• テキストサイズ

雲雀姉弟の異世界日記 in 進撃の巨人

第1章 終わりの朝、始まりの夜


それから色々あった。

【HUNTER×HUNTER】の世界に恭弥と転生して、蜘蛛に拾われて、原作でいう【ヨークシン編】で散々暴れ回って、最終的にヒソカによって殺されて死んだ…筈だった。


『何処じゃここは……』


目の前に広がるのは、とても汚い空間。
床はザリザリして、手はあっという間に埃まみれになった。
天井は結構高めだが、あちこちに隙間が空いていて雨漏りしそう………あ、蜘蛛の巣もある。

………じゃない!!
ホントにここ何処!?

私はとりあえず立って移動を決めた、けど………視界、低くね?

さっき叩いた手を見た……………小さくね??

この経験はもう既に3回目になるなぁ…


『また転生かよぉぉぉぉぉぉ』


いや、経験値あってもね!?こう何回も経験することじゃないから!!!
こんな経験値いらねぇええええ!!!毎回心臓キュッてなるんだから!!

今回は恭弥はいないのかな……
いや、私の恭弥レーダーが反応しているから、近くに居るはず!


という訳で、恭弥探しの旅に出かけてきます!!!


バァン!

ドカッ「イタッ」

バシンッ『イテッ』


誰だよ人んち(仮)の前に座り込んでる奴はよォ??
私は今から恭弥探しの旅に出ないといけないのに「唯?」

『恭弥!?』


恭弥探しの旅、1分で終了ー!




/ 8ページ  
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp