コミュニティ

プリスト好きいませんか?
カテゴリー 趣味
作成日 2016-02-09 23:10:52
更新日 2016-06-09 18:35:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

キャラについて語ろう!

アニメに出てくるキャラの名シーンや自分の好きなキャラについて語りましょう♪

2016-04-06 23:24:55

  • 31.
    巴と陸もいいですよね。
    巴と陸だったら巴の方が好きですけど皆さんはどっちが好きですか?
    2016-05-17 21:49:46
  • 32.
    えーと、私は陸がいいです✨✨
    陸なら、どんな場所に行ったとしてもその場を盛り上げてくれそうじゃないですか? アニメ・ゲームでもご存知の明るい、そしてポジティブな性格なので、一緒にいられたら様々な不安も吹き飛んじゃいそうだなぁと思います(^^)


    巴は、ゲームでもアニメでも、あまりスポットが当てられてないので、素の姿はどうなのかを見てみたい気もします笑笑
    2016-05-19 01:22:05
  • 33.


    私も陸がいいかな
    あの、人懐っこくて明るい笑顔に何度癒やされたことか…!
    陸と一緒にいたら、毎日楽しく過ごせるような気がするんですよね(笑)
    そんな陸だけど悩みごととか巴のことでムリに笑顔つくったり…。そんな陸の力になりたいな〜とも思うので。

    でも、巴も巴で気になりますね。
    やっぱり、アニメでも小説でも謎多き人物の一人ですからね。
    巴の素が、すごく気になります。




    それなら、私からも質問いいですか?


    黛兄弟ならどちらが好きですか?
    静馬さん?それとも遊馬?

    私は静馬さんです!
    普段から冷静な静馬さん、でも、誰よりもチームのこと考えてるリレーショナー。
    それと、怜治さんとの相性もバッチリ!
    個人的に静馬さんみたいなお兄ちゃん欲しい…。
    普段優しいから怒ると絶対怖い、実際すっごい怖い!
    小説で遊馬怒られてましたしね(笑)

    遊馬は遊馬で陸みたいに元気で明るい!
    そして!ギャラスタの中のいじられキャラ!(笑)
    でも、なんだかんだいって兄との比較で苦しむ一人なんですよね


    プリントの兄弟はほんとに素晴らしいと思います!!😀
    長文失礼しました!
    2016-05-19 19:57:42
  • 34.
    私も、静馬さんですかね♡

    普段から冷静沈着、物腰が静かで、優しく、それでいて、いざという時にはしっかり怒る。
    こんなしっかり者なお兄さんがいたら、私のおっちょこちょいな性格も少しは改善されていただろうか…笑笑、と内心思っています(^^)

    でも、遊馬は遊馬でどことなく陸と似ていて元気で明るいし、一緒にいたら元気になれそうだなぁと思ったり、さりげなく、悩みとかを聞いてくれそうだなぁと思ってみたり…笑笑 悩み始めるときりがありませんよねww

    皆さん、質問をされてるようなので、私からも一つ質問させていただきます!!

    プリストに出て来るの高校のジャージのデザインはどれもかっこいいですけれども、どの学校のジャージが一番着てみたいと思いますか?
    私は、西星のジャージを着てみたいです…/// 後は、一条館高校ですかね( ^ω^ )

    長々と失礼致しました。m(_ _)m
    2016-05-20 00:38:47
  • 35.
    静馬さんいいですよね。わたしもどちらかというと静馬さんです。頼れますし。でも遊馬も落ち込んでる時元気付けてくれそうです。
    西星のジャージわたしも好きです。
    長文失礼しました。
    2016-05-20 06:10:41
  • 36.


    わかります!!!!
    西星のジャージほんとかっこいいなと思います!

    おんなじジャージ着てマネージャーしたい!(笑)
    怜治さんや静馬さんとおしゃべりしたい!!
    遊馬とバンちゃんとふざけて匡さん「ありえへんわ。あほらし。」って言われてみたい(笑)
    ものすごく、生で京都弁聞いてみたいと思いましたね、匡さんのおかけで。
    楓は恭介のことひたすら話させとこう、うん。


    あとは三橋とか花京院のジャージを着てみたいですね。
    いっそ、全部着てみたいです。
    2016-05-20 23:38:56
  • 37.
    西星いいですよねーー!!
    めっちゃイケメンなギャラスタのチームのマネージャーやってみたいです♡ 頼りにされたいですよね(#^.^#)

    三橋高校のマネージャーをやったら、嶋くんを間近で見られるので個人的には、三橋のジャージも着てみたいです笑笑

    でも、着られるのなら全部の高校のジャージを着たいですね✨
    2016-05-21 08:48:54
  • 38.

    やっぱりどこの学校のジャージもカッコイイですよね!

    みなさんはどこのマネやりたいですか?
    私は西星ですね!!

    西星のマネはホジョン的に癒しでしょうか(笑)
    もう、静馬さんが全部やってくれますからね(笑)
    方南は奈々ちゃんと一緒にちやほやされてそうだな〜
    花京院はどうなんだろ…
    三橋は兄弟が過保護そう(笑)
    一条館はひめみーとツートップアイドルやれそう(笑)
    他の学校も楽しそうですよね

    プリストほんとすごい!
    2016-06-04 22:46:10
  • 39.
    わかりますわかります!!!
    プリストほんとにすごいですよね…(^^)

    私がマネになってみたい高校は、方南と西星と三橋ですかね!! 方南は、元気いっぱいで楽しそうです^ - ^
    西星は目の保養って感じですかね笑笑
    マモのイケボと、達央さんの関西弁が毎日聞けちゃいますね♡ 毎日、ハッピーになれそうです♡
    三橋は、私の大好きな嶋葵くんと仲良くなれちゃうかもしれません笑笑

    あと、意外と椿町も楽しそうじゃないですか…?
    本当に、プリスト大好きになりすぎて、ヤバいです♡

    長々と失礼いたしましたm(_ _)m
    2016-06-09 18:00:56
  • 40.
    西星は耳も癒されますよね。声優さんが豪華ですから。
    2016-06-09 18:35:36
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp