ドリーム機能あり

炎雷落ちるその日まで / 鬼滅の刃
連載中

[ID] 69507
[作者] 栗鼠侍
[概要] 炎のあなたに情熱を ✳︎ 雷の君に安らぎを
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 346
[PV数] 88065PV
[しおりの数] 123
[作品公開日] 2021-06-16
[NEW最終更新日] 2021-10-21 17:11
[拍手] 645

[ランキング]

総合 245位 (過去最高 161位)
昨日 192位
[ピックアップ] 1回
[作品説明]
第一章に主人公の紹介あり。
デフォルト名:: 沢渡七瀬(さわたり ななせ)

恋のお相手は煉獄さんで主人公は継子です。

明治時代の初期より時・分の表示になってたそうなので、この話の中ではそれを使用。
距離、重さ、長さ等もわかりやすいように現代と同じ使用。夢主がたまに分析のような事をするのは、私が分析好きだからです。

キャラクターと時代設定は原作沿いですが、捏造、オリジナルがあります。お嫌な方は控えてください。獪岳好きの方、すみません!

作品のテーマとして、原作と共通してるであろう「血」「自分を信じる」「何の為に刃を振るうか」この3つの部分は取り込んでいます。

⚠️無限列車には乗りません。辛いです.....書けません😢
⚠️誹謗、中傷はおやめ下さい。何卒お願い致します。
🌟誤字、脱字、名前変換されていない...等ございましたら、メッセージでご指摘頂けると助かります。(うっかり者なのでよくやります😭😭)

★小説「片羽の蝶」「煉獄零巻」のネタバレが少しあります。
★途中から炭治郎とカナヲが恋仲に。
★伊黒さんと蜜璃ちゃんは恋人未満?
★時系列には沿っていません。
★煉獄さんは実家に住んでいます。

執筆は全くの初めてですが「小説には遊び心を」「背中をそっと押せれるような物語を」
この2つをモットーに書いています。キャラの相違、世界観などは個人で受け取り具合が違うと思うので、各々でご判断して頂き、ダメだな、と感じられたら遠慮なく読むのをやめて頂いて大丈夫です。

以上の事を了承して頂いた方は次ページへとお進み下さい→→

✳︎✳︎ 印は裏表現が入ってます。

2021/08/04 初ピックアップして頂きました。
日野聡さんのお誕生日に煉獄さんの夢で取れて、本当に嬉しかったです!

⭐️RITZさま、kingyoさま、ぴこぴこさま、るうこさま、わっしょい杏仁さま、レビュー感謝致します!
レビューお礼はメッセージにて。受信拒否の方は日記にてさせて頂きます。

⚡️遊郭編の小説(ただ今読書中)、漫画全23巻、小説、見聞録1と2、公式アニメキャラブック1〜3は読みました。

[タグ]
鬼滅の刃】【長編】【R18】【煉獄杏寿郎】【炎柱】【継子

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
このお話の良さを語り出しますと、内容をペラペラ話してしまいそうになるので注意が必要になります(〃ω〃)

真面目で優しい主人公。
とても可愛いらしい女性です。
そして、炎キュン
(この言葉は作者様が考えられた造語です。)
の煉獄さんが、この物語では非常に男っぽい人として登場します。

鍛錬のシーンなど、知りたいと思っていた煉獄さんの指導が、もうかっこいいんです。
事細かに描かれていて、そのような鍛錬を!!
と思いながら、自分にあてはめて
どんなに運動不足だとしても、私も師範について行きたい!
くぅ〜!!っと思いながら読みました。

師範、素敵です。

かと思えば、甘い囁きの師範…。


[投稿者]わっしょい杏仁
[投稿日]2021-08-18 14:47
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]るうこ
[投稿日]2021-08-09 19:16
[評価]★★★★★
戦闘描写にスピード感があり、息を飲む展開が多く、ハラハラしました。

出てくる色や景色が、どれも鮮やかで、一気にするすると読めてしまいました。
情景がありありと浮かびます。

煉獄さんが、男らしくて、とってもかっこいいです!
さりげない優しさと、恋に気がついていない感じに、悶えました。
ここぞという時の、ちょっと強引なところもドキドキします。
あと、裏の時の会話が素敵です♪

強くて、しなやかで可愛らしい夢主さんが、これからどのような恋をしていくのか、気になります。

更新、楽しみにしています。
[投稿者]ぴこぴこ
[投稿日]2021-07-24 10:15


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp