作者プロフィール
日記
迂遠の空談#9&レビュー御礼

こんばんは。

寒い…
激サム…w

お外は雪が積もっておりまして、冷凍庫寄りの冷蔵庫です。
寒い寒い。

今年は暖冬ということで、遠くに見える山並みも、山裾の方まで雪が積もってないんです。
いつもの年は、裾の方まで真っ白になるんですがね…

でも、少し降るとやっぱり寒い…
暖冬と言えども冬ですねえ。

でも…明日くらいからスギ花粉が飛散するそうです…
平年より10日早いんですってよ。
そして、平年の2倍以上の量が飛ぶそうですよ…

慌てて、先週からいつもの漢方の服用を始めました。
天気予報、大事…

そういや、若い頃にアレルギー検査をしたとき。
スギ花粉は「振り切れてますね」って耳鼻科の先生に言われたのに、去年アレルギー検査受けたら「それほどでもない」値まで下がっていたんですが…

一体あれはなんなんだろう…???

そういやここ数年は、顔が腫れるほど酷くなることはない。
治ったの…?
一体何なの…??

あ、健康診断の結果とか、検査の結果は皆さん取っておいたほうがいいですよ。
その耳鼻科の検査のやつ、とっとけばよかったと思って後悔してます。

自分の体の変化を記録しておくことは、年取ってから大事になってきますからね。
くれぐれも捨てないでねっ

取っておいて、あとからなんかあったらお医者さんに見せるといいかもなのね。

ということで、レビューの御礼させていただきます。


♡ヒカルさま
究極の方法…
そうですねえ…
相手が望んでるからって、息の根を止めるって。
相当ですよねw
愛していないとできないし、愛されていないと任されない。
いや、本来愛し合うってそういうことじゃないと思うんですがねw
もしも愛する人が、死にたいと願ったら…
私だったら殺すだろうなあと…

私のことを重ねて見てくださったとのこと…
まあ、そーですよねっw
ニノに自分を重ねて書いていたと思います。
でも、まだ自分は赦すことはできないんだろうなと。
あれはね、ニノの立場だから許せたんじゃないかと。
自分から離れていくことを。
自分の手で「許可」したんですからね。

私は…一体どこに向かってんのかなあw
わからない…

素敵なレビューありがとうございましたっw


ということで…


ちょっと停滞期に入ったようです。
今日は掲示板おやすみします。

体の調子も良くないし、考えることも暗い。
陰にはいってしまっています。
こんなときは、呪いの言葉しかでてこなさそうなので、今日は掲示板は書かないほうがいいだろうと…

まあ、呪いの言葉吐いてもいいんですが…w
あまり品のよろしくない、以前も書いたことの繰り返しになりそうだし…

よし、ここからだ!

と、心は踏ん張っておりますが。
やっぱり体の不調には敵いません。
今日は頭痛が酷いですしね…

こういうときは、なーんもせんのが一番じゃあw

なんて言いながらも。

Maria、更新再開いたしました。
あのような腑抜けな作者ニュースで申し訳ない…
あれを読んだあにゃが、「うん、腑抜けている」と笑ってくれたので、あのまま提出しましたw
mimimamaちゃんも笑ってくれましたw
チャコは…寝てるなwあいつw

ほんとね…
4人で書いてると、早いんじゃないん?って思われるかもしれませんが、4人でとことん話して書いてるんですよ。

最初はあにゃとふたりでしたが、ニノと雅紀の目線でmimimamaちゃんとチャコに入って貰って、より一層世界が広がったんです。

そして、ニノと雅紀についても、ちゃんと結末をと思っています。
最初は、智と翔のドラマでしたが、今では4人のドラマになっていますので…
(もちろん潤も入ってますよ!ただ、彼のドラマは今回短かったですが、ちゃんとみんなで考えましたから!)

智と翔はもちろんなんですが、雅紀とニノもとっても愛しています。
彼らがどう生きていくのか。
そしてどう思っていくのか。
この先、私自身も楽しみにしています。

それはそのまま、青玉4人の仲間の姿とも重なります。
みんな強い。
そして、みんな男前w
自力で踏ん張ってお互いに立っている。
惚れるぜw

ほんとね、コラボってね。
とっても難しいと思う。
だって、自分の意見通らないこともあるよ!www
予想外のこともたくさん起こるよ!www

さすがに青玉では、額に油揚げをつける輩はいないけど…←
あ。前に高野山行った人いたな…←

でもね、いい意味で裏切られるっていうか…
悶えさせられるんですよ。
その爽快感がたまらないね。

それだけの物を返してくれる仲間を得られたことが、尻子玉を抜いてやったことが誇りです。

みんな、ありがとうだぜ。
感謝だぜ。

ちゅうことで、青玉をこれからもヨロシクおねがいします!

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-02-15 02:30:43

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp