作者プロフィール
日記
迂遠の空談#34

こんにちは。

現在、ハンドルネームを日替わりで遊んでおります。
ふざけております。さーせん。

えー…
5月にやったアンケート結果、次の日記でやりたいとおもいます。
おそっ!おっそ!www
もう…ほんと、いろいろとタイミングがあれですいません。
もうちょっとお待ちくださいませ。

のさまじょの活動のお知らせから。

現在連載中は、青玉のみとなります。

☆Maria 第19章 永久(とこしえ)の情動の中で
現在、雅紀のお話です。
智の命日、翔は一人で山梨に向かいます。
雅紀の揺れ動く心をチャコがじんわりと描いております。
この先、一体どうなっていくのでしょうか…
どうぞ見守ってやってください。

☆願わくば… 第5章 願わくば花の下にて我生きん
私のヘブシュガⅡにて書きました「願わくば花の下にて恋死なむ」のサイドストーリーです。
あにゃとのさまじょで執筆しております。

1、2章がバンビズで、教授と准教授の大人の苦い恋愛模様でした。
多分、なぜこんなことになってるの?って思う方も多かったでしょう…これが、私とあにゃなのだw

3章がヘブシュガⅡで連載した本編になります。
皆様に読みやすいよう、こちらに転載してもらいました。
少しだけ、加筆修正しております。

4章はみみままちゃんに我儘言って書いてもらった、相葉氏の目線で。
相葉氏のお人柄がすっごく出て、ほんわかモードw

そして、現在連載中の5章はその後のニノと大野さんのお話になっております。
あにゃもニュースで書いてましたが、まじで青春です…
って、まだ今のとこそういうとこはでて来ないんですが、これからのお話が、まさに青春…な感じのとこになります。

傷ついた大野さん、傷ついてたニノは一体どうなっていくのでしょうか…
青春夏模様をどうぞお楽しみくださいませ。
こっからはのさまじょがノリノリで書いて暴走したシーンが多いです…www

ということで、青玉2作品。
どうぞお楽しみくださいませ。

のさまじょの活動は現在お休み中です。
5月からの体調不良の波が、いまだカバーしきれておらず。
現在もちょっと体調が安定しないため、だいぶ書きたいものが渋滞しております。
どうぞ、もう少しおまちくださいませね。

そして、下記3作品…

天は藍よりも青く
のんぽりおーる
りくえすと~む

現在、すべての方に公開しておりますが、18日日曜日にまたファン限定に戻しますので、サイトにご登録でない方、ファン登録するのが嫌な方は18日までどうぞお楽しみくださいませ。

18日以降も楽しみたいなという方は、サイトにご登録の上、お手数ですがのさまじょにファン登録いただければ、それ以降も読めますのでご安心ください。

ファンご登録の際には、お手数ですがコミュニティの「みんなの情報箱」をご一読いただけますようお願いいたします。



ここのところ、また寝込んでおりまして。
諸々、ご無沙汰&滞ってしまってすいません。
一応生きております。

今日は、さっきまでお墓参りしておりました…
もう、花とお線香上げただけで汗まみれ。
凄い暑さでした…

お墓いくなら、朝早く行ったほうがいいですよ…
まじで…

そして、これから婦人科行ってきます。
ピルの治療を今後継続するのか、先生と話し合ったり、前回の検査結果を聞いてきたり…

その後ちょっと買い出しにも行かなきゃ…

ということで、今日は忙しい…
ぐぬぬ…

寝込んでいた遅れを取り戻すのは…
明日以降かしら…

思い通りに行かない身体がまじで、いらつくけども。

今日一日、頑張って生きます。

帰省中の皆様、お盆休みで家族サービスの皆様、お友達とエンジョイ中の皆様、どうぞエンジョイしてくださいませ!

台風が来てるから、九州四国中国地方の皆様、どうぞお気をつけて!

それでは、病院行ってまいります!

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-08-14 10:31:25

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp