    次、師団長からのモブリットのターンだけど、やっぱ需要ないかな?笑
    モブリット、アニメで結構露出多くなってきてるし、これからもっと露出増えるから人気も増えてくれて良いんだけどな……
    ほんと彼イケメンなんだよ?←
    [投稿日] 2017-06-07 00:41:44[投稿者] KA
    おーー、びっくり。
    子ども寝かしつけてから執筆しようと思ってたのに久しぶりに寝落ちしてて今起きた 笑
    昼結構ガッツリ執筆に費やしたからかなぁ。
    そろそろR入りたい気分←
    まだどうするか未定のまま書いてるからキャラが動いてくれるのを待とう……

いつも拍手ありがとうございます♡
    意欲湧きまくってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    更新再開したからか、ファン登録数が急に増えてきてて、番外編更新しなきゃマズイ気がしてる←
    [投稿日] 2017-06-08 03:28:30[投稿者] KA
    あー、ついに降りてきた!!!
    この展開でいこう!!!
    もう今から書くの楽しみでそわそわするんだけども!!
    ただ、今急に起きてきた娘寝かしつけ中でつづき書かなくて悶々としてる←
    [投稿日] 2017-06-08 04:38:37[投稿者] KA
    あーーーー
    久々にきゅんっきゅんする展開!!!!!
    最近こういうの書いてなかったから、もうほんとにドキドキノリノリすぎて自分でもびっくりするくらい執筆捗ってる 笑
    でも需要はないんだろう、分かってるんだ←
    でもでも、これを機に需要が増えて欲しい……!!!(切実)
    供給ならするから……!!!
    [投稿日] 2017-06-08 22:36:22[投稿者] KA
    需要薄のモブリットターンを書き終え、もはや私はモブリットの虜ですが←
    これから団長兵長ターンもノリノリで書けそう。
    それにしても夢主がやり手すぎる夢小説ってどうなの?自分で書いておきながら、ほんとこの夢主エロいしテクニックやばい←
    いや、物凄く書きやすいし、私は好きなんだけどね!!!笑
    でも私の夢小説は毎回反感買うような夢主ばっかりな気がする←
    [投稿日] 2017-06-09 10:27:30[投稿者] KA
    また久しぶりに、これだ!っていう表現に出会えて満足。
    これがたまーーーにしか降りてこないのは、きっと自分の語彙力の無さのせいだけど、この降りてきた瞬間が好きです。

さて。今は既に調査から帰って来てからの話を執筆中ですが、これからどうするか全然決めてなくてどうしよう←
    結末に向かう前に、させたいこといっぱいあるけど、全部やってたらまた無駄に長くなるし……
    ひとまず調査後の話を書き終えてから考えるかなー
    きっとまたキャラが動いてくれるはず!
    [投稿日] 2017-06-09 16:29:54[投稿者] KA
    一日に三回、別の人と致すのはどうなのだろうか?←
    まぁまだ色々未定な段階なんだけども。
    もうね、どんどん反感買いそうな展開しか思いつかなくて、書けなくて、自分でも恐ろしくなってきてる(笑)
    どんだけ泥沼化させるんが好きなんだ……!!!
    とりあえず面白くなってきました、私の中だけでは←
    [投稿日] 2017-06-11 14:14:19[投稿者] KA
    団長と兵長とモブリットの3人の会話を書くのが面白すぎてやめたくない現象が起きています……笑
    誰得かと言われれば私得でしかないんですが←
    こんな会話してくれたら絶対面白いのに願望が止まらないー
    モブリット熱はいつ冷めるのだろう……
    もう冷めないのか……
    それはそれで今後の展開を悩むからやめて欲しいけど好きな気持ちは抑えられない自分勝手作者です。
    まぁそれは今に始まった事ではないか_(:3 」∠)_

拍手たくさんありがとうございます♡
    サクサク書いているのでサクサク更新したいんですが、1日5ページ程度が今のところ限界かなぁ……
    でもいつかまたドッと更新したい!
    そのためにいっぱい書いて、頑張ってサイトに移します!!
    [投稿日] 2017-06-12 00:15:54[投稿者] KA
    やっとザ・新章って感じの章に行けそう。
    長かった……
    ほんと会話好きだし心理描写好きだし収集つかんがな←
    伏線色々回収していきますよー!
    また長い道のりだろうけども!!!
    でもとりあえず団長と兵長と濃厚なR18シーン書きたいんだよなぁ。
    最近会話メインの情事しかしてないから物足りん←
    そう言えば今更新中のも会話メインの裏最中か!
    そして優しいドS兵長と笑顔で卑猥なこと言いまくる団長が足りてない←
    最近そういうことから離れてるからちゃんと書けるんかな……笑
    [投稿日] 2017-06-12 20:03:14[投稿者] KA
    堪えきれず、予定にはなかった兵長との裏シーン突入しました 笑
    あー、濃厚にエロく仕上げたいけど、今回は大丈夫か?←
    シチュエーションは好きです。
    夢主が積極的かと思いきや、やっぱ兵長が上手だったパターン大好きなので、それでいきたいけど本当にちゃんとそう仕上がるのか?
    毎回最後まで書かないとどうなるか分かんないから自分でも困る←
    直感で書きすぎ?みんなもっと計画性あるのかな?
    ちょっと興味本位のアンケート取りたいくらいなんですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    [投稿日] 2017-06-13 02:06:37[投稿者] KA
    久しぶりにR18夢書いてる!!!!
    って気分になってる 笑
    兵長離れが進んでたけど、
    書いてみるとやっぱり悶々ムラムラできるね!←

てかもうこのスレもいっぱいになりそう。
    毎日呟き過ぎか?笑
    [投稿日] 2017-06-13 15:12:36[投稿者] KA
    リヴァイ兵長が卑猥な指示を出し過ぎる件について←
    キャラが勝手に動くパターンでいつも書いてるけど、今回は本当に勝手すぎて、予想とは180度違う方向に向かって行ってて、こんなの公開していいのか悩むレベルになってきた(笑)
    ちょっと修正しようかな……
    もうちょっとオブラートに包もうかな……
    [投稿日] 2017-06-14 00:09:24[投稿者] KA
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp