作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
執筆状況からどうでもいい話まで
色々呟きまくっております。
楽しくお話ししてくれる方、
雑談板で是非呟いて帰ってくださいね♬
  • 別マガ進撃ネタバレつぶやき (2)
    別冊少年マガジンのネタバレつぶやきます!!
    盛大なネタバレをガンガン呟きますので、ご了承の上ご覧下さい。
    コミック派、アニメ派の方はご注意願います…!!
    もし別マガ派の方がおられましたら、つぶやきに参加してもらえれば嬉しいです♡
    [投稿日] 2016-09-28 20:09:35[投稿者] KA
    あと少しで別マガ発売日…!
    団長が亡くなったことで進撃への熱は冷めるかもと思ってたけど、それはなかったなぁ。
    やっぱり進撃の世界は残酷なまでに魅力的で。
    団長、夢までほんとにあと一歩だったのに。
    悔しくて仕方ないけどアルミンが活躍してくれることを祈るばかり。
    せめて夢小説の中では団長に幸せな恋愛をしてもらいたいなぁ。
    [投稿日] 2016-10-05 20:02:18[投稿者] KA
    だめだーーー
    今になってモブリットのこと考えて辛くなる……!!!
    あんまり考えないようにしてたのに、ここ最近モブリットの話ばっか書いてるからだな……
    吐き出したくて仕方なくなって呟きました……
    せめて夢小説の中では、うんと楽しい思い、してもらおう。
    [投稿日] 2017-06-09 00:40:29[投稿者] KA
  • つぶやき板 (30)
    ただただ思い立ったことを呟くスレ〜
    吐き出させてください!
    [投稿日] 2016-09-03 16:32:20[投稿者] KA
    旦那が想像を絶するほど子育てに協力的……!
    いいことなんだけど私めっちゃダメ嫁感が否めない←
    [投稿日] 2016-09-03 16:34:05[投稿者] KA
    今日は執筆捗ったー!
    といっても3ページほどですが。。。
    そろそろ日記書きたいなぁ。
    でもまとまりそうにないなぁ。
    にしても、君の名は。めっちゃ良かった!
    RAD崇拝者としては悶えまくりでした。
    曲がいいと映像も引き立つ。
    映像がいいと曲も引き立つ。
    映画館で見られて良かったー!
    私もあんなどきどきわくわくさせてくれるような
    作品を書いてみたいものです・・・
    その前に執筆中の夢を完結させたいものです←
    ONEPIECE夢も書きたいんだけど、
    時間が足りない・・・
    妊娠・出産前は一日中書いてることもあったもんなぁ。

    なんか日記みたいになったよ・・・
    [投稿日] 2016-09-27 22:33:27[投稿者] KA
    今日も早く寝てくれたからこれから日課のストレッチした後、パソコンに向かいます〜!
    次はリヴァイ班の面々との初対面のシーンを書く予定!!
    エルドー!!君を色々いじれる日がついに来たよーー!!!

    毎日拍手やしおりやファンの方が増えているのを見てはニヤニヤしております…♡
    素直に嬉しい!!!ありがたい!!!
    ほんとに、これが執筆意欲そのものになってます!!
    亀更新なのに暖かい読者様、日々感謝感謝です!!!
    コツコツ頑張っているので、出来ることなら最後までお付き合いお願い致します…!!
    [投稿日] 2016-09-28 20:05:46[投稿者] KA
    嬉しいメッセを頂いて、やる気倍増!
    拍手も栞も増えててまたやる気倍増!!
    ほんとに読者様に支えられてます……!!
    ありがとうございます!!!!!
    頑張りますーー!!!
    [投稿日] 2016-09-30 23:01:29[投稿者] KA
    久しぶりに子どもと一緒にお昼寝したー!
    よく寝たーー!!!
    4時になったら公園行くか…!!
    今日は娘がめっちゃおしゃべりでおもしろい…
    [投稿日] 2016-10-02 15:40:31[投稿者] KA
    久しぶりに裏が書きたくなって悶々としたので、色々すっとばかしてまだ先のリヴァイ兵長とのRをつらつらと・・・
    あー、なんか滾ってきた←

    拍手、しおり増えててまたほくほく・・・♡
    団長の誕生日記念に書いた夢も拍手増えてて感激・・・!
    今年は書けないけど・・・またいつか団長夢特別編をお届けしたい・・・!!
    そしてミケ夢、拍手数もしおりも素敵なことになってた!
    たくさんの方に読んで頂いて感謝感謝です!!
    ミケ夢もちゃんと完結編書きたいんだけどなぁ。
    辛いからなかなか書けない・・・
    [投稿日] 2016-10-03 22:34:59[投稿者] KA

    今日もなかなか捗ったー!
    3ページくらい書けたかな?
    そろそろ番外編やONEPIECE夢にも手を出したい・・・
    執筆時間、長くても一日に一時間しか取れないのは辛いけど
    かなりいい息抜きになってる気がする。
    [投稿日] 2016-10-04 23:01:15[投稿者] KA
    風邪引いたーーー
    季節の変わり目弱い……
    喉痛いーーー
    子どももゲホゲホしてるし一緒に安静にしてよ
    [投稿日] 2016-10-11 13:40:25[投稿者] KA
    やっと私も子どもも風邪落ち着いた〜〜
    いや、子どもは熱あってもめちゃくちゃ元気なんだけども
    外に出られないストレスで部屋荒らされて酷かった……
    私はまだ鼻がズルズル〜〜
    久しぶりに更新ー!
    滞ってた執筆もそろそろ再開したいー!
    [投稿日] 2016-10-16 14:45:02[投稿者] KA
    久しぶりに日記書いた!
    日記書くと長くなるからなー
    くどくどうるさいおばさんだと思われてしまうー
    いやまぁその通りなんだろうけども←

    これから久しぶりにストレッチして筋トレして執筆しますぞー!!
    今日はONEPIECEの方の!
    ゾロと早く色々絡ませなきゃ!
    [投稿日] 2016-10-21 21:07:25[投稿者] KA
    うはー!久しぶりにワンピ夢更新!!
    なんかドキドキする!笑
    もう1ページPCからコピペして投稿するよー
    こっちはアワビ更新だね←
    そして進撃夢、更新してすぐ拍手して下さった方がおられる・・・!!
    あー、ほんとありがたい。
    嬉しいです!!頑張れます!!
    今日もちょっと執筆してから寝ます!!!
    [投稿日] 2016-10-22 21:54:49[投稿者] KA
    今日もワンピ夢の方を執筆。
    合間に兵長とのR・・・
    でも突然ミケとのRネタが湧いてきて、
    メモに書き留め・・・
    なんとまとまりのない執筆方法・・・!!

    今日はなんとなくやる気が出なかったのですが、
    頂いたメッセたちを読み返して奮い立ちました・・・!!
    ほんとにほんとにありがたい。
    何度読み返してもニヤついてしまう。
    ニヤつきながら執筆頑張ります。
    [投稿日] 2016-10-23 20:43:39[投稿者] KA
    久々にミケ夢を読み返す。

    いやー、ほんと勢いで書いてるなぁ。
    もはや勢いしかないから勢いで読める 笑
    でも今の私じゃ絶対書けないストーリーだと思う。
    夢小説のいいところはここだろうな。
    当時の自分を振り返ってる気分になれる。
    自分で書いた夢読んでもまだきゅんきゅんできてしまったよ!
    執筆意欲湧いて来たから、珍しく子どもが朝寝してる内にまた書こうかな。
    [投稿日] 2016-10-24 09:33:12[投稿者] KA
    四日連続で寝落ち〜
    でも今日はワンピ1頁だけだけど更新できたー!
    栞を挟んでくれたり、拍手してくれたり、ファン登録してくれたりして頂いているお陰です……!!
    早くワンピの方、番外編で裏書きたくて←
    でもまだまだ先になりそうなんだよなぁ。
    進撃の方は毎週恒例週末に更新します!
    [投稿日] 2016-10-28 20:23:02[投稿者] KA
    昼寝から起きた娘が全く泣きやまず、焦って木曜診療している小児科へ……
    いつも殆んど泣くことがないから心配しすぎて、問題ないとわかった今も食欲湧かず……
    今はお腹の上でグッスリです。良かった……
    一体何だったんだ?
    [投稿日] 2016-11-10 19:35:34[投稿者] KA
    嬉しいメッセージを頂き、再び執筆意欲が湧いて来ました…!
    ほんと自分は単純だなぁと思いつつ、ありがたくてせっせと執筆しております。

    さて、ようやくリヴァイ班の面々を登場させることが出来ました。
    オルオをもっといじりたい衝動に駆られていますが、話がますます進まなくなるのでそこそこにします 笑
    エルドメインの回だなぁ。エルドやっぱイケメン。
    勝手に女慣れしてる設定。
    あの容姿なら間違いないだろうという勝手な確信の元書いてます←
    [投稿日] 2017-05-18 21:49:38[投稿者] KA
    一気に11ページ程書けた!
    珍しい!!
    wordからサイトに移す作業が捗らないと意味ないんだけども、それより続きが書きたくてうずうずする。
    久しぶりの感覚!
    でも明日も朝は早い・・・妄想しながら寝るかなぁ。
    [投稿日] 2017-05-18 23:06:39[投稿者] KA
    夜中に突然思い立ったように起きだして執筆……
    書きたいとこまでは書けたー!
    関節技やら絞め技やら調べまくって疲れたけど知らないこと知れるのって楽しい。
    こっから徐々にしんどいシーン入る予定だけどメンタルやられませんように←
    もう早くラブラブなR書きたい←
    [投稿日] 2017-05-22 02:16:08[投稿者] KA
    更新するたびに拍手をくれる貴女。
    いつも誰だろうと思いながら毎度毎度感謝の気持ちでいっぱいです。
    拍手、確実に更新の力になってます!
    いつの間にかミケ夢も栞、拍手共に100超えしてて、ほんとに嬉しくて。
    あー、読んでもらえるってこんな嬉しいことなんだなぁ…
    レビューであまりに酷い中傷された時は、共感してくれなくても自分が好きで書いてるんだから勝手にさせてくれよって思ったけど、小説を読んで感想をもらえたり拍手をもらえたらすることが今の自分には執筆の糧になっています。
    この掲示板だって誰か読んでくれてんのかわかんないけど、お礼を言いたくて仕方ないので呟きます。
    本当にありがとう。私が書き続けられるのは読んでくれる貴女がいるおかげです。
    [投稿日] 2017-05-22 12:57:08[投稿者] KA
    ピックアップされている!!!!
    うわー!嬉しいー!!!!
    貴重な1日1回のピックアップボタン押してくださった方、ありがとうございます!!
    そろそろニュースとかで発言するべき?
    でもニュースも日記も結構緊張するんだよな←
    掲示板は見てる人ほぼいないだろうから発言しやすい……
    それでもそろそろニュース書くかなー
    話もほぼ進んでないし微妙な報告しかできないけども……
    [投稿日] 2017-05-23 12:55:44[投稿者] KA
    おはようございますー
    変な時間に目が冴えた。
    今日はスケジュール的に書く時間ないだろうなと思ってたけど今書けそう。
    なんか急に書きたくなるなぁ。
    ちょっとパソコン向かってきますー
    [投稿日] 2017-05-24 02:29:57[投稿者] KA
    団長の心理描写になると筆が進む。
    何でこんなに団長の心理描写好きなんだろ。
    団長にこう思ってて欲しい願望が強すぎるのか?
    何にせよそろそろ寝ないと明日も早いのにやばいぞー
    [投稿日] 2017-05-24 03:21:49[投稿者] KA
    やっとニュース更新!
    何でニュース更新するのに毎度毎度こんな勇気いるんだろ?笑

    今やっと団長との絡みを書き始め、もう一人できゅんきゅんしまくり妄想捗りまくりの悶えまくりです←
    なんだほんと団長!すきだ!!!←
    もうここから先書きたくなくなるわ!!!
    なんでこんなストーリーにするんだ、自分!!
    もっと簡単にみんな幸せになればいいのに!!!←

    ということで興奮してますが、
    すぐ兵長のターン。
    それも書くの楽しみ。
    [投稿日] 2017-05-24 17:39:35[投稿者] KA

    苦しすぎる。

    もうかれこれ1時間近く団長の心理について勝手な分析をして心理描写として書いてるけど、もう書きたくなくなる程に辛すぎる。
    でも原作を読んでいると、きっとそうなんじゃないかと思ってしまって、もうこの思いを無視できない。
    漫画の登場人物にここまで感情移入したのは初めてだ。
    エルヴィン・スミスが心から幸せになれる未来を書きたいのに、それが無理なのが苦しい。

    さて。この話の結末はもう考えているけど、ここからのもって行き方が重要で難しい。
    とりあえず次の兵長ターンは乗り気で書けるはず。
    [投稿日] 2017-05-24 23:11:29[投稿者] KA
    ミケ夢第二弾がピックアップされてるじゃないか!!!!!
    朝からびっくりしたー!!!
    ほんと、誰が押してくれてるんだろう?
    嬉しすぎます……!!!
    やっぱりボタン押してくれるくらいだからミケ好きな人なのかな?
    語り合いたい!!!
    アニメ二期を見てミケに興味を持った人もいるのかな?
    ただアニメは原作漫画以上に相当残酷すぎて目を背けたくなったけども……
    トラウマレベルで酷かった。
    アニメクオリティやばい。
    ミケ夢第三弾、というか、完結編は需要あるのかな?
    書きたいとは思うけど書くの辛い部分多いし読みたい人もいないのかなと思って保留にしてる。
    [投稿日] 2017-05-25 09:18:30[投稿者] KA
    ようやく団長の苦しい心理描写を書き終え、
    久々の兵長ターン!
    のる!ほんとノリノリで書けるじゃないか!!
    久しぶりの兵長滾るわ!
    [投稿日] 2017-05-25 12:37:44[投稿者] KA
    あー、兵長ホンマえろいわ。
    何でこんなえろい兵長になるんだ?
    このまま書き続けたら兵長ファンに怒られるんじゃなかろうか←
    でもトリップ版兵長の方が格好いいと勝手に思いながら書いてる( ✌︎'ω')✌︎
    男らしさしかないし、むしろ団長より格好良くなってる気がするもんな。
    自由の翼〜の方は団長がどうしてもエロイケメンになったけど……
    あれはあれで予想外だった……
    まさかここまで団長にハマってしまうとは……

    取り敢えず久しぶりのRネタだし慎重に書いてますよー
    変なことさせないように頑張ろ←
    [投稿日] 2017-05-25 23:16:16[投稿者] KA

    連日のピックアップにびびりまくりです……!
    え、ほんと誰なんだ?
    絶対私を喜ばせようとしてるよね?(違
    喜ぶよ!ほんと!!
    ありがとうございます!!!
    更新再開してからこんなにありがたい状況になって、嬉しい限りです……!!!
    変わらず拍手もして頂いているし、直接お礼の挨拶に伺いたいくらいなんですが←
    そうなんだよ。私のこのしつこさがダメなんだろうな←
    メッセージもらっても、もらったメッセージ以上に長文で返しちゃうし、また返事もらえたらしつこく返信しちゃうし←
    気をつけます……

    とにかくピックアップ、本当にありがとうございます!!
    [投稿日] 2017-05-26 05:20:39[投稿者] KA
  • 雑談板 (0)
    作者と絡んでくれる方はこちらにおねがいします♡
    [投稿日] 2016-09-03 16:33:10[投稿者] KA
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp