清算は断罪と共に
完結

[ID] 78261
[作者] 翡翠
[概要] 異世界転生者の新しい生活
[ジャンル] 完全創作
[ページ数] 116
[PV数] 12239PV
[しおりの数] 7
[作品公開日] 2022-10-09
[NEW最終更新日] 2022-12-04 15:12
[拍手] 168

[ランキング]

総合 79位 (過去最高 15位)
昨日 232位

[作品説明]
ねぇ・・・神様って、こんな風に平伏するものだったっけ?確かに、物語として本当は別の人だったのに、間違えて命を失うことになるお話は目にしたことはあるよ。

高位の神様だから、間違いはそうそう許されることじゃない?そんなの間違われて命を失うことになった私は何って言えばいいの?気にしないで?気にするわっ!!

でも、元の世界には戻れないのでしょう?だったら、この先の人生をよりよいものとして過ごせるくらいの土台を望むのは構わないわよね?

ただ、心残りなのは他県に住む家族とも随分長い間会えないままだったことと、明日は会社の決算最終日だったこと。同僚の一人が急遽休むことになってただでさえ多忙なのに仕事が振り分けられたことは、百歩譲ってお互い様だし仕方ないとは思ってた。

でも、たまたま見つけたSNSにアップされた体調不良で休んでいるはずの同僚が、本当の理由が恋人との旅行だったことが分かって残された同僚たちは大激怒。

それと、もう一つ。そう、私の彼氏だったはずの男性は、SNSでラブラブっぷりを見せつける写真をアップしてた。この事は、仕事が終わってからきちんと清算しようと思っていた。

なのに・・・盗賊や魔物もいる世界に転生?私に何の恨みがあってこんなことになってるのよ。あ、恨みはない?もう、そんなことどうでもいいわ!!

今後の生活にあたって、私の要望は全て聞いて貰いますからね?そう思っていたのに・・・確かに、生活に困ることはなかったよ。でも、でも・・・これはあんまりじゃないの?



[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp