作者プロフィール
作者ニュース詳細

カラフル☆新シリーズ連載開始

こんばんは!
連日のニュース、失礼いたします。

夕刻、雪が降っていました。
止んでしまいましたが。
さっむーーーー!
この前15度あったの、どこいったw

花粉飛ばないから助かるんだけどさw

ということで…
昨年、カラフル5を途中で描けなくなり…
そして、11月の発表で、カラフルもう無理となったんですが…

本年に入り、ファン登録も3000名様にいただき、感謝感激雨BBAでございまして。
すべての私のファンの皆様に、この一年頑張って感謝をお伝えしようということで、再開いたします!

「カラフルCU」(しーゆー)どうぞこれからよろしくお願いいたします。

ただ、やっぱり前と同じようには…無理だなw
ということで、本編の最初にも書かせていただいたんですが、パラレル込のリアル路線ということにさせていただきます。

できれば皆様の望むような、甘くてえろてぃっくなものを書きたいんですが、私の精神状態的に、そういうものだけっていうのは描けそうにありません。

だので、私の趣味全開なものになっていってしまうと思います。
もちろん、この先は甘くてえろてぃっくも書くとは思いますが。
初回から、全力でブラックのさ全開です。

そして、リアル路線なので、昨年発表された事ごとにも触れまくってます。
まだお心が鎮まっていない方にはしんどい内容だと思います。

そして今回は、ちょっと自分のなかでチャレンジしておりますので…いつもののさまじょの作品ともまた、違う感じになっています。

それでもいいと思ってくださる皆様、どうぞご覧くださいませ。

第二章 ローズマダー
お楽しみくださいませ。


昨日、SHELTERが完全完結になり…
とっても、私のノンリアの中ではお気に入りで。
絶望の中の希望というか、光というか。
そういうのはあまり、描けないのでねw
自分の中では異色…なのかなと思っています。

書ききれて本当に良かった。

こうやって一個一個、区切りをつけて前に進んでいけたらと思っています。

この一年、新型コロナウイルスの影響もあり、どんな一年になるかはわかりませんが…精一杯、書いていこう、頑張っていこうと思っています。

これからもどうぞ、応援よろしくお願いいたします。

そして、一緒に頑張ろうねっ!
[作成日]2020-02-27

31拍手

拍手する

関連小説

【新作】気象系グループのBL話【裏あり】
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp