コミュニティ

プリスト好きいませんか?
カテゴリー 趣味
作成日 2016-02-09 23:10:52
更新日 2016-06-09 18:35:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

キャラについて語ろう!

アニメに出てくるキャラの名シーンや自分の好きなキャラについて語りましょう♪

2016-04-06 23:24:55

  • 21.

    わかります!


    天はファッションがアメリカンですよね(笑)
    特に靴とか!

    そうですね。英語話せるようになりたいな
    それなら、巴にも教えてもらえますね
    巴は留学してたから


    きっと頭の良さでいったら
    西星がトップだと思ってます(笑)
    花京院はなんとも言えなくて、方南はどちらかというとオバカなイメージ強いです(笑)

    2016-05-03 22:10:20
  • 22.
    方南のおバカはヒース先輩と陸ですよね。
    歩とほづみんは勉強してそうなイメージが強いです。
    2016-05-04 14:19:59
  • 23.
    天と一緒に居ると、どんな話をしていたとしてもだんだん事が大きくなっていくんじゃないでしょうか?笑

    方南おバカは、それで決まりですね笑笑
    歩と穂積は、要領よく勉強してそうです笑笑
    2016-05-04 17:04:04
  • 24.

    ほんとですね(笑)

    ヒースさんと陸に関してはテストなんてしーらね!みたいな歌を、歌ってましたもんね


    ほづみんは歩と一緒に勉強しておんなじぐらいの頭の良さキープしてそうだなと思います。

    奈々ちゃんと恭介は平気かな。
    たけるんはどこにはいるのかな…(・・;)
    2016-05-06 03:49:43
  • 25.
    テストなんてしーらねぇ!の歌は、可愛かったなぁ…w
    たけるんはどこか別次元の世界にいると思いますよ笑

    西星だったら、みんな頭がいいんでしょうね✨
    でも、遊馬はどーなんでしょうか?笑笑
    遊馬だけ微妙だったりして…??
    2016-05-07 11:28:12
  • 26.

    ですよねw
    テストなんてしーらね!の二人はほんとにかわいかった(笑)


    あー、確かに
    遊馬だけ結構ギリギリそうですよね(笑)
    匡さんと楓にバカにされてそう(笑)

    2016-05-08 22:05:13
  • 27.
    分かります!!
    あの2人は可愛い//////

    匡さんめっちゃバカにしてそうですよね笑笑 京都弁で笑
    「なんやお前、そんな点しか取れんのやな」みたいなw

    静馬も静馬で、静ーかにバカにしてそうですね笑笑


    2016-05-09 17:47:35
  • 28.

    そうですよね(笑)

    静馬と遊馬はなんだかんだ言ってすごく仲良しなイメージがあります(笑)
    2016-05-14 13:20:30
  • 29.
    あー、確かに仲良しそうですよね笑

    お互いにイヤイヤ言ってるけど、本当は…みたいな笑笑
    そういう兄弟の関係っていいですよね✨
    羨ましいです'ω')/
    見ていて飽きない兄弟だなーって思います!!
    2016-05-16 01:53:51
  • 30.

    プリストの兄弟…

    静馬と遊馬!
    巴と陸!


    どっちも好きです♡
    2016-05-17 14:30:14
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp