作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
一言からお気軽にどうぞ☆
現在リクエスト休止中です、すみません。
他の方のご迷惑になるような書き込みは御遠慮下さいませ。
  • 作者の戯言 (23)
    くだらないお話の列挙。
    [投稿日] 2016-09-27 07:39:08[投稿者] Peanuts
    逆ハーは疲れるけど、多くのキャラを動かすのはとても楽しいです。リクエスト作品を書く合間に、キャラを選抜してギャグなんかも書いていきたい( *´꒳`* )

選抜キャラのアンケートとか取ったら楽しそう…だけど、票は入るのか…(·︿· `)
    まあ、家康は固定ですけどね(σ・ω・)σ

家康出さないなんてダメ、ゼッタイ。

[投稿日] 2016-09-29 00:57:50[投稿者] Peanuts
    ポメラ、っていうメモ専用のワープロみたいな物をたまに旦那様からお借りして、カフェでずっとタイプしています。

文字カウントも出来るし、便利なんですが…。どうもダラダラと書き続けて内容が間延びしてしまいます。結局ドリノベにコピペする時に大半を書き直したりして、これ意味あるんだろうか、と思ったり。

ノーパソ買うほどのお金はないしなあ(。•́︿•̀。)
    [投稿日] 2016-10-02 15:27:04[投稿者] Peanuts
    梅干し貰って食べておいて、急にそんな!?

って思うよね…(笑)
    一応彼の思う所は後から出てきますので、それでああ、って納得してもらえるかなあ⸜( ¯⌓¯ )⸝

あとは、三成くん。
    ここは三成くんだよなあ…(●´⌓`●)ホゥ

完結まで、盛り上げて行きたい!
    [投稿日] 2016-10-07 08:36:37[投稿者] Peanuts
    完全創作の方も少しずつ書いてるんだけど、なかなか更新出来ない…頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑
    [投稿日] 2016-10-08 12:50:41[投稿者] Peanuts
    だめだ、この時期は…

ね、眠い_( (_˘ω˘ )_

それにしても三成くん、「やだな」か…。
    可愛いじゃないか(●´⌓`●)
    [投稿日] 2016-10-12 07:11:33[投稿者] Peanuts
    家康が姫のことを「あの子」「この子」「姫みたいな子」…とにかく、子ってつけてくれるともうダメ…(๑′ฅฅ‵๑)

「悪い子」なんて、最上級だよ!幸せ!!
    増田さん好きだァァァ((٩(//̀Д/́/)۶))
    [投稿日] 2016-10-14 17:50:02[投稿者] Peanuts
    おかしい、四章で終わらせるはずだったのに、五章目が…(⊙_⊙)…!?

謙信様の葛藤からの開き直り(?)が、上手く表現出来たかしら…(∩´﹏`∩)
    [投稿日] 2016-10-19 15:34:15[投稿者] Peanuts
    レイすごい可愛い。下野さんボイスにラジオでやられた(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

ヨナ、可愛い。ヤバイ…。
    (ルカは除く)てw

[投稿日] 2016-10-22 20:18:01[投稿者] Peanuts
    すみません…私生活での疲労がピークなのと、最後まで書ききってから上げたいというのが重なっているので、少しお待たせ致します。

4ページは書けているんだ。でもまだまだなんだ…。土日で仕上げる!
    [投稿日] 2016-10-28 10:31:02[投稿者] Peanuts
    2016年11月6日

ファン登録100名様♡
    ありがとうございます!
    [投稿日] 2016-11-07 14:57:50[投稿者] Peanuts
    「天邪鬼の恋歌」

何回聞いても泣くんですけど。
    助けてください。
    [投稿日] 2016-11-09 11:11:13[投稿者] Peanuts
    裏が書きたい(唐突)

よし、幕末を書こう。そうしよう…。
    [投稿日] 2016-11-10 18:10:32[投稿者] Peanuts
    幕末や完全創作の拍手が増えていると「ひっ」て声が出る。すみません、すみません(ㅇㅁㅇ;;)
    更新遅くて申し訳ない…。

幕末はなかなか話が浮かばないんですよね…こっそりリクエスト募集しようか…。
    [投稿日] 2016-11-16 19:19:27[投稿者] Peanuts
    うーん??
    彼目線…?笑

[投稿日] 2016-11-21 00:10:01[投稿者] Peanuts
    がっっつりホラーが書きたいなあ。書きたいモノは増えていくのに…追いつかない…!
    [投稿日] 2016-11-23 20:15:38[投稿者] Peanuts
    最近他の作品を読むのがとっても楽しいです…ふふ( *¯ 罒¯*)どんどん突撃しに行けたらいいのに…||電柱||q・ω・〃)ポッ

[投稿日] 2016-11-29 10:35:21[投稿者] Peanuts
    秀吉さん、年内むりかなー...(lll-ω-)チーン
    どっちにしろ秀吉さん書き終わったら、少しリフレッシュ期間頂きます。

家康を親友から恋仲にランクアップさせなければならないので…笑
    [投稿日] 2016-12-21 14:31:48[投稿者] Peanuts
    表…だよね?
    R18は入れちゃだめだと思うんだけどな…
    本当に入ってきたらメッセージ送らせて頂こう。
    [投稿日] 2017-02-03 22:56:31[投稿者] Peanuts
    HPを作成中です。
    完成したらバックアップを兼ねて作品をアップ予定。楽しみだな~♡
    [投稿日] 2017-02-14 11:15:00[投稿者] Peanuts
    や、やっと謙信様10P…
    ふざけてんのかってくらいペース遅くてほんとにすみません…

忙しいのももちろんだけど、それに加えて本気で書いてるのでさらに遅い…たくさん拍手頂いて恐縮です。短編なのでもうすぐ終わりマス
    [投稿日] 2017-03-08 20:36:22[投稿者] Peanuts
    お待たせして申し訳ないけど、ネット開設出来てないんで…。スマホだと書けないんですよね。

最近色々あってモチベ低下中なので、移転計画中。書く事自体止めるかもしれないけど。
    [投稿日] 2017-04-18 09:27:23[投稿者] Peanuts
    ネット開設の目処が立ちました!
    [投稿日] 2017-05-09 11:02:25[投稿者] Peanuts
    歌詞だって誰かの作品なんだから、勝手に使ってダメなことくらい常識だと思ってたよ…
    警告しなきゃいけないくらい皆歌詞使ってるのね
    [投稿日] 2017-05-26 09:06:02[投稿者] Peanuts
  • お気軽にどうぞ! (26)
    レビューやメッセージに書くほどでもなぁ、と思っていらっしゃる方、リクエストなどあればお気軽に書いていって下さいませ。
    [投稿日] 2016-06-26 07:31:03[投稿者] Peanuts
    先日はメッセージのお返事をいただきありがとうございました!掲示板の方にもお邪魔してみました✩︎⡱

待ってました!!秀吉さん読みました!!!一言でいうと、とっっっっても良かったです!!結構内容が濃くてどきどきハラハラしちゃいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)入り込めました!そして秀吉さんをもっと好きになりました♥︎︎∗︎*゚笑
    最後の家康登場も面白くて、良い終わり方だと思いました❁︎
    光秀さんも読んだのですが、正直秀吉さんが良すぎて秀吉さん好きすぎて笑
    政宗と光秀エンド吹っ飛んでっちゃいました(๑°⌓︎°๑)頭の中秀吉さんでいっぱいになってしまいました(๑°⌓︎°๑)(๑°⌓︎°๑)
    ですので、今から政宗エンドからまた読んできます(n´v`n)

すみません、長くなってしまいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)本当に素晴らしい小説です!全力で応援してます!!!頑張ってください♡♡
    [投稿日] 2016-07-15 02:11:17[投稿者] ささみ
    ささみ様、こんにちは!
    掲示板へ書き込み&素敵な感想ありがとうございます(*´∇`*)

ああ…嬉しい…!!そんなにほめると、抱きつきに行きますよっ!秀吉さんで頭一杯に出来ましたか!良かったー(。>д<)

表にしてはちょっと過激かなあ、と思ったんですけど…秀吉さんには幸せな思いをしてもらいたかったので突き進みました!

それから、作者は家康出さないと気が済まないみたいです、すみません…(笑)
    読み返して頂いてるんですかー!神様…!

是非また感想お待ちしております☆
    ありがとうございました!
    [投稿日] 2016-07-15 08:45:47[投稿者] Peanuts
    こんばんは❁︎
    またまたお返事くださってありがとうございます♡︎( ´ ` )

抱きつきに来てくれるんですか?!両手広げて待っています(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)笑

もうただでさえ秀吉さんで頭いっぱいなのに、溢れ出そうなくらいいっぱいになっちゃいましたよ(๑°⌓︎°๑)♡

気付けば!!!家康エンドまで来てましたね!!途中まで読みましたよ〜家康エンドどきどきしました!吉次さんが良い人っぽいのも良いですね✩︎⡱
    Peanuts様の作品は文章がとても丁寧で、情景が浮かんでくるので本当に入り込んでしまいます!もうそのまま戻って来たくない程に…!!笑

最初は其々のエンドが楽しみでまだかまだか!と待っていたのに、今では何だか寂しくなってきました:;(∩´﹏`∩);:終わるな〜‼︎と言う思いです!
    また図々しくもリクエストなんか出来たら嬉しいな〜と思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!!

今は家康エンドのつづき楽しみにしていますね♡頑張ってください❁︎
    [投稿日] 2016-07-30 01:20:44[投稿者] ささみ
    ささみさん、こんばんは(*´з`)

またまたコメント頂いて、ありがとうございます!
    本当に抱きつきに行きますからね!?公然わいせつですよ!←

秀吉さん、悩みながら書いて良かったです( ;∀;)褒めていただいて、嬉しいです(*ノωノ)

吉次さん、良い人っぽいですよね!いや、良い人なんです家康エンドでは!(笑)オリキャラとはいえ、一応気を配ってやらなければと…ボコボコにされてますけど(笑

最高の褒め言葉ありがとうございます!出来るだけ出来るだけ丁寧に、頑張ってるつもりなのでとっても嬉しいです…!!(´Д⊂ヽ
    も、戻って来てささみさん…!!(笑

しかも終わりを惜しんでくださる…あなたが神か…Σ(゚Д゚)
    リクエスト、どうぞお気軽にお待ちしておりますよ♪次のお話は他の方のリクエストで決まっていますが、その後必ずお書きしますので(*´з`)チュ

ありがとうございました☆
    [投稿日] 2016-08-01 00:10:44[投稿者] Peanuts
    こんばんは( ´ ` )

公然わいせつだなんて!!笑
    大丈夫です!Peanuts様とは気が合いそうなので、きっとそんな事にはなりません(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!!笑

確かに吉次さんボコボコにされてますよね(๑°⌓︎°๑)家康エンドでは良い人で良かったです!

…なんとか戻ってきました( ¯−︎¯ )嫌々
    あちらで暮らしていきたい気持ちですが、こちらの世界で頑張ります( ¯−︎¯ )( ¯−︎¯ )

いえいえ、Peanuts様の作品が素晴らしいからですよ!自然と引き込まれてしまうんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

おお!お優しい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)❁︎
    リクエストしたことないのでどうしたら良いかプチパニックなんですが、Peanuts様の書く秀吉さんのお話をもっと見たいです♡♡

ところで、イケ戦感謝祭行かれたんですね〜♡羨ましいです!!わたしは夜の部のみwebから見てました♥︎︎∗︎*゚とっても楽しくてニヤニヤしながら見てましたよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)笑 でも本当は会場に行きたかったです(◞‸◟;)

それでは、また覗きにきますね✩︎⡱
    いつもご丁寧にお返事くださりありがとうございます◡̈⃝︎
    [投稿日] 2016-08-07 00:13:49[投稿者] ささみ
    ささみさん、こんにちはv(・∀・*)

気が合いそうなんて、まあ嬉しい…!ささみさんはきっとリアルでも可愛らしい方なんでしょう♪(/ω\*)ま、まずはお友達から…!ドキドキ('ε'*)

戻ってくるの、渋々すぎます(笑)私もいつも、アプリで家康ボイスをヘッドフォンで聴いて現実から逃げてますからね!負けませんよ!←

リクエスト、秀吉さんて仰るだろうなと思ってました(笑)どうせですから、シチュエーションとかジャンルとか、細かく指定してもらえたら(*≧∀≦*)丸投げオッケーですが、内容に保証ができません(゜ロ゜;あと、ちゃんと言っていただかないと家康出てきますからね!(笑)

感謝祭楽しかったですー!私二階席だったので若干の疎外感はありましたけど(笑)夜の部は迷った末に見てないんですよね…。とりあえず、皆推しキャラへのアピールが凄かったですΣ(-∀-;)

いいえ、むしろささみさんが素敵な書き込みをしてくださるので、いつもいつも嬉しくて…何回も読んでます!ほんとにありがとうございます☆

信長エンドも終盤…!
    [投稿日] 2016-08-07 13:43:14[投稿者] Peanuts
    こんばんは⑅︎◡̈︎*

いえいえ( •᷄ •᷅ )可愛らしいとは程遠い人間ですよ(泣)あ、でも秀吉さんの前では女の子に変身してますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎笑
    デレデレ、ニヤニヤもしてるので一歩間違えれば不審者ですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    お友達からってなんて素敵な言葉♡♡

家康ボイス良いですよね❁︎おお…!ちょっと圧倒されました!!家康大好きなPeanuts様が可愛くて大好きですよ♡実は今、家康情熱√やってるところなんですよ〜!家康…かわいい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

もう秀吉さん以外考えられません(〃ω〃)
    そうですよね!では考えておきます!どんなシチュエーションに…って考えるだけでどきどきしてきます♡︎笑
    是非!家康出してください!Peanuts様と言えば家康ですよ!

二階席だったのですね!私も家が近ければ行きたかったですあーーああ!!推しキャラへのアピール?!凄そうです!!グッズは通販で買ったのですがアクキー可愛すぎますね♡♡

本当ですかー?!私もPeanuts様とのやりとりが楽しくて、書き込みいっぱいしちゃってすみません(๑°⌓︎°๑)

信長様エンドどんな展開になるのか…!!頑張ってください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)❁︎楽しみにお待ちしております♡
    [投稿日] 2016-08-09 00:43:39[投稿者] ささみ
    ささみさん、こんにちは|д゚)

好きな殿方の前では誰もが乙女…ですね( *´艸`)そうですか…不審者仲間として歓迎します←

あ、愛の告白を受けてしまった…!私も負けないくらいささみさんが好き…!(*ノωノ)ポ
    家康の情熱ルートですか!最高なやつですね!?そうでしょう、家康可愛いんです(ドヤァ

今のイベントされてます?秀吉さん最高ですよね(*´з`)まだまだゆっくりお時間ありますんで、色々ご希望出しちゃって下さいな♪ささみさんのお名前を章の頭に出しても大丈夫でしょうか?
    許可頂きました!w家康をどう出そうか今から考えておきます←

アクキー全種買いました!家康は二つ買いました!w可愛いですよね…よだれでちゃう。

ぜひ!これからもやり取りさせてもらえたら嬉しいです(*ノωノ)ささみさんからの書き込みで、本当に元気を頂いております…!!

[投稿日] 2016-08-09 21:00:26[投稿者] Peanuts
    Peanutsさま❁︎まずは…!!

温泉旅行、信長様エンド、そして全エンドお疲れ様でした(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!!
    色々覗かせていただいてたのですが、Peanutsさまが「決めていた事」で"6人全員出すこと"って言うのは本当に嬉しく思いました!
    イケ戦は本当にキャラがしっかりしていて皆カッコ良くて、こんなに皆好きってのは始めてなのですが、本当に皆好きなので6人出してくれるのは本当に嬉しかったです(^^)
    それと"夢主の居ないところでの男性たちのやり取り"は、私も大好きです!そういう場面があった方が話がより一層リアルになるし読む側としても、世界観に入り込めます♡︎( ´ ` )
    更新する度に読ませていただいて、秀吉さんの時はもう本当に大興奮でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

熱があるという事で、もう大丈夫でしょうか?そんな中でもお話の事を考えてくださっていたなんて、こちらも嬉しく思います♡本当にお疲れ様でした!!

改めまして…
    両想いということで嬉しいです♥︎︎∗︎*゚戦国デートでもしましょうね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)笑

家康の恋文可愛すぎなんですが!!!!
    きゅんきゅんしちゃいます(*゚ェ゚*)そしてたまに出てくる秀吉さんにもきゅんきゅんしてます♡笑

今のイベントしてます!秀吉さんもう素敵すぎます♡秀吉さんプレミア、スウィート、エピローグと満たされまくってます♡♡

名前は出してもらって構いませんが、せっかくなのでアプリの方ではさとみでやってるので、書いていただく際はさとみにしてもらっても良いでしょうか??
    お話ですが、お互い想い合っているけど、それぞれ相手の想いには気付いておらず、中々言い出すことも出来ず…からの色々あって最後はお互い打ち明けて両想いでした♡みたいな感じが良いのですが、どうでしょうか?あとは家康と光秀さんも出てきてくれると嬉しいです♥︎︎∗︎*゚よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

おお!!全種良いですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)みんな可愛かったですよね♡あれのフィギュアとか欲しいです!三成✖️家康のコンビ良いですね❁︎

すみません!長くなってしまいました(´・_・`)つい…すみませんm(_ _)m
    [投稿日] 2016-08-12 02:05:03[投稿者] ささみ
    ささみ様こんばんは☆

うわあぁありがとうございましたー(´Д⊂ヽ応援していただいて、いつも元気を頂いておりました…!

確かに乙女ゲームとかしてると、一人くらいは「うーんこの人はまあ別に…」みたいなキャラがいますねwイケ戦は私も皆好きです。だからこそ、皆平等にかっこよく書いてあげたくて気を付けていました。(ほっとくと勝手に家康の出番が増えちゃうのもあってw)

居ない所での男性たちのやり取り、は本当は「夢主の話をしてる」がついてるほうが萌え!なんですが、今回はそこまでは出来ませんでした…w

体調を心配していただいて、ありがとうございます(T_T)もうすっかり、元気です!

じゃあデートプランは、「意中の戦国武将ハントデート」でいかがでしょうか((((oノ´3`)ノ

家康の恋文やばいっ!やばいです!w
    「ごめん あいたい」
    きゃーーー( *´艸`)
    (ささみさん、Peanutsのスイッチ押しましたw)
    私も秀吉ルートで家康にばっかときめいてましたw

あの後考えたんですが、やっぱりお名前は出さないことにしました!「さとみ」ちゃんですね☆了解致しました(*´з`)夢主の性格をささみ様に寄せることもできますが…?

リクエスト内容確認しました!ふむふむ…いいですねえ…ニタニタ(*´Д`)家康と光秀…なんか見えてきました!(早

追加でご希望とかがあればまた仰って下さいね♪
    本当にいつも、ありがとうございます!!
    [投稿日] 2016-08-12 20:41:05[投稿者] Peanuts
    こんにちは(*´ω`*)

そうですよね!皆良いキャラでそれぞれカッコ良いな~♡って思います(*´▽`*)

確かに「夢主の話をしてる」と更に萌えます(●´ω`●)

それなら良かったです(*^^*)本当にすっごく暑いですし体調に気つけてくださいね!

意中の戦国武将ハントデート!!素敵ですね~♡早速支度を始めます!!!!!笑

ですよね!!家康の恋文は破壊力半端ないと思います!あの恋文はときめいちゃいますよ♡♡
    やったー(*^^*)Peanutsさんのスイッチ押した!!どんどん押していきましょう!笑
    秀吉さん以外のルート行くのって複雑です(*_*)皆素敵だけど秀吉さんじゃないとだめなんです!!!!笑
    実は最初は見た目の好みだけで政宗から入ったんですけど、秀吉ルートやったら「あ♡この人だ♡」って落ちちゃいました(*´ω`*)
    Peanuts様は最初から家康一筋でしたか??

そうなんですね!了解です☺
    そんなことができるのですか!すごい!じゃあ私に寄せてもらっても良いですか?Peanutsさんから見た私もどんな感じか気になります( *´艸`)

本当に楽しみです♡家康と光秀さんがどんな風に出てくるのかもわくわくしちゃいます♡♡
    ありがとうございます!あとはPeanuts様にお任せします!楽しみにしていますね(*^^*)よろしくお願いします♡
    [投稿日] 2016-08-23 15:20:26[投稿者] ささみ
    ささみさーん((((oノ´3`)ノコンニチハ

「夢主の話をしている」ところ、謙信様ストにて実現させていこうと思っております( *´艸`)まあ、安土組はどちらかというと、おと…お兄ちゃん視点ですが。

捻くれ者の彼と、世話焼きの彼をハントしなくちゃですからね…!気を引き締めていきましょう('◇')ゞ

半端ないですよね…!文っていうのがまたいいんです…|д゚)あ、私のスイッチは家康って単語が出てくれば結構簡単なのでどんどん入りますよ!w

それ!わーかーるーーー( ;∀;)他のルートも、攻略しなくちゃって思うんですよね!でも出てくる秀吉さんだったり家康は、まったくそういう目で見てくれないですもんね…寂しいですよね…。

私は見た目の好みは政宗と幸村で、でも王道からと思って信長様から始めたんですよ☆
    信長様すごくかっこよくて今でも好きですけど、情熱ルートの最後の家康に全てを持っていかれました!w(それと、ちょうどあっていたイベント)で、家康の攻略を始めて…もう他は見えなくなりました…ww

分かりました、ささみさんに寄せましょう!|д゚)口癖とか、くせとか、あったら教えてくれたら使いますよ☆
    うふふ、私も書くのがとっても楽しみです!謙信様がまだまだかかりそうなのでお待たせしてしまいますが…頑張ります(*´з`)

[投稿日] 2016-08-23 20:30:47[投稿者] Peanuts
    こんばんは!

おお!そうなのですね!益々本格的になりますね!!ではそちらの方も楽しみにしています(*´ω`*)

ですね!!捻くれ者の彼と世話焼きの彼は手強そうですが頑張りましょう( ゚Д゚)

確かに言葉で言われるのとはまた違いますよね~文だと形に残るし良いですね!そうでしたかっ!!!スイッチ押し放題ですね( *´艸`)笑 家康家康家康~♡

分かってくれて嬉しいです!!
    他のキャラも知りたいけど、最終的には全ルート秀吉落ちが良いです!笑
    他のルートで秀吉さんが出てくると、心の中で「本当は貴方が好きなんです」って呟いてます(・_;)
    おお(*^^*)最後の最後に家康に持っていかれたなんてもう運命ですね!Peanuts様の家康好きはとっても伝わってきますよ♡

自分の口癖はよく分からないのですが、秀吉さんほどではないけどわたしも世話焼き体質です!その割におっちょこちょいなところもありますけど(*_*)
    謙信さまのリクの方も頑張ってくださいね(*´ω`*)
    [投稿日] 2016-08-25 19:04:06[投稿者] ささみ
    キューピッドは語る(仮)
    めっちゃ気になるーーーーー!
    (*´ω`*)(*´ω`*)わくわく
    [投稿日] 2016-08-25 19:05:16[投稿者] ささみ
    こんにちは|д゚)

本格的になるか…どうか…_(:3 」∠)_
    とにかく、面白くなるように精一杯書いてみようと思います☆

文字で見るとまた、ぐっとくるものがありますよね( *´艸`)ちょっ!そんなにカチカチカチカチ押してたらスイッチ馬鹿になっちゃうからー!もう既に緩いのに(*ノωノ)w
    最近、ツイッターの家康botから塩発言されても甘く感じるんです(笑

言いたいことすごい分かります!ほんとに!!でもそれ、秀吉ルートだから!!(笑
    私も政宗ルートで家康( ;∀;)家康( ;∀;)なっておりました…!
    もうビビビと(古)来ちゃいましたもんね…雷打たれちゃいました( *´艸`)赤くなって「おかえり」とか…可愛すぎかー!!!

世話焼きで、おっちょこちょい…インプット!ふふふ( *´艸`)姫の方に力入れるの初めてだから楽しみです☆普通に書くときは、感情移入できるように姫の存在感は薄くしてるつもりなので…。

ありがとうございます(´・ω・`)
    [投稿日] 2016-08-26 20:16:23[投稿者] Peanuts
    こんばんは(*´ω`*)お久しぶりです♡

私からしたら今でも十分本格的ですよ!
    バランスの良い文で読みやすいので、本当にすごいなーと思います(*´▽`*)

秀吉からの恋文とか販売されたら買っちゃいますね!
    家康は塩発言からのたまにくるストレートな愛の破壊力がすごいと思います!!やられちゃいますね(*ノωノ)

やっぱりそうですよね!
    私いま幸村ルートしてたのですが、我慢できなくて鍵買ってまた秀吉ルートにいってしまいました(・_;)もう秀吉ルートの物は全部揃えたのでやることはないのですが・・・( ;∀;)秀吉病ですね(;O;)
    確かに信長さまの最後に出てきた家康は可愛かったです(*´Д`)

読む側としてはそういう姫にしてくれた方が読みやすいです(^^)姫の方は皆様が読みやすい様にいつも通りにしていただいても構いません!
    もうめっちゃ楽しみです♪🎶

[投稿日] 2016-09-13 00:24:45[投稿者] ささみ
    .*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.

ああああああ!!
    誕生日おめでとうございました!!
    ちょっと遅かった(・_;)

私もそこそこな年齢なので年々嬉しさはなくなっていきます( ;∀;)それにしても旦那様はお優しい人なんでしょうね!!すべてさらけ出して理解してくれてるって素敵です♡

素敵な一年になりますように・・・☆彡

.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.
    [投稿日] 2016-09-13 00:35:04[投稿者] ささみ
    ささみさん、ささみ様!( ゚Д゚)
    隅々までPeanutsの戯言を覗いてくださっているのですね…ありがとうございます!!

誕生日のお祝い言って頂けて嬉しかったー( ;∀;)大丈夫です、ちゃんと寝る前に見たので、間に合っています!!

うちの旦那様とは、高校生の時から付き合っててそのまま結婚してるので、彼はもう今更私が多少おかしなことしてても動じないです(笑)そしてそれに甘えてほくそ笑むダメな嫁がここに…!

読みやすいですか?わーわー、嬉しいです(*ノωノ)モチベーションアップしたので、また今日も頑張れます…!!

あー、恋文買いますよね!やばいですよね、何書いてくれてるんだろう、ドキドキ(*ノωノ)

本当に分かります、めちゃくちゃ共感…!つまんない、とかでは決してないんだけど…!あああああ、彼に愛されたい!彼じゃないと!ってなりますよね…_(:3 」∠)_
    特に家康なんて、攻略相手によって冷たさの差が激しくて(´・ω・`)信長ルートでは比較的優しいんですけど…。

実はですね、謙信様の話書くのに疲れた時に少しずつ秀吉さんのお話書き進めています( *´艸`)ただもしかしたらささみさんが思い描いているお話とは違うかもしれない…です(笑

[投稿日] 2016-09-13 21:05:32[投稿者] Peanuts
    Peanutsさん♡こっちにもきました(*´ω`*)

高校生の頃からとは!すごいですね!!素で居られるのは良いことですね(^^)

そうなんですよー!!
    最初はなんとなくいけそうな気がするんですけど、すぐ秀吉不足になってしまうんですよね~( ;∀;)
    家康もずっとツンツン家康だととなんかめげそうです(・_;)

おはなし読みました!!!!
    いきなりの家康さんでおおおおおお!さすがPeanutsさん!!!!と一人で騒いでました!笑
    まだ3Pですがもう面白いのと、これからどんな展開になるのかわくわくしてます♡あと光秀さんがどう出てくるのかも全く想像できないので楽しみです!

!!
    こちらでもタメ口にしますね♡
    [投稿日] 2016-11-06 21:23:16[投稿者] ささみ
    寝る前に覗いたら更新されてたあ(*´ `*)分かるよー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)秀吉さんと二人きりなんて緊張するから無理っ!!わかる…(´;ω;`)
    そして家康と仲良すぎ!!!さとみさん羨ましい!!そちらのさとみさんと入れ替わりたい(´;ω;`)光秀さんの登場が気になります、興奮して眠れなくなりました(。•́-ก̀。)
    [投稿日] 2016-11-07 00:39:22[投稿者] ささみ
    ささみちゃん、ありがとう!

まだ付き合っている段階なのに、意思疎通がすごくて友達に「老夫婦のようだ」って言われたことある(笑)

私は最近、他の武将ルートだと攻略が止まっちゃいます…でも今、秀吉さん(*´Д`)エヘ 次は情熱ルートに行くのだ☆

さすが私…というのは…「やっぱりお前家康出さないと気が済まないんだな」のさすが、かしら…(笑)ごめんなさい、たぶん話が佳境に入るまではあんまり秀吉さん出てこないと思うの…。その代わり、終盤では怒涛の甘さを出していくつもりなので、楽しみに待っててね( *´艸`)

私も家康のそばに行きたいー!←
    秀吉さんに恋するささみちゃん、こんなかなあと思いながら書いているよ☆

書いといてなんだけどさとみちゃんめっちゃウラヤマー!!きっと家康、こんなだと思うんだ!めんどくさがるけど、なんだかんだ優しいと思うんだ!

光秀さんの出番は、もう少しだけ先…><
    [投稿日] 2016-11-07 22:01:56[投稿者] Peanuts
    老夫婦( ゚Д゚)!!ちなみに付き合ってから何年くらいで結婚したの~??あ!聞いてよかったかな??

えええええええいま秀吉さんなの(*´ω`*)♡そんな私もいま秀吉さん♡他のキャラを強制終了させて秀吉さん…笑
    まだ配信されてないキャラ多いよね~未配信のキャラで気になる人はいる?私は光秀さんが気になる!!!

良い意味のさすがだよ(*´▽`*)家康が出てきた方が楽しい!Peanutsさんの書く家康好きだし、どういう風に出てくるのかもわくわくしてたから(*´ω`*)
    怒涛の甘さ!!本当に凄い楽しみ!どきどきする♡そういえば光秀さん出てきたー!!秀吉さんを盗み見て楽しんでる光秀さん可愛い(∩´﹏`∩)ここのシチュエーション面白い!!そして家康が優しすぎて申し訳ない、さとみさんが面倒かけて本当に申し訳ない( ;∀;)
    [投稿日] 2016-11-16 23:16:20[投稿者] ささみ
    そんなに話はしないのに、「おい」「はい」で通じるようなところがあったみたい(笑
    付き合ったのは8年かな??結婚してからはまだ4年目だけど…。

秀吉さんだよぉ♡今ルート分岐まで来た♡幸福ルートの家康が(また言ってる)すっごい好きなんだよなあ(*´ω`*)「キューピッド」の家康はあのイメージで書いてるよ☆

幸村を終わらせたって言ってたよね(笑)すっごい気持ち分かるー、私も政宗攻略しながら何度家康に行こうと思ったか…!

家康出してほしいって言ってもらえて、私の家康が好きって言ってもらえて…なんて幸せなんだろう( *´艸`)書いてる本人が一番楽しませて頂いてます!(笑)リクエストくれて、本当にありがとう~(*ノωノ)

私は絵が描けないけど、のぞき見してるシーンを頭に絵で思い浮かべると面白いよね~!そしてきっととてもいい笑顔の光秀さん…!(笑
    [投稿日] 2016-11-18 21:29:49[投稿者] Peanuts
    書き忘れてたー!
    未配信みんな気になるんだけど、三成君かなあ♡
    あと気になるのは佐助君かな!どう恋に落ちてデレる佐助君が見たい(笑)
    [投稿日] 2016-11-19 16:06:36[投稿者] Peanuts
    遅くなってごめんね(◞‸◟;)
    キューピッドは語る完結おめでとうございます✧︎*。想いが通じ合う前のもどかしい感じもいいけど、やっぱり想いが通じ合った時はうれしかった♡手を繋ぐやりとりだけでにやにやしちゃったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    やっぱりキューピッド様の家康大好き!!前半の家康とのやりとりも凄い良かった( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )と改めて思ったよ!途中の光秀さんも期待通り面白かったし、秀吉さん以外の武将の部分もしっかりしてて面白かった!♡
    秀吉さんと無事結ばれて秀吉さん優しいしかっこいいしこんなに甘やかされてわたしは良いのだろうか…と今現実と夢と何が何だかな状態( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱
    リクエストして書いてもらったの初めてで、本当に嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)しかもリクエストする時はこんなに仲良くなるなんて、思ってもみなかったからビックリだよ!!笑 本当スランプの中仕上げてくれてありがとう(*´ `*)✧︎*。 また秀吉さん以外の話も楽しみにしてます♡無理ない程度にこれからも頑張ってね♡♡私もこれからもPeanutsさんの作品楽しみにしてるね╰(✿´⌣`✿)╯♡
    [投稿日] 2017-02-17 18:35:11[投稿者] ささみ
    ささみちゃん、まずは掲示板にまで感想ありがとうございます!

スランプなんて私みたいな趣味で書いてるやつには無縁だろうと思ってたのに、まさかささみちゃんのお話を書いてる時に襲われるとは…><
    ほんと読んでくれてるささみちゃんには言い訳にしかならないし、それでも一生懸命書いたつもりです( ;∀;)

だから少しでも喜んでもらえたのなら本当に書いてよかった~~!!!
    家康や光秀さんも褒めてもらえて嬉しい♡むしろ家康に力入りすぎてないか不安だったけど…笑

本当にこんなに仲良くしてもらえて、いつも楽しいよ☆ありがとう~~(*´Д`)♡これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

また少しずつだけど書いていくのでよろしくです~!!
    [投稿日] 2017-02-26 23:24:44[投稿者] Peanuts
  • 執筆計画 (8)
    今後の執筆計画について、整理用。
    (戦国・幕末)
    [投稿日] 2016-09-07 11:36:21[投稿者] Peanuts
    ①それゆけ、謙信様!

目標 100P以内
        9月中完結

②キューピッドは語る(全3章予定)

リクエスト作品
     お相手:豊臣秀吉

③ヒミツ(´・ω・`)

[投稿日] 2016-09-07 11:38:20[投稿者] Peanuts
    ①大久保利通 BDスト
     (9月26日)

②徳川慶喜 BDスト
     (10月28日)

書けたら、いいな…!←
    [投稿日] 2016-09-07 11:40:32[投稿者] Peanuts
    謙信様9月中完結、無理やな╭( ๐_๐)╮
    [投稿日] 2016-09-25 13:11:55[投稿者] Peanuts
    戦国

④タイトル未定

リクエスト作品
    お相手:徳川家康

ふふふ…(*´Д`)
    大作になる予感だぜ…(笑
    [投稿日] 2016-09-27 21:56:15[投稿者] Peanuts
    戦国、③は光秀さんBDストでした⸜(●˙꒳˙●)⸝
    [投稿日] 2016-10-04 07:30:32[投稿者] Peanuts
    戦国リクエスト、一旦休止します。
    お待たせしている分の目処がついてから、再開予定。

リクエスト、だとしても短編でサッと終わらせたくはないし、丁寧に書いていきたい!…でも、お待たせしてすみません(。•́︿•̀。)

[投稿日] 2016-10-05 08:34:25[投稿者] Peanuts
    11月6日、三成くん誕生日。
    未配信組は書きたいなあ。

顕如さん…はどうしていいか分かんないから厳しいかも_(:3 」∠)_

ていうか冬に誕生日の人多くないですか。まあ家康優遇制度がPeanutsにはありますけど(ㅅ˙³˙)♡
    [投稿日] 2016-10-05 09:53:24[投稿者] Peanuts
    将軍様…ごめん(笑)

そしてたぶん三成くんも…ごめん(笑)
    [投稿日] 2016-11-02 01:26:35[投稿者] Peanuts
  • あとがき (2)
    あとがきを書き綴っています。
    [投稿日] 2016-11-01 22:49:56[投稿者] Peanuts
    紫陽花物語「温泉旅行へ」

温泉旅行を執筆するにあたって、最初はギャグをさっとかいて終わるつもりでした。でも、二泊三日にしてしまったせいで(笑)ちゃんと書かないとスカスカした残念な内容になる…!ということで、途中から方向転換。

そのせいで、書き方もだんだん真面目に変わってしまって(。>д<)もう少し、ちゃんと考えてから書き出さなくちゃ、と反省です(*T^T)

エンドについては、自分の能力向上も兼ねて、いくつか決めていたことがありました。

・それぞれ同じ位の長さと熱量で
    ・必ず6人出すこと
    ・愛を込める

概ね、上手くいったかなと思ってます。エンドで無駄に武将達の絡みがあるのは、この条件を守ろうとした結果ですね。

逆ハーを読む時、夢主がいない所での男性たちのやり取りが描かれてるのが個人的にも好きなんです。そこに少しでも、面白さを感じて下さった方がいらっしゃったらいいな♪(/ω\*)

それから、エンドは一応パラレルワールド的に作っています。時系列的には、信長、政宗、秀吉、光秀、三成、家康ですね。

吉次や夢主の行動で、分岐していくようなイメージで書いてます。大きな分岐は、信長様と夕陽を見ていたあの時です。ですからそれ以降の夕食などは、それぞれのエンドで別物とお考え下さい。

何もアクシデントが起こらなかった場合の、番外編とかも考えてはいたんですが、ひとまずはこれで完結といたします。(リクエストが来れば書きます)

長々とお付き合い頂いた皆様。(このだらだらしたあとがきも)
    作者へコンタクトを取ってくださり、嬉しいお言葉をかけて下さった皆様。

ありがとうございました☆
    [投稿日] 2016-11-01 22:50:31[投稿者] Peanuts
    紫陽花物語「それゆけ、謙信様!」

まずは何より、未配信の謙信様。イベントストやボイスなどなど…いろんな断片を何度も見て、自分の中での謙信様像を固めてから書きました。

リクエスト頂いた方が、「本編として配信されたらどんな感じか、っていう書き方でも…」と仰っていたので、そんな感じに近づけてみました。本編、どうなるかな…(ワクドキ)

タイトルを見ていただければわかると思うんですけど…本当はもう少し楽しい軽い話にしたかったんですね、最初。重くなった。そしてまた長くなった…反省。

それゆけ、謙信様!○○編、ってなっていますが、ここも最初は違ってて。

それゆけ、謙信様!
    まけるな、謙信様!
    がんばれ、謙信様!
    やったね、謙信様!

で全4章予定。良かった、これにしなくて!内容とのギャップ半端なかった!!(笑
    そして確実に怒られている気がする。

佐助君が、城へ直談判に行きました。でさっと終わってしまっているシーン。ここも本当は書く予定だったんです。すっごく書きたかった…。でも、本当に長くなってしまうので…泣く泣くバッサリ切りました。

ちらっと書くと。

個人的な希望と、他の人よりは話を聞いてくれそうだって理由で、家康にコンタクトを取った佐助が、織田軍のもとへ。

織田軍も何より大事なのは姫なので、佐助の説得に折れます。佐助が煙玉を姫に渡している事を説明して、投げるように仕向ければいい、じゃあ牢に入れるって言おうか。

実際→煙玉二発に加えてまきびし。煙は目にしみるし咳き込むし、まきびし踏んだりで散々な目に。(ここのバタバタも回想で書きたかった…)

で家康や秀吉さんが佐助に文句つけるところを書いて…ていう構想だったんですが。コレ全部書いてたらまだ+7ページくらいかかってますね。

書き進めている間、どんどん苦しくなっていくような感覚で…ずっと潜水してるみたいな苦しさが頭にあって。

でも感想を送って下さる方々や、増えていく拍手やファン登録にとっても励まして頂いて、こうして完結出来ました!
    ありがとうございました!!
    [投稿日] 2016-11-01 23:21:07[投稿者] Peanuts
  • 作者ニュース (30)
    何かあれば書き込みまする。
    [投稿日] 2016-06-26 07:31:35[投稿者] Peanuts
    読み手の私としましては、銀魂とかDグレが大好きです。イケメン戦国も、他の作品も残らずチェック。皆様素晴らしい…。他のイケシリも、書けるほどではないですが好きなので、読ませていただいております。

そして若い頃から逆ハーが大好物。修羅場もたまにはいいんですが、私は幸せほわほわ、が好きみたいです。

家康の長編が書きたくて、少しずつ下書き中。vitaの今川さんを確認してからでもいいな、とのんびり作成しております。
    [投稿日] 2016-06-26 13:51:13[投稿者] Peanuts
    ただいま光秀さんと格闘中…。
    更新には今しばらくお時間をいただきます。

ここでだけぶっちゃけますと、完璧に攻略してるの家康だけでして。(優先してるのでw)
    政宗さんは、未攻略。

秀吉さんルートで光秀さんの心情が、今かいてるのと被ってます。今朝読んで、げ、と声が出ました。まあそのままでもいいかな、と思ってます。

他の人のルートでも家康にひたすらときめく、末期症状に悩まされてます。幸村イベントも最高でしたね♪まさに、「家成万歳」でございます…!これ以上は言いませんw
    [投稿日] 2016-07-03 13:39:55[投稿者] Peanuts
    お受けしたリクエストについて、まとめます。

・春日山の逆ハー
    ・謙信様
    ・安土と春日山を絡ませてほしい

皆謙信様好きですね!私も好きです。
    家康ルートの謙信様の、思ったら一途!みたいな所が可愛いですよね。傍から見たらちょっと面白い。

あんな感じが出せたらいいなあと思いますので、リクエスト全部ひっくるめました。

安土と絡ませながら、春日山逆ハーからの謙信様落ち、という話で考えてみようと思います。温泉ではちょっと真面目に書きすぎたので、もう少し明るい話にしたい…です。

それゆけ!謙信様!!
    [投稿日] 2016-07-14 23:02:57[投稿者] Peanuts
    いつも楽しく読ませて頂いてます!

謙信様…///

いい感じに 「ひっくるめ」 られてますね(≧∇≦)

今から とても 楽しみです!

これからも
    応援しています!

[投稿日] 2016-07-16 12:05:41[投稿者] のあ
    のあさま♪
    いつもコメントを頂いてありがとうございます(*´∇`*)

引っくるめて、また長くなりそうです(笑)
    とりあえず三成くん頑張りますー!!
    [投稿日] 2016-07-16 21:50:04[投稿者] Peanuts
    お疲れ様です!

いつも 楽しいお話を
    ありがとうございます!

三成くん ですね(≧∇≦)
    応援しています!!!

またまた 家康との からみが?
    (≧∇≦)

暑い日が続きます!
    体調崩されませんように(^.^)
    [投稿日] 2016-07-17 10:51:38[投稿者] のあ
    ありがとうございますー!
    のあさんがいつも応援してくださるので、頑張れています…いや、マジで!

三成君、キレさせたいんですけど…なかなか難しいですね。どうなるんだろう、この子。
    家康との絡み。ありますよ!それはもちろん!

頑張ります!
    [投稿日] 2016-07-17 23:19:57[投稿者] Peanuts
    お疲れ様です!!!

三成くん 読ませて頂きました!

ドングリ 来ましたね!!!(≧∇≦)
    イェーイ
    (≧∇≦)

いや、ドングリ じゃなく 家康 ですね(≧∇≦)

三成くん キレたら どうなるのでしょうか?
    私も 想像が できません^^;

それって、想像が 出来ないくらい
    スゴイ キレ方 なのかな? とかも 思います!!!

でも、それでは 天使スマイルが …
    霞んでしまいそうで(´・_・`)

とても とても、難関ですね^^;

大丈夫です!
    どんな 三成くんでも
    三成くんです!!!

私なんかの 応援が
    少しでも 力になれているなら
    嬉しいです(≧∇≦)

私も このお話で
    とても とても とーーーっても
    力をもらっています(≧∇≦)

いつも ありがとうございます!!!

のあ(^O^☆♪
    [投稿日] 2016-07-20 22:15:04[投稿者] のあ
    のあさま、こんにちは♪

家康にどんぐりは外せませんからね(笑
    秀吉ルートのノリツッコミ、大好きです。

三成エンド、結局あんなかたちに…。
    のあさま、どんな三成君でも三成君、いただきました!(笑

さあ、家康エンドが来ました!頑張りますよー!!
    [投稿日] 2016-07-22 09:25:37[投稿者] Peanuts
    イケメン戦国、合戦がちゃが始まりましたね♪家康が出るまで引いたら、ほぼ全部揃うという事態に(笑

でも、ボイスが最高です…!「死ぬ気でおいで」って…!鼻血出そう…。謙信さまのボイスもいいですね、ヤンデレな感じ出てる。秀吉さんは、鳥海さんさすが、って感じです。

家康エンド、ほぼプロット出来ました。贔屓がすごいです。でもまあ、家康好きが送る小説なので…すみません。気分転換に、次のお話のプロットも考えていました。楽しい話に出来たらいいな…!

[投稿日] 2016-07-23 18:33:59[投稿者] Peanuts
    お疲れ様です!!!

家康エンド!

何度も何度も何度も、読み返して、
    何度も何度も何度も、ため息です!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家康ぅ〜!!!

そのせいで、
    レス、忘れていました!!!
    ^^;
    すみません〜(^.^)

家康贔屓
    大歓迎で、大満足です(≧∇≦)

今回の 吉次が いつもの 役回りではないのが
    なんだか ホッと しました>_<

家康相手なら、
    吉次は
    もしかしたら、 お星様に…?(´・_・`)

いや、◯ぬより むごい目にあわせてあげる。

ですね^^;

続きを 楽しみにしつつ
    また 明日も 読み返すのです(^.^)

応援しています(≧∇≦)

毎日暑いです!
    お身体 大切になさって下さいね!
    (≧∇≦)

のあ(^.^)
    [投稿日] 2016-07-26 21:54:52[投稿者] のあ
    のあさま(*^-^*)

コメントありがとうございます!
    まだ数ページしか更新出来ていないのに、そんなに気に入って頂けて嬉しいですっ!!(。>д<)

また数ページですが更新してます。ご期待に沿えているといいんですが…!(゜ロ゜;

吉次は、そうですね(笑)
    まあ五人目ともなると吉次を悪役にするのもネタがつきてきました( ☆∀☆)

さて、また続きを頑張って書きます☆
    [投稿日] 2016-07-26 22:56:50[投稿者] Peanuts
    7月31日日曜日。
    イケメン戦国感謝祭の昼の部に突撃して参りました。三名の声優さん、とってもとっても素敵でした!

観客参加型のストーリー
    政宗「お前の好きな男の名前を言ってみろ!」
    観客「政宗ー!」
    政宗「おい今家康って聞こえたぞ!」

ごめんなさい、私も家康呼びました←

生アフレコも素晴らしかったです。一つずっっと頭にあったのは、ここに増田さんいたらな…!でしたけど(笑)アンケートに答えたら佐助から文がもらえるっていうので、そこにしっかり次は増田さんをををを!と主張しておきました☆

ドラマCD第二弾発売記念イベントの情報もツイッターに流れてましたね!おお、記念トーク!サイン!!

やまやん…だと…!?
    な、なぜ…だーますなら、這ってでも行くのに…!!いや、やまやん、好きよ!?イベントで超可愛かったし。だーます…忙しいんだろうなあ(。>д<)

[投稿日] 2016-08-02 18:43:46[投稿者] Peanuts
    2016.08.09

紫陽花物語ピックアップ頂きました!
    今日は何の日かな?と調べてみたら

薬草の日。

薬草…!

いえや(自重)

皆様、ありがとうございます!
    [投稿日] 2016-08-09 16:01:13[投稿者] Peanuts
    それゆけ、謙信様!執筆スタート☆
    正直まだキャラが定まっていなくて不安しかないですが…とりあえず楽しいのでまあいいか!(σ・ω・)σ

ああでも、家康が出したくて堪らない。家康って打ちたい。家康家康家康家康…よし、少し落ち着いた。

Vita発売がしれっと2017年てなってましたね。延期か…まあそうだろうなあとは思ってましたけど。蘭丸くんと家康の絡みが早く見たい…!
    [投稿日] 2016-08-16 09:21:38[投稿者] Peanuts
    教えて!信玄先生の全員ストーリー、面白すぎてお腹痛いです…。顕如さんが一番の常識人だと私の中でもっぱらの噂。

あそこまでふざけたストーリー、書いていいなら書きたいなあ…お、怒られるかな(`・ω・´)
    [投稿日] 2016-08-21 21:08:37[投稿者] Peanuts
    それゆけ、謙信様!
    快調に進んでおります…。過保護な織田軍、どうでしょうか。技能大会で全員出しましたけど、書き分けるのが大変でした。10人超えると流石に無理があります、というか更新した後に気づいたんですが。

佐助君しゃべってなーい!(笑)
    家康と絡ませるくらいすれば良かったー_(:3 」∠)_

だから人数多いと無理が出るんだ…(笑)でも全員鉢合わせはここだけです。

この先は少し本格的な逆ハー風味。かつ、謙信様とは少しずつ関係が進んでいく感じで書いていきます。

更新する度に拍手をして下さる皆様、本当にありがとうございます。皆様とってもお優しいです…拍手って、わざわざ押しに行かないといけないじゃないですか?
    私の小説を少しでも楽しみにして下さって、かつ拍手まで…幸せ者です。

これからも頑張ります!!
    [投稿日] 2016-08-31 00:54:12[投稿者] Peanuts
    大久保さんのストのために、アルバムを見直したりしてるんですが…いやー、エロいなぁ幕末は…。
    特に沖田さんと龍馬さん(大久保さんは)

復刻ガチャ龍馬さんが衝撃すぎてヤバイです。ドリノベに投下するとしたら多分2ページは行かないくらい短いんですけど、もう…(笑)
    だっていきなり最中。しかも真昼間。

そのせいか、最近頭の中幕末に寄ってます…。幸村書いてると龍馬さん浮かぶんだよな、邪魔!(笑)この人も王道ツンデレなんですけど、幸村より少し口調が可愛いんで困っちゃいます。(バーカ、とかよく言う甘えん坊タイプ)

信玄様スト、配信が延期したせいで今タイミング悪いんですよね。こうなったら、総選挙でちょうど良くお相手変更になるように調整していこうかと思います。家康に注ぎ込む準備は出来ている!(どーん)

[投稿日] 2016-09-09 09:12:49[投稿者] Peanuts
    高杉さん、誕生日おめでとう!
    スト書けなかったので、ここでお祝いします(笑)

ついでに私もおめでとう_(:3 」∠)_
    もう誕生日なんて嬉しくないですね…。
    昨日旦那が何もしなくていいよ、好きなことしてていいよって言ってくれたので…唐突にココをカミングアウトしました(笑)

「へぇー、小説書くのすごいじゃん!ランキングも入ってる…いいなあ、趣味がたくさんあって」

ありがとう!って返したあとは、子どもも家事も旦那に任せて執筆(笑)これで土日も堂々と書けます!速度が上がるかどうかは分かりませんが…(´・_・`)

[投稿日] 2016-09-12 19:38:08[投稿者] Peanuts
    何日か前に配信開始された「銀魂大活劇」面白いです。ガチャの引きが相変わらず悪い…_(:3 」∠)_
    [投稿日] 2016-09-16 08:40:14[投稿者] Peanuts
    ココ最近急にファン登録が増えてビックリ。

一昨日は二名。
    昨日は三名。

え…何。どうしたの?
    何が起こっているの?(ㅇㅁㅇ;;)

け、謙信様スマイルなの?そうなの?
    それともまさか、佐助君か!?

どこにツボを得てファンになって下さるのか、お1人ずつにお聞きしてまわりたい!そしてスライディング土下座でお礼を言いたい。

正直今あまり客観的評価出来ていなくて…いえ、愛はたんまり込めていますけど。春日山の彼らのハチャメチャに付き合うのに精一杯で(笑

何ページかに1度家康出したくなるのを必死で我慢しています(´・_・`)お兄ちゃん家康、他に出すとこないから!…どっかで家康ターンを必ず…ヽ(`Д´)ノ

家康の画伯ネタもどこかで使おうと虎視眈々でございます。彼は多分自分が下手とは思ってなさそうね。
    [投稿日] 2016-09-16 09:02:38[投稿者] Peanuts
    名前変換が無い夢小説は、あまり読む気にならないんだなあ…_(:3 」∠)_
    [投稿日] 2016-09-16 15:35:40[投稿者] Peanuts
    プリンセスカフェに大好きなお友達と突撃!
    普段は二人とも引きが最悪…なんですが!

つかまりんこチャームはお互いの推しキャラを逆に出す、と言う奇跡Σ(///□///)交換できました☆

バッジも家康が出たし、なんと友達が誕生日プレゼントにアニメイトの家康屏風とイヤホンジャックをくれました…!(T ^ T)
    屏風も、ブラインド販売なので、私が買っても絶対に出てこない!う、嬉しいーー!(〃⊃ω⊂〃)

衝動買いしていた家康のルームフレグランスと合わせると、家康グッズが揃い踏み(・¬・)ジュル

しかし、小説が今ちょっと停滞中…謙信様の気持ちをどう揺らがせるか、そこが問題だ…。
    [投稿日] 2016-09-18 22:44:06[投稿者] Peanuts
    いつもお疲れ様です(≧∇≦)

謙信様!の
    更新を楽しみに 過ごしています(≧∇≦)
    やっぱり 家康!
    いい感じで 登場で ほんわか ですね^o^
    家康みたいな お兄ちゃんが 欲しい
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

いや、お兄ちゃんで満足か???
    (#^.^#)

10人絡みは 本当に 大変だろうなぁ〜>_< と思いました^^;
    でも、読ませて頂いてて、楽しかったですよ(≧∇≦)
    すご〜〜〜く 豪華で、この上なく幸せな気持ちで、
    逆ハーの極み!でしたね(#^.^#)

さすがです(^O^)

天主閣から
    丸見えでしたね!!!

また、また、
    更新 待ち遠しく、何度も読み返し
    今後の展開に 胸を膨らませて
    日々 更新チェーーーック(≧∇≦)

すっかり 秋空ですね^o^
    寒暖差に お気をつけて
    お過ごし下さい(≧∇≦)

のあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    [投稿日] 2016-09-20 00:10:47[投稿者] のあ
    のあさん、ありがとうございます( *´艸`)

家康、出せましたー!これくらいの感じでしか登場させられないのがもどかしい…(笑)家康の話を誕生日に合わせて書いてやろうと思っています(*´з`)

家康みたいなお兄ちゃん、最高ですね。最高…ですね…!(二回)お兄ちゃんだけじゃ、済みません…よね(笑)ぜひ旦那様にも…!

勢ぞろいシーン、大変でしたけど楽しかったです!私がこういうシーン大好きなので、読んで楽しいようにと思って頑張ってみました(*ノωノ)

これから先もまた心を込めて執筆していきます☆いつも心温まるメッセージをありがとうございます!のあさんもご自愛くださいませ(^^♪
    [投稿日] 2016-09-21 17:38:30[投稿者] Peanuts
    アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

大久保さん間に合わないよおおお!
    [投稿日] 2016-09-25 12:03:30[投稿者] Peanuts
    前からね、思ってたんですけど…。
    春日山の背景、まんまイケメン幕末の背景なんですよね。

いや、まあいいんだけど…気には、なっちゃいますよね。城の廊下は屯所だし…城下は市中だし…店入ると四季だもんね。

つい大久保さんとか山崎さん探しちゃいますね。背景だけのシーンとか、あれ幕末やってたっけな?と思っちゃう。

Vitaも…そのままかなあ( ˘・ω・˘ )
    [投稿日] 2016-09-25 16:00:11[投稿者] Peanuts
    裏って本当に難しい…。大久保さんの話もスイッチ入るまでは、照れちゃって集中出来なくて⸜( ¯⌓¯ )⸝
    しかも、裏も紫陽花と同じような書き方になってしまいました。

裏シーンは、大久保さんの雰囲気に合わせて、出来る限り上品に!を目標に頑張ってみました。まあ、裏シーンで上品も何もないっちゃないんだけど(笑

とりあえず、愛する大久保さんの話が書けてよかった!幕末も少しずつ頑張ります(*˙︶˙*)ノ゙
    [投稿日] 2016-09-27 07:38:21[投稿者] Peanuts
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp