燦姫婢女回顧【R18】
完結

[ID] 76368
[作者] ぽめぐら
[概要] R18 嗜虐、陵辱、多少の暴力的表現有、完全フィクションとファンタジー。苦手な方はご遠慮ください。
[ジャンル] 完全創作
[ページ数] 99
[PV数] 91035PV
[しおりの数] 96
[作品公開日] 2022-03-23
[NEW最終更新日] 2022-06-15 01:51
[拍手] 148

[ランキング]

総合 2位 (過去最高 1位)
昨日 3位
[ピックアップ] 1回
[作品説明]
ずっと書いてみたかった「後宮」のお話です。
架空の世界の物語ですが、今回はオリエンタルテイストといたしました。

またも書きたい放題、やりたい放題!
何でも許せる方のみお付き合いを。
既作と似たような場面展開ありますが、作者の趣味の世界です。生温かく見守ってください。

*すべてファンタジーです。現実にはありえませんので決してマネをしない様に!!

見切り発車しますので、投稿後に加筆修正することがあります。



ある国の「後宮」に「婢女」(はしため:下級の侍女)としてお仕えすることになった女の子の自分語りです。


[タグ]
激裏】【R18】【陵辱】【嗜虐】【ドM】【処女】【GL有】【ファンタジー】【断髪有

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
作者様自身仰る通り、オリエンタルテイスト溢れる後宮の物語。

オリエンタルな世界観、生き生きした登場人物、読みやすく起伏のある展開、兎に角面白い!です。

特殊な儀式や性表現、如何にも内廷といった謀略もありつつ、書き手の方のユーモアと温かみを感じさせる文章でカラリと読み通せるお話になっています。主人公の婢女からして賢く逞しくスッキリ竹を割ったような性格で、割り切りの思い切りの良さが清々しくて好きです。

R18と銘打っておられますから、勿論そちらの描写もあります。濃厚です。作品トップの注意書きをお確かめの上、是非お楽しみ頂きたい一編です。
[投稿者]へのへのものじ
[投稿日]2022-06-01 11:01


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp