作者プロフィール
日記
レビュー御礼と、たまには幕末

こんにちは。
いつも紫陽花物語をお読み下さいまして、ありがとうございます。

本日から帰省しているのですが、地元のお刺身の美味しさに悶絶してます。母の料理にも。何もせずにご飯が出てくる、なんて幸せ!!

さて、昨日一歳の怪物の相手をしながら帰省の準備をしておりましたら、二件もレビューを頂き、疲れも吹っ飛んでいきました。本当にありがとうございます。

私の小説に目を止めて、読んで、レビューを書いて下さる。その全ての行動に頭を擦り付けて御礼申し上げます…!

信玄様と謙信様の後ろに垣間見える闇、深すぎ♡どうしていいのか分かんない♡とにかく頑張って書いていきます!

さて、ほっぽりっぱなしの幕末も書かなきゃ、とずーっと思ってるんですが。今月高杉さんと大久保さん誕生日ですよね。高杉さんはもう無理だから(笑)大久保さんのお話を、何とか、何とか書きたいと思ってます。ここで宣言しておけば、頑張れる気がするので…!

幕末のイベントは、相変わらずですね(※褒め言葉)「彼目線媚薬イベント 惑わされた吸血鬼~欲望のままに噛み付いて~」
戦国もこれくらいしても、いいと思うよ!(笑)とりあえず山崎さん最高です!最近はるさんも凄い好きです!

幕末も、少しずつ書いていきます!
長文失礼致しました。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2016-09-01 21:16:32

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp