コミュニティ

プリスト好きいませんか?
カテゴリー 趣味
作成日 2016-02-09 23:10:52
更新日 2016-06-09 18:35:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

キャラについて語ろう!

アニメに出てくるキャラの名シーンや自分の好きなキャラについて語りましょう♪

2016-04-06 23:24:55

  • 1.
    いや~ヒース先輩の「運命始まっただろ。」が名台詞過ぎて大好きなんですけど、他にアニメでの名台詞ってありますか?
    2016-04-07 20:13:55
  • 2.
    えーと、黒バスの赤司君のセリフで、「全てに勝つボクはすべて正しい」っていうのがあります!
    というか、黒バスには、たくさんかっこいい名言がありますよ!
    2016-04-10 22:49:09
  • 3.
    わかります

    黒バスは名言多いですよね

    ハイキュー!!も日向の「持ってこーい!」だとか影山の「俺がいればお前は最強だ」とかありますよね

    名ゼリフというわけではないけれど

    ほづみんの「歩くん!」のところがすごく印象深いです

    あとは恭介が方南スト部に戻ってくるところとかですかね

    2016-04-11 00:03:26
  • 4.
    そーですね! 恭介先輩が方南スト部に戻ってきた時のシーンは、ゲームもアニメ最高でした!

    穂積と歩は、仲がよすぎて羨ましいですσ^_^;
    あの仲のよさを見習いたいです笑

    個人的には、KFC(久我ファンクラブ)に入りたい!
    2016-04-11 01:10:14
  • 5.


    わかります!
    ほづみんと歩の仲の良さほんとうらやましい😳
    そこふたりはものすごくかわいい!

    それに、方南と西星のからみも好きです😍


    私はアンドロメダになりたいです(笑)
    もう、プリストの世界にいきたいですってぐらいにまでなってます(苦笑)
    ってぐらいプリストにドハマリしてます(笑)
    2016-04-11 19:42:15
  • 6.
    ほづみんと歩と言えば「門脇氏」「小日向氏」って言うあのやり取りが面白いですよね。
    2016-04-11 21:20:46
  • 7.

    わかります(笑)

    途中でバンちゃん巻き込んだりしてましたよね(笑)

    ほづみんと歩のこの会話面白くて毎回笑ってます
    2016-04-11 22:51:18
  • 8.
    そうなんですよね! 穂積と歩はいっしょにいるだけで面白いですもんね〜。

    ちょっとふざけてるところを、ヒースくんがなだめるっていう感じが大好きです!!!

    私も、アンドロメダになりたいです!!!《*≧∀≦》
    そして、怜治さんと匡さんを応援したいです///
    2016-04-12 08:01:11
  • 9.



    私は怜治さんとバンちゃんを応援したい!😆



    静馬さんが怜治さんのことを「怜治!」って読んだ時はやばかったです///

    普段様付けなのに急に呼び捨てになるとか…殺す気か!って思いました(笑)
    2016-04-14 23:28:39
  • 10.
    皆さんは西星の中だったら誰が好きですか?
    私は、怜治も捨てがたいですけど静馬です。
    2016-04-16 20:33:10
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp