コミュニティ

プリスト好きいませんか?
カテゴリー 趣味
作成日 2016-02-09 23:10:52
更新日 2016-06-09 18:35:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

キャラについて語ろう!

アニメに出てくるキャラの名シーンや自分の好きなキャラについて語りましょう♪

2016-04-06 23:24:55

  • 11.


    私は怜治さん!


    部長にリーダーに…なんでも出来て…
    うらやましい…

    なんだかんだで天然なところもあってそこがかわいいなって思います(笑)

    だから、怜治さんが1番です!!
    2016-04-16 23:18:24
  • 12.
    私も、怜治さんです!!!

    ゲームをプレイしていて、一番輝いているなぁと。
    ストライクエンドの怜治さんは、たまりませんでした//

    CVが宮野さんというところも、私には堪らなかったです!

    なので、私も怜治さんです!
    2016-04-21 17:52:44
  • 13.



    わかります!

    CVがマモというだけでもう…!!ってなってました

    でも、西星は本当に選ぶの大変です///

    バンちゃんに静馬さんもほんとかっこ良くて…///



    方南は誰が好きですか?

    私はほづみんと陸です!

    でも、恭介も好きなんですよ…!



    プリストは本当にキャラが素晴らしいと思います!!
    2016-04-22 21:59:04
  • 14.
    ほづみんと陸が好きなんですね! いーですよねー!

    方南のキャラですか、、ヒース先輩は兄貴っぽくていーなーとか思ってます!! あんな感じのお兄さんが欲しいです!個人的にですけどね笑

    ほづみんは、めっちゃ可愛くて癒されますよね!
    少しの動作も、私の目には可愛く写っちゃって本当に堪らんです///

    たけるんは、無愛想だけど、ドラマCDを聴いてみたら、ちょー頼りになる彼氏になってて、ビックリしました!! 彼女の為に頑張るたけるん、かっこよかったです! 凄く!!

    陸は、一緒にいるだけで、楽しくて、前向きになれるなぁーと思います! 遊園地とか、賑やかな場所に行ったら楽しそうですよね! さりげなくリードしてくれたりして…。 顔が近くて、照れたり…。

    恭介先輩は、すごく大人びてますよね! ドラマCDでも、凄く大人だなあーと改めて思わせられるような内容でした。 いろんなところに気を使ってくれているって、恭介先輩にとっての愛情なんですかね〜笑 羨ましいです

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    長くなりましたが、方南キャラの中で私が好きなのは、陸とヒース先輩です!! 明るい陸と、お兄さん気質で面倒見がいいヒース先輩、大好きです!!

    本当に、プリストのキャラは、誰を選んでもいい人ばかりで困りますよね笑

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    長々と書いてしまってごめんなさい。m(._.)m
    2016-04-24 01:28:34
  • 15.
    好きなキャラ1人だけ決めてって言われると困りますよね。
    私は、ヒース先輩と尊と久我先輩です。
    2016-04-24 16:08:28
  • 16.
    そうなんですよね。 好きなキャラと言われても決めかねちゃいますよね。

    みなさんは、サブキャラの中で、彼氏にするなら、誰がタイプですか?

    私は、三橋高校の嶋葵君とかいいなぁって思ってます。
    2016-04-25 00:20:12
  • 17.




     私は三橋高校の鴨田侑がいいですかね


     慶からお兄ちゃんとったらどうなるのか見たい(笑)


     それに、サブキャラのなかでかなり好きなので!


     でも、颯田さんもいいかなと思います(> <;)
    2016-04-25 00:34:58
  • 18.
    鴨田侑さんはすごく優しそうでいいですよね!

    確かに慶さんから侑さんを取ったらどーなるのか見てみたいです!!!!!!

    颯田さんは、元気になれそうな気がするです。

    椿町高校はみなさん個性的でいいなぁと思います。。

    個性的と言えば、花京院もですよねー!
    2016-04-25 17:34:22
  • 19.


    花京院は個性の塊が集まった感じですよね(笑)


    花京院だったら巴か瞳弥さんがいいな〜


    巴はたまにストライドのことであつくなりすぎそうだけど一緒にいて楽しそうだなと思います


    瞳弥さんとはひたすらゆるキャラについて話してたい(笑)と思いますね





    2016-04-28 01:36:12
  • 20.
    巴さんは、陸と兄弟なのに全然性格が違くて、それはそれでなんか楽しめそうだなって思います!笑

    瞳弥とは、私もゆるキャラについてひたすら語り合いたいです!笑

    花京院の中だと、天もいいかなって思いますね。
    何となくですけど、独占欲が強い気がしてます笑
    柿原さんボイスだし、英会話とか知らず知らずのうちにできるようになってるかもしれないですね笑


    2016-04-28 22:10:30
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp