作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • こっそりKBNS💙💚💛💜❤ (4)


    プロフ上にupされたアレ…

    えー、見てないけど、消えちゃった…と嘆いてるそこのあなた‼️(←そんな人いるんだろうか?)

    安心してください、ここに残しておきますから🎶


    但し、BL表現、18禁表現を含む可能性もありますので、閲覧には十分ご注意下さいね😊


    ってことで、KBNSな世界へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠‼️
    [投稿日] 2023-11-15 19:50:28[投稿者] なまこBW
    20231113

    コタツと言えば何を連想しますか?
    私は…、やっぱり×××ですかね🤔

    あ、そうだ!
    せっかくだから、5人にも聞いちゃいましょうか🎶

    👩‍🚀「〝コタツ〟で思い浮かべるのはなんですか?」

    💚「オレはさ、王道だけど🍊かな」
    💜𓈒「俺はそうだな…、🍲とかかな」
    💛「私はやっぱり🎮ですね」
    👩‍🚀「成程、皆さんそれぞれですね。ところで、櫻井さんと大野さんは何を思い浮かべますか?」
    ❤️「俺も🍲や🍊と言いたいところだけど、同じじゃつまんないよね?」
    👩‍🚀「別に同じでも構いませんよ?」
    ❤「そうだな…、コタツと言えば、💙𓈒くんとあんなことやこんなことや…😍」
    👩‍🚀「つ、次行きましょっか…💦 大野さんはどうですか?」
    💙𓈒「オイラはねぇ、寝る‼️」
    👩‍🚀「あ、ああ、確かにコタツだと、ついつい眠たくなっちゃいますよね😅」
    💙𓈒「う…ん…😪💤」
    👩‍🚀「大野さんが本格的に寝てしまわないうちに…💦 ってことで、ここ数日寒い日が続いてますが、皆さんもそろそろコタツの準備をしてみてはいかがでしょうか😊」
    [投稿日] 2023-11-15 19:50:59[投稿者] なまこBW
    20231115


    「君声」ピックアップありがとう‼️ってことで、今日は皆さんの〝好きな声や音〟について聞いてみたいと思いま〜す🎶


    💚「何でも良いの?」
    👩‍🚀「はい、声や音に関することであれば何でも」
    💚「だったらさ、オレは…ちょっと考えていい?」
    ❤️「考えるんかーい😅」
    💛「私はやっぱり…ゲームのピコピコ音とかですかね。聞くと自然と指が動いちゃうんですよね」
    👩‍🚀「二宮さんらしいですね😊」
    💜「俺は…リーダーの歌声とかかな。聞いてるとスゲー落ち着くんだよね」
    👩‍🚀「分かります。私も同じです」
    💙𓈒「ふふ、オイラ褒められた🤭」
    ❤️「それでいうと、俺も智くんの〝声〟かな」
    👩‍🚀「でしょうね😅 因みそれはどんな時の?」
    💙𓈒「オイラもそれ聞きたーい」
    ❤️「なんつーか、喘ぎ声とかさ、超セクシーっつーか…、ねぇ🙈」
    👩‍🚀「つ、つまりそれは、あの時の大野さんの声…ってことで良かった…ですか?😅」
    💜「良かったも何も、そういう時のってことだろ?」
    💛「お前何年の付き合いだと思ってんの? いい加減察しなさいよ」
    👩‍🚀「そそそそそ、そうですよね…あはは😅」
    💚「分かった!」
    💙💛💜❤👩‍🚀「びっくりした‼️」
    💚「オレさ、ニノちゃんのあん時の声も好きだし、潤くんのあん時の声もたまんなく好きなんだよね🥰」
    👩‍🚀「え、えと、それはつまり…?😅」
    💜「それ以上言うなよ?」
    💛「言ったら絶交ですからね」
    💚「え、それは無理っ! だからさ、宿題にさせて? ね、お願い🙏」
    👩‍🚀「じゃあ、次までに…ってことにでもしておきましょう😊」
    [投稿日] 2023-11-18 23:26:45[投稿者] なまこBW
    💙20231126💙

    👩‍🚀「HIMEちゃん、HIMEちゃん」
    👸「あ〜ん、ビックしたぁ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」
    👩‍🚀「あら、驚かせちゃいましたか❓」
    👸「もぉ、おかげでカール失敗しちゃったじゃない😓」
    👩‍🚀「ごめんなさい💦」
    👸「て、何なの❓ HIMEに何かご用❓」
    👩‍🚀「そ、そうでした。実はですね、HIMEちゃんがなんと、ピックアップされましてですね…」
    👸「うっそ〜、本とにぃ〜? きゃっ、嬉しい💙」
    👩‍🚀「なので、HIMEちゃんから、ポチッとして下さった皆さんに、一言頂けないかと思いまして」
    👸「もぉ、そ〜ゆ〜ことなら、早く言ってくれなきゃ」
    👩‍🚀「す、すいません💦」
    👸「えっとぉ〜、HIMEのためにポチポチしてくれた皆さ〜ん、HIME、と〜っても嬉しくってぇ、なんだかお股がムズム…」
    👩‍🚀「あ、あ、あ、HIMEちゃん、それはちょっと…😅」
    👸「あら、そぉお❓」
    👩‍🚀「普通でお願いします🙏」
    👸「HIMEと〜っても、嬉しい💙𓈒 これからも、皆さんにた〜っくさんイッて貰えるように、頑張ってエッチするから、これからもい〜っぱい応援してね💙」
    👸(ねぇ、これで良いかしら❓)
    👩‍🚀(多、多分…💦)
    👸「ちなみになんだけどぉ、翔くんとは変わらず💕💕よ💙」
    👩‍🚀「それを聞いて私も安心しました。…ってことで、今日はピックアップのお礼に、HIMEちゃんに来て貰いました」
    👸「ふふ、HIMEに会いたくなったらいつでも呼んでね💙」
    👩‍🚀「はい、お待ちしてます🎶」
    👸「じゃ〜あ、皆、股…じゃなくて、まったねぇ〜👋✨」
    [投稿日] 2023-11-27 22:05:17[投稿者] なまこBW
    20231201

    ❤️「もう12月か…」
    💛「今年も残り1ヶ月ですね」
    💜‪「早いな」
    💙𓈒「次の誕生日までまた1年待たなきゃいけないのか…」
    ❤️「ゆーて、アナタついこの間だったじゃない」
    💙「そうだけど…」
    💛「何、あんだけ祝って貰っといて、不満なわけ?」
    💙「そうゆーわけじゃないけど」
    💜‪「アレじゃない?リーダーの誕生日過ぎるとすぐ🎄だし、大晦日大晦で、🎍だろ? 時間経つの早過ぎて、寂しかったりするんじゃない?」
    ❤️「そうなの?」
    💙「うん。流石松ズンだね、ちゃんと分かってる」
    💜‪「まあな😎」
    ❤️「俺だって、ちゃんと分かってるし😤」
    💛「確かに、こうして歳をとってくのかと思うと、切 なくはなるか」
    💙「でしょ?この調子で一年がバーッと過ぎたら、す ぐ👴になっちゃうじゃん?」
    ❤️「アナタの場合、既に…😅」
    💙「うぅっ、翔くん嫌い😭」
    ❤️「あ、いや、智くんは👴になっても可愛いから 💦」
    💛「全然慰めてないし🤭」
    💜‪「ところで雅紀は…」
    💛「静かだと思ったら、姿がありませんね🤔」
    💙「そこにいるよ」
    ❤️💛💜‪「えっ?」
    ❤️「いるならいるって言ってよ😅」
    💚「だって、皆肝心なこと忘れてるじゃん?」
    💙❤️💛💜‪「❓」
    💚「🎄って言ったらさ…」
    💙「🎅の🎂」
    💚「違うでしょ?オレのBDでしょ?」
    ❤️「確かに🤔」
    💚「やっぱり忘れてた😭」
    💛「別に忘れてたわけじゃなくて、その時期って色々 忙しいからさ」
    💚「そうだけどさ、寂しいじゃん?」
    💜‪「分かった。じゃあ今年は、雅紀のBDも兼ねて、 盛大にクリパ開こう」
    💚「言ったね?絶対だからね?」
    💙「うん。でも🎂は🎅のにしてね」
    ❤️「そうだね、イブとはいえ🎄だもんね」
    💛「そうと決まれば準備しないと」
    💜‪「忙しくなりそうだな」
    💚「皆、くれぐれもオレのBDを最優先で…」
    💙❤️💛💜‪「任せとけ💪」
    💚「何だか不安だけど、祝ってくれるみたいだし、楽しみにしてよっと🎶」
    [投稿日] 2023-12-05 00:02:22[投稿者] なまこBW
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp