作者プロフィール
作者ニュース詳細

4年目突入!

こんばんは!

皆さん、今日はUNTITLEDしてますか?
私はさっき始めたとこです。
昨日、嵐会を見て先程本編を再生したところであります。

本日も頭痛がひどくお昼くらいから夕方まで寝てしまいまして…活動時間がなんかもうな感じになっております。

寒いし、北海道ゆきふるし。
一体何なんだ…
電気ストーブつけちゃったよ…
寒い…

ということで、気温は寒いんですが。
心はとってもHOT!
手越?んなもん関係ネイ!
アホはほっとけ!相手にすんな!

4年前の今日は私が前のサイトで「カラフル」を公開した日になります!
4年目に突入いたしました!

いやあ…いやあ…
まさかここまで続けることになるとは思いませんでした。
ただただ勢いだけで書いた初作であります。
もう大宮が読みたくて、大宮で萌えたくて書いたものでした。

それがここまで書くに至ることになろうとは…
4年前の私は思ってもいなかったでありますw

あほだからきみどり全部どーんと公開してね?w
その次の日にはワインレッドをどーんと公開してね。
アホだよね。
連載にしろっつーのw

それもさ、書き溜めしてなかったんだよね…あのとき。
毎日1日40ページくらい書いちゃっててね。
もう脳内溢れかえってて、止まらなかった。

すぐ近々にはニノのお誕生日あるのに嬉しくて。
書き上げたことが嬉しくて。
ただただ嬉しくて、公開していました。

んでニノの誕生日には慌ててきみどりの2を公開するっていうねw
今じゃ考えられないほど、あのときは暴走していましたw

もちろん!すぐに反響を頂いたわけじゃないです。
あのときはまだ前のサイトにレビューすらしてないときで。
まだ右も左もわからなくて、「おまえ誰だよ」状態であったと思われますw

それでもちょっとずつ、メッセ頂いたり、初レビュー頂いたり…
頂いた感激で、嬉しくてまた作品を量産して。
お返事書いたり、掲示板で遊んだり…
そうやって交流を重ねてきて、たくさんのお友達もできました。

もうサイトに居ない人も居ますがね…
それでも、その時その時、励まされて面白いよって言ってもらえて。
ますます私はどっぷりと浸かりこんでしまったわけです…

こんな口汚くて、瞬間湯沸かし器な私ですが、これからもマイペースで作品を書いていこうと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
[作成日]2018-06-13

16拍手

拍手する

関連小説

気象系グループのBL話【裏あり】
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp