ドリーム機能あり

引き金をひいたのは【アイナナ/TRIGGER】
連載中

[ID] 67755
[作者] 三好ジュジュ
[概要] アイナナ、トリガ、リバレから愛される逆ハーもの【龍の誕生日は何か書こうと思っとります】
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 1040
[PV数] 1219304PV
[しおりの数] 454
[作品公開日] 2020-10-06
[NEW最終更新日] 2021-09-28 01:06
[拍手] 611

[ランキング]

総合 9位 (過去最高 5位)
昨日 27位
[ピックアップ] 3回
[作品説明]
〈冒頭あらすじ〉
アイドルとして活動していた過去を持つ夢主の元に、ある日 八乙女社長の遣いが現れる。
どうやら自社のアイドルであるTRIGGERのプロデューサーに、彼女をスカウトしたいようだ。
現在 他事務所に勤めている夢主は、その申し出を断ろうとするが…汚い手段で強引に話を進められてしまう。
彼らをプロデュースをするにあたり、さらに夢主を困惑させる “ある条件” を提示されるのだが。

果たして その、特異過ぎる “条件” とは……


〈専用掲示板〉
2021.7.10 設定や粗筋を設置いたしましたので、ご興味ある方はどうぞ^^
2021.8.27 万理編の後書きも追加。


〈以下 注意事項🚨 必読願います!〉
●夢主について…
ガッツリ活躍します。夢主(貴女)上げです。キャラよりスポットライトの当たる話も少なくないです。(原作キャラ上げが好きな方はご注意を)
作詞作曲、楽器、ダンス、格闘など 何でもこなしちゃうチート級、効率坊な夢主P。
ゆるふわ可愛い夢主は、おりません。無駄にイケメンで男女問わず誘惑する。
万さんと同年代。

●原作沿いではないですが、たまにメインストーリーに触れる事もあるのでネタバレ自衛ください。捏造や改変あり。

●i7やRe:vale、万もそこそこ登場。

●キャラ崩壊あり(解釈違いがあり、不快になられたらブラウザバック願います)こちらは夢小説なので 裏展開、普通にあります!

●裏描写は、ページ頭に「※」を目印に置いております。閲覧注意です(裏描写、割合的にはそう多くありません)

●【side〇〇】の表記がある箇所からは、そのキャラ視点になります。終わりには「←」の印があります。



★色々と書きましたが、要はなんでも許せる方 向けです^ ^
“ベタな逆ハー” “少女漫画的ご都合展開” が大丈夫な人だけ、読み進めて下さいね。

★下部より名前の設定をお願いします!


Special thanks✨
♡さくら様♡佑様❤️ましゅ様♡りんご様♡聖徳太子様♡ゴンちゃん様♡yu様♡
レビューのお返事はメッセにて♫

エモもありがとうございます。やる気出ます!


♡ピックアップ感謝です♡
2020.12.28
2021.04.04
↪︎ 感謝の気持ちは掲示板に
2021.07.25

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
はじめまして!
三好さんの書くお話が大っっっ好きで毎日の更新を楽しみにしています(*^^*)
TRIGGER(特に天·龍之介)と百ちゃんが大好きなので、ヒロインと絡んでいるシーンはいつもニヤニヤしながら読ませていただいています。:+((*´艸`))+:。
最近の私の生きる糧になっている作品!と言っても過言ではありませんっ(笑)!!
これからの展開も楽しみにしております♡
季節の変わり目ですので、お身体には気を付けてお過ごし下さい。
[投稿者]yu
[投稿日]2021-09-23 02:24
[評価]★★★★★
いつも楽しく読ませていただいています!
なんでもできちゃうけれど可愛いところがあるプロデューサーに、振り回されるアイドルたち…
プロデューサーも人間味が増して、今後の展開が楽しみです!
個人的にはやはり推しキャラに頑張って欲しいですが笑、どういう流れになるか楽しみに読んでいこうと思います!
毎日の更新お疲れ様です。お体に気をつけて、無理せず頑張って下さい!楽しみにしています!
[投稿者]ゴンちゃん
[投稿日]2021-09-20 11:14
[評価]★★★★★
祝900話突破おめでとうございます。
そして更新お疲れ様です!
お話読み続けていくうちにあっという間にもうすぐ1000ページになりそうになっててビックリしました…
今回の更新と前回の更新で,色んなキャラの心情や過去を見れてより一層読み言ってしまいました…いつか絡んでくるかな?って思っていたキャラと絡んでくれて何気なく深い話が出てきて「え?まって。おっ?!」と1人部屋で言いながら何度も押してしまう次へ。
毎日楽しく読まさせていただいてます。(読まない日がないです←)

もうすぐ次の季節がやってくる時期
お身体にはお気をつけて更新してくださいm(*_ _)m
[投稿者]
[投稿日]2021-08-31 01:53


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp