愛執染着
連載中

[ID] 75098
[作者] 胡蝶 蘭
[概要] 重たい愛に囚われてしまうおんなのこ
[ジャンル] 完全創作
[ページ数] 133
[PV数] 312532PV
[しおりの数] 221
[作品公開日] 2021-11-26
[NEW最終更新日] 2022-12-01 02:05
[拍手] 270
[ピックアップ] 3回
[作品説明]
__愛執染着

【読み方】
あいしゅうぜんちゃく

【意味】
男女の愛欲の執着。異性に対する強い性愛の欲望にかられること。愛にとらわれること。

__________________________________

はじめまして、胡蝶蘭です。
息抜き程度に短編集を書いてみようと思います。
作者の性癖を詰め込んだ作品となっています。
初めての作品なので裏表現もうまくないし、語彙力もありません。


それでは、少々作者の性癖にお付き合い下さい。




[タグ]
創作】【R-18】【短編集】【ヤンデレ

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]萌那
[投稿日]2022-09-23 23:47
[評価]★★★★★
いつも拝読させていただいております。
作者様の書かれる『愛執』というのが、かなり偏屈している、けれど純粋な重たい執着で、しかも男の子の方が重たい感情を一方的にヒロインへ押し付けている、という大変に私の好みでひとり大歓喜しております。
重たい執着というと一括りに『ヤンデレ』に分類されがちですが、作中の男の子は正直『ヤンデレ』ではない一種の病気レベルの固執だと思います。しかしそこがいい。そしてそんな彼に振り回されながらも健気に応えるヒロインが大変、大変可愛くて大好きです。いつもありがとうございます。
現在2章目とのことで、続きを楽しみにしております。長文レビュー失礼いたしました。
[投稿者]雪路なな
[投稿日]2021-12-18 17:30


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp