作者プロフィール
日記
迂遠の空談#26&お知らせ

こんばんは…

レビューの御礼、アンケートの結果まとめ…
もう少し…もう少しおまちくださいませぇぇぇ…
必ずや、やりますので…


ええ…この前、誕生日を迎えまして。
友達にいっぱいお祝いをいただきました。
宅配でプレゼント送ってくれた人もありました…
もう超びっくりよっ!

本当に有り難いことです。
ありがとうございました!!

いつもの年は、自分で自分にプレゼントとか言って作品を書いてたんですが、寝込んでいたため、自身のバースデー小説もなくw

予告もなかったのに、よく皆さん気づいてくださったなあと。
とっても嬉しく思っております。

本当にありがとうございました!

で、もうすぐニノのお誕生日ですが…
ごめんなさい。
多分書けない…

ので、今年はなしになりそうです。
毎年やってたお祭り…どうしようね?
今年は中止かなあ…?

当日、ニノのバースデー記念作品が多かったら、読者リクエスト立ち上げますね。
少なかったら、中止しときます。


それと、ずっと更新のなかったファン限定の2作品を完結とさせていただきました。
「のんぽりおーる」「りくえすと~む」を完結とさせていただきます。

今でも少しずつPV回っておりますので、読んでいただいている方がいるのですが…
多分もう、この2作品まで手が回らないと思うので…

のんぽりにも、りくえすと~むにも、たくさんたくさんファンの皆様と楽しい思い出があります。
一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました!

リクエストについてはもう今後も予定はございませんし、のんぽりのような短編はヘブシュガにまとめようかなと思っています。

多作ではなくなってきたので、あんまりいっぱい連載中があってもな…と、整理した次第です。

ここで完結とさせていただきます。
ご愛読ありがとうございました。


というお知らせを書きたかったんですが、だいぶ余ったなw


やっぱり活動休止発表から、いつもの流れのようにはいかないもので。

私自身、もう落ち着いてはいるんですが、やっぱり以前のように執筆はできないという状態ですし。
カラフルなどのリアルを書くのは、やっぱりまだしんどいなあと思います。

やっぱ、まだ本当の意味では、立ち直れていないのかなあと…
落ち着いてはいますがねw
以前と変わらず応援する心が戻ってきたかというと、否なのです。

自分の担当のことでもありますし、やっぱり考えることはあのあとからもたくさんあって…
まだ腹の立つ時もありますしねw

でも、自分で立ち直らないと意味ないですよね。

ちゃんと向き合って、自分なりの答えなり落とし所を見つけないと、どうしようもない。

以前のように、とはいかなくても…
萌え倒して、悶えたいので…

そのくらいまで回復するには、どんだけ時間がかかるかわかりませんが、彼らを応援しながら、また自らも叱咤激励していきたいと思っています。

いつまでもこんなこと言ってても辛気臭いっすよねw

でも、あの発表がなければ現在もないということで、今しばらく私は向き合っていくと思います。

作品を待っていていただける皆様への言い訳ということで、許して下さいませ…

皆様も自分なりの方法を見つけて、答えを導いていってくださいませね。

誰も「あなたの」答えはだせませんから。


で、この前日記で書いた偏頭痛なんですが…
今、小康状態です。
スカッと効いているわけではないので、もしかしてまた薬変更になるかもしれませんが…
もうちょっと様子を見たいと思います。

それはいんですが、また下痢と微熱が続いておりまして…
今回は風邪の症状はないので、この前よりかはいいんですが。

まあ、以前は季節の変わり目は微熱が続くことが多かったので、またかあと思っております。

養命酒…飲もうか…?www


あ、そうそう。
5月から肌が荒れまくってまして…
乾燥系の細かい荒れですね。

多分、内臓が弱ってるんですよね。

で、ローションパックしたりマッサージしたりいろいろしてみたんですが、なかなか改善しなくて…でも解決!

ビオレのおうちdeエステ…
そう600円チョイのコイツが…!!
すげーぞおめえ!

私が使ったのは「肌をなめらかにする」ってほうです。
青い方。
ツルツルとまでは行きませんが、だいぶいい感じになってきました。

以前は無印ばっかり使ってましたが、ここ数年はチープな洗顔や基礎化粧品を次々と試しておりまして。
今回も、ちょうど洗顔がなくなりそうだったので、試しにと思って買ってみたんですよお。

大正解でした…!

でも強そうなんで、以前使っていた牛乳石鹸の泡ででてくるやつと並行しながら使っていこうかなあと思っています。

みなさんも、いいチープなコスメあったら教えてください♡

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-06-06 20:07:11

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp