作者プロフィール
日記
レビュー御礼&SHELTER連載開始!

こんにちは!

強風警報だあ…
すっごい風…
九州は雪だとか…
北海道もなんか荒れてるのかな?

コロナ流行しておりますし、お天気もなんかおかしいし。
不要な外出は控えてね…
もうちょっと気温と湿度あがったら、落ち着くとは思うけども…どうなんだろ。
専門家により言ってること違うんだけども、一年くらいこの騒動は収束しないと言ってる人もいる。
だから夏でもマスク必須とか…?嫌すぎる…

今のような乾燥していて、気温低くてウイルスが飛び散る時期に、遊びに行くのとか、私みたいなババアには自殺行為だし、家族に迷惑かかるし。

お子さんやご高齢の方がいるご家庭は、特にお気をつけくださいね。
普通の風邪やインフルだって命取りになるんですから…

熱が出てたら会社や学校は休む!
中国の人と接触していなくても、交通機関の運転手さんが感染してるんだから、もう誰が感染しててもおかしくないから。
怪しいと思ったらすぐに、病院へ!

…でもその病院が、検査拒否とかあるからなあ…
状況的に、仕方ないんだろうけども…
検査機関パンクだしな今…

感染しても自覚症状がないから、これだけ拡大しているので。
自分は大丈夫とか不思議な思考してないで、どうぞどうぞご用心を。

今現在わかっているのは…

感染(1~2週間自覚症状ないことが多い)→微熱→(一旦下がる?)→高熱(ここでやっと感染がわかる)。
・最大で感染から一ヶ月経って症状が出たという報告あり。
・潜伏期間は陽性反応が出ないこともある。

こうらしいので、やっぱり熱がある時は、絶対に外出や出勤は控えてくださいね!
あと、不要な外出も!暖かくなるまでだから!
我慢しようね!子供じゃないんだから。


では、嬉しいレビューを頂きましたので、御礼申し上げます。

♡さちえさま
完結お祝いありがとうございます!
このような形で完結にするのは残念なのですが…
でも。
さちえさんのように、今でもこうやって読み返して楽しんでくださっている方がいるので、非公開にせず置いておきます!
中途半端だから、非公開にしようかと思ったりもしたんですがね…まあでも、本編は終わってるし…ううむw

ヤーさんの知り合いがいるわけでもなく…
調べると言ってもネットが中心だったから、かなり古い表現とか、映画のイメージで書いてしまった部分もあるんだけれど。
描きたいのは任侠じゃなくって、人間のお話なので。

でも、そんな中でも一応のリアルと嘘の加減を、かなり頑張ったので、褒めていただけてとっても嬉しいです!
本当に彼らが、どこかで生きていそうな…こういう人が、どっかで悩んでいそうな…そういうふうに身近に感じてもらえて本当に感無量です。
彼らもちゃんと成仏できると思います。

段々書いていくうちに、登場人物たちが私の中で生きて…頑張って生きている人たちになってきて。
それぞれの生き方、それぞれの答えを出したくなり。
一応は描けたかなと。それも私にとって、すごく大きなことだったので、さちえさんに褒めて貰えて、まじ嬉しいわ!

章タイトルも、頑張って調べて…悩みながらつけたから…
そんなとこまで見てもらえて…のさ子カンゲキ!

いつもさちえさんのレビューには、大変な力を貰っています。
私のこと忘れないで応援して貰えて、本当に感謝しています。
今回もこんな素敵なレビューいただけて、本当にありがとうございました!

以上、レビュー御礼でした。


そして…
昨日より、SHELTERの最終章を公開しております。

やっとやっと…本当に時間がかかって申し訳ありませんでした。

どのシーンが読みたいですか?と作者リクエストを出させてもらって、読者様からお応え頂いたものを描いておりまして、今回が最終になります。

本編は終了しておりまして、読者様から読みたい!といっていただけたシーンは、本編の前後だったので、それぞれシリーズ化しております。

P222~P416
The beginning of the story
こちらは、本編の始まる前のお話。

P417~完結まで
The branched story
こちらは、本編終了後のお話。

と、なっております。

ビギニング→本編→ブランチェッド
あ、ビギニングの中でも時差があるなあw

ビギニングを時系列に並べると…

1が一番本編に近いです。
あとは、数字順だったw
ご参考にしてくださいませ。

ということで…SHELTERの最終章、どうぞお楽しみくださいませ!
あまり長いものではありませんので…最後までお付き合いいただければ幸いです。

SHELTERは…
ニノにとって、生きるためのシェルターで。
そして翔にとっても。
他の4人を守るシェルターであり続けました。

最後のお話、どうぞお楽しみくださいませ。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2020-02-17 15:38:23

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp