作者プロフィール
作者ニュース詳細

天は藍よりも青く☆短編完結

こんばんは!

とっても凄い雪が降りました。
家が埋まりそう。
もうすぐ、二階から出入りできそうな…??
飛び降りて埋まることはもう、余裕で可能です。

危険なのでしませんが…

ということで、表題の件。
2/5にピックアップ頂いたお礼に書いた「第26章 特別短編 かしましボーイズ」が完結致しました!
今回は…あとがきないのごめんなさい…

あやつらのわちゃわちゃした日常をまた描きました。
わちゃ不足の皆様、補充していただけましたでしょうか。
天青はこうやってピックアップいただける度に、短編書こうって思えるほど、本当に平和に終わったので…

いつ読み返しても安心できるw

何分、自分自身がバイオレンスな女なもので…
(いや、暴力はないですよw中身がね)
最近書くものは、暗めでごちゃごちゃしてるのが多いんですが…

天青だけはっ…!
ここだけは最後の砦で、あまり精神的バイオレンス要素のないものにしておきたいですねw

また何か機会があったら、かしましボーイズのお話を書きたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

さて、明日はバレンタインデーです。
やっと、一昨日ピックアップ頂きましたROSEの短編が出来上がりましたので、明日公開いたします。

バレンタインのあまーいものには程遠いおっさんたちのはなしなんですが、私からROSEを愛してくださった皆様へのバレンタインの友チョコ代わりにプレゼントいたしますので、お楽しみに。

とっても短いものなので、あっという間に読めてしまうと思うのですが。
気持ちだけは込めておりますので、楽しみにしていただければと思います。

そして、プロフの好きな文章を更新いたしました。
今回は「蛍川」です。
興味を持っていただければうれしいです。
もしも読みたい!と思ったら、図書館や書店へレッツゴー!ですぞ。

そして、明日の更新が終わりましたら、暫くお休みをいただきます。

連載は青玉の「Maria」だけになりますが…

右手がガチガチなのと、酷い雪で大変なことになっているのと、まあ色々ございまして…

あと、読めていなかった作品を一気読みしたい!
ので…暫くおやすみ頂いて、レビュー行脚したいと思いますw

作品は暫くお待ち下さいませ。

日記もその間に書けたら、更新していきます。

ということで、まずは明日のROSEで。
[作成日]2018-02-13

11拍手

拍手する

関連小説

気象系グループのBLドラマ【裏あり】
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp