ドリーム機能あり

【進撃の巨人】 never ending dream R18
完結

[ID] 23460
[作者] minami
[概要] 女団長とリヴァイの恋物語 R18
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 841
[PV数] 4817055PV
[しおりの数] 1574
[作品公開日] 2015-11-07
[NEW最終更新日] 2017-10-23 16:28
[拍手] 1480

[ランキング]

総合 128位 (過去最高 12位)
昨日 455位
[ピックアップ] 13回
[作品説明]
夢主はエルヴィンの娘であり、調査兵団団長です。

エルヴィン団長の女版を書きたく、この様な設定にいたしました。

よって、エルヴィンは早い段階での死亡設定になっておりますので、お気を付け下さい。


第1章ではシガンシナ区及び、ウォール・マリア陥落から2年後のリヴァイとの関係、第2章からの『出会い編』ではリヴァイとの出会い、『強く結ぶ編』ではリヴァイと夢主が恋に落ちていく様子とともに、原作第1話までの調査兵団の人間模様を描いていきます。

そして、その後の『咽び泣く編』『永久に碧く編』では、夢主の過去と第1章の続きを交互に進めていきたいと思っています。

過去では、夢主の幼少時代からエルヴィンとの別れまでを、第1章の続きでは出来る限り原作に沿って描いていく予定です。



一応R18です。
●が付いている章には性描写が含まれます。

作者の趣味により、ちょっと強引で嫉妬深いリヴァイです。

途中、夢主目線になったりリヴァイ目線になったりします。

小説を書く事自体が初めてなので、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。



≪注意≫
●性描写が気持ち悪いかもしれません。
●原作とは一部設定が異なります。
●エルヴィンを死亡設定にしてしまい申し訳ございません。
以上をご理解頂ける方のみお願いします。



更新情報は作者ニュースでお知らせします。
日記も時々書いています。



2017年10月23日 完結


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
夢中になって読みました。
最後もとても良かったです。
明かされていく過去やエルヴィンの本心を知る度に引き込まれていきました。
キースとのやりとりがとても好きでした。
ミケ切なすぎて何度も泣きました。
兵長かっこいいし二人のやりとりとても好きです。
こんな素敵な作品に出会えて幸せです。ありがとうございます。
[投稿者]ijfc
[投稿日]2023-11-25 11:36
[評価]★★★★★
レビュー失礼します。

とても文体が綺麗ですね。
私も書き手として、こちらで小説を書かせて頂いてますが、なかなか上手く文章としてまとめられず。

進撃の巨人はリヴァイ中心の短編しかまともに読んだことがなかったのですが、内容がすんなり入ってきて、裏表記の描写がこれまた素敵で。憧れます。

長々と失礼しました。完結おめでとうございます。
お暇がありましたら、ウチの小説も覗いて見てください。拙い文章ですが、お楽しみ頂ければと思います。一ファンとして、応援しています。
[投稿者]哥帳李
[投稿日]2020-12-01 10:05
[評価]★★★★★
レビュー失礼します😍
夢主設定がとても好きで引き込まれました❣️❣️
リヴァイ兵長の台詞も一つ一つカッコ良くて私の頭の中の兵長がこの小説の台詞を口にするだけで目眩がしそうになります…
とにかく大好きな作品なのでおススメです❣️❣️
[投稿者]おすぎ
[投稿日]2018-03-24 21:32


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp