【千銃士】今度こそ、貴方と共に【僕のヒーローアカデミア】
第2章 夢の中で貴方と……
『どうしたの3人共?』
「マスター!ここ、定員さんがいない!」
『あ、忘れてたwwちょっと待っててね』
失念してた。
お金は面倒やけ、全部無料にしとこ。入荷は1日経ったらリセットされる感じで…
店員さんかぁ…さすがにお店の人の顔まで覚えてないなぁ…
唸りながら店員をイメージしていると、ニコラとノエルの嬉しそうな声が聞こえた。
なんだろうと思って目を開けると、近くの店の店員が、ウサギのぬいぐるみになってたwwwww
『待ってwwwwなにがどうしてこうなったwwwwwwてか、デカイなwwww』
「マスターありがとう!」
「可愛いうさぎさんだ」
『あとでぬいぐるみ専門店作ろ(スン』
「マスター!!肉がないぞ!!」
『すまんカールちょっと待ってて!あ、スーパーも作っとこ』
焼肉屋を作るとカールは可愛い笑顔を浮かべて「感謝するマスター!」と焼肉屋に飛んで行った。
それから私達はブラブラと街を見て周り、呼び止められる度に色んなものを追加していった。
完全に私たちの楽園だわここ(ノ∀`)
基地に帰ってからはひたすら新築物件を作っていったのは言うまでもなかった。
その日に食べた夕食は、タバティエールとシャルルやカトラリーが私の好きな物を沢山作ってくれた。
……ちょっとだけ泣いたのは内緒ね。
🌹🌹🌹
私がここに来てから数ヶ月。
初めの1ヶ月はゲーセン作ったり、家電量販店作ったり、温泉を近くに作ったり、海を作ったり、山を作ったりして過ごした。正直超疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった!街作りゲーム、めっちゃ好きなんだよね。
季節も変わるみたいで、来たばかりの時は春で桜が咲いていたのに、最近は暑い日が続いている。
日本の夏の暑さは無理だから、ハワイの夏をイメージしてみた。ハワイとか行ったことないけど。
日本の夏に比べたらだいぶ過ごしやすい。