ドリーム機能あり

【リヴァイ】いつか地平線を眺めるなら【進撃の巨人】
完結

[ID] 61759
[作者] Ariel
[概要] 調査兵達に出逢い、恋と本当の強さと優しさを知っていくお話
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 1058
[PV数] 5177487PV
[しおりの数] 1727
[作品公開日] 2019-11-21
[NEW最終更新日] 2019-12-25 19:01
[拍手] 1346

[ランキング]

総合 107位 (過去最高 3位)
昨日 139位
[ピックアップ] 2回
[作品説明]
この壁の中の世界を平和だと思ったことは、一度もない。
でも、それでも、私は平凡な生活に満足していたし、普通に生きていられたらそれでよかった。そんなの家畜と同じだとどこかで誰かに軽蔑されたって構わなかった。
構わなかったのに。
幸せだと信じてたのに…。
あの日、自由の翼が生えた、残酷で冷酷で、そして、酷く美しい、彼らに出逢うまでは…。

貴方が教えてくれた。
世界はどんなに残酷なのか。

貴方が教えてくれた。
本当の強さとは、何なのか。

貴方が教えてくれた。
優しさとは、一体何なのか。

貴方教えてくれた。
恋がどんなに切なくて、苦しくて、そして、私をどれほど幸せにしてくれるのか。

貴方が教えてくれた。

貴方が私に、愛することの本当の意味を、教えてくれたの。


出逢えたことに、心から感謝してるわ。
愛してる、貴方だけを。


だから、いつか地平線を眺めるのなら————


☆2019/12/25 完結いたしました☆

☆『いつか地平線を君と眺めた~Another Story~』にて、本編では語られなかった他キャラ目線の物語や、完結後の物語を連載中です。



※ForestPage+にて作者運営中の夢サイトで、完結済み作品です。
 ドリノベに合わせて一部を修正、改変して公開しております。

♡Thanks♡
 12/7 新作ランキング 1位
 皆様のおかげです!ありがとうございました!!

[タグ]
進撃の巨人】【リヴァイ】【兵長】【恋愛】【切ない】【友情】【切甘】【原作沿い

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
胸が痛くなるほど切なくて、こんなにも優しいお話は他にありません。素敵な世界をありがとうございます。これからも何度も大切に読ませて頂きます。大好きです。
[投稿者]びっき
[投稿日]2022-04-05 01:44
[評価]★★★★★
こんなにキュンキュンしたのは久しぶりでした💗
リヴァイ兵長に恋人がいたら確かに!こんな感じになりそう!ってめちゃくちゃしっくりきました!なので全然キャラに違和感なく読めましたし、何より兵長がカッコよすぎて最高でした😍夢主ちゃんの性格や見た目(見た目は妄想も入る)も個人的にドンピシャで可愛かったです😳💛最初から最後まで本当におもしろくて、ラストはただただ感動でした。
素敵な作品を生みだしてくれた主様に心から感謝いたします☺️
[投稿者]明良
[投稿日]2022-03-12 19:56
[評価]★★★★★
主様、この物語を書いてくれてありがとうございます。ずっと涙が止まりませんでした。4日かけて一文字も見落とさないように大切に読みました。読み終えた時、心にぽっかり穴が空いたような、ああ終わったんだなと、リヴァイたちが幸せになってくれたらと、何も考えられずに泣いてしまいました。こんなに文才のある主様のこの物語に出会えて本当によかったです。本当に素敵な作品です。
[投稿者]アヤネ
[投稿日]2022-01-18 21:29


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp