第1章 幕間
EVA準備室
―――――
「アカリさん……ですか」
レムナンだ
こんなところでどうしたんだろうか?
「外を……見ていたんです」
扉の窓から外を眺めるレムナン
「アカリ、さん……。
この船は……どこに、向かうんでしょうね」
「そうだな……ジョナスなら知ってるかなぁ」
と思ったけどジョナスだしな……
LeViかステラに聞く方が正確か。まあどっちでもいっしょなんだけど
「僕は……遠くに、行きたいんです
ずっとずっと、遠くに……
誰も、追ってこられない、ような」
それこそいつか言ってた深宇宙っていうやつかな
「そうなんだ。――レムナンが行きたいなら、行けるといいね」
「はい……」
「行ったら、そこでレムナンは何をするの?」
「そこで、ですか……?
……わかりません。行くことばかり……考えて、いたので」
「そっか。行けたら、何か楽しいことも見つかるといいね」
「私、レムナンには幸せになってほしいんだ」
「え?どうして、そんなに、僕を……
いえ、……その、ありがとう、ございます」
Remnan End2
(深宇宙って一体何が拡がってるんでしょうね)
ループする? →P.1
おわりに(総評・まとめ他。読まなくても大丈夫です) →P.31