【おそ松さん】〜Oh my little snow……〜
第1章 【再会① カラ松&トド松、それと……】
カラ松とトド松の会話が聞こえたようで、
そのイケメンがカラ松とトド松の方を見てきた。
イケメンがこちらを見てきたのに気がついたカラ松は、
「晩飯が近いから帰ろうか、トッティ。」と言って、その場を逃げるように去ろうとした。
「あぁ待ってよ、カラ松兄さん!」
トド松は逃げ去るカラ松を追いかけた。
カラ松も最初は歩く速度を上げていたが、
トド松に合わせて速度を徐々に下げた。
そのイケメンは、まだ彼らを眺めていた。
ーーーーこれが、彼らの再会の一幕であった。
でもそれに気がついたのは、イケメンの方だけだった。
しかし……