作者プロフィール
日記
Namakoの珍海便り⑰

ども、Namakoです(^-^)

雨だよ、朝からずーっと雨…
しかも寒いし(;^_^A


さて…
猫パンチも回数を重ねると、ボディブローのように効いてくるわけで…

こんな私でも昨日は流石にチ─(´○ω○`)─ンだったんですが…

私、基本気持ちの切り替えは早い方でして…、一日経ってしっかりシフトチェンジしております(笑)

“勿体ない”って言葉を良く見かけるんだけどね、ホントそうだと思う。

だって、後13ヶ月しかないんだよ?
ずっと恨み言ばっか言って過ごすの、つまんないじゃん?
だったら少しでも楽しめること探そうよ?

勿論、考え方も、感じ方だって人それぞれ違うから、全ての人がプラスに捉えられるとは思わない。

だから別にファン辞めるとかさ…、そこは自由にして良いと思うんだ。

無理に“前向け”とも思わないしね?

よくね、“今までかけた金返せ”とか“今までいくら貢いで来たか分かってんの?”って言ってんの見かけるけどさ、さもしい人だよね…

5人がくれた物って、お金に変えられることなのかな、って…

目には見えないし、形にもなってない物、いっぱい貰ってるのに、こういうことがあると、全部忘れちゃうんだね?

寂しい上にさもしい人なんだろうな…

まあね、さっきも書いたけど、何を感じて、何を信じるかは人それぞれなんだけどね?

こんなこと言うと、また能天気な奴だと思われるんだろうけど…

私はそれでも5人の言葉を信じたいし、何より5人が楽しそうにしてる姿を見るのが好きなの。

もっと見てたいの。

13ヶ月しかないのよ?
次はいつ…なんて約束はないのよ?

だったら私は全力で今を楽しむ!

ここでの活動も同じ。

この先どうするかなんて決めてないし、いつまで続けられるかも分からない。

でもね、あにゃも言ってたけど、一人でも楽しんでくれる方がいれば、それだけで頑張れる。

確かに、(ピンクも少ないし、リーマン物だし…?)万人受けする物ではないかもしれないし、今後もそれは変わらないと思うけど、それでも良いよ、って言ってくれる方は、一緒に走り抜けましょう(笑)

ニノが良く言ってるよね、「ファンが一番大事」って。

それって嘘じゃないと思う。

だってね、ここでの私は“Namako”という架空の人物であって、“Namako”が一番大切にしているのは、自分の作品達であり、その作品達を愛してくれる読者(ファン)の方達なの。

でも本来の私でもあるプライベートの私が大切にしている物は、全く別の物なの。

ニノ(だけじゃなくてね…)がテレビであったり、ステージであったり、“二宮和也”を演じているように、私も全然規模は違うけど、ここで“Namako”を演じてるの。

同じ…とは思わないけど、共感出来る部分は少なからずある。

ただ、だからといって全てを受け入れる…ってのは、難しかったりするんだけどね?(;^_^A


ああ…、私何を言いたいのか分かんなくなって来た(笑)


でも一つ救いだなって思ったのは、こういう場があったことかな♪

だってここにいる間は現実逃避出来るもん(笑)

思いを共有出来る仲間もいるしね(^_-)-☆

うん、ここで出会えた全てのモノに感謝だな(^-^)


ってことで、今日はもう寝るかな♪


あ、「Wonderful」なんですが、今日こそは…と思ってたんだけど、どうしても気に入らなくて(;^_^A

なので、次回更新は明日以降になるかと思います。

なので、ちょっとだけお待ちをm(*_ _)m



さあ、寝るぞ〜♪

寒くなってきたので、皆様風邪など引かれませんようにね(^_-)-☆

それでは、おやすみなさいZzzzz…


Namako💙💚💛❤💜

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-12-03 00:46:44

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp