作者プロフィール
日記
琥珀糖のできるまでの話

劇場版を公開日に観に行ってから
ずっと気分が高揚している野宮です。
いや、鬼滅の刃さえ絡まない状況なら
普通でいらえるのですが。

鬼滅の刃の事を考えると、気分が上がりますっ!

劇場版を観て、思ったんですよ。
煉獄さんが生きている世界が欲しいなぁって。

ないなら作ればいいっ。生きている世界を!
(鬼滅前にあるCМの約ネバのあの台詞風に)

って思うようになって、夢を書こうと思ったのが。
去年の12月の話。

でも、パソコン無かったし、どこかに出すつもりも
無かったので、手書きしてたんです、ノートに。
それで、ある程度書いて思ったんだけども。

あ、これ後からシーンの追加とか
台詞の追加とかできないじゃんって。気が付いて。
それから、今の形に近い内容で違うノートに
もう一度書き直しをしまして。

でもまだ、足したい部分とか台詞の言い回しを
弄るのに、打ち込みした方がいいなって思って。
でもiPadしかないので、仕方なくBluetoothの
キーボードでiPadに書くようになりまして。
そこで、更に加筆修正をしながら、今の形に近い
文章を作ったのですが。

23万文字……程打った辺りで、ふと気が付いたんです。
こんだけの量書いたんだったら、どこかに出したら
いいんじゃないかって。

そして、ここにたどり着いたんですよ。
他にも同じようなサイト見つけたのですが、
雰囲気が合いそうだなぁと思ったのがここでした。


[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2021-04-04 23:11:12

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp