作者プロフィール
作者ニュース詳細

「OOO」完結とお礼♡

ども、Namakoです(^-^)


本当は3月末日での完結を予定していたんですが、何かと予定が立て込んだのと、思ったよりもページが嵩んだこともあり、新年度が始まって4日も過ぎた本日、漸く『Room Number 「OOO」』完結致しました。


完結まで一気出ししたため、若干ページ多めの更新ではありますが、お楽しみ頂けたら幸いでございます。



そして、本日の更新をもって、私の気象系作家としての活動を終了させて頂きます。


尚、作品の公開期間につきましては、4月いっぱいを予定しておりましたが、当初3月いっぱいでの活動終了のつもりが、数日延びてしまったことと、未だ収束しないコロナの状況を考慮した結果、5月5日の23時59分までとさせて頂きます。


その後、現在公開中の作品は全て非公開になります。

私自身は、既に活動の拠点を別の場所に移しているため、今後こちらのサイトで公開する予定は一切ございませんので、もし…もしもね、ご興味のある方は、この期間中にご覧下さいますよう、お願い致します。


※今後のお知らせについては、プロフ上でさせて頂きます。


(ちなみになんですが、作品自体は残しませんが、一読み手としては残るつもりなので、今後は皆さんの作品を楽しませて頂くつもりです(笑))





っつーことで、これまで約5年?いや、6年?本当に長いような短いような時間でしたが、これまで活動を続けてこられたのは、素人の作る拙い作品を愛して下さった皆様と、応援して下さった皆様、そして、ここで出会い、いつも陰ながら支えてくれた友人と、可愛い後輩達のおかげです。


皆様のおかげ、時にお騒がせすることもありましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。




最後にはなりますが、


全ての気象系作品を愛する皆様が、いつまでも楽しい時間を過ごせますように。


そして、世の中が1日も早く元の日常を取り戻せますよう祈りつつ…




2021年4月4日Namako💙💚💛❤💜
[作成日]2021-04-04

21拍手

拍手する

関連小説

💙担による💙担のためのミステリー小説
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp