完結
[ID] 70851
[作者] ぴこぴこ激遅[概要] 鬼側の隠密と冨岡義勇が出会う
[ジャンル] 二次元[ページ数] 10
[PV数] 156202PV
[しおりの数] 145
[作品公開日] 2021-02-12
[最終更新日] 2021-03-12 00:39
[拍手] 470
[ランキング]
総合 | 8345位 (過去最高 70位) |
昨日 | 6767位 |
[作品説明]コミックス23巻読破した方向けです。
鬼舞辻無惨に目をつけられ、鬼側の隠密となった少女が、冨岡義勇と出会います。
※一部暴力的・グロテスク・死亡シーンあります。
※ネタばれあります。
※Rー18
※原作 + オリジナル
※短編?
※他とも絡みあります
鬼滅の2作目
ハラハラする展開に持っていけたらいいなと思います。
追いつめられた時に、どう生きるか が今回のテーマです。
また、冨岡さんの不器用な優しさを、少しでも表現できたらいいなと思います。
私の作品の特徴として、主人公はごく普通の、強くない女性です。
感情移入しやすいかなと思い、あえてそうしています。
嘘です笑 自分が読みたいやつです笑
鬼滅リスペクトの為、お笑い要素はありません。(←ここのくだり、毎回言ってしまう笑)
今回もストーリーは先に出来上がっているので、あとは文字にする作業のみ。
時間に限界があるので、ごゆっくりお待ちいただけたらと思います。
2021/2/20
ファン限定解除いたします。
夢小説書き出してすぐの為、ファン機能をよく理解できておらず、申し訳ありませんでした。
合わせて、この作品でファン登録していただいた方々、本当にありがとうございます!
申し訳ありません!
これ書き終えたら、不死川実弥さんか宇髄天元さん行きます笑
構成全てあります!
誰か、タイピング手伝って
★温かいレビューありがとうございます!(´;ω;`)
ハナミク様、りったん様、栗鼠侍様
[
レビュー]
[評価]★★★★★
甘い涙、優しい涙、切ない涙。
3つの涙が流せるとっても良い作品です。
そして、不器用で優しい冨岡さんがしっかり
見れます。
書いて頂き、ありがとうございます!
本棚にずっと入れておきたいお話です。
[投稿者] りすざむらい[投稿日] 2021-06-29 22:12 [評価]★★★★★
ぴこぴこ様
本当に素敵な作品をありがとうございます。
ありきたりな言葉ですが、もうこれしか言えません…。
鬼滅は実弥さん、義勇さん、天元さんが大好きなので、風さんも読ませていただきましたが、ぴこぴこ様の作品に出会えて幸せです。
もちろん作品でもニヤニヤも涙も止まりませんでしたが、素敵なあとがきにも涙してしまいました。
決して無理はしていただきたくはないですが、これからも素敵な作品を楽しみにしています。
[投稿者] りったん[投稿日] 2021-05-18 23:28 [評価]★★★★★
はじめまして。一気に読んでしまいました。そしたら涙が止まりません。
今、このレビュー書きながら隣で娘と息子が眠っています。
なんだか、感想とか沢山伝えたい事があるんですが、言葉になりません
こんなに素敵なお話に会えて嬉しいです。これからもお話楽しみにしてます☺️
[投稿者] ハナミク[投稿日] 2021-04-06 23:55 この小説のURL
この作者のほかの作品