作者プロフィール
日記
カラフルCU☆レビュー御礼&感謝

こんばんは!
ハッピーライブを見ながら…
レビュー御礼させていただきますぜぃっ!

カラフルCU
第5章 ブーゲンビリア-Fseries-
にレビューいただきました!

♡あにゃさま
いの一番にレビューありがとう!
楽しんでもらえたようでとってもとっても嬉しい!

智sideのときは…そうねw
ただあまあまでうきうきな感じにしようと思ってたんだけどね…やっぱり、翔sideはそうもいかなかったなw

詳しく描けなかったのは、翔sideだったからで。
まだやっぱり、彼の中では消化しきれないものだったんだろうと思う。だから私も書けなかった。
それと、そんなにこってりと心情を描くつもりはなかったんだ。
この時点で、翔の中では徐々に「過去」になりつつあったから、当時のキツかったこと、傷ついたことが癒やされ始めているところだから…
そうだな…まあ、私も書きたがりのとこがあるから、本当だったらもっとこってりと書いてもよかったんだけどね。
でもなんか、前向きになってきてるから書かなかったんだ。

それでもビシビシと感じてくれて、ありがとう!
くううう~嬉しいぜ!

差別のことに関しては、私の「のさぼや」でもあにゃは語ってくれてます♡私もお返事としていろんなこと述べております♡
あにゃファンの皆様、どうぞ掲示板まで遊びに来てくださいませ!

素敵なレビューありがとうございました!


♡うめさま
お忙しい中、レビューありがとう!
そして、ご出演ありがとうございました!w

もうねえ、オメガバース面白かったって言ってもらえてとっても嬉しい!
不安だったのよね…私が書いて面白くなるのかしらって…
それなのに、読み応えありましたってまで言っていただけて、のさ子泣いちゃうわよっw

そう…書いてるときはそんな風に全く思ってなかったんだけどね。今、問題になっていることと同じなんだよね。
でも差別ってずーっとある問題で、人間の根底に関わるものなんだと思う。
それをこの架空のオメガバースという設定で描く事ができて、なんかなんだろう…ひょうたんから駒じゃないけどもさw
書いてるときは問題提起しようとか、考えて貰おうとか思っていなかったんだけど、結果的にそうなってよかったなと思っています。

じゃあなんで書いたのかって…そうだな。さっきも書いたけど、人間の根底の問題だから…このお話の中の翔ならこう悩むんだろうなって思って書いたんだwだから偶然だったの!w

蓮くんはねえ…誰似なんだろう…
名付けてくれた人が、「潤くん似」ですって言ってたから、そういうことにしとこうかなw

改めてファン登録4000名さまおめでとう!
これからもうめちゃんの快進撃楽しみにしてます!

素敵なレビューありがとうございました!


♡櫻葉 菫さま
ビリビリにレビュー、びりびりさんきゅ~♡
そして毎日毎日楽しみにしててくれてありがとう♡

オメガが苦手だよ!な方におすすめしてくれてありがとう。
そうか…そうだよね。
割と私が、苦手っていうか…好んでは読まないから、結果そういう人向けのお話になったのかな?
なんか新たな着眼点…ありがとう!新解釈!

ただ甘いもの、ただエロいもの…
書けるかもしれない。書いてたかもしれない。
でも今なあ…今はもう…書ける気がしないw
私自身が、それだけを描くことが苦痛になってきてる。
やっぱ「お話」が書きたいんだよなあ…
それがのさまじょ。感なのかしらね?w

オメガバースの違和感を感じさせない才能…ていうか…
如何に無理ない世界に仕上げるかっていうことを、考えているんじゃないですかね。
矛盾とか、無理とか…やっぱこういうお話書いていると、いっぱい出てくる壁ではあるんだけどさ。
それがなかったかのように、普通のことなんだと…そこまで考えて書いてるんだ。
たった60ページの話だけどさw
考えて考えてるんだよおお!?

素敵なゲスト様は、無許可です…
よいこの皆さんは真似しないように。
うめちゃんと私だからやっちゃったことですので。

蓮くん、とってもいい名前だよね!
たくさんたくさん。
いろんな願いを込めて。
思いを込めて、きっと山のおふたりは名付けてくれたんだと思います。

このお名前を提案してくださった方にも、大感謝よ♡
私の胸の中にも、たくさんの蓮の花が咲いたらいいな。

きゅっとなりながら読んでくれてありがとう!

そして素敵なレビューありがとうございました!



なんかもう、レビューを頂いている先生方が豪華すぎて…なんかもうビビっております…
今をときめく先生方にレビューいただけて本当に光栄です!

そしてカラフルCUを殿堂に入れていただき、毎日読んでいただいた皆様に改めて御礼申し上げます。

一個一個、力にして…
これからもがんばります!

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2020-06-16 20:54:15

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp