第1章 終わりの朝、始まりの夜
それから色々あった。
【HUNTER×HUNTER】の世界に恭弥と転生して、蜘蛛に拾われて、原作でいう【ヨークシン編】で散々暴れ回って、最終的にヒソカによって殺されて死んだ…筈だった。
『何処じゃここは……』
目の前に広がるのは、とても汚い空間。
床はザリザリして、手はあっという間に埃まみれになった。
天井は結構高めだが、あちこちに隙間が空いていて雨漏りしそう………あ、蜘蛛の巣もある。
………じゃない!!
ホントにここ何処!?
私はとりあえず立って移動を決めた、けど………視界、低くね?
さっき叩いた手を見た……………小さくね??
この経験はもう既に3回目になるなぁ…
『また転生かよぉぉぉぉぉぉ』
いや、経験値あってもね!?こう何回も経験することじゃないから!!!
こんな経験値いらねぇええええ!!!毎回心臓キュッてなるんだから!!
今回は恭弥はいないのかな……
いや、私の恭弥レーダーが反応しているから、近くに居るはず!
という訳で、恭弥探しの旅に出かけてきます!!!
バァン!
ドカッ「イタッ」
バシンッ『イテッ』
誰だよ人んち(仮)の前に座り込んでる奴はよォ??
私は今から恭弥探しの旅に出ないといけないのに「唯?」
『恭弥!?』
恭弥探しの旅、1分で終了ー!