ドリーム機能あり

「鬼の花嫁」世界に迷い込む
連載中

[ID] 74853
[作者] りぃまな。
[概要] 大好きな乙女ゲームに今日もログインしただけなのに…
[ジャンル] 完全創作
[ページ数] 52
[PV数] 1478PV
[しおりの数] 5
[作品公開日] 2022-08-06
[NEW最終更新日] 2022-08-13 00:28
[拍手] 55

[ランキング]

総合 35位 (過去最高 35位)
昨日 65位

[作品説明]

町娘の貴女が帰宅しようとしていたある日…空が暗くなってきた事もあり、早く帰ろうと近道をしたら突然、複数人の男に囲まれてしまう。人気がない場所に来てしまった事を後悔し…為す術なく生を終えるんだと思ったその時─…
目の前に取り囲む男とは別の…人とは異なる姿の者達がいて。

そこから始まる「鬼」の彼等との不思議な物語。



…というのは彼女が好きなゲームのあらすじ。


平凡な暮らしの中で季節だけが色を変える。
その平凡な暮らしの中でも嫌な事はある。だが、その嫌な事も小さな端末の中に広がる大きな物語と推しのおかげで吹き飛ぶのだ。

多種類のゲームを好み沢山インストールしている中でも、特に「鬼の花嫁」という乙女ゲームを気に入っている結莉乃(名前変更可)は今日もログインする。

そう…それは、本当にいつも通りの彼女の日常だった。


この日…ログインするまでは、いつも通りだったのだ。


これはゲーム好きな平凡女性が突然その世界に吸い込まれその世界のキャラクターと関わり…
色んな想いを抱きながらも仲を深めていくお話。





デフォルト名は【華岡 結莉乃 (ハナオカ ユリノ)】です。



〜*〜*〜*〜*〜



この度は私の作品を見付けてくださり、ありがとうございます。



⚠以下が苦手な方には不向きな作品です
  強過ぎない夢主/逆ハー/暴力/流血/差別/いじめ/暴言/人外

和物を綴りますが、歴史や昔の事に詳しくないのでその辺はご了承頂けると有難いです。



少しでも皆様を楽しませられる作品を作れたらと拙い文章を綴っております。




[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp