連れ立って歩くー干柿鬼鮫ー
完結

[ID] 21539
[作者] カンバラ
[概要] 口の減らない女と出会ってしまった鬼鮫さんの話。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 249
[PV数] 140610PV
[しおりの数] 65
[作品公開日] 2015-08-19
[NEW最終更新日] 2015-11-06 15:15
[拍手] 759

[ランキング]

総合 2526位 (過去最高 398位)
昨日 2322位
[ピックアップ] 3回
[作品説明]
シリアスではないし、甘くもありません。時系列も話の展開に合わせてずれています。
女と鬼鮫さんにつられて、登場するキャラが大体減らず口を叩いています。書き込んでいる本人が何処に転がるのか、わからなくなってます。ご意見ご感想お聞かせ下さい。初めての投稿でしっちゃかめっちゃかです。直し直しやっています。申し訳ありません。
こういう関わり方も面白いかなと思いますが、お好みに合わない場合はお許しください。ですが、もしも楽しんで下さる方がいらっしゃれば幸いです。
ありがとうございます。

[タグ]
干柿鬼鮫】【NARUTO】【】【木の葉】【カブト】【カンクロウ】【我愛羅

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
鬼鮫さん好きなので鬼鮫さんの夢小説見つけたとき狂喜乱舞しました..!本当にありがとうございます!
カンバラさんの文章力の高さには毎回驚かされます。見ていていつも驚きます..私もカンバラさんみたいな文章力欲しいです..。
本当に素敵な夢小説ありがとうございます!

後それと..

二番目のレビューで書かれてるコメが小説と意味不明なことばかり書いてるんで今すぐそのレビューを"消す"か"通報"することを勧めます。
はっきり言っておかしいです、恐らく"荒らし"か"嫌がらせ"の一種かと思われます。悪いことはいいません今すぐ"消す"か"通報"することを強く勧めます。

それでは。
[投稿者]綴樹里
[投稿日]2024-01-16 22:14
[評価]★★★★
鬼鮫さんの小説を読み漁るうち、この作品に巡り会いました。その中で私はこの鬼鮫さんが一番好きだと思いました。
この鬼鮫さんが暴力的なのには理由があります。読んでみて下さい。愛情表現が不器用な鬼鮫さんが、情が深くてそして格好いいのです。鬼鮫さんに愛される牡蠣殻さんも面白くて不思議で変なところが好きです。牡蠣殻さんを想う鬼鮫さんの包容力と未熟なところが人を好きになる自然さを感じさせて素敵です。そんな二人の様子が風情のある情景描写と細かな心理描写で書かれています。
何年もかけて書かれている作品のせいか、ところどころ噛み合わないのが残念ですが、いつか推敲してまとめられたものが読めたら最高だと思いました。
[投稿者]南々
[投稿日]2020-06-04 17:57
[評価]★★★★★
日本語ってこんなに美しいものなんだと、この小説を読んで本当に思いました。

何より作者様の知識の広さにより綴られる文章が新鮮で、こんな言葉知らない!と1ページ1ページ読むたびに衝撃でした。

なので読み進める際には辞書が手放せない感じだったのですが、音だけでも綺麗な言葉の意味そのものを知ると余計に物語の世界観が際立って、後半は言葉調べも意気揚々とやっている自分がいました。

最初は音だけで楽しんで、次は全体の意味を知って楽しむ、と二重の楽しみ方ができる文章力に、ぐんぐん引き込まれて行ったように思います。

素敵な作品をありがとうございました。
[投稿者]
[投稿日]2018-03-10 20:49


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp