作者プロフィール
作者ニュース詳細

ヘブシュガⅢ☆第一章完結

こんばんは。

先程の更新で、ヘブシュガⅢ第1章「仄暗い奈落の底から -sequel -」が完結いたしました~!

こちらはみみままちゃんのお誕生日お祝いの作品でございます。
なので本当は、作者ニュースは上げないんですが、今回はヘブシュガⅢの第一章なので、ニュースを上げさせていただきました。

急遽決まったⅢの立ち上げの作品で、しかもど暗いものでしたが、いかがでしたでしょうかw
お誕生日のお祝いの作品ですが、皆様にも楽しんでいただけるよう、そして何より最近ど暗いのを書くのが楽しいのさまじょが楽しんで書かせていただきましたw

一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

「ほのぐら」は、みみままちゃんのリクエストから生まれております。
いつも可愛らしくて、くすっと笑えて、おお!と驚かされる作品を書いている彼女の、どこにこんなど暗いものがあるんでしょう…
みきちんもそうなんだけど、普段の彼女からは感じられないものでござんすよ。

そんな彼女の中にあるど暗い部分をこうやって作品にできて、とっても嬉しゅうございます。

何回も言うが、返品不可だ!w

ということで、カラフルアンケートも締め切り、ヘブシュガⅢも連載が終わりました。

次は…天青…ってもうさ、8月のお礼なんだよね…
ごめんなさいね。
いろいろバタバタしてて、全然書けなかったもので…
只今、天青の執筆に取り掛かっております。

明日から連載開始できればいいなと思っております。

今回はリクエスト募集させていただいて、一個選ばせていただきました。
どうぞお楽しみに。

そして、カラフルⅤもそれが終わり次第がんばりますので…
アンケートにたくさんの私のファンの皆様にご協力いただきまして、本当にありがとうございました!

ワタシ的黄金トライアングルの3人をどう絡ませようか、ワクワクしておりますところでございます。
こちらもどうぞお楽しみに!

ということで、今日は日本がセルビアに勝利!
すんごい嬉しいぜっ!
嬉しいから鉄観音茶で乾杯だ!
明日はブラジル戦…強敵です。

頑張れ!日本!

って、関係ねー!www
ごめんなさいねw
すんごい嬉しかったもんで…

私の応援もありがとうございます!
メッセのお礼全然できてないんですが…
気長にお待ちくださいませ~~~~~汗

がんばる。
[作成日]2018-10-10

24拍手

拍手する

関連小説

気象系BL小説の新作短編集です。主にノンリアル。
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp